Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


秘密社でチョコ作り☆彡夜の部

画像

夜は皆で動画を撮りました( *´艸`)クスクス

ストーリーの中にドラマがあってwww
それぞれのセリフが面白くて(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
凄く楽しかったです♪

気になる恋の行方は。。。(๑◔‿◔๑)?
またのお楽しみって事で♪(。→‿◕。)☆

良かったら覗いて観て下さい(◕. ◡。)ネェー
  ↓
サリュ! ❤バレンタイン企画❤ 
https://youtu.be/tpKLjkYp0zw

アバター
2018/02/21 10:41
おはーよw(ノ´∀`*)

んとねーw

「この動画ってー どうやって撮ったの?フリーソフトけ?」
ってー 書いたのーw(ノ´∀`*)

アバター
2018/02/17 20:29
響さんの「ポテチが食べたい」もマサさん「おこげコゲ」もみんなの動きが、リハしたみたいですごい!
曲もたのしい^^
何故か、マサさんが大和君の後ろでʚ❤ɞ?wwあやしいw
△はどうなる?ww
楽しい動画になってる。
参加出来ずに残念です。
アバター
2018/02/17 03:54
めーちゃんがピッタリ吹き出しだすその感じ!!懐かしいーーー

いっつもセンスあるなーって見てたww
今度遊んだときよろしくね❤︎ニヤニヤ
アバター
2018/02/15 23:39
メーちゃんの写真も❤がいっぱい入っててすごい!
セリフ言った後にすぐ撮影ボタン押すの大変だよねぇ
❤はすぐ消えちゃうので自分のも写せないよー
昨日は(ってかいつもだけど)ふたり操ってたので
お芝居するの難しかったよー
もっと面白いこといっぱい言いたかったーーっ
残念!
次はもっとうまくやるぞーっ ←やるきまんまんw

動画もすごーーーく面白かった!
MA☆SAさんみたいにもっとうろちょろすればよかったなぁww
反省ばかりだよーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.