Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


船上LIVE☆彡٩(ˊᗜˋ*)وイエィ~♪夜の部

画像

夜の部はこんな感じ~٩(๑'ᴗ'๑)۶

ちょっと雨が降ってますがwww 大丈夫ですよ~
この前には 毒ガスが充満 天の川が出ましたよ( *´艸`)クスクス

今回も 1人が透明人間に!!!
『見えない 見えない』と言って全員でリロード
それするとね。。。
次はメーが見えなくなるの。。。毎回(;¬_¬)
ナンデヤネンヾ(*`∀´)ノ"┌┛)Д`;;;)ノノ ヒィィ

ただのリロじゃだめで、1度マイペに戻ったり、画面閉じてみたり。。。
でも、結局 中央経由じゃないとだめみたいで。。。
また6月限定服に着替えて入って、マイペも戻ってお着替えして!!!
だからーーーーめんどくさいっつーのwwww٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!
ちょっと大変でした。。。〓■● パタッ

皆さんも(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
でも 楽しかったよ~ ありがと(◕‿-人)❤

アバター
2018/07/04 17:17
こんにちは^^今日は曇りでいくらか涼しかったです^^
アバター
2018/07/03 16:53
いい加減にしなさいww という感じの投稿で
ごめんなさい^^
ちゃんと階段降りられました
 (*´艸`)゚・*:.。. ☆
アバター
2018/07/03 16:37
ぉお
ありがと~❤
わかったよぉ
行かれたwww
でさ 今度は階段を下りられないwwww
くーーーーwwww
アバター
2018/07/03 16:19
うーん;;
めーちゃん
みつからないwwww
船はどこだ~~~~wwwwwwwwwww

・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アバター
2018/07/03 15:44
わ!ステキなところw
タウンのどこだろう~~~
探しに行ってみよーと!

あっという間に夏になっちゃったけど
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/07/02 16:30
この船上へはこの前やっと、いちごさんの説明を受けてたどり着きました、。(´ー`A;)アセアセ
やっぱ。。メ~~ちゃんサークルは結束がいいですねb 素晴らしいですb
アバター
2018/06/30 18:34
こんばんは^^とっても暑いです!そして雷ゴロゴロ^^
アバター
2018/06/30 18:10
夜の部見せてもらいにお邪魔しましたー(*^-^*)
綺麗に撮れてますね。右手のお揃いの3人がとっても可愛いです(*^-^*)
アバター
2018/06/29 23:41
見えなくなる現象多すぎだよねー
メーちゃんはしょっちゅうなっちゃうから
ホント大変でした。お疲れ様♪
でもおかげでみんなでかっこいいLIVEシーン撮れたね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.