Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


クラッシックコンサート♪٩(ˊᗜˋ*)و夜の部

画像

夜の部はサックス担当で♪( *´艸`)クスクス

指揮者がね ちゃんと指揮棒を持って振ってるでしょ~
上手く撮れました(。◔`◡´◔)b

ティンパニーやシンバルの打楽器もあって
迫力あるコンサートになりましたよ❤(。→‿◕。)☆

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪


アバター
2018/10/12 00:23
お返事ありがとう、ミュミュさんにはメーたんからいただいたお返事伝えておくね。

友人様、ミュミュさんとは別口でもう若干のつながりはあったり
サークル活動の概要も自分から概ね話してはあるんだ。
とりまミュミュさんのお返事も待ってみます。
先方には気長に待ってとは伝えてあるから。

アバター
2018/10/11 23:50
ここお借りします<(_ _)>
響のニコタの古くからの友達で
長い事お休みされてたんだけど最近活動復帰した方がいて
今週の図書館戦争撮影ブログで興味もってくれてね、
サークル入りたいって言ってるんだけど
(ミュミュさんには話持って行ったんだけど今週忙しそうだもんね)
どうだろかー?
その友人とはチャットしたことは昔も今もほぼ無いと思うし
パーソナルもあんまり知ってる事無いけど
とても穏やかなオシャレさん(同年輩の女性だと思う)なので
メンバーに迷惑をかけるようなことは無いと思う。
もしよかったらサリューに参加させてあげたいなーと思ってるのでよろしくお願いします。

友人様の島番12494のan*さんです。

アバター
2018/10/02 16:19
あっ、言い忘れたーー。
今月もよろしくお願いします(*^-^*)。
アバター
2018/10/02 16:19
こんにちは
サックス、かっこいいですねー(*^-^*)。
ちゃんと指揮してるタイミングで撮影しているのが、流石です(*^-^*)。
アバター
2018/09/29 02:29
楽しそう~♪^^bb
参加したかったけど。。。寝落ちでしたぁwㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.