Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


乗り物大集合~٩(ˊᗜˋ*)و昼の部

画像

リアルっぽいバイクがリリースされたので
それでビーチに行きたいなぁ。。。と

そこで、好きな乗り物に乗ってビーチで集まろうと言う事になりました☆彡

乗り物ってめっちゃいっぱい出てるんだようね~
何で行こうか迷って にゃんぼーのカートでコーデ♪(。→‿◕。)☆
ちょっと可愛すぎたかな?www

皆よく考えられたコーデでカッコよかったなぁ~
バイクやジープ・戦車・またがり系もあったね(*・∀・)b
真っ赤なスポーツカーぱ+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+.ラブラブ♪カップルでした~(ノ∇≦*)

σ(ゝ‿∂*)メー 砂浜で埋まって埋まって 全然走らなかったー〓■● パタッ

アバター
2018/06/06 15:07
メーちゃん、外出しちゃった。
夕方帰れないよ。ごめん
アバター
2018/06/05 23:46
たうんが24時間になるとしたら
今夜が最後の暗くなるタウンだったのかもーーっ
集合したかったねー。
海の生き物 アクエリアムでやりたかったねぇ。
あと15分しかないけど呼んでみる???

明日は海の生き物でビーチもいいかも!!!
アバター
2018/06/01 19:14
天空パークイベント6/5(火)までかもしれないーーいwww
アバター
2018/06/01 15:59
にゃんぼーカートでも集まりたい!!!
私も持ってるよ❤
私もにゃんぼーにしようと思ってたんだけど
直前にジープに変えちゃったんだよねぇwww

ところでさー 中央から行かれる特別なお部屋 海の中みたいなやつに
乙姫とか人魚とか水着とか 海っぽいもので集まりませんか?
水曜日でもいいね。
さっき桜香さんといっしょだったの。
みんなでそんなんで集まりたいねーって。
はっきりわからないけど さっきは45分に大きなクジラが出ましたよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.