Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


春の仲良し遠足☆彡夜の部

画像

夜も皆で芋掘りしましたよ~
今日はお泊りかなぁ。。。って話してたら
『おもらしする子は無理ねっ』てwww(´ー`A;)アセアセ

白い帽子の転校生の〇くん
アルマーニの制服だから 見学ね? 汚れちゃうからww
園長先生の横でお利口さんに見てました~( *´艸`)クスクス

園長先生の横には園長婦人!!
〇くんの寄付が凄かったみたいで~www
どの子が見に来たんだよね(ღ◔‿◔ )ん?
(*・ノ。・)コッソリ その寄付金でドレスを?(゚_。)?(。_゚)?www

夜も楽しく過ごせました♪(。→‿◕。)☆
遅くまで(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2018/04/23 17:58
こんばんは^^今日は曇りですがちょうどいい気温です^^
アバター
2018/04/14 23:49
こんばんは✿ぉ疲れモ~ドでバタンキュッでした^^;楽しい週末をねん❤(*´ェ`*)ぉやすぅみん☆
アバター
2018/04/09 16:26
こんにちは!
寒かったり暑かったり・・・体がついて行かない><
アバター
2018/04/08 22:03
こんばんは~

昨日に引き続き寒い一日だった。。。
そっちはどんな一日だったかな?*^-^*
アバター
2018/04/08 21:26
メーちゃん/(・x・)\こんばんはでぃーす^^
寒い日が続いてます。桜、開花いつになるかな~
アバター
2018/04/08 20:07
こんばんは^^

こちらは今日は空気がひんやりしています。
アバター
2018/04/08 11:40
メープルさんこんにちは。
↑おもらしする子はダレダレ?^^
こちらも肌寒い感じで衣替えも半端なままです。
アバター
2018/04/08 08:46
おはよ~です♬ イースターのタウンイベント、種貰えるのは嬉しいけど今の所クローバだけ…引きが弱い?!
アバター
2018/04/08 08:06
メーちゃん(*´ω`*)おはよでーす♪
いい天気だけど寒そうなので、お出かけ考え中w
体調不良で休んでるから、あんまウロウロできないんだけどねw
メーちゃんも身体に気をつけてねー!
今週もゆるぅりよろしくですヽ(*´∀`)
アバター
2018/04/08 06:04
おはよう メーちゃん
今日の試合頑張れー!
今日も寒いみたいだけど
運動にはいいかもだね
アバター
2018/04/08 05:37
めーたんおはようございます!
4月に入ってから早くも1週間が経ちました。
こちらは毎日のように残業で帰ってくると
バタンキュ~という状態です。
そうそう、この前はパーティと二次会のあと
電車の中でスマホを見ようと思ったらなくて
大騒ぎになりました。
結局会社の人が持ってたんですけど
本社の人だったのでスマホが手元に
戻るまで土日をはさんで5日もかかりました。
みんなが不便だったでしょうとか言ってくれる
けど付き合ってる人もいないのでそんなに
困ることもなかったです。
そんなこんなで相変わらずゴタゴタしています
が今月もよろしくね!
アバター
2018/04/07 23:33
園長夫人の急な金遣いの荒さが気になるイベントでした。
お国の大物が絡んでないといいけど(´艸`)

Ⅽ服の紺って、花火柄に見えない?ww
それがちょっとね~~
なんでも合うって言うから 合わせてみたけどビミョー
アバター
2018/04/07 21:18
こんばんは^^

冷蔵庫が大きな音を出すので、買い替えようか悩んでいます^^;
アバター
2018/04/07 09:44
おはよう メーちゃん
雨止んだね
ちょっと肌寒いけどスポーツにはいいかも
アバター
2018/04/07 03:28
幼稚園の遠足、とっても楽しかったみたいね♪
参加できなくて残念だった~

芋ほりってやったことないなぁ
土嫌いだしwww
園長夫人がドレスで参加っていうのがおかしいww
アバター
2018/04/07 00:23
園長夫人のドレス姿が_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
「ヨメに財布のひもにぎられてるね」
って園児たちに囁かれてたw
アバター
2018/04/06 23:31
こりゃまためんこいお姿で~~(笑)
いつもお見事!!楽しそう♪♪
アバター
2018/04/06 22:57
後で お菓子配るって言ってたのなぁ~
クレなかったρ(・ω・、)イジイジ

夜だって事忘れて芋持っていったわww
楽しかったね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.