Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


冥土服de腐乱研♪(。→‿◕。)☆昼の部

画像

只今春のフランケンフェアをやっておりますwww

皆が〇さんのフランケンヘアが見てみたいと。。。
(イニシャルで書くとバレバレなのでw

で、今回は〇さんご希望の冥土服de腐乱研がしたいと言う事で?w
皆で可愛いくメイドさんになりました♪(。→‿◕。)☆

手前の白の服を着た人がおぼちゃまですwww
皆おぼっちゃまにお仕えしています❤( *´艸`)

でも。。。何か嫌そうですね(。◡ˇ‸◔)ん?www

そして、思ったより。。。〇さんが可愛かったと言うwww

↑お昼でも、今はイベントに合わせて?w真っ暗ですねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
それと。。。吹き出しの文字がずれちゃってるの気付かなくて
ごめんなさい(。uωu))ペコリ

アバター
2018/03/17 20:55
こんばんは 素敵な週末をお過ごしくださいね^^

看板いつもありがとうね<(_ _)>
アバター
2018/03/17 19:57
冥土の腐乱研ってーwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本語の変換wwwwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



アバター
2018/03/17 11:55
あー だから暗いのねw
なんか昼間なのに暗い写真だけど冥土には合ってる って思ってたwww
そゆことかーw ←いまごろ
おぼっちゃまが来てくれたのでお仕えしてる感じがでて良かったねー
でもおぼっちゃまビンボーだったけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.