Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


食欲の秋!(。▰`‿´▰。)昼の部

画像

食欲の秋です( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

ふとっちょさん達が『食べ歩きをしたい』と言うので
ショップ広場へ☆彡

でも。。。ここって食べ物屋さんないやん!!٩(๑òωó๑)۶ 
奥の方に自販機とアイスはあるみたいだけどね(。◡ˇ‸◔)ん?

『甘い物食べたい~~』って事で
展望広場に移動して お団子屋さんで一杯食べてw
『もう 動けない~~』って長椅子に座って
『(*´ο`*)=3ふぅ~~』
食べ過ぎだよ。。。(´ー`A;)アセアセ

メーは秋の味覚って事で キノコになってキノコ鍋を提供したのですw
↑のまっちろな鳥さんは この後 鶏鍋にされたそうですよ?w

全員 口にくわえてるのがおかしかった~ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

アバター
2018/10/03 23:32
フォアグラ~~~~~~
アバター
2018/09/20 20:15
みんな食いしん坊だったねぇw
でぶっちょ企画はけっこう面白かった。
❧響さんが参加できなくて悔しがってましたぁw

お月見ねぇ。
うん
24日にゲリラでもいいね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.