Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


おもちゃ箱のおもちゃ達♪(。◔`◡´◔)b昼の部

画像

今回は第2がまだおもちゃ箱?のままだったので
お人形で集まろうって事になりましたが
おもちゃなら何でもd(ゝc_,・*)ок♪にしましたw

最初に言ってた ドレスコーデのお人形で行ったら
あれ?もっと居るかと想ったのにwww
一応着せ替え人形ですよ( *´艸`)クスクス

他にはガンダム系怪獣やネズミさん
赤ちゃんに和装のお人形さんも居ましたよ~
麦わら帽子のお人形はルフィーだそうですw

来週はワンピースのキャラコーデで集まる事になりました♪
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみです❤

アバター
2018/11/22 21:43
かわいかったねぇ
私はもっときぐるみが多いと思ったよーっ!!!
着せ替え人形 かわいかった❤

ところでニコみせイベントはじまったよー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.