Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


あとで追加します(。uωu))ペコリ

アバター
2018/04/06 23:28
こんばんは^^

こちらは(も?)今日は風が強くて、夜に入って雨も降り始めました。
アバター
2018/04/06 23:18
紺色はどうしていいかわからないw

↓ そうなのよ。明日は晴れても気温あがらないっぽい
 きっと風邪ひいてるよ この人
アバター
2018/04/06 23:12
こんばんは~

雨降りの中一日外で~~~~こんな寒い御時世にずぶ濡れてんじゃないって・・・・(;¬_¬)
ままま、仕事も閑散期なので週末の連休というなんともホワイトな状況ですが、いきなり寒くなったから風邪ひかないように気をつけま~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/04/06 22:18
メーちゃん(「ΦωΦ)こんばんはでぃーす^^
4月とは思えない寒いになってます、明日も雪ですw
のんびり週末過ごしてね。
アバター
2018/04/06 21:39
こんばんにゃんぼー♪

またもや、口唇ヘルペスと闘いの日々  (ToT)痛いよぉ~

楽しい週末を♡
アバター
2018/04/06 19:35
メープルさんこんばんは。
こちらは今日、強風で今も吹き荒れてます。
明日はテニスでしょうか?気をつけて素敵な週末を
お過ごし下さいませ^^
アバター
2018/04/06 17:56
こんばんは^^今日は雨降り、寒い一日でした!
アバター
2018/04/06 09:00
おはよ~です♬ 気温が上がったり下がったりで体調管理もですが、着る物に困っております@@

朝方雨降ったみたい~
日中はお天気持つらしいb
アバター
2018/04/06 07:31
おはよう メーちゃん
今日は昼から雨みたいだね
傘を持って出ました
アバター
2018/04/05 21:42
Ⅽ服を精一杯着こなしてみました。
なんでこの靴なんだろう。。。

ようやく学校が始まったと思ったら、いきなり弁当だって ><
材料買ってないw
アバター
2018/04/05 21:28
メーちゃん*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
少し雪が降りました・・・今週末まで寒い日が続きそうです。
アバター
2018/04/05 21:07
こんばんは^^

こちらは、ぱらぱら雨が降っていました。ちょっと肌寒い?
アバター
2018/04/05 09:53
おはようございます 
夕べの雨で桜は散ちゃった 
そして 今朝はさむぃです
アバター
2018/04/05 08:52
おはよ~です♬ 昨夜からネットが繋がりづらい、プロバイダー側の問題の様です><

今日は寒い~
というより、平均気温らしいんだけどねw
昨日が暑すぎたw
アバター
2018/04/05 07:55
新しいイベまだ見てないw
今日からデビューするか…
アバター
2018/04/04 18:22
こんばんは メーちゃん
また新しいイベ頑張らないとだ^^
アバター
2018/04/04 11:55
変わらぬご来訪に感謝です (*´▽`*)♪
アバター
2018/04/04 08:52
おはよ~です♬ 風は爽やかだけど日差しがかなり強め、暑くなりそうです(*´д`*)=3

熱だけならなんともなかったんだけどね~
痛みはダメだった~@@
寝てもいられないから巡回したったw

今日はもう大丈夫~
ありがとね~(*・∀・)ノ
アバター
2018/04/04 07:20
おはようございます。残業続きで週半ばで既にお疲れモードです。(-_-)
アバター
2018/04/04 00:46
イベのプレートいただきました♪ニコ店来店感謝です★ありがとうございました^^
アバター
2018/04/03 23:48
最近部屋が暑いので長袖着る気になれなかったコーデ(長っ

集会のコーデの前に水曜コーdayショー♪の考えなくてはw
アバター
2018/04/03 23:38
こんばは~

例の件でヤキモキする毎日だけど少しでも良い方に向かっていると信じて~><
ま、それはそうと寝落ちもあるんですけどね・・・(;¬_¬)

今日も一日おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
アバター
2018/04/03 21:39
こんばんは^^

すっかり上着無しの生活が定着しました^^;
アバター
2018/04/03 18:38
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
今日は雨降りで寒い1日でした(´;ω;`)
アバター
2018/04/03 15:05
2万食完売おめでとーwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとウニニの庭の桜が咲き出したの(ノ´∀`*)


イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
アバター
2018/04/03 15:03
今月も多忙ですが…よろしくねー♪^^
アバター
2018/04/03 08:39
おはよ~です♬ 気の早いハナミズキが咲き始めました、春が駆け足してる?!

数年ぶりに節々が痛む熱出したよ~^^;
座るのも寝るのも苦痛だった~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2018/04/03 07:33
おはよう メーちゃん
こちらこそ今月もよろしくね
アバター
2018/04/03 02:45
こんばんは~♪
今日も花粉がいっぱいでした><
今月も宜しくお願いします(o_ _)o))

2000皿達成おめでとうございます♪
アバター
2018/04/02 22:55
こんばんは~

まだ帰ってこん・・・・(☍﹏⁰)
相棒の声を今夜にでも録音して捜索時に流しながら探してみる~
アバター
2018/04/02 22:24
4月!!3月末までの割引チケット使い損ねた!!
そんな4月2日です(昨日気づけよ)

今日は花見に行ってきました~❀暑くて食べてすぐに帰ったけど。。。もう葉っぱも出てきてたわ
アバター
2018/04/02 22:24
こちらこそよろしくお願いしま~~す♪
桜満開で心なごみますね!
アバター
2018/04/02 22:16
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
朝に白鳥が飛んでいるのを見かけるようになりました。
アバター
2018/04/02 21:38
めーちゃん❤
こんばんは!

新年度が始まりましたね~~♪
会社で私の隣は新人さんです
私の前は転勤してきた人です!

いろいろと、空気が変わります~❤

慌ただしくも楽しい1年になるように
がんばりまーす❤

また、ときどき、遊んでねー!
アバター
2018/04/02 20:46
こんばんは\( *´ω`*)/

今月もよろしくお願いします!
アバター
2018/04/02 19:41
( ゚▽゚)/こんばんわ今月もよろしくです
アバター
2018/04/02 18:19
メーちゃんこんちゃーヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそよろしくねー♪
すっかり暑くなってきたけど
週末また冷えるとか・・・体調崩しそうww
アバター
2018/04/02 17:41
メーちゃん(*´꒳`*)こんばんゎ♪
今月もよろしくお願いします!
早いね〜もぉ4月だね〜楽しく過ごそうね〜(*´∇`*)b
アバター
2018/04/02 12:22
こんにちは。4月になりましたね。今月もよろしくお願いします。(^○^)
アバター
2018/04/02 09:05
メープルさんおはようございます。
先月は慌しく過ごしてました。
今月も元気に宜しくお願い致します^^
アバター
2018/04/01 23:55
楽しかったです。おやすみなさい。
アバター
2018/04/01 23:53
こんばんは^^ 4月も(=´ー`)ノ ヨロシクです 
アバター
2018/04/01 22:55
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

4月もマイペースでのニコ活動となりますが、よろしくお願いします。

積雪もあと10cmくらい残っているみたいだけど、道路には雪はないけど歩道には
まだ雪が結構残ってるよ~今月末には桜の開花してくれるはずです^^
アバター
2018/04/01 20:52
こんばんは 

4月もよろしくお願いします^^
イースターの卵をお持ちしました♪
アバター
2018/04/01 20:26
こんばんは^^

4月1日でしたね。何か楽しい嘘は聞けたでしょうか??
アバター
2018/04/01 11:50
メーさん、こんにちはノ

新年度ですね。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/04/01 08:46
おはよ~です♬ 卯月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
桜綺麗だったかな?

コンタクトはほとんどUV加工だよね~
メガネも一応?加工されてるけど、
コンタクトと違ってずれるからねw
アバター
2018/03/31 22:25
こんばんは^^

電車の掲示をみて、そろそろ新通学定期のシーズン?だという事を知りました^^;
アバター
2018/03/31 17:37
メーたぁぁぁぁぁぁぁぁぁんε===(っ≧ω≦)っ
おひさしぶり♪
花粉症とかだいじょうぶ~?
クシャミしながらお花見してきたよぉ
これからも暖かかったり寒くなったりするけど
体調にはお気をつけて(*´σー`)ネー

アバター
2018/03/31 13:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
午後から近所の桜祭りに行って来ます^^花粉が心配だけど・・・

4皿ご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))
アバター
2018/03/31 08:33
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ ヒラヒラと桜吹雪が綺麗です(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
昨日は目が日焼けした~w
コンタクトじゃなくてメガネだと日焼けしやすいのよね~(*´д`*)=3
アバター
2018/03/30 23:04
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
日が本当に長くなってきたね~
よい週末をお過ごしください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚
アバター
2018/03/30 22:30
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

なんとかニコ店も完食。
ご支援有難う御座います(*u人u*)
アバター
2018/03/30 20:36
こんばんわ~!

元気にしてるかな??
また 時間あったらのぞいてみてね!

逢える時を楽しみに・・・
アバター
2018/03/30 20:00
こんばんは^^

郵便の転送が終わっていて引っ越しから1年経った事に気づきました^^;
アバター
2018/03/30 15:51
こんにちは♬ 白ガチャから色ガチャに移行、手持ちのガチャチケは無効になるとか…使わないと(´ー`A;

赤い缶の『本麒麟』がお気に入りb
アバター
2018/03/30 15:24
こんにちはー
今日はピンクのアラビアンですね。とっても可愛いです
そして赤いアラビアンは綺麗で素敵でした(*^-^*)
アバター
2018/03/30 07:24
おはようございます。(^^)
アバター
2018/03/30 02:01
(o・∀・o)ノ こんばんちゃ♪
2000皿達成しました^^ご協力ありがとうございます(o_ _)o)
アバター
2018/03/29 23:33
こんばは~
そかそか*^-^*
俺はもうちょっとかかるかな~(2日ほど寝落ちでサボってるから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

まぁ一周が終れば別に問題ないけど、二周目のおかわり追加も出来るみたいだよ?
アバター
2018/03/29 21:07
こんばんは^^

暖かい日が続きます。明日から少し気温が下がるみたいです。
アバター
2018/03/29 13:43
メーちゃん、こんにちはでぃーす^^元気かな?
少しのんびりとですが、復帰したいと思ってます。今日は春らしい陽気になってます。
アバター
2018/03/29 09:02
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は25℃!まだ3月なのに夏日ってどうしちゃったの(´ー`A;)

気温が乱降下してるから体調も崩しやすいよね~
無理せずお大事に~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/03/28 21:58
こんばんは~

今日も今日とて御疲れ様。
そういやイベのすごろくってどこまで進んでる?
アバター
2018/03/28 20:28
こんばんは^^

ついに羽虫たちとそれを追う鳥?たちが現れました^^;
アバター
2018/03/28 18:39
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 巡回より素敵とお水お届けです♪4皿ご馳走様です♪
アバター
2018/03/28 08:50
おはよ~です♬ 目の前をモンキチョウがヒラヒラと、『THE 春』という光景でした(◔‿◔。)

春眠暁を覚えずだね~
毎朝格闘してるよ~
夜も半目の時があるw
アバター
2018/03/28 02:05
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
今日は風も無く凄い暖かかったです^^
4皿ご馳走様でした。
アバター
2018/03/28 01:03
こんばんは✿^^
ごちそぅさまぁ♪もぐ(*´ސ`)ㆀおやすみん☆彡
素敵な夢を~✿*o。(-ω-人スヤ~☆
アバター
2018/03/27 23:51
寝てた・・・・・・・・Orz

今日も一日お疲れさま~
昼間は暑いくらいなのに夜になるとまだまだ肌寒い。。。
気をつけんとねぇ・・・
アバター
2018/03/27 21:46
こんばんは^^

上着、また寒くなったら欲しくなるのでしょうね^^;
アバター
2018/03/27 19:35
こんばんは、今週もよろしくです。ようやく 幻夜の桜いただきました。
アバター
2018/03/27 18:02
(ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+こんちゎ゚+.☆ サークル巡回より素敵とお水お届けです、4皿ご馳走様です♪
アバター
2018/03/27 10:41
今週もよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ごちそう様でした^^
アバター
2018/03/27 08:43
おはよ~です♬ 今日も良い天気~と喜んでいたら、予想最高気温見てゲンナリ…21℃ アツイ

寝落ちして起きるともったいない気がするのよね~w
アバター
2018/03/27 07:15
おはようございます。1日遅れて今週もよろしくお願いします。(^^;
アバター
2018/03/26 23:39
こんばんは^^ 今週もよろしくねぇ~
アバター
2018/03/26 23:33
今日はホントに食べたよーごちでした♪^^
アバター
2018/03/26 23:29
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

買い物帰り~~~
昼間は暑いくらいの一日でしたね
少しは回復したかな?
アバター
2018/03/26 16:30
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 暖かくなってくると炭酸が欲しくなります(◔‿◔。)

中華良いね~b
最近、本格的な中華食べてないわ~w
アバター
2018/03/26 02:03
こんばんは^^
今日はお花見に行ってきました^^
まだ5分咲きぐらいでした。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/03/25 22:57
ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!

Σ(・∀・|||)ゲッ!!
季節の変わり目で気温の振れ幅大きいからなぁ。。。。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク 少しでも休んで早く治してな~

俺も気をつけます~

おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2018/03/25 22:17
こんばんは^^

こちらは月曜日からも暖かい日が続きそうです^^/
アバター
2018/03/25 19:15
ご馳走さま~♪^^
暖かで庭の桜も開花しました♪素敵な週末過ごしてね✿(*´ェ`*)
アバター
2018/03/25 19:04
こんばんゎ♪
お久しぶりです。
お元気ですか?
アバター
2018/03/25 14:33
こんにちは メーちゃん
僕も材料作り遅れて追われまくってるよ^^;
良い日曜をね
アバター
2018/03/25 12:12
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も花粉がいっぱいで辛いです><
4皿ご馳走様でした(o_ _)o))
アバター
2018/03/25 09:00
おはよ~です♬ お天気が良いのでお布団&枕を干しました、ふかふかになるかな(◔‿◔。)

昨日は楽しんできたかな?^^
アバター
2018/03/24 23:56
(◕о◕〃)ぉぉ~

白ガチャ揃ってんじゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン多少の出遅れは取り戻せるね*^-^*
こっちも一日いい天気で順調だったよ~
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2018/03/24 22:30
フヒヒ
お互いにw

早く材料揃うといいねー♪
てか、肉出すのの材料って畑で育つのか!?と思ったのはここだけの話(笑)
アバター
2018/03/24 21:17
こんばんは♪
食い逃げにきたよw
アバター
2018/03/24 11:33
食べ逃げ~w
アバター
2018/03/24 08:42
おはよ~です♬ スッキリ晴天、お花見日和です。ステキな週末をお過ごしください(◔‿◔。)

お出かけ、楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
材料不足はあるあるだねw
アバター
2018/03/24 08:26
おはよう メーちゃん
4食ご馳走様^^
アバター
2018/03/24 08:13
2,000食イベの案内早めに気づいて材料用意したのでとりあえずは良いですが、
白ガチャアイテム効果が下がったのと、材料の品目増えたので早々楽できないです。
促成栽培の薬を売りたいのでしょう! がめつくなったもんです。
アバター
2018/03/23 23:12
明日。お店うかがいますね^^
アバター
2018/03/23 22:57
こんばんは

エツコも忘れていたのよ
玉ねぎあったから どうにか出来てるよ^^
アバター
2018/03/23 21:58
こんばんは~
あちゃ・・・・・材料間に合うといいね><
期間中頑張りましょ(。◕‿-。)b
アバター
2018/03/23 20:38
こんばんは^^

桜、こちらは今週末が見頃のようです。
アバター
2018/03/23 15:35
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日は天気が良くなったけど花粉がいっぱいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.