Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


南国トロピカル島でリフレッシュ☆彡夜の部

画像

夜の部は 飲み会と被ってる事をその日に気付きw
遅れての参加になりました(´ー`A;)アセアセ
更に 島の合流にも手こずりwwww
回線が悪く ぐるぐるぐるぐる。。。
島に着いたものの 左に寄ったら 潜水艦の⇐を押してしまい
また舞い戻ってw 行ったり来たり。。。(゚_゚i)タラー
申し訳なかったです。。。(。uωu))ペコリ

でも 間に合って良かった~
ピンクのクジラも海賊船も花火も皆と一緒に観れましたよ❤
今晩も楽しい時間をありがと(◕‿-人)❤


飲み会の方はね~ 鶏料理のお店で飲みほでしたw
久しぶりにがっつり飲んで~(6杯ぐらいかな??)楽しかったですw

てか。。。飲み会も遅刻したんだ。。。(;¬_¬)
だってねー 近くのバス停で待ってたんだけどー
定時になっても来ないのm(。>_<。)m イライラw (遅れるものだとわかっていてもw
10分以上待っても来ない!! ٩(๑òωó๑)۶くちょー 大通りまで出て違う路線のバスにしようかと 後ろを振り向きながら移動w
2つ停留所を超え 大通りに出る手前で 後ろからそのバスがw
慌てて 通り越したバス停に戻ろうとしたけどwそこまで行けずw 
思わず道路に飛び出して手を挙げたwwww
バスの運ちゃん気付いて止まってくれたじぇw 
バス停じゃない所でwwww (๑•̀ㅂ•́)و✧おし ←歩いて損した!!
『遅すぎだろ!』と文句言いたかったけどwww止まってくれたので ぐっとこらえたw
降りる時にはちゃんと『有難うございました』って言いましたよ?w
降りてから。。。走りましたとも‼ 汗だくで到着ですよw

今日は待たせてばかりでしたー (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
すみませんでした(。uωu))ペコリ

アバター
2018/09/04 08:45
昨夜はお疲れ様でしたー。私も混ぜてもらってよかったよ。モッチーズ
アバター
2018/09/03 13:10
メ〜 久しぶり〜!
相変わらず楽しくニコやってるようだね!
逢える時を楽しみに…
アバター
2018/08/31 22:04
(*´艸`)プププッ

続く熱帯夜の全力疾走御疲れ様(。◕‿-。)
まぁ乗れて良かったよw
アバター
2018/08/31 14:02
遅れても無事に到着出来て(バスにはねられなくて)良かったね!
うちの方もバスがすごい遅れてくるとかあるあるです。
次のバスと2台並んで来たりね。

うちのブログの写真がZさん危機一髪だったことに気付いたので
みてみてww
アバター
2018/08/30 16:04
最後良ければ笑い話的なwwwwお疲れ様でした。焦ってばかりで大変でしたねー( *´艸`)クスクス
笑ってごめんなさい。バス停じゃないとこで止まってくれるなんてすごいなぁ 運転手さんも(;'∀')(;'∀')だったんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.