Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

毎日 猛暑日が続いていますが。。。
体調崩したりしてませんか?(゚_。)?(。_゚)?
大丈夫でしょうか。。。

先週から週末はテニス三昧でwwww 教室&市総体
今日も午前中は中学校の県大会の個人戦(数人出てますb の応援と
午後からはジュニア。。。マジ熱中症になりかけてる~ ʅ(‾◡◝)ʃ
家に帰ったら 足がつってつってm(。>_<。)m 頭も痛いw
明日は団体戦なので~1日応援かなぁ。。。
まぁ。。。生徒の活躍してる姿観るのが この上ない幸せなのでww
この日の為に頑張ってる様なものだし(๑◔‿◔๑)?
しっかり応援して来ます~((d(`・ω・´)ビシッ‼ (飲み物抱えてw

皆さんもしっかり水分補給して(家の中でもw)
体調崩さない様に気を付けて下さいね♪(。→‿◕。)☆


↑モッチーズに誘われて 参加させて頂いた時のお写真です☆彡
楽しかったです❤〃⌒―⌒〃b
慌てて看板作ったので(´ー`A;)アセアセ 
(*・ノ。・)コッソリ 使いまわしでちょこっとアレンジしただけwwwごめんよ~

アバター
2018/08/02 11:46
こんちはぁ~^^暑いね~~~あっ!明日誕生日じゃんww

えっと…見なかった事にしてね~~ww

100コメ頂き~~♪
アバター
2018/08/02 08:44
おはよ~です♬ 猛暑のせいか朝顔の元気がありません(*・ω・)

8月中は綺麗に見えるらしいよb
アバター
2018/08/02 08:20
おはよーん^^
新作の浴衣高級浴衣って感じがする。
とってもお洒落さん♪
あっちい8月もどうぞよろしう<(_ _)>
アバター
2018/08/02 07:24
おはようございます^^8月もよろしくです^^
アバター
2018/08/02 07:24
おはようございます。朝から汗が止まりません。(T_T)8月もよろしくです。(^○^)
アバター
2018/08/02 02:23
メーさん、こんばんはノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

そして…一日早いけど誕生日おめでとうございます!
当日に言えなくてごめんなさい。
メーさんにとって良い一年でありますように。
アバター
2018/08/02 01:07
こちらこそよろしくです☆彡
アバター
2018/08/01 23:39
あつーい夏も本格的!
今月も日焼けしためーちゃんが眩しいです!
アバター
2018/08/01 23:37
こんばんは〜♫
もう8月・・・早いねぇ〜
今月も体調に気をつけてね^^
アバター
2018/08/01 23:30
今月もよろしくねっ☆
明後日♪
アバター
2018/08/01 22:20
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日は爽やかな暑さの1日でした、8月もよろしくです(*^_^*)
アバター
2018/08/01 22:13
ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!
おつかれさまw
アバター
2018/08/01 19:34
こんばんは^^

盆踊りイベント、ポイントは貰いましたが、あれ?という感じでした^^;
アバター
2018/08/01 14:54
完売おめでとうございます☆
あら?やっと落ち着いたので家の前の花火を観ようと思ったら 
なんかメンテでなくなっちゃうのかな?><
アバター
2018/08/01 14:32
こんちは訪問♪
アバター
2018/08/01 14:12
こんにちは。今月もよろしくお願いします(*^-^*)
お身体の具合は、もう大丈夫ですかね?
アバター
2018/08/01 13:42
こんにちは✿
そかそか、被害なくてよかったよぉ^^
8月に入って…今日もあっついねぇ…(´・ω・`)
アバター
2018/08/01 08:41
おはよ~です♬ 葉月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

火星見たよ~b
目が悪くてもしっかり見えたw
アバター
2018/08/01 07:41
おはよう メーちゃん
8月もどうかよろしくねー
アバター
2018/08/01 02:28
(o´・∀・o)ノ彡こんばんちゃ。
ニコ店マスタークリアしました♪
今月も宜しくお願いします(o_ _)
アバター
2018/07/31 20:32
こんばんは^^

職場のエアコン、冷えすぎで上着を着ても寒かったです;
アバター
2018/07/31 15:53
こんちは訪問♪
アバター
2018/07/31 15:36
わ~午前中事務処理で久しぶり?に外に出たら

アッチッチ頭のてっぺんもアッチッチ シンさんビックリ~@@
アバター
2018/07/31 14:40
こんにちは✿
遅くなりましたが今週もまったりよろしくお願いします(*'ω'*)

台風大丈夫だったかな?
ニコみせも最後の方、支援出来なくてごめんね><
アバター
2018/07/31 08:57
おはよ~です♬ 今日は火星が地球に大接近するそうです、夜空見上げるのが楽しみ(◔‿◔。)

出先からありがと~(*・∀・)ノ
アバター
2018/07/31 02:33
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
7月最後の訪問です。
まだまだ暑いけどがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒
アバター
2018/07/31 01:32
こんばんは~✿暑い日が続きますが美味しい物食べて涼しく過ごしてね~♪(*´ェ`*)❤
アバター
2018/07/30 23:09
ぎりぎり達成しました~ありがとうございました❤٩(ˊᗜˋ*)وパンケーキですよーw

熱中症気を付けてねー
アバター
2018/07/30 22:43
(`・ω・´)ゞウイ

まぁたまにはのんびりしてら~

のんびりできるかどうかはわからんが、、、(;¬_¬)
アバター
2018/07/30 19:20
こんばんは^^

こちらは少し気温が下がってなんだか過ごしやすいような気がしています^^;
アバター
2018/07/30 12:46
こんにちは
体調回復したみたいで良かったです。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)。
アバター
2018/07/30 11:08
メープルさんこんにちは。
またまた今週も暑いそうですね・・・
身体が水ぶくれになりそうです。コテ^^
メープルさんも無理しないでお過ごし下さいね。
アバター
2018/07/30 08:31
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 暑さが戻ってクーラー再稼働です(*・ω・)

上陸したら思った程雨風ともに酷くなかったね~b
今年は何個上陸するのかな(´ー`A;) アセアセ
アバター
2018/07/30 07:34
おはよう
メーちゃん 今週もよろしくねー
アバター
2018/07/30 02:10
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
台風大丈夫でした^^
2000皿達成おめでとうございます♪

今週も宜しくお願いします(o_ _)o)
アバター
2018/07/29 23:26
こんばんは~
台風直撃で市内全域に避難勧告とか。。。(;¬_¬)
先日の事もあり、行政としては連続の被害は出したく無いのは分るけど、何ともざっくりした勧告で
責任逃れ感がゆるりと伝わってくるような週末でした。。。

台風は台風で過ぎ去ってからも丸一日雨やら風やらを残していくと言う、ね・・・

ままま、大きな被害、問題も無く状況終了しました。
そちらは今まさに、かな。。。
気をつけてね
アバター
2018/07/29 22:37
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日も真夏日となりました、今も(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとなでフル活躍中
日中はエアコンでした。 

が外ではキリギリスが鳴いています。
お盆の頃には冷たい風が・・って感じになります。
アバター
2018/07/29 18:09
修理に出していた愛用の扇子が無事、帰還。
比べちゃいけませんが、百均のモノとは細かい部分がまるで違いますね。
アバター
2018/07/29 15:54
こんにちは^^

最高気温が下がって暑さが一段落したような錯覚を感じています;
アバター
2018/07/29 11:01
クリアおめでと!
私もクリアしたよ❤
アバター
2018/07/29 08:53
おはよ~です♬ 台風の被害はなく無事に通過しました(◔‿◔。)

台風は大丈夫だったかな?
洗濯物ほしてる間にまた雨が降り始めて、その後すぐに太陽が出たよ~b
アバター
2018/07/28 23:33
みせ達成したぞ!ありがとな (≖`´≖)←笑顔
アバター
2018/07/28 23:21
あ!モッチーズだ!!かわいいねぇ~~♡
お店のパンケーキ達成しました!!ご協力感謝ですぅ~~♪

具合よくなったかしら?具合よくない中応援にも行ったのねw
無茶しよるわ~~ww
外に出ただけで滝の様な汗が出るので、エアコンの部屋からでません!!
夜もエアコンガンガンかけて、逆に血行悪くなってますw
メーちゃんも無茶しないで 大人しくしてるですよ~~
アバター
2018/07/28 21:53
メーちゃん こんばんはでぃーす^^

台風等大丈夫かな~心配です。
気をつけてね。
こっちは暑い日が来週も続きそうです(´;ω;`)
アバター
2018/07/28 17:10
こんばんは^^

台風で大雨です。この台風は変な進路なので要注意です;
アバター
2018/07/28 11:20
(o´・∀・o)ノ彡こんにちわぁ♪
台風の動き変わってますね。被害が出ませんように。
素敵な週末を^^
アバター
2018/07/28 08:31
おはよ~です♬ これから台風の影響が出始めます、十分注意してくださいね✿◕‿◕)ノノ

今回の台風は今までにない動きだから、
被害も大きくなるかもらしいね^^;
アバター
2018/07/28 00:31
こんばんちゃ♪^^
ちゅーちゅーアイス美味しいよぅ♪w
台風きちゃいそぅㆀ(*´ェ`*)
ごちそぅさまぁ♪^^
アバター
2018/07/27 23:11
こんばんは☆
イベント達成しました✿
ご協力ありがとうございました^^

35度は厳しい><
次は台風が心配だね(´・ω・`)大丈夫かな。
アバター
2018/07/27 21:28
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

台風・大雨等に気をつけて週末お過ごしくださいね。
こっちはもう暑くて暑くてエアコンつけたよ~
アバター
2018/07/27 19:38
こんばんは^^

明日の朝は皆既月食、その後は台風...不安です;
アバター
2018/07/27 15:55
めちゃ暑いから涼しくなる踊りを習っているんだよ♪

ジャンジャカジャンジャカジャンジャカシンwwどう?
アバター
2018/07/27 15:09
こんにちは。土日用事で出かけないといけないので、台風来ないで―――ってすっごい思ってます。
アバター
2018/07/27 11:39
こんにちは♬ 台風の動きが気になります、上陸してから直角に曲がるなんてΣ(・口・)

クーラー無しで寝たよ~b
朝方寒くて目が覚めたw
アバター
2018/07/27 07:36
おはよう メーちゃん 昨日は気温少しマシだったかな これくらいなら何とかしのげそうだよ
アバター
2018/07/27 01:19
こんばんわ~ゴチですぅ^^ステプシャワシャワ~✿
アバター
2018/07/26 23:46
今日もお疲れサマ~♪疲れよ飛んでゆけ~☆おやすみなさい>^_^<
アバター
2018/07/26 22:16
こんばんは☆
今日はアイス持って来ました( *´艸`)
しかし…暑いねぇ(´・ω・`)
今日はこちらも30度ありました><
アバター
2018/07/26 21:45
こんばんは^^

夜道が涼しくてびっくりしました。火星も輝いていましたよ。
アバター
2018/07/26 18:48
(o´・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
パンケーキ2000皿達成しました。
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2018/07/26 18:15
メーちゃんこんにちはでぃーす^^

朝晩は涼しい♪ですが日中は真夏日近くまで気温が上がりバテてました(T_T)
暑いのは苦手っていうか?体がついていけないです。
アバター
2018/07/26 15:54
こんにちは♬ 昨夜から涼しく今日の最高気温は30℃!今夜はクーラー無しで眠れそうです(◔‿◔。)

おおぅ><
無理しないでねb
アバター
2018/07/25 23:36
連日の暑さで水槽の水温が下がりきらない。。。。

このまま金魚が煮魚になったらどぉしよぉ・・・・・・(;¬_¬)
冷やしても冷やしても追いつかないってどうよ・・・
アバター
2018/07/25 23:06
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
FNS歌謡祭観てました^^
4皿ご馳走様でした(o_ _)o)
アバター
2018/07/25 20:01
こんばんは^^

朝夕に限っては、今日はそんなに暑くなかったような気がします。
アバター
2018/07/25 15:34
こんにちは。イベ達成しました。ありがとうございます_(_^_)_
応援モグモグ(*^-^*)
アバター
2018/07/25 15:32
こんちは訪問♪
アバター
2018/07/25 10:46
おはようございます✿
かき氷の差し入れです^^
涼しくなぁれ☆
アバター
2018/07/25 08:41
おはよ~です♬ 今日から酷暑から解放されそうです(◔‿◔。)

暑さのせいで学校のプールも中止なんだってね^^;
水温が32℃ってぬるま湯だよ><
アバター
2018/07/25 07:38
おはよう メーちゃん
また台風が来てるみたいだね
週末にやってくるとか…
アバター
2018/07/25 00:53
深夜にこんばんわ~^^ゴチですぅステプシャワシャワ~✿おやすみなさ~い☆彡
アバター
2018/07/24 23:41
連日の酷暑で流石に体が重くなってきたのが体感で感じる・・・(;¬_¬)
きぃぬくと直ぐに意識が飛ぶ辺り、ちとまずいねぇ・・・
アバター
2018/07/24 23:03
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

夕方から少し蒸してきました、明日は暑そうです(ヽ´ω`)トホホ・・
アバター
2018/07/24 22:50
こんばんは✿もぐもぐ~便です♪ごちそぅさまぁ♪定時帰宅でるんるんです♪w(*´ェ`*)
アバター
2018/07/24 22:18
おやすみなさい☆寝苦しい夜だけどハッピードリームを見られますように\(^_^)/☆
アバター
2018/07/24 21:33
こんばんは☆
今日は気温が上がりましたー><
アバター
2018/07/24 19:27
こんばんは^^

週末にかけて暑さが少し緩みそうです。雨も降りそうですが;
アバター
2018/07/24 17:08
(o´・∀・o)ノ彡こんにちは♪
もうちょっとしたらワンちゃんのお散歩に行ってきます。
まだ暑そう・・・
アバター
2018/07/24 16:52
具合大丈夫かなー
自分も熱中症なりかけてからちょっとでも汗かくと眠くなっちゃう始末^^;
早くこの殺人的な暑さが去ってくれるといいんだけどねぇ
アバター
2018/07/24 15:54
こんちは訪問♪
アバター
2018/07/24 13:11
メープルさんこんにちは。
連日こんな暑さで少しダウンしております。
出勤の度に熱中症の手前になってる気がします。ひえー
メープルさんも気をつけてお過ごし下さいませ。
アバター
2018/07/24 08:29
おはよ~です♬ 昨日は40℃近くまで気温が上昇、陽が沈んでも暑かったです(´-∀-`;)

男子頑張ったね~^^
応援行けなくても気持ちは伝わってるから大丈夫だよb

今朝は太陽が出てなくて風が冷たく感じるよ~
これから太陽が出て暑くなるみたいだけど、36℃らしいから涼しいかな?w
アバター
2018/07/23 23:57
ふやけるもっちーずかわいい〜♫

大変なのにありがとね!
しっかりとおやすみなさーい☆
アバター
2018/07/23 23:10
こんばは~
週末で焼けた熱は多少引いたかな?
これでもまだ七月だってんだから、ほんとに参るね。。

とりま今日も一日お疲れさま。
ゆっくり休んで疲労回復に努めてくださいなw
アバター
2018/07/23 21:38
こんばんは☆
暑い中お疲れ様ですー><
飲み物と塩分採ってくださいね♡

うちのチビは風邪もよくなり元気いっぱい!
夏休みが始まってぐったりですー(*´ 艸`)

おもちたくさんかわいいですね♡

今週もまったりよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°
アバター
2018/07/23 21:25
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

こちらも明日から暑くなってきそうです。
って今日は晴れてちょうどいい気候でした。
今は足元が寒いですww
アバター
2018/07/23 19:50
こんばんは^^

火星大接近が話題になっていますね。
望遠鏡は高いので双眼鏡で楽しみたいと思います^^;
アバター
2018/07/23 18:48
(o´・∀・o)ノこんばんちゃ~♪
昨日は花火を見てきました。
今週もがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒
アバター
2018/07/23 18:19
こんちは訪問♪
アバター
2018/07/23 08:15
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今週が暑さの山場、体調管理に注意してくださいね☆彡

この暑さじゃ大変だよね><
午後から中止になって良かったよ~b
午後のが暑くなるからね^^;
メーも倒れなくて良かった^^
アバター
2018/07/23 07:31
おはよう メーちゃん
今週もよろしくね
アバター
2018/07/23 01:34
深夜にこんばんわ~^^ニコ店完食ステプシャワシャワ~✿おやすみなさい☆彡
アバター
2018/07/22 23:34
こんばんは~

なんだかんだ慌しい一週間が終りました。
まぁこれから夏にっかけて産フェスとかの準備が始まるけど。。(;¬_¬)
とりま、試合応援おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
アバター
2018/07/22 20:29
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

昨夜の雨で一気に涼しくなりました(-ω-)明日も涼しそうです。
その後はまた暑い日が続くみたいです(´Д`;)
アバター
2018/07/22 19:57
こんばんは^^

今年は台風の発生数も多いそうなので、これからが心配です;
アバター
2018/07/22 17:54
店イベ助っ人にきたよー^^
自分は店廃業したまんまなのでお気遣い無くね♪
アバター
2018/07/22 17:52
こんばんは~✿今日も猛暑なのでㆀアイスとフラッペのデリバリ~です♪w(*´∀`*)ノ”ご馳走様♪
アバター
2018/07/22 14:33
こんにちは。
コメント感謝です。
それにしても暑いですね。週末から「暑い」としか言ってない気がします。
アバター
2018/07/22 10:53
おはよう~^^完食ゴチ&ステプシャワシャワ~✿涼を運んできましたぁ~(^^♪

お餅プール楽しそぅ~♪
アバター
2018/07/22 08:19
おはよ~です♬ 昨夜は夏の風物詩、花火大会の音がしました(◔‿◔。)

お店オープンし忘れあるあるw

応援、あっついけど頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.