Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

徐々に秋らしくなって来ましたね~
毎日ぽかぽか陽気で過ごしやすいで~す♪

昨夜は年に1度のクラス会でした☆彡
学年同窓会の後から 4年続いています(3回目の参加w
久しぶりに羽目を外して2次会まで行って来ました( *´艸`)クスクス
帰ったら2時でしたwww *´∀`)ァハッ
楽しかったです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

↑タウンはラブリーなお部屋になっていましたよ~
黒ガチャコーデ♪ お友達のお掛けで揃いました٩(๑'ᴗ'๑)۶
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

アバター
2018/11/04 15:12
買い物に出かけたら、地区のイベントに遭遇。本来の目的を忘れ、しばし買い食いに没頭。
アバター
2018/11/04 09:04
おはよ~です♬ 寒い時は鍋!季節到来ですね(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
今日はガッツリ眠れたかな?w

お弁当で2000円超えだと躊躇するよね~(´-∀-`;)
でも内容が豪華だと何度も見ちゃうw

要潤さんは映画のヒット祈願かな~
『スマホを~』に出てるみたいだしb
アバター
2018/11/03 20:01
変わり種「柿の種」挑戦シリーズ(?)今度は七味マヨ風味。今回は「当たり」でした。
アバター
2018/11/03 18:16
こんばんは^^

次の祝日は勤労感謝の日ですね。文化っぽい事は何もしませんでした^^;
アバター
2018/11/03 16:58
こんばんは✿^^
風邪ひいちゃって咳がㆀw暖かくてよかったぁん♪
楽しぃ週末を~ねん❤(*´ェ`*)
アバター
2018/11/03 10:24
おはよう♪
楽しい週末を過ごしてね(*˙︶˙*)☆*°

天気が良くて気持ちいいよー!
テニス日和になったかな?^^
アバター
2018/11/03 08:29
おはよ~です♬ 雲一つない秋晴れです、ステキな週末を~(◔‿◔。)

要潤さん、ドラマで忙しくないのかな?
ついて歩くたくなるのわかるわ~w

北海道展はお財布が大変な事になるよね(●´艸`)
うっかり買いすぎるのよ~w

今日はテニスかな?
怪我のない様に気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/11/03 06:19
おはようございます.(* ゚∀`*)ノ☆。゚
サークルではいつも楽しい時間を((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます
今月も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2018/11/02 23:53
こんばんは♪

最近は雪が少なくて、ウインタースポーツする人は大変ですよね。
今年は山だけは(平地はいらないからw)十分に降るといいですね^^
アバター
2018/11/02 21:50
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

5日まで旅行に行ってきます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
のんびり週末過して、疲れが取れますように!
アバター
2018/11/02 20:04
地震大丈夫だったかな??
アバター
2018/11/02 19:31
こんばんは^^

今日は会社でインフルエンザの予防接種。注射が思ったより痛かったです^^;
アバター
2018/11/02 18:58
こんばんは^^
今日はおでんです。ほかほか
アバター
2018/11/02 17:18
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪今日も秋晴れの穏やかな1日でした^^素敵な週末をお過ごし下さい。。
アバター
2018/11/02 13:27
こんにちは✿
やっぱり広いんだねー^^
いいなぁ、行ってみたい♪

週末は暖かくなりそう♪
そちらは、どうかな(*´ω`*)
アバター
2018/11/02 09:26
おはようございます(*´ω`*)今月もよろしくお願いします
アバター
2018/11/02 08:54
おはよ~です♬ 布団から出るのに辛くなってきました、ぬくぬくしたお布団は魔物(●´艸`)

『季節限定』って文言はずるいよね~
手に取っちゃうもんw
アバター
2018/11/01 22:44
こんばんは^^ いつの間にか{{ (>_<) }} サムイー!と言う季節になりましたね

11月も宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ
アバター
2018/11/01 22:42
あー、ウィンタースポーツされる方には待ち遠しい季節ですね^^
アバター
2018/11/01 22:30
ちちんぷいぷい(o^─^o)今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/01 22:10
こんばんは♪
蔵王で初冠雪が観測されたそうです。
冬が近づいて来る今月も宜しくです♪
アバター
2018/11/01 20:46
こんばんは^^ 職場の近くの公園ではドイツフェスティバルが賑やかでした^^/
アバター
2018/11/01 20:31
メーちゃん こんばんはでぃーす^^

11月~どんどん夜になるのが早くなってきてます。
今夜は早めに就寝して疲れとってね。
アバター
2018/11/01 20:30
こんばんは、今年も残すとこあと2か月!
って思うと気忙しくなるんで
通常運転で今月も宜しくねー^^♪

お伊勢参りの御利益がメーたんにたくさん降り注ぎますように✨
アバター
2018/11/01 19:03
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪今月もがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒グッ
アバター
2018/11/01 18:02
メープルさんこんばんは。
夕陽がキレイな今日この頃ですが
朝晩冷えてきてすっかりコートの季節ですね。
マイペースなりますが今月も宜しくお願い致します。

アバター
2018/11/01 15:40
ハロウィン終わっちゃたけど おうちやお部屋の中を変えようか

迷っているんだよwwとりあえずおうちかな?
アバター
2018/11/01 14:36
こんにちは^^
急に寒くなった感じです。
アバター
2018/11/01 14:14
こんにちは✿
おぉ(≧▽≦)伊勢神宮いいなぁ❤
行ってみたい^^
でもでも疲れるのね( *´艸`)
京都の清水寺も行くまでに坂きつくて疲れた思い出がw

今月もよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2018/11/01 08:31
おはよ~です♬ 寒さが増す霜月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
だけど、楽しんできたみたいだね^^
伊勢神宮=赤福と思ってたけど、ういろうもあるのね~
美味しそう( ´艸`)
アバター
2018/11/01 07:28
おはよう メーちゃん
今月もよろしくね
アバター
2018/10/31 20:01
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
アバター
2018/10/31 19:37
メーちゃんHAPPY HELLOWEEN★

お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/

バス旅行楽しいよね~
景色に美味しいものをいっぱい食べられて満喫できるね~
今夜はゆっくり休んでね。
アバター
2018/10/31 12:24
ハッピーハロウィン❤
今月もありがとうございました(●´ω`●)

うぅ…すっかり寒くなってしまった(´・ω・`)
今、お外8度だって。。。

うんうん、子供たち幼稚園通ってるし
重症化しないように毎年打ってるよー。
子供いない時は打ってなかったけど( *´艸`)
アバター
2018/10/31 08:32
Happy Halloween! 特別何もしないんですけどね( ´艸`)

早起き出来たかな?
お伊勢さんで歩く疲れてまた筋肉痛になりそうね( ̄∀ ̄*)
アバター
2018/10/31 07:41
おはよう メーちゃん
ハッピーハロウィン!
アバター
2018/10/31 00:38
Happy Halloween~~~♪
Trick or Treat!!
アバター
2018/10/30 23:19
早起き頑張れ~(d゚ω゚d)
アバター
2018/10/30 22:11
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

明日も寒い1日になりそうです。もう少しで11月ですね。

足全部って(´;ω;`)早くよくなりますように!
魔法かけておくね。( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+
アバター
2018/10/30 19:12
こんばんは^^ こちらは今日もいい天気でした。明日は少し気温が下がりそうです。
アバター
2018/10/30 18:17
こんばんは^^
今日は夕飯作らなくて良いので幸せです(^^♪ 
Tommy heavenly6 コス風味です♫
アバター
2018/10/30 17:20
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
今日は夕焼けが綺麗でした^^
明日はお出掛けしてきます♪
アバター
2018/10/30 08:52
おはよ~です♬ 夜明けの空、太陽が昇る直前が綺麗です(◔‿◔。)

怪我ってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
足指の怪我って意外と長引くんだよね^^;
お大事に~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/10/29 22:46
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

明日は寒い1日になるかも~その後は暖かくなりそうです。

テニスの筋肉痛大丈夫かな・・・
お大事にね~
アバター
2018/10/29 19:17
こんばんは^^

帰り道は随分ひんやりしているのに、部屋の中は27度くらいあるのでびっくりしています。
アバター
2018/10/29 14:11
こんにちは✿
インフルエンザのワクチン打ってきたよ。。
痛かった( ノД`)シクシク…

今週もまったりよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2018/10/29 08:33
おはよ~です♬ 10月最終週、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

コッペパンは一昨年位から人気が出た気がする~( ´艸`)

筋肉痛にはなってないかな?w
物足りない時あるよね( ̄ー ̄)
アバター
2018/10/29 07:36
おはよう メーちゃん
今週もまったりよろしくね
アバター
2018/10/29 02:54
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
10月最後の週もがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒グッ
アバター
2018/10/29 01:07
おばんでやーす。

これで三週連謹なわけですが・・・・まぁ去年の4ヶ月連謹よりはマシ・・・・(比べるな・・・)

あれ?そういやクラス会でどっかいくって話がなかったっけ?
ままま、楽しめたのならそれがなにより(。◕‿-。)
アバター
2018/10/28 23:58
こんばんは^^
夕飯はオムライスが食べたくなって♪まんぷくぷくぷく笑
アバター
2018/10/28 21:28
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日はのんびりで
あっという間に日曜日は過ぎていきます(m´・ω・`)m
アバター
2018/10/28 17:36
こんばんは^^ お風呂掃除スポンジ、今は柄のついた物があるのですね。
アバター
2018/10/28 08:56
おはよ~です♬ 折り紙で兜を折り始めるとどうしても鶴の方へ…折り方を検索してしまいました( ´艸`)

いっぺんに増えると大変ね^^;

パン屋さんはコッペパンの専門店なんだけど、
ふわふわで美味しいの~
この間TVでチラッと映ったから余計に混んだのかも^^;
アバター
2018/10/27 21:43
メーちゃん こんばんはでぃーす^^

日中、雷(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ~雨が短時間、すごかったw
今は冷え込んできてます。
週末のんびり過ごしてね。
アバター
2018/10/27 19:22
iPodからウォークマンに買い替え。携帯用音楽プレーヤーをソニー製品にしたのは10数年ぶり。
アバター
2018/10/27 18:46
こんばんは^^ 今日は花火大会だそうで、花火の打ち上げ音が響いていました。
アバター
2018/10/27 10:28
メープルさん、こんにちは♪
先程はタウンでお話ありがとうございました^^
とても楽しかったです。

そして、そして、憧れのデカ文字の作り方を丁寧に教えていただき、
線も貼っていただいて、本当にありがとうございます!
今から十字のついたノートを買いに行ってきます♪
バン!バン!を参考に、いろいろ試して作ってみます^^

今日明日は良い天気になりそうですね。
素敵な週末を過ごしてくださいね☆
アバター
2018/10/27 08:44
おはよ~です、ステキな週末を♬ 予想最高気温が25℃の夏日_ノフ○

予約&激混みで待ったから余計にショックだった~><
他のパンも美味しいから良いんだけどね( ´艸`)

今日はテニスかな?
気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/10/27 02:41
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪夜から雨が降ってきました。明日も雨予報だけど午後から晴れそうです♪
アバター
2018/10/26 23:42
タウンではお久しぶり~の
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

いちモッチーズ♪ファンとして…
毎回 マ~ジ~ 可愛~すぎるw

お疲れさまでした~〜(。^^。)ノ
アバター
2018/10/26 22:24
こんばんは♪
参加有難うございました^^
間に合って良かった~~~~^^
次回も都合合えば宜しくお願いします。
アバター
2018/10/26 22:20
メーちゃん(( (★´・∀・ こんばんはでぃーす^^

TV「もののけ姫」見てます~
この映画好きです。
アバター
2018/10/26 19:58
こんばんは^^ 明日の朝の雨が今から憂鬱です^^;
アバター
2018/10/26 18:10
こんにちは^^
salut!に入会させて頂きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/10/26 15:27
こんにちは♬ お気に入りのパン屋さんでフィッシュサンドを買おうと思ったら、目の前で売切れ…残念@@

なんで秋は美味しい物が多いんだろうねw
恐ろしいわ~( ´艸`)
アバター
2018/10/26 11:31
おなかいっぱいいただきましたww
アバター
2018/10/26 02:51
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
まん丸お月様が綺麗です
♪素敵な週末を過ごして下さい(o_ _)o)
アバター
2018/10/25 19:34
こんばんは^^ 今日は良い天気だったせいか室温がとても高いです;
アバター
2018/10/25 18:31
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

朝もそんなに寒くなく、いい天候の1日でした。
今日は満月だよ~
アバター
2018/10/25 16:50
こんにちは^^
温かい物を飲んでいる時、
秋なんだな~冬が来るんだな~と思う今日この頃です。
アバター
2018/10/25 16:25
こんにちは*:..。o○☆ハッピーな事何かあったかな?

10月の思い出箱いっぱいになったらいいね♡♡
アバター
2018/10/25 08:59
おはよ~です♬ 起き抜けにカーテンを開けたら東は綺麗な朝日、西にお月様。得した気分(◔‿◔。)

秋の食欲は恐ろしいわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
新米で鮭のおにぎり食べたいw
アバター
2018/10/24 23:55
うぉぉーーーい、酒くれっっっ(•ө•)
アバター
2018/10/24 23:44
お疲れ様でした
何回も飛んだのですが 最初のお部屋ばかりで><
やっと合流出来ました(^^♪
アバター
2018/10/24 22:28
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

夜の空高くに綺麗なお月様が見えてます☆彡
真雁の写真撮り忘れちゃたw暗いし遠いからね~
今度頑張って挑戦してみるね。
アバター
2018/10/24 19:34
こんばんは^^ 今日は綺麗な月夜です。気温もちょっと高い気がします。
アバター
2018/10/24 14:24
おいしくいただきました♪楽しい水曜日を☆
アバター
2018/10/24 10:38
おはようございます^^
アバター
2018/10/24 08:57
おはよ~です♬ 今年のお米は質が良くないって言ってましたが、新米はやっぱり美味しいですね( ´艸`)

台風もちょろちょろしてるね~
若干影響するかも程度だから大丈夫だと思う…多分(´ー‘A;)
アバター
2018/10/24 00:24
こんばんは メーちゃん
おっ、黒ガチャ揃ったんだ すごいなー^^
クラス会楽しめたみたいだね
2時まで遊ぶとはぷぷ

アバター
2018/10/23 23:55
こんばんは☆

うんうん、余韻はいつまでも残る^^
クリスマスにも行きたいなぁっていつも思ってる( *´艸`)

クラス会いいねぇ(≧▽≦)
二次会で終わったのかな??
でもゆっくり楽しめてよかったねー^^
深夜の時間になると何でも面白くなってくるよねw

今週もまったりよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2018/10/23 22:54
メーちゃん∧(ё)∧こんばんはでぃーす^^

朝は霧で運転が怖いので、夕方にマガン見に行こうかと考えてます。
夕方の沼に帰ってくる姿も格好いいのよ。
あーどうしよう~(*≧m≦*)
アバター
2018/10/23 19:54
こんばんは^^ chromeが時々不審な動きをします。時々、びっくりさせられます^^;
アバター
2018/10/23 15:59
今週も元気で頑張るにゃん”(=^・^=)” ニコタライフをうきうきワァ~オ~で過ごそうねww^^
アバター
2018/10/23 13:49
ごちそうさまでした♪おいしかったです☆
アバター
2018/10/23 08:39
おはよ~です♬ 二十四節気の『霜降』寒さが増してきますね(◔‿◔。)

台風、よろよろしながら近づいてきてる…
なんとかずれて欲しい_ノフ○
アバター
2018/10/22 22:15
メーちゃん こんばんはでぃーす^^

朝晩はどんどん寒くなってきたけど、日中は日差しがあれば家の中は温かいよ。
今週ものんびりとよろしくです。
アバター
2018/10/22 22:01
こんばんは♪
ハロウィンモッチーズブログUPしたので時間があったら宜しくお願いします^^
アバター
2018/10/22 19:51
こんばんは^^

近ごろ夜道がひやっとしています。周りより気温が低い場所があり、ちょっと怖いです^^;
アバター
2018/10/22 16:27
こんにちは^^
今朝は寒かったです。
アバター
2018/10/22 16:12
p(o・∀・o)ノ彡こんにちは~♪
昨日は流星群を見ようと頑張って空を見てたけど結局見れませんでした。
今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2018/10/22 15:47
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 台風26号が発生、来ないと思いたい^^;

今週は気温が安定するみたいだけど、お天気が崩れる日があるみたい~
秋晴れが続かない@@
アバター
2018/10/21 21:48
メーちゃん こんばんはでぃーす^^

昨夜はクラス会だったのですね^^
すごく楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね。
またみんなに元気で会えると( ・∀・) いいね!
アバター
2018/10/21 20:35
こんばんは^^ こちらは外を歩くと晴れていてもひんやりするようになりました。
アバター
2018/10/21 16:35
素敵な日曜の夜をお過ごしくださいね(^O^)来週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/10/21 15:34
地元の公民館での古本市へ。なんだかんだと5冊ゲット。積読本増殖禁止令は、もはや有名無実。
アバター
2018/10/21 15:33
私もゆうべ第二に行ってきたよ。
かわいらしいお部屋になってた!
男性にはちょっと恥ずかしいかもww

↓ジャックさんがハゲデブになってる?w
アバター
2018/10/21 10:35
おはょー^^俺も最近同窓会に参加してます

朝まででしたょwww  過ち侵さなかったのかな…ww
アバター
2018/10/21 10:14
おはよ~です♬ スッキリとした晴天、雪化粧した富士山が綺麗に見えます(◔‿◔。)

楽しんできてみたいだね~(●´艸`)
楽しい時間はあっという間だよねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.