Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

伝言板遅くなっちゃってごめんなさい m(_ _*)m

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

そういえば、前回の伝言板も内容 後で追加しますって
そのままだった。。。(゚_゚i)タラー

もう4月ですね!!新年度始まっちゃいました~
桜もこの雨で散りましたねぇ。。。(☍﹏⁰)
てか、この寒さ何?wwww ʅ(◞‿◟)ʃ
暖かくなったと思えば、めっちゃ暑かったりで
体調崩してますよ。。。(;¬_¬)
皆さん気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

それはそうと。。。めっちゃ忙しい~~~!!
あぁ。。。やる事一杯m(。>_<。)m
ちょっと忙しいので。。。リコメお休みさせて下さい(。uωu))ペコリ
時間空いた時にでも行きますので。。。
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑イースター。。。この時期に?(゚_。)?(。_゚)?
でも、可愛いので~おソロして来ましたー
やっと撮影できた(。◔`◡´◔)b
いつもありがと(◕‿-人)❤

今月もまったり(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2018/05/07 09:06
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ GW明けが月曜日はツラいですね(´-∀-`;)
アバター
2018/05/07 07:38
おはよう メーちゃん
GWは楽しんだかな?
今週はダルいけど頑張るか…^_^
アバター
2018/05/06 23:36
こんばんは~
これで連休も終わりで、明日からは通常運転。
ま、天気は生憎の雨模様のスタートだけど、それもまた一興。
雨降って地固まるって事で参りましょ

おやすみなさい。いい夢を~
アバター
2018/05/06 22:22
こんばんは^^ 栃木出張から帰って来れましたが~ 片目が充血してかすむ~
アバター
2018/05/06 18:02
こんばんは^^

運だめしイベント、GW中には宝箱が貰えませんでした;
アバター
2018/05/06 09:54
メーさん、おはようですノ
遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします^^

GWの最終日ですが、良い休日を!
アバター
2018/05/06 08:36
おはよ~です♬ GW最終日、良いお天気で気温も上昇( ̄∀ ̄*)
アバター
2018/05/05 23:47
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
ダラダラ生活を満喫してあっという間に最終日、仕事に行きたくないですㆀ
アバター
2018/05/05 18:39
こんばんは^^

こちらは、明日も暑くなりそうですが連休明けは雨になりそう。
45kmの渋滞は凄いですね!
アバター
2018/05/05 08:50
おはよ~です♬ 今日はこどもの日、柏餅食べないと( ´艸`)
アバター
2018/05/05 01:54
(○´∀`)ノ゙こんばんわ★今日はお買い物に行って来ました♪楽しかった^^素敵な週末を(o_ _)o
アバター
2018/05/04 17:35
こんばんは^^

今日は5月の爽やかな陽気という感じでした^^;
アバター
2018/05/04 09:25
おはよ~です♬ 日差しは強いですが気温が低いので過ごしやすい日になりそうです(◔‿◔。)
アバター
2018/05/03 19:02
めーちゃんGWはお出かけ中かな?
ウチはと言うと、ここだけの話ですけど
卒業シーズンに彼女から卒業しました。
最近は会ってもケンカばかりで
なにか違うんじゃないかなと思って・・・
あ、ここだけの話ですからね。
今はひとりで映画観たりアート展行ったり
楽しんでます。
アバター
2018/05/03 12:30
こんにちは^^

こちらは風が強くて夏のように蒸し暑いです;
アバター
2018/05/03 08:46
おはよ~です♬ GW後半始まりましたね(◔‿◔。)
アバター
2018/05/02 23:07
蛇口ありがと~・・・・・(*>△<);・:∴クシュン
次は酸素吸入器をお願いします。。。。。。息ができん。。。。(;¬_¬)


GW、楽しんでるかな?
俺も明日から四日間は休みに入ります~~~
アバター
2018/05/02 19:47
こんばんは^^

こちらは夜から明日の昼頃まで雨となりそうです。
アバター
2018/05/02 17:08
こんにちは^^4月は色々とあってやっと落ち着きました。今月も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2018/05/02 08:36
メーちゃんおはようでぃーす^^
桜が開花しましたが明日からの雨で散ってしまわないか?心配です。
5月ものんびりとよろしくです(*^_^*)
アバター
2018/05/02 08:28
おはよ~です♬ 『夏も近づく八十八夜』春から夏への変わり目だそうです(◔‿◔。)

GWはいつも通りw
忙しい中、来てくれてありがとね~(*・∀・)ノ
アバター
2018/05/01 23:28
こんばんは~・・・・・(*>△<);・:∴クシュン
誰か目と鼻の蛇口の栓知りませんかねぇ。。。。。(☍﹏⁰)

滝のようです・・・・(*>△<);・:∴クシュン
アバター
2018/05/01 21:12
本日で8周年を迎えました♪これからも宜しくお願いいたします(*´Д`*)
アバター
2018/05/01 19:52
こんばんは^^

ニコタを始めて八周年になるそうです。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/05/01 08:56
おはよ~です♬ 薫風香る五月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)
アバター
2018/05/01 07:36
おはよう メーちゃん 5月もどうかよろしく
昨日は大好きな高校野球観戦に行ってきたよ
アバター
2018/05/01 00:35
GW中、交代で会社に出るの。
私は今日と明日行けばあとは6日まで全部休みーっ!!!
明日がんばろーっと!
アバター
2018/04/30 23:05
こんばんは~

GWも中盤、楽しく過せているかな?
今月もありがとね~
アバター
2018/04/30 22:31
こんばんは^^ 4月もありがとうございました m(_ _"m)出張先から巡回でぇす^^
アバター
2018/04/30 17:05
こんばんは^^

もう5月ですね。本当に日が経つのが早いです;
アバター
2018/04/30 09:07
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
アバター
2018/04/29 16:52
こんばんは^^

良い天気だと思っていたら、あっという間に一日が過ぎてしまいました;
アバター
2018/04/29 09:00
おはよ~です♬ 激しい睡魔と闘っております、予定が無いから夢の中に戻ろうかな(ΦωΦ)

こち亀で有名な場所よ~( ̄∀ ̄*)
アバター
2018/04/29 07:48
聞き惚れてシビれるよ?ww
アバター
2018/04/28 23:57
楽しくないです(ó_ò。)バイト…
アバター
2018/04/28 23:24
こんばは
まずは連休初日を 無事に終了~
アバター
2018/04/28 16:48
こんばんは^^

こちらは夏に近い日差しでしたが、風はひんやりでした。
アバター
2018/04/28 09:09
おはよ~です♬ GW前半スタート、良いお天気が続きそうですね(◔‿◔。)

コッペパン、美味しかった~(●´艸`)
その場で中身塗ってくれるから若干混んでるんだけど、
選ぶ時間もまた楽しいのよね( ̄∀ ̄*)

今日はテニスかな?
気温が上がるみたいだから熱中症に気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/04/27 23:26
こんばんは~

ちと連休突入ってことで、災禍無くお過ごしくださいませ(。◕‿-。)
公私の私の方であれこれ勉強する事になる連休になりそうだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2018/04/27 19:29
こんばんは^^

そろそろこいのぼりの季節ですね。
近所で一軒だけ泳いでいます^^;
アバター
2018/04/27 15:42
こんにちは♬ 近所の保育園でこいのぼりが泳いでました(◔‿◔。)

地元で有名なパン屋さんに行ってきた~
こっぺぱんがふわふわで美味しいの(●´艸`)
アバター
2018/04/27 07:35
あはは、そそ
踊れないけど、歌うかもw
アバター
2018/04/26 23:24
おばんでや~す(*u人u*)
明日が過ぎればGW。
ど~も会社の休み予定が多くて逆に身体を壊しそうな・・・(;¬_¬)

ワーカホリックってのもやっかいだねぇ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2018/04/26 19:26
こんばんは^^

こちらは何だか空気がひんやりしていました。
アバター
2018/04/26 09:13
おはよ~です♬ 今日は湿度が低いので、気温が高くなっても過ごしやすそうです(◔‿◔。)

お天気良いんだけど、風が強いのよ~@@
お蔭で掃除しても家の中がすぐじゃりじゃりになる(*´д`*)=3
アバター
2018/04/26 07:42
そかそかー、見どころが違うのかw
まぁ僕も実際のところは観るよりする方が好きだから分かるかもしれない
アバター
2018/04/25 22:28
こんばんは~、雨も去って少々蒸し暑い夜になりそうだ・・・
今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2018/04/25 20:12
こんばんは^^

こちらは雨は予報通りあがりましたが、曇ってむしむしします;
アバター
2018/04/25 09:11
おはよ~です♬ 雨風が強くなるので警戒を!と構えていたら風は思ったよりも弱く過ぎてくれそうです☆彡

沖縄旅行に行った人が愛知で感染確認されて病院で広まったって言ってたけど、
GWで更に広がりそうだよね~><
マスク・手洗いもダメらしい…初めて知ったよ(´ー`A;) アセアセ


アバター
2018/04/25 07:28
ふふ、メーちゃんも鍛え抜かれた肉体美好きなのかな?
スポーツやってるもんね
アバター
2018/04/24 23:38
おばんでや~す。

あれから雨は激しくなるばかり・・・・(;¬_¬)
明日まで残りそうな嵐の夜になりました
アバター
2018/04/24 19:39
こんばんは^^

こちらは明日の昼間にかけて雨になりそうです。
雨風強い所もありそうです。
アバター
2018/04/24 09:55
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよう★今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2018/04/24 09:18
おはよ~です♬ 沖縄では『はしか』が流行っているそうですヒイィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

シルク・ドゥ・ソレイユは1回だけ見に行ったことあるよ~b
日本に来てまだ日が浅い時だった記憶が…内容は覚えてないw
でも、凄い感動したのは覚えてる(◔‿◔。)
アバター
2018/04/24 07:40
劇団四季はすごいよね
さすがプロっていう感じ
アバター
2018/04/23 22:55
こんばんは。

今日は週末から今日は暑いくらいだけど、また明日から寒くなるってね~
気温差で調子振り回されっぱなしだけど、ボチボチ参りましょ。

今日も一日お疲れさま~
アバター
2018/04/23 20:18
こんばんは^^

少し雨に逢いました。雨は明日だと思っていたのですが...
アバター
2018/04/23 17:24
こんにちは メーちゃん
土日はいい天気だったね
暑かったよ^^;

今週もよろしくね
アバター
2018/04/23 16:08
メープルさんこんにちは。
黒ガチャは2000食イベだと思ってメインのものは
一応コンプしました。
手前持ちの弓矢いいですよね^^
仙女の服ならダブってますので遠慮なく言って下さいね!
アバター
2018/04/23 15:36
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 昨日の暑さから一転、今日は肌寒いです(*・ω・)

劇団四季は人気あるよね~b
好きな人がいて毎年行ってる人がいたよ^^
舞台に上がれるのは良いねv

アバター
2018/04/22 18:44
こんばんは^^

こちらは予報では明日は曇って最高気温が
10度位下がるそうですが、どうなるでしょうか?
アバター
2018/04/22 08:54
おはよ~です♬ 昨日はあまりの暑さにアイスを買ってきました、美味しかった(●´艸`)

伝言板が開いてる^^
無理はしないでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/04/16 08:45
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 春はお天気が安定しないですが、今年は酷すぎる気がします…
アバター
2018/04/15 21:19
メープルさんこんばんは。
泊りがけで鰻を食べてきましたぁ明日から粗食です。
今週は黒ガチャイベありますね。ドキドキっ
お忙しいと思いますが体調等気をつけてお過ごし下さいませ^^
アバター
2018/04/15 21:02
色的に違和感はないけど、ちょっと面白みに欠ける
「枝豆食べ食べポーズ」ww
アバター
2018/04/15 20:32
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
朝晩は寒いですねぇ、体調にお気をつけて(。◠‿◠。)
アバター
2018/04/15 18:39
こんばんは^^

こちらは天気予報より随分早めに雨が上がりました。
アバター
2018/04/15 09:21
おはよ~です♬ 『東京ディズニーランド開園35周年』今日は開園日、数年行ってないな~☆彡
アバター
2018/04/14 15:11
こんにちは^^

ニコットおみくじ、大吉、大大吉がなんとなく半月周期で出ています^^;
アバター
2018/04/14 10:18
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING休日を楽しもうね^^
アバター
2018/04/14 08:33
おはよ~です♬ またまた春の嵐が到来の週末、おこもり決定( ̄∀ ̄*) 素敵な週末を~✿◕‿◕)ノ
アバター
2018/04/13 23:58
楽しんでるかな?(๑◔‿◔๑)?

また聞かせてな~(*´艸`)

おやすみなさ~い
アバター
2018/04/13 22:05
こんばんは^^

4月も、もう半ばですね。日の経つのは本当に早いです^^;
アバター
2018/04/13 21:12
メーちゃん✿(。◕‿◕。)ノ✿こんばんはでぃーす^^
♬のんびりよい週末をお過ごしください。
またまた寒くなる週末みたいだよ~
アバター
2018/04/13 08:36
おはよ~です♬ 青ガチャ110弾始まりましたね、今回の背景はかなり使えそう(●´艸`)
アバター
2018/04/13 07:42
おはよう メーちゃん
日曜まで交通安全運動かー
気をつけないとだ
アバター
2018/04/13 07:18
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵週末乗り切りましょう!気温変動に気を付け体調管理しましょう!ヽ(*^^*)ノ
アバター
2018/04/12 23:25
ジム帰りε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

先週はあれやこれやで結局行けなかったから、体が動かん動かん。。。。(;¬_¬)
サボるといかんねぇ・・・
アバター
2018/04/12 22:39
こんばんは^^
日光東照宮・善光寺参りから帰宅しました♪
週半ばですがよろしくお願いします^^
アバター
2018/04/12 20:16
こんばんは^^

青ガチャ110弾、目玉二つでました。一度目で半分でました^^
アバター
2018/04/12 08:21
おはよ~です♬ 昨日の嵐は凄かった~、部屋の中がじゃりじゃりになりました(´-∀-`;)

昨日は自転車怖かった~w
アバター
2018/04/12 07:37
おはよう メーちゃん
今日は暑くなりそうだなー
既に汗ばみつつあるw
アバター
2018/04/12 07:20
おはようございます。こちらは朝から霧がかってます。ダイヤ乱れないかなぁ?(^^;
アバター
2018/04/11 23:18
こんばんは~

(*´艸`)プププッ
記事追加はすっかり忘れていたもよぉwww

いいんでない?それくらい肩の力抜いてたほうが楽しめるでしょうw
今週も折り返し、後半戦もしっかりね(。◕‿-。)
アバター
2018/04/11 20:21
こんばんは^^

こちらは風の強い一日でした。
明日は暑くなりそうです^^;
アバター
2018/04/11 17:59
こんばんは^^桜、五分咲き位になりました^^
アバター
2018/04/11 08:55
おはよ~です♬ 今日は春の嵐の予報、しかも台風並とかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今年は春が早足してる感じ~^^;
アバター
2018/04/11 07:57
*゚おはよ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ =з 天気が悪くなるようだけど気持ちは晴れで過ごしましましょう^^
アバター
2018/04/10 23:01
メーちゃん(*´ω`*)こんばんゎ♪

体調崩してる時は無理しないでね!
今週もよろしくです♪
アバター
2018/04/10 20:33
こんばんは^^

こちらはちょっと気温低めの日が続きます。
明後日くらいに暖かくなりそうです。
アバター
2018/04/10 19:12
こんばんは メーちゃん
お疲れさま
明日は飲みだし今日は早く帰って野球観戦するよ^_^
アバター
2018/04/10 18:19
暑かったり寒くなったりで、ついていけなーい!って
毎朝何着ようか悩みます。猫たちにどう思う?って訊いて
無視されるし~(笑)
忙しいのね。栄養摂って、睡眠時間はたっぷりとって
元気で乗り切ってね!

イースターアイテムは可愛いから、メーちゃんが復帰したら
みんなで集まるの楽しみに待ってるね♪
アバター
2018/04/10 09:01
おはよ~です♬ ハナミズキに続き、ツツジ&藤も咲き始めました(◔‿◔。)

遅くまでお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
巡回は無理しないでねb
アバター
2018/04/09 23:16
メーちゃん((ε( ・ 8 ・ )з))こんばんはでぃーす^^
明日から少し気温も上がってきそうです。

忙しいってことだけど
体調崩さないように過ごしてくださいね。
アバター
2018/04/09 13:49
こんにちは^^ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク で~す。
アバター
2018/04/09 09:41
おはようございます。
リアルが多忙とのことで、お身体お気をつけてです。
昨日は寒すぎて我慢の限界。暖房つけました( ̄▽ ̄;)。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2018/04/09 08:52
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 朝一のニュースは島根の地震、夜中の地震はイヤです…

メーの所は揺れなかったかな?
リア優先でねb
アバター
2018/04/09 08:00
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫今週もよろしく(^ー゚)ノ
アバター
2018/04/09 07:21
おはようございます。今週もよろしくお願いします。(^○^)
アバター
2018/04/09 02:06
こんばんは♪
今日一方通行を走ってたら前から車が来てびっくりしました。
今週も宜しくです(o_ _)o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.