Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


船上LIVE☆彡٩(ˊᗜˋ*)وイエィ~♪昼の部

画像

船上 LIVE Party☆彡 ٩(ˊᗜˋ*)وイエィ~♪

中央からナイト会場に行ける様になりましたね♪
ただ。。。6月限定PかC服を着用しないと行けません(´ー`A;)アセアセ
一旦それで入って、またマイペに戻りお着替えしてタウンへ

めんどくさ~~~~いwwww
合流にも時間掛かるしねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ

コーデの色は寒色系になってましたがw
白コーデが多かったので 
皆 自然にそれに合わせてお着替えしてました( *´艸`)クスクス

楽器の種類 今までに結構な数出てますね?
メーも色々持ってたので 何にしようか悩んじゃって
サックスとトランペットの2刀流 *´∀`)ァハッ
 
センターの2人はボーカルです♪(。→‿◕。)☆
上の方にもドラムが居ますよ~
皆かっこいいでしょ♪ (◍´◡‘◍)ふふふ


↑この口パクなんて言ってるのかで盛り上がりましたよ~
皆はなんて言ってる様に見えるかな(๑◔‿◔๑)?
メーは うん♪ぱっぱ♪ うん♪ぱっぱ♪ って
リズム取ってる様にに見えるけどwww

アバター
2018/07/02 01:46
エツコたん、23日からインしてないねぇ。
大丈夫なんだろうか?
アバター
2018/06/29 23:42
ぱぱよーん ですww
もうそうとしか見えないのよーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.