Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


食欲の秋!(。▰`‿´▰。)夜の部

画像

夜の部は 展望広場に直行☆彡

皆 凄い量の食べ物!!wwww

こんな夜中にそんなに食べちゃ。。。
そりゃ。。。太るわなぁ。。。(;¬_¬)
屋根が抜けないか めっちゃ心配だったよ。。。

夜はエビフライになったんだけどー
『ちょー美味しそう  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 』

ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
一瞬で食べられそうでした。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。

お団子は完売しました~( *´艸`)クスクス

アバター
2018/10/03 23:33
まさに食欲の秋。。。。。Σ(・∀・|||)
アバター
2018/09/23 18:21
(⌒▽⌒)アハハ!
エビフライ、めっちゃ、おいしそうだったんだもんww
アバター
2018/09/20 22:39
栗ごはんにエビフライ、デザートは苺!
う〜ん!サイコーねっ♡

お団子・・食べたくなったわ〜
でも完売ね( *´艸`)
アバター
2018/09/20 20:13
美味しそうだったねぇ あげたてのえび天www
ほんと、高カロリーなのばっかりで笑ったw
たぶんあの後屋根は抜けたと思うわよ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

ニコみせイベントでまたまたお世話になります(^ー゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.