Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ガーデンパーティー♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)昼の部

画像

C服のおよばれコーデで ガーデンパーティーです♪٩(๑'ᴗ'๑)۶

メンバーのお庭を回って~メーの庭にも来てもらいました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

でも。。。皆のお庭本当に凄いの!!
温室ハウスやドールハウス、グランドピアノのがあったりで@@;
素敵すぎる!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! 

いやぁ。。。P花の合成だったんですね!
P花ほとんど植えないからなぁ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

こんな可愛くなるんだったら~P花も育ててみようかって気になりましたwww

メーの庭 模様替えしてみたけど。。。
この時期って。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 
何飾ったらいいのかわからないwww
ハロウィンとかクリスマスとかだと可愛くなりそうだけど?
ちょっと幼稚過ぎたかなぁ。。。〓■● パタッ


他にも、白雪姫の井戸や夏先取りで櫓もあったりで
色々とお勉強になりました~♪(。→‿◕。)☆

アバター
2018/07/04 19:37
メーちゃんにご都合がどうかわからないんだけど
鏡餅を着て流れるプールで流れようww っていうやつを
今週土曜日の夜9時半に第二の流れるプールでやろうって!
ばにらさん、MA☆SAさんがブログあげるかなー?
エツコたんにも(無理だろうとは思うけど) 一応報告しといたよ。
メーちゃんも来れたら是非!!!
アバター
2018/07/04 09:47
ほんと、ごめん
まったく思いつかなかったーーーーっ
ごめーん
うんうん 黒ガチャにしよう!
アバター
2018/07/03 23:36
おっしゃる通りだねぇww
キャンプはやる場所がないかー。
でさ、明日 12時から15時 メンテなんだよね。
タウンのどこかが変わるかな???
アバター
2018/07/02 08:40
さくらんぼ難しいかなw
サイクリングかキャンプはどうだろう?
アバター
2018/07/02 08:36
白雪姫の井戸が 貞子の井戸にwww
かわいい井戸なのに気の毒なヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

今週のコーデか。
さくらんぼはどうかな?
夜、帰ってきたらあげてみるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.