Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


南国トロピカル島でリフレッシュ☆彡昼の部

画像

7月のイベントでGetしたトロピカルドレス まだ着てなかったので~

皆で南の島に行って リフレッシュして来ました♪( *´艸`)クスクス

4色あるので。。。どれにしようか悩んでピンクにしましたb
これって 苺かと想ってたけどwww
グレープフルーツだったのね。。。(´ー`A;)アセアセ
トロピカルジュースとパフェでコーデしてみました♪

Sたんが イルカ・クジラ・海賊船の出現時間を把握してくれてたので~
とってもスムーズに撮影ができました(。◔`◡´◔)b
いつも写真や動画を撮って編集してくれるとっても優秀なお方です❤
感謝しています♪(人´∀`*)(*´∀`人)♪

ばっちり金のクジラさん撮れました~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

アバター
2018/08/31 22:07
この金のクジラってさ・・・・

毎年思うけどけっこう目が怖くない・・・?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
とにもかくにもタイミング合わせてのクジラウォッチング、しっかり撮れたね~
アバター
2018/08/30 23:28
ニコもお昼の海は暑そうだね〜
でもキラキラして綺麗だわっ♫
お昼はピンクが少し多かったのね^^
今回のデカ文字も可愛かった〜♡
いつもありがとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.