Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

9月に入りましたね 
今月は予定が 結構詰まっているので
リコメ伺えなかったらごめんなさい m(_ _*)m
今月もまったりとよろしくぉ願いします♪。

台風21号も接近しています m(。>_<。)m
くれぐれもお気をつけお過ごし下さいね!!
被害無く通り過ぎてくれます様に。。。(*u人u*)

リマスター ぶんぶん&てんとう虫でしたね~
ちょっと意外wwww これでいいのか?(゚_。)?(。_゚)?w
持ってない人 買うのかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
一応 両方とも持ってました~ *´∀`)ァハッ 
昔おソロしたなぁ。。。あぁ~懐かしい ( *´艸`)クスクス

アバター
2018/09/16 15:17
車のスピーカが不調で、音楽やカーナビの音声が一切出ず。接触不良程度ならいいのですが。
アバター
2018/09/16 09:12
おはよ~です♬ 薄雲がかかってたけど、久々にお月様を見ました(◔‿◔。)

今日は雨の予報だったけど、太陽が出てきた~
30℃は超え無さそうだけど暑いのはイヤだ~w
アバター
2018/09/16 00:33
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

寝ます・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
アバター
2018/09/15 17:32
こんばんは^^

お神輿が出ていました。街のお祭りが多くて何のお祭りか分かりません^^;
アバター
2018/09/15 11:50
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今日もシトシト雨が降ってます。ワンちゃんの散歩が・・・
素敵な週末を~♪
アバター
2018/09/15 10:04
こんにちは♪
今晩時間ありますか?
急なんだけどモッチーズでお月見どうかな、と^^
アバター
2018/09/15 08:35
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬

連休満喫してね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/09/14 19:22
こんばんは^^

月曜日お休みが二週続くので、体のリズムがずれてしまいそうです^^;
アバター
2018/09/14 13:54
メープルさん、こんにちは✿
地震のあとに訪問くださり、ありがとうでした^^
地震の時にね電波無くなってしまって。
それからちょっと地震の恐怖で殻にこもってました(´・ω・`)
でも前を向かなきゃね!!!復帰しました♪
これからもよろしくね(●´ω`●)

心配のお言葉本当にありがとう^^
アバター
2018/09/14 08:34
おはよ~です♬ 秋雨前線が活躍して1日雨が降るようです(◔‿◔。)

気温が上がらないのよね~
ジメジメが無くて良いわ~( ´艸`)

でも明日からの3連休は暑さが舞い戻ってくる~( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2018/09/13 22:26
急に涼しくなりました。が、連休中は少し暑さがカムバック? 体調を崩す、毎度のパターン到来。
アバター
2018/09/13 19:28
こんばんは^^ こちらはくもりで微妙に蒸す感じです。
アバター
2018/09/13 08:45
おはよ~です♬ 今日から始まる青ガチャ、画像見ましたが使いやすそうです(◔‿◔。)

朝晩寒い位よ~
でも明日か明後日位にはまた少し気温が上がるみたい~
30℃超えに耐えられるかな?w
アバター
2018/09/12 19:32
こんばんは^^

今年の中秋の名月は9月24日なのですね。満月から一日ずれているそうです。
アバター
2018/09/12 10:56
メーちゃん こんにちはでぃーす^^

まだ余震等がありますが、生活は日常に戻りつつあります。
節電の為もう少し頑張ります。
最低気温も一桁となり朝晩は寒いくらいになってきたよ。
アバター
2018/09/12 08:32
おはよ~です♬ 薄曇りの隙間から太陽が、陽に当たるとまだ暑く感じますね(◔‿◔。)

明日まで涼しいみたい~
でも最低気温は20℃切ってるから昼間だけ我慢すれば良いみたい( ´艸`)
アバター
2018/09/12 08:05
おはようございまーす。
昨日はお返事ありがとうございました(*^-^*)。
アバター
2018/09/11 22:43
9.11だったけど何も起きなくて良かった^^
アバター
2018/09/11 22:11
(・ω・。) ジーッ

蝶?天道虫?(*´艸`)

一気に気温が下がってきました。
風邪引かないようね~

アバター
2018/09/11 19:34
こんばんは^^ こちらは夜になって風が冷たく寒いくらいでした。
アバター
2018/09/11 09:01
おはよ~です♬ 昨日の暑さはどこへやら、肌寒いので急いで長袖用意しました( ´艸`)
アバター
2018/09/10 19:36
こんばんは^^ こちらは雨が結構、しっかり降っています。
アバター
2018/09/10 08:26
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 酷暑から解放された蚊に刺され放題です(。-`ω-)

まだ20歳なんだよね~
これからが楽しみな選手だよねb

今日はやっと真夏日から解放されそうよ~
湿度は高いけど(´ー`A;) アセアセ
アバター
2018/09/09 21:43
こんばんは^^

9月も三分の一が過ぎてしまいました。早すぎます;
アバター
2018/09/09 09:05
おはよ~です♬ 全米オープンテニス、大阪選手優勝。波乱はあったようですが素晴らしいですね(◔‿◔。)

こっちは良いお天気で暑いのよ~^^;

大阪選手、試合が乱れてもメンタルが強かったみたいだねb
アバター
2018/09/09 04:08
猛暑といわれた夏からアッという間に9月になりました。
さてこの夏はどう過ごしたかと言うと旅行とかは全然
行けてなくて(同行者がいないので)どうしたかと言うと
若い役者さんの卵にからんで舞台を見に行ったりして
ました。
劇団四季のライオンキングみたいな大劇場じゃなくて
地下の小劇場で観客も20~30人でやってるんです。
彼女達は普段は学生だったり、アルバイトで生計を
立てていて、オーディションに受かると稽古→公演と
いう感じです。
たとえばチケット3000円で観客20人を10回やると
60万円です。出演者が10人でひとり6万円では
ありません。会場賃貸料とか出演者以外にスタッフが
いますし、衣装代や大道具小道具その他もろもろ
かかるので役者さんが受け取るのはほんのわずか
です。
それでも芝居が大好きで将来を夢見て頑張っている
人たちの舞台は客席からの距離も近くてかなりの
熱気が伝わってきますし感情移入もしやすいです。
さて最近は台風とか地震とか自然災害が多いので
めーたんも気をつけてくださいね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/09 01:24
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

また新しい台風が・・・・
進路に気をつけつつ、充実した週末を~

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2018/09/08 20:34
出かけようとしたら、天気雨。よく見たら、ちょうど自宅の辺りが雨と晴れの境目みたいでした。
アバター
2018/09/08 18:00
こんにちは メーちゃん
良い週末を過ごしてね
アバター
2018/09/08 13:44
(o・∀・o)ノ彡 こんにちは~♪
お昼は炒飯を作って食べました^^
素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2018/09/08 08:19
おはよ~です♬ 強い日差しの中でも風に秋を感じます(◔‿◔。) 楽しい週末を~✿◕‿◕)ノノ

今日はテニスかな?
まだまだ暑いから気を付けてねb
アバター
2018/09/07 23:33
その可愛さは妖しいです(*`ω´*)がるる
アバター
2018/09/07 22:33
こんばんは。

何とも災害だらけの一週間でした。
来週はもっと上向きになるといいね
アバター
2018/09/07 21:00
こんばんは メーちゃん
二コタは最近デザインサボってるよなーww
アバター
2018/09/07 20:54
こんばんは^^

9月最初の一週間は自然災害の怖さを思い知らされるものになりましたね。
アバター
2018/09/07 18:42
こんばんはー(*´ω`*)

狐め(*`ω´*)退治しますよ
アバター
2018/09/07 08:55
おはよ~です♬ 北海道地震、被害が明確になってきましたね…

世界的に災害が多いね~
フィジーでも大きい地震あったしね(*´д`*)=3
アバター
2018/09/07 01:02
メープルさん北海道じゃなかったんですね^^それなら良かったです
 なんでしょぅ勘違いしてましたw
アバター
2018/09/06 22:46
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

台風に地震、泣きっ面に蜂状態だねぇ・・・・
災害の備えは常に~ってのを再認識した、ここ数日。。。(;¬_¬)
アバター
2018/09/06 19:41
こんばんは^^ 虫の鳴き声がうるさいくらいです。
アバター
2018/09/06 14:18
朝からテレビ見てます。地震の被害が広範囲だそうで心配です。だいじぶかなー無事でいてください
アバター
2018/09/06 11:42
(o・∀・o)ノ彡こんにちは~♪今度は北海道で地震ですね・・・自然災害怖いですね。
アバター
2018/09/06 08:50
おはよ~です♬ 起きてTVを付けたら北海道地震のニュース、衝撃でした…

今年は自然災害が多いね~><
アバター
2018/09/05 23:50
台風は結果論だけど大した被害も無く過ぎていきました

まぁ台風一過で暑さが戻ったのはご愛嬌ってトコかな・・・(;¬_¬)
アバター
2018/09/05 22:55
こんばんは☆
そかそか、台風の被害無くてよかったよー><
近畿地方酷かったから…

こちらも風が強くて近くで停電なってたみたい。
朝も信号機止まってて大変だった。

うんうん、てんとう虫と、ぶんぶん可愛かった♪
アバター
2018/09/05 22:00
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

台風の影響で強風の1日でした。今は雷が鳴ってますw
アバター
2018/09/05 21:25
こんばんは メーちゃん
昨日の台風は凄かった。。。
うちはさほど被害なかったけど
近所で駐車場の屋根が落ちたり、車が横転したりしたよ
そっちは大丈夫だったかな?
アバター
2018/09/05 19:40
こんばんは^^

ニュースで、台風でこんなに被害があるとはという方が多くてびっくりしました。
アバター
2018/09/05 11:24
(o・∀・o)ノ彡こんにちわ~♪
台風大丈夫でしたか?こちらは大丈夫でした。
今日は台風一過で良い天気♪
アバター
2018/09/05 08:42
おはよ~です♬ 
寝る頃になって強風、夜中に豪雨、朝方に地震。しっかり寝不足です( ゚∀゚)アハハ八

メーの所も被害が無くて良かったね^^
妹さんの所も多きな被害が無くて良かったけど、
次の日に出てくる事もあるから油断出来ないね^^;

異動も大変だね~@@
引き継ぎとかあるから落ち着くまではバタバタだね~
でも落ち着いたら遊びに行けるかな( ´艸`)
アバター
2018/09/04 23:09
こんばんは☆
リマスター買っちゃいました( *´艸`)
両方持っていなくて( *´艸`)

台風大丈夫だったかな?
こちらも風が強くなってきたよ><
アバター
2018/09/04 23:06
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今のところ静かな夜ですが・・・明日になったら何事もなく通過しているといいな~
アバター
2018/09/04 22:43
✿メープル✿さん こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

モッチーズ
二晩続けて~お疲れ様でした〜  ♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

雪見だいふくじゃ~~ …って思ったのは
わたしだけ???(๑⊙ლ⊙๑) プフ
アバター
2018/09/04 22:38
お疲れ様でした^^
また何かで遊びましょうね^^
アバター
2018/09/04 22:29
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
台風の影響でずっと停電してましたが、先ほど復旧しました
関電さんありがとー!!
アバター
2018/09/04 22:02
こんばんは&∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

思いのほか台風が暴れてくれてます・・・(;¬_¬)
まぁ帰り道にあちこち倒木が有ったりしたけど、無事に帰宅~

それでも未だに携帯に緊急速報がバンバンくるんだけど・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2018/09/04 20:47
家の外で風がゴーゴー吹いてます。逆に考えれば、台風の影響は、それくらいで済んでいると言えます。
アバター
2018/09/04 19:17
こんばんは^^ 強い雨風が続いています。
アバター
2018/09/04 18:06
昨日は、お疲れさまでした。
モッチーズ、可愛かったね。
島で遊びまくっちゃったww
アバター
2018/09/04 08:38
おはよ~です♬ 台風の影響が出始めました、十分注意してくださいねb

USJも休園になったね~^^;
電車も終日運休の所も出たし、今年は大変だ@@
早目早目に行動してね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/09/03 23:26
✿メープル✿さん こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

モッチーズ:
初参加させていただきました~~ 超~感激!

なかなか、皆さんと合流できず~┣¨キ┣¨キでしたが~
閉鎖直前の島でいろいろ遊べて~
楽しかったです〜♪


越前クラゲ集団みたいで~
すっごい可愛い~っすね~~〜(。^^。)ノ
モッチーズ・LOVE♡
アバター
2018/09/03 22:25
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 

明日が台風~~~スーパー行ったらなにもねぇでやんの・・・・(;¬_¬)
結局数件はしごする事になったわ・・・┐( -"-)┌
アバター
2018/09/03 22:16
こちらこそ有難うございました^^
明日もし時間あるようでしたら、盆ダンスもご一緒しましょうね^^
アバター
2018/09/03 21:17
良かったですね~~~^^

えと、鯨と戦う設定なので、何か武器をお願いします。
後は樽ありますか?
あったらお願いします。
なければなしでOKです^^

ではPM9:30にビーチ3で。
あ、中に水着着ておいて下さいませ^^
アバター
2018/09/03 19:44
こんばんは^^

虫の鳴き声が一段と大きくなった気がします。台風21号縦断、心配です;
アバター
2018/09/03 18:58
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

非常に強い台風21号に気をつけてくださいね。
ここも雷と☂、風の影響がありそうです。
アバター
2018/09/03 18:36
はーい^^
PM10:00頃まではいますので、お時間間に合うようでしたら是非^^
アバター
2018/09/03 17:49
スマホ買い替え。が、お店の冷房が効きすぎで、最後の方、説明が頭に入ってきませんでした。
アバター
2018/09/03 12:17
こんにちは✿
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします(*'ω'*)

台風大丈夫かな><
アバター
2018/09/03 09:36
おはようございます^^

モッチーズ、本日PM9:30~よりビーチ3で開催です。
お時間あったら宜しくお願いします^^
アバター
2018/09/03 08:34
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 台風21号、直撃しそうですΣ( ̄□ ̄lll)

今年は台風が多いね~
関西以西に被害が多い気がするよ~
注意してねb
アバター
2018/09/03 02:08
深夜にこんばんわ~(´▽`)ステプシャワ~✿9月も仲良くヨロしくお願いしますぅ^^ゞ
アバター
2018/09/02 22:05
こんばんは~
徐々に妙な風が強くなって来ました。

嵐の前の~ってやつだねぇ・・・
アバター
2018/09/02 21:34
こんばんは メーちゃん
くじらを何とか見れて良かった
回線が重いからかなかなかビーチ3にたどり着けなかったんだよね^^;
アバター
2018/09/02 20:46
メーさん、こんばんはノ
今月もよろしくお願いします^^

今日は随分と涼しくなって、外で虫も鳴いていますが、
私の部屋はコンクリートの熱がこもっているのか、
あまり涼しくないので冷房つけています。

つければ寒い、消せば暑いというジレンマが…。
アバター
2018/09/02 20:02
こんばんは^^

台風21号、気になりますね。今日は雨上がりに出かけました。
アバター
2018/09/02 16:09
夏休み・・・というか秋休みに突入。が、天気はあいにく。まあ、特に出かける予定も無かったですが。
アバター
2018/09/02 13:19
メープルさんこんにちは。
季節の変わり目で暑いのか?寒いのか?
体調には十分気をつけて下さいね。
今月ものんびりなりますが宜しくお願い致します^^



アバター
2018/09/02 08:53
おはよ~です♬ 昨日までの猛暑はどこへやら、最高気温が25℃予報。ありがたい( ´艸`)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

台風気になるよね…
進路によっては直撃もありそう><
アバター
2018/09/01 23:49
メーちゃん/(・x・)\こんばんはでぃーす^^

9月ものんびりとよろしくです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
もう秋だよ~
アバター
2018/09/01 21:57
こんばは~

気温は大したことないのに湿度が高すぎて蒸し風呂状態。。。(;¬_¬)
でも、予想だと九月以降は一気に気温が下がるみたいだね~
体調崩さないように気をつけて~( 夏の最中にぶっ倒れたお前が言うな・・・・)
アバター
2018/09/01 19:23
こんばんは^^

本屋さんの書棚より自分の本箱の方が魅力的に感じるときは、自分は疲れているときです。
アバター
2018/09/01 11:28
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ガーデンレベルが99になってガーデンプリンセスを頂きました♪

また台風が来ますね・・・今年は多過ぎですね><
今月も宜しくお願いします(o_ _)o))
素敵な週末をお過ごし下さい(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/09/01 08:50
おはよ~です♬ 長月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

ナイターお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
今日もかな?
頑張ってきてね~b

昨日は雨の前に涼しくなったのに、雨上がりに蒸し暑くなったのよ~
夜なのにどうして~w
アバター
2018/08/31 19:35
こんばんは^^

一か月予報では涼しく?なるそうですが、なんだか信じられません^^;
アバター
2018/08/31 12:20
こんにちは✿
まだまだそちら暑いもんね><
こちらはあまりに早くて物足りない( *´艸`)

今月もありがとうございました(●´ω`●)
アバター
2018/08/31 08:46
おはよ~です♬ 8月最終日にきて猛暑日予報、最後まで手を抜きませんね( ̄∀ ̄*)

ガッツリ飲んだ次の日はず~~と寝ていたいw
アバター
2018/08/31 01:59
こんばんは
そかそか、メーちゃんは甘いお酒しか無理だったもんなw
梅酒は体にいいとかいうしいいかも^^

アバター
2018/08/31 00:04
こんばんは~

そかそかw
充実してたみたいで何より。
まだまだ残暑が厳しいし、また台風も近づいて来てるから、気を引き締めてまいりましょ(。◕‿-。)
アバター
2018/08/30 19:49
こんばんは^^

暑くて雷の注意報が出るという夏っぽい天気が続きます。9月も暑そうです;
アバター
2018/08/30 12:35
こんにちは メーちゃん
がっつり飲んだんだw
いつも何飲むの?
アバター
2018/08/30 08:40
おはよ~です♬ 朝からジメジメで蒸し暑いのです、8月も終わるのに猛暑…_ノフ○

リマスター予想外だったw
アバター
2018/08/29 23:45
こんばんは^^
呑み会の後でかったるくなかったかなー?
久しぶりにみんなと撮影出来て楽しかったでした♪
アバター
2018/08/29 19:59
こんばんは^^

久しぶりにアバターの着替えをしました。久しぶりだと戸惑いますね^^;
アバター
2018/08/29 15:42
こんにちは♬ 台風21号、週末に接近しそうですね。進路には要注意(*・ω・)

雨もハンパに降ると蒸し暑くなるんだよねね~^^;

ストーンは色々意味はあるけど、自分が気に入った物ならOKOK
アバター
2018/08/29 11:33
こんにちは✿
朝晩涼しくなりました。
このまま秋になるのは少し物足りないなぁ(´・ω・`)
アバター
2018/08/29 00:47
こんばんは
しばらくINしてませんでしたが最近復帰しました
もし覚えてくださっているようでしたらどこかでお会いした時はよろしくお願いします
アバター
2018/08/29 00:29
こんばんは メーちゃん
今日もお疲れ様~
アバター
2018/08/29 00:14
こんばんわ~^^ステプシャワ~✿おやすみなさ~い☆彡
アバター
2018/08/29 00:03
こんばんは~

折角なので1コメ頂きます(*u人u*)

今日はどうだったかな?気にいったものは見つかった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.