Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

2月もあとわずか。。。。(゚_゚i)タラー
徐々に暖かくもなって来たので もうすぐ春ですね(๑◔‿◔๑)?
気持ちもゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。?
楽しい事 待ってると゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! 

↑ティーカップドレスでおソロしました♪(。→‿◕。)☆
ミニも可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2018/03/06 13:58
こんちゃ^^
100人目だ~~~!いえ~い!
メープルちゃんありがと~!今月もよろしくねん♥
今日も暖かくて眠くなりました~!最近はどうだい?お仕事忙しいのかなあ!
アバター
2018/03/06 09:09
おはよ~です♬ 2月のイベントも今日で終わりですね(◔‿◔。)

ストロベリーホワイトは2月の新商品だったような…限定だったかな?
あっという間に食べちゃったw
アバター
2018/03/06 07:17
おはようございます。昨夜は風雨が強くて帰るのも一苦労でした。(+_+)
アバター
2018/03/06 06:04
めーちゃん、またまたマイペースです。
めーちゃんといえばスノボということで
オリンピック感動しましたね!
特に羽生君の王子ぶりと
カーリング娘のかわいさが印象に
残っています。

それから久しぶりに外出しました。
静岡県の伊豆のさくら祭りに行ってきました。
今年はちょっと遅れ気味なおで五分咲き
だったけど暖かくて春先取りの感じが
よかったです。
おまけに温泉も入ってきましたよ。
それでは今月もヨロシクね、めーちゃん。
アバター
2018/03/06 01:30
おっつーwめーwwwwwwwwwwww(ノ´∀`*)


うにに、さっき、帰ってキタ━(゚∀゚)━w
イッパイ寝るのだよーw


うににもーw 呑んだらバー 寝るw♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2018/03/05 23:12
こんばんは~
今日は一日、台風並みの雨と風の一日でした。
でも冬の雨と違って冷たい雨じゃ無かったよ~

まぁ・・・・おかげで梅雨もかくやという感じのじっとりした一日になりましたが。。。。(;¬_¬)
ままま、今週もよろしくお願い致します(*u人u*)
アバター
2018/03/05 22:20
こんばんは 今週もよろしくお願いします♪

ダーリンの病院通いでクタクタだわw
エツコが一緒に行く必要ないのだけど「ついてこい」だからね^^;;
アバター
2018/03/05 20:37
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
今日は寒くて、道路凍結してツルツル路面です(´;ω;`)
アバター
2018/03/05 20:28
こんばんは^^

こちらは雨と風が強かったです^^;
アバター
2018/03/05 18:14
天気予報より早く嵐がやって来て、昼過ぎから雨と暴風です。
また蒸し暑いので身体がだるいです。

ただ、一度着てしまうと、毎年脱ぐタイミングを見失いますww

まずは丹念に丹念に身体を癒して、その後心を癒さないと効果が薄いですよw( *´艸`)
アバター
2018/03/05 17:48
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪
今日は凄い雨が降ってます。

河津桜は例年2月中旬頃から咲き始めます^^
この雨で散っちゃいそうです><

今週もがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒
アバター
2018/03/05 17:15
メー、こんばんは!

今から会社出て帰宅するんだが、なんかめっちゃ体力を奪われてるww
アバター
2018/03/05 13:37
メープルさんこんにちは。
タンス買っちゃいましたぁ
コーデのコンセプトがいまいち分からないよぉケラケラ^^
今週もお互い頑張りましょうね!
アバター
2018/03/05 11:39
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

昨日はー イッパイ遊んだのねーw(ノ´∀`*)
ウニニも~ いーーーっっぱい遊んだはーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

んでんでんでーw 今日から午前様シフトwwwwww

メーはもう、頑張ってたねwwwwwww
その意気でー 夕方までガンバだよーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2018/03/05 08:30
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 暖かいせいか毎朝布団が添い寝状態( ̄ー ̄)

ハーゲンダッツ良いな~w
どっちも食べたい(●´艸`)
ストロベリーホワイトチョコレートも美味しかったよb
アバター
2018/03/05 07:26
おはようございます。今週もよろしくお願いします。(^○^)
アバター
2018/03/04 20:07
こんばんは^^

今日は昼間はコートが必要ないくらい暖かな日でした^^;
アバター
2018/03/04 18:09
こちらも急激に暑くなって身体が付いて行けないです(;^ω^)

やはりニコタでは時代の流れに乗らないといけませんww
そもそも男女共用の十二単が販売される事に疑問なんですがw

テニスでお疲れの身体を癒して差し上げたい♪
アバター
2018/03/04 09:24
おはよ~です♬ 昨日は桜餅を買ってウキウキしてたのに、食べ忘れました。今日に持越しです(◔‿◔。)

水ぶくれ引いて良かったね~^^
何気に気になるんだよねw
潰したくなる( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2018/03/04 03:39
こんばんは✿メープル✿さん

ステキな旅になりますようにÜ
アバター
2018/03/03 23:01
コンバンハ★
アバター
2018/03/03 22:23
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ウニニはー 晩の刺し身さw(✧≖‿ゝ≖)キラッ

めーはー 春物買いにでもイクのけー?♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2018/03/03 20:48
お雛様ですよぉ~
めーちゃん お元気ですかーー?
(((uдu*)ゥンゥン
きっと元気よね^^

きょうはクルミパンをたくさん焼いて(4斤)
美味しくて喜んでおりますwww
アバター
2018/03/03 20:31
こんばんは 今日は3月3日お雛様ですね❤お玄関に小さいお雛様飾っています♪
アバター
2018/03/03 20:26
こんばんは^^

人出が増えている気がします。暖かくなったから?
アバター
2018/03/03 19:22
こんばんは(*´꒳`*) ひな祭りステプ❀✿ 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/03/03 19:05
風で飛ばされませんでしたか?w
こちらはここ数日GW頃のような暖かい日が続いていますが、
来週はまた冬の寒さに戻るみたいです。

ちゃんと空気を読めるのは、子供達なのかもしれませんww
アバター
2018/03/03 14:31
こんにちは メープルさん
今年も早くも3月ですね 暖かくなりました(*^^*)
今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/03/03 11:48
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
地元の公園の河津桜が満開でした~♪
今月も宜しくお願いします(o_ _)o
アバター
2018/03/03 11:00
メーちゃん゚+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゚
低気圧去って?くれたようで、今のところ穏やかです。
よい週末を過ごしてね。
アバター
2018/03/03 09:14
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


おはよーーーーーーーめーーーーーwwwwwwwwwwww(ノ´∀`*)


無風だはーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
快晴だはーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
暖かいはーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

今日はナニして遊ぶね?(✧≖‿ゝ≖)キラッ

うににはー 買い物逝くーw♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2018/03/03 09:05
おはよ~です♬ 日差しがぽかぽかと暖かい桃の節句になりそうです、楽しい週末を~(◔‿◔。)

朝晩はまだ寒いね~^^;
ホットカーペットフル稼働よw

今日はテニスかな?
怪我しない様にね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/03/03 05:29
おはようございます✿メープル✿さん。
昨年中の訪問のお返しが今頃になってしまい失礼しました。

今日は現実も雛祭り。甘酒であったまるのもいいかもしれません。

次回の訪問がいつになるか分かりませんが、またお伺いしますねÜ
まだまだ寒い日が続くようです。どうぞご自愛下さい。
アバター
2018/03/02 23:10
こんばんは
何とか久しぶりの週末休み

この土日で気が抜けて、インフル発症とか洒落にならんからきをつけま~すw
アバター
2018/03/02 22:30
こんばんは(*´ω`*)

3月もよろしくお願いします\( *´ω`*)/
アバター
2018/03/02 22:30
メーちゃん、こちらこそよろしくね❤
うちは過疎ってるけどww
地味に活動してますのーw
アバター
2018/03/02 22:09
こんばんは^^

月が東西を走る道路を綺麗に照らしていました^^;
アバター
2018/03/02 22:03
こんばんは〜♫
全然知らなかったけど、綾瀬はるかの映画なのね〜
なんだっけ・・・シンデレラじゃなくて絵本の中から飛び出て来たプリンセスみたいな
映画あったよね〜 あんな感じかな。
主題歌いいよね^^
アバター
2018/03/02 21:44
こんばんは メーちゃん
こちらこそ今月もよろしくね
アバター
2018/03/02 21:29
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
3月もゆるぅり( `・∀・´)ノヨロシクです♪

バタバタな仕事が やっと落ち着きましたb
↑可愛い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 最近INしてなかったので
タウンどんなかなw
今月も楽しく過ごせますように(*´ェ`*)ポッ
アバター
2018/03/02 09:04
おはよ~です♬ 『三寒四温』この言葉がぴったりの気温変化です、体調崩さない様にしてくださいね☆彡

「今夜、ロマンス劇場で」は評判良いね^^b
ラブコメかと思ってたけど、ラストが気になる~( ´艸`)

今日も若干風が強いよ~
東北のイトコに聞いたら『車が揺れる~』ってさ(´-∀-`;)
アバター
2018/03/02 07:16
おはようございます。大分朝早くでも明るくなってきた気がします。
アバター
2018/03/01 22:59
こんばんは~

まぁ、詰まってるって言っても民間の小規模ばかりだからここ数ヶ月みたいに追い詰められたりはしないだろうけどね~

とりま、今日も一日お疲れさ~ん

お出掛けは楽しかったかな?*^-^*
アバター
2018/03/01 22:34
メー、こんばんは!^^

3月に入ったけど、なんかイマイチ正月気分が抜けてないような気がするww
アバター
2018/03/01 21:01
メーちゃん♫こんばんはでぃーす^^
✿.。゚❤低気圧&強風雪の大荒れの3月のスタートとなりました。
明日も注意が必要みたいだよ~
雪も減らないねw
アバター
2018/03/01 20:39
こんばんは^^

今日は夜風が暖かでした^^;
アバター
2018/03/01 19:57
メーさん、こんばんはノ

今日はすごい風と気温が上がったせいで、
花粉症が一気に悪化しました(´;ω;`)

今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2018/03/01 19:33
メープルさんこんばんは。
新作のどこでもお薬屋さんですが、お引越しシーズン?で
タンス運んでるのかと思ったのは私だけでしょうか?
年度末の3月で色々疎かになるかもしれませんが
宜しくお願い致します^^
アバター
2018/03/01 18:26
こっちは夜から雨が凄かったんですが、風がほとんど吹かなくて拍子抜けしました。
ただ、雨が上がった後は急激に暖かくなって、GW頃の陽気になりました。

残り2つはポ〇モンとか妖怪〇ォッチとか言われていたので、
子供達も冷静に選んだんだなぁと思いましたw
アバター
2018/03/01 09:13
おはようございます

今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/03/01 08:31
おはよ~です♬ 大荒れの3月の始まりですが、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

雨凄かったけど短い時間でホッとしたよ~b
午前中は油断出来ないけどねw

タウンとかは今まで通りなのよね~
↑のイベント~ニコッとプラスも今まで通りだよ、直して欲しいw
アバター
2018/03/01 07:16
おはようございます。3月になりましたね。今月もよろしくお願いします。(^○^)
アバター
2018/03/01 00:03
こんばんは

とりま、休みを取ろうと思ったら次の予定が目一杯詰まってるのはドウイウコトダッテバヨ?
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

あ、今日も一日お疲れさ~ん
アバター
2018/02/28 22:16
こんばんは^^ 2月もお世話になりました~ m(_ _"m) 月日が経つのも夢のうち~♪
アバター
2018/02/28 19:34
こんばんは^^

気付くと2月も終わりですね。早いものでもう3月です^^;
アバター
2018/02/28 18:25
春の嵐が近づいてきています。大雨暴風に注意です。

今日は東京オリンピックのマスコットキャラクターが決まって、
国内的には2年後の夏に向かって進みだしましたね。
アバター
2018/02/28 11:44
こんにちは♬ 暖かくて良いお天気なのに、夜から大荒れの予報(´-∀-`;)

メンテ後からマイペのフォントだけ違うのよ~
ブログから日記に変更した事が関係してるのかな~?
ちょっと見づらいわ^^;
アバター
2018/02/28 07:33
おはようございます。今は晴れているのに、こちらは夜に風雨らしいです。(+_+)
アバター
2018/02/27 23:43
こんばんは メーちゃん
そろそろ花粉症に気をつけないといけない季節がきてしまった・・・
憂鬱だ。。。

アバター
2018/02/27 23:30
今日も一日お疲れさま

日中の気温が10度を超える日が続いて、僅かばかりだけど春めいてきたねぇ
アバター
2018/02/27 22:27
メーちゃん(*´エ`*)こんばんはでぃーす^^
いつのまにか積雪深が140超えてました(;・∀・)
早く雪、溶けるといいな~
アバター
2018/02/27 20:44
こんばんは^^

こちらは梅の花が綺麗です^^/
アバター
2018/02/27 19:26
メープルさんこんばんは。
マススタートとカーリングのルールは
なんとなーく分かった感じですが感動しましたね^^
アバター
2018/02/27 18:52
カーリングは結構ジリジリと胃に来るような展開で、
観ていて疲れる部分もありますw

時々カステラやバウムクーヘンの切り落としだけ集めたものとか、
サンドイッチ用に切り落とされたパンの耳を揚げて砂糖掛けた物を
安売りしているのに出くわすと、直ぐに買ってしまいますw
アバター
2018/02/27 10:36
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪何か字体が変わったような?今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)
アバター
2018/02/27 08:49
おはよ~です♬ 洗濯物を干してる時に靴下片方が行方不明、探したらシャツの袖にINしてました( ̄ー ̄)

昨日のメダリストのインタビュー、早く終わらしてあげて~って思った。
偉い人の話は短く簡潔に!が一番w
アバター
2018/02/27 07:30
おはようございます。昨日メンテのためお伺い出来ずスミマセン。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/26 23:58
こんばんは^^ 梅が綺麗に咲き始めました。今週も(^ー^)ノ ヨロシク です
アバター
2018/02/26 22:34
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

ただいまというか終った~というか・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
まぁ検査の是正はあれどこれで夜は落ち着ける(。▰`‿´▰。)

今週もよろしくです(*u人u*)
アバター
2018/02/26 21:41
こんばんは~ 巡回~
アバター
2018/02/26 21:31
こんばんは^^

なんとなく月の舟、星の林という言葉が思い起こされる夕空でした^^;
アバター
2018/02/26 20:11
こんばんは^^今週もよろしくお願いします やんちゃなドラゴンの調教中です(`・ω・´)ゞ ピシッ!
アバター
2018/02/26 18:30
僕はフジテレビのマススタート中継気付かずに、
NHKにニュース速報が出て知りました(;^ω^)

だってブラタモリ等でタモリさんも言ってるんですよ。
何事も端っこや境目に美学があるってww( *´艸`)
例えば地形の端っこは断層が多い。
果物や野菜は、皮と実の境目に一番栄養がある。
肉や魚、果てはカステラやバウムクーヘン等は、
端っこの切り落とし部分が一番美味しいってw
アバター
2018/02/26 15:34
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 夜中の地震…心臓に悪い&寝不足です(*´д`*)=3

ランチ楽しかったよね( ´艸`)
フィギュアのエキシビジョンも良かった~b
アバター
2018/02/25 23:42
メーちゃんこんばんはでぃーす^^明日はニコッとメンテの為、巡回お休みします。
アバター
2018/02/25 22:19
オリンピック終わっちゃいましたね~
たくさんの感動ありあとう~~
さあ~次は東京オリンピックですよ!!
えらいこっちゃ~~~
アバター
2018/02/25 20:46
こんばんは、カーリング銅メダルおめでとうコーデで訪問中^^
アバター
2018/02/25 20:09
こんばんは^^

日曜日はあっという間でした^^;
アバター
2018/02/25 18:55
日焼けしたところと、焼けてないところの境目が好きですww( *´艸`)
 
昨日は夜になって、テレビでカーリングやマススタートでの
メダル情報が流れて大騒ぎになりましたね。
アバター
2018/02/25 13:20
*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪ 休日をまったりとね!栞作りの試作中だけど浮かんでこないw
アバター
2018/02/25 08:52
おはよ~です♬ 今日は東京マラソン、日本新記録出した人には1億円!夢がありますね(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
何気に紫外線気にしないといけない季節よね~(*´д`*)=3

カーリングと新種目のマススタートメダル獲得したね~b
カーリングは難しいと思ってたよ(。-`ω-)
アバター
2018/02/24 22:08
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
雪降りが続き除雪等で疲れて巡回お休みしてました(('ェ'o)┓ペコ

春早くなって欲しいね~
アバター
2018/02/24 20:43
こんばんは メーちゃん
良い週末を過ごしてね
アバター
2018/02/24 19:19
こんばんは^^

今日はのんびりしてしまいました^^;
アバター
2018/02/24 18:17
こちらも今日は15℃近くまで上がって暖かでしたが、
明日はまた7℃位までしか上がらないみたいです(;^ω^)

カーリングは観ていても胃がキリキリする感じですね。
延長戦までもつれ込んだのに残念でした。
アバター
2018/02/24 10:15
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
朝からお空がもやもや~PM2.5と花粉でかな…マスクしないと!って感じw
アバター
2018/02/24 10:10
『✿メープル✿』様へ

全然話飛びますが・・・

今年良かったことというと、

ウィキペディアに入れるようになっていたこと!!

(過去の利用規約に、編集の可能性の無い方は閲覧しないでくださいと有ったのですが・・・)

なんと今年調べてみると、利用規約が緩和されて誰でも見られるようになっていたのです。

やー。びっくりやー。びっくりや。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(関西の人でごめんなさい・・・)

amebaの庭はもう変更するとこそんなにないのですぅ。

土地は狭いのですが・・・ <m(__)m> <m(__)m>
アバター
2018/02/24 09:53
メーちゃん

おはよぅ
看板 いつもありがとう♪
ティーカップドレスも増えてみた。。。。。^^
アバター
2018/02/24 09:30
メープルさんおはようございます。
オリンピックも明日で終わりですね。
今日は暖かいようですがお出かけでしょうか?
気をつけて楽しんで来て下さいね^^
アバター
2018/02/24 09:06
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬

カーリング残念だったね~、でも3位決定戦が楽しみ( ´艸`)

今日はテニスかな?
こっちは良いお天気で気温があがりそうよ~b
アバター
2018/02/23 23:57
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


聞き耳をたてなからー 画面凝視のメーの図 → (≼ ◉ ≽◟◞౪◟◞≼ ◉ ≽)


ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2018/02/23 23:53
キャ━(゚∀゚)━w


ばれてーらw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

きいたいw ききたーーーーーーーいwwwwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡





あw ただいもw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
アバター
2018/02/23 23:50
こんばんは~♪

お久しぶりでした~
アバター
2018/02/23 23:46
メーちゃん、みてみてーーっ
ブルーだよ❤
あ、見えないかw
アバター
2018/02/23 23:46
こんばんは^^

ガチャチケット、どう使おうか悩んでいます^^;
アバター
2018/02/23 23:36
うんうん
ミニでおそろできて良かったよーっ❤
alphaもブルーのゴシック買ったんだった。
お披露目できず残念だったww
アバター
2018/02/23 23:30
こんばんは メーちゃん
黒ガチャチケットのこと今日知ったよ
そんなのあったんだねーw
アバター
2018/02/23 22:15
メー、こんばんは!

前回は、こっそり覗いていたのだが、バレてしまったw

というわけで次回は、絶対にバレないようにこっそり覗いておくぜい!(人それを、ストーカーと言う)
アバター
2018/02/23 21:52
いつもこちらはお世話になっております。

今度水やりに行っても宜しいでしょうか。

おきれいですね。 (^^♪
アバター
2018/02/23 21:08
こんばんは、寒い中にも春の兆しが・・よい週末をお過ごしください。

ティカップコーデ、かわいい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.