Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ポンキッキーズ☆彡昼の部

画像


元気!!勇気!! 
ポンポポンポ!! ←あれ?ポン何回だっけ?w
ポンキッキーズ!!

ガチャピン&ムックそして仲間達で集まりました☆彡

メーは もじゃでムックっぽくコーデw
手持ち何がいいか?悩んで。。。
ぬいぐるみを探してたら 赤の雪だるまがあったので
それを持たせてみました( *´艸`)クスクス

参照:https://www.youtube.com/watch?v=xaIHHiCLCWA

↑観たら 安室ちゃんが出てたんですね~
めっちゃ可愛かった❤

上にも シスターラビッツ ピンクとグレーのうさぎさんがいます(◕. ◡。)ネェー
あと爆チューのネズミさんとミツバチちゃんも居ますね( *´艸`)クスクス
えっと。。。お殿様はなんだっけ?(゚_。)?(。_゚)?www

アバター
2018/10/27 16:32
あ、ちがう、ちがう
私のコスがね ダブルチェーンソー持ち餅もっちー だっただけ。
ダブルで持てたのが衝撃だったのと
「持ち」の「餅」がかわいいかと思って(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2018/10/27 15:37
あぁー ゆうべ言うの忘れたー 
そして書くのも忘れたーーっ
ゆうべは
「ダブルチェーンソー持ち餅もっちー」
だったんだよww
アバター
2018/10/26 22:27
コメ書いてみてよかった。
メーちゃん来れないと思いつつだったので
参加できてホント良かったよー。
アバター
2018/10/26 21:34
ばにらさん
凛凛香ちゃん発見。
こっちのが人がいないので
移動よろしくお願いします。
アバター
2018/10/26 18:00
アンさんの入会、受理しました、スマホから。
しごとちゅうだがw
アバター
2018/10/26 15:49
昼の撮影やっと見れた^^
昼の方がキャラ豊富だったんだねー♪

自分、行けるとしたら
どうやらポンキッキーズのラストの方で出てたらしい噺家さんコーデで行こうと思ってたんだw
アバター
2018/10/26 08:30
お殿様は 「ピエール」です。
ピエール瀧がやってた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.