Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


夏だ!祭りだ!盆踊り!٩(ˊᗜˋ*)و夜の部②

画像

夜の部も 皆で踊ったのですが
14人だったので。。。なかなか揃わなかったね(´ー`A;)アセアセ
揃った写真を撮るのは難しいですwww

でも、ここでも花火が上がって~ 
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
皆と一緒に観れました~(。→‿◕。)☆

こちらは いいお写真が撮れましたよ~(。◔`◡´◔)b

アバター
2018/08/28 19:27
こんばんは^^

日が差さないと、それほど暑くなくなった気がします。この格好も終わりです^^;

櫓が何度か変わって、楽しかったですね^^
アバター
2018/08/27 21:44
こんばんは、今週もよろしくです。いつまでも暑いです。

花火と一緒に写真が撮れて、いい写真になってるね。
アバター
2018/08/24 21:17
夜は14人も集まったんですねー踊りの撮影は難しいのですね?
でも大きい花火で楽しそうです!
アバター
2018/08/24 20:09
今年初タウン花火でした^^
皆さんと見れて嬉しかった~♪

そしてあらためてMMたんのあの撮影が奇跡なのがよくわかったよーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.