Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


終了♪黒ガチャ57弾出)クラウン 求)普通品


黒ガチャ57弾回してみました

今回6回まわしてー
クラウン3個!!! なんでやねん(☍﹏⁰) 3個出た時点でSTOPw
他シャボン・天使が注ぐミルクティー・きらきらキャンディー
服1個も無し!!!ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

目玉は優秀なサブちゃんが1発で出してくれました!!
唯一の救い!! (*´ο`*)=3ふぅ~~

誰か。。。【出】クラウンとなんでもいいので
(57弾の中で ↑以外)
交換して下さる方いらっしゃるかな??(´ー`A;)アセアセ

もしいらっしゃったらよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
いないかなぁ。。。 〓■● パタッ



渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2018/10/26 15:46
↓あ、偶然にもタイムリーな場所だった(≧▽≦)
お誘いしました。
週末はログインできない事もあるようなので
もしかするとお返事遅くなるかもですが。

アバター
2018/10/25 23:02
うんうん♪
みんなとも仲良くやっていけそうだと思う❤
入会できるように変更しておこう。
あぁ、それとエツコたんがお休みしてるから
副管理人メーちゃんにしとく?
承認とかいろいろ便利だよ?
アバター
2018/10/19 23:19
クラウン届きましたーっ!!!
ありがとー!!!!
アバター
2018/10/19 23:17
大丈夫だよー。
フレームがかわいいから欲しいのよ❤
アバター
2018/10/19 22:33
2種類送ったよー。
もしできたら 10月限定の「ハロウィンガーランドフレーム」の白をよろしくお願いします。
アバター
2018/10/19 19:23
あらぁ…終了してたww

タウンで注射打たれまくってデブっちまったぜぃww

今回のガチャ…服本当出ないね!ww 俺もだわぁ…〓■●バタッ
アバター
2018/10/19 14:03
ステージ送ったよん。
今回私はお洋服は出なかったけど目玉は出たので
おすそわけ、ってことで。
アバター
2018/10/19 11:34
まおからほかほかミルクティ送っといた。クラウン余ってたら
まおに送ってやってください。
私はキャンディステージのだぶりあるから、よかったらそれも送るよ~
アバター
2018/10/19 01:17
↓おおっ テレサちゃんと遭遇。
アバター
2018/10/19 01:16
メーちゃんが好きそうだなと思って
プリンセスとキャンディー屋はとってあるよ。
クラウンをアルファに送ってください。
プリンセスはアルファが
キャンディー屋は私が持ってるので
どっちがいいか言ってねー。
アバター
2018/10/19 01:13
私もお洋服1個も出なかったのよ~!!
で、目玉はだぶったから、目玉とお洋服3枚交換してもらった♪

サブのまおんとこでほかほかミルクティーがたぶってるので
もしお洋服と交換できなかったら、クラウンと交換してください。
あまったらでいいからね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.