Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


おもちゃ箱のおもちゃ達♪(。◔`◡´◔)b夜の部

画像

夜の部は 美少女戦士(๑◔‿◔๑)?になりきりましたw
Sたんも同じ様なコーデしてたんだけどー
お着替えしてガンダムに戻っちゃったw
全員揃ってる方のお写真↑を使いました♪

美人の妖精さんがちょこっと座ってるのが可愛いです(◕. ◡。)ネェー
レアなんですってwww( *´艸`)クスクス

他にはヒーロー戦士やガチャから飛び出した怪獣に
でっかいライオンのぬいぐるみ・にゃんぼーもいますね(。◔`◡´◔)b

可愛いおもちゃたちと遊んでやって下さいね(*´ー`*人)

アバター
2018/11/22 21:20
楽しいおもちゃ集合でしたー^^
残念ながら来れなかった人もいるし
おもちゃ箱部屋作っておもちゃ集合クリスマスパーティ
企画しようかなって考え中♪
その時はサークルにもお声がけしてもいいかな~?

Sったんの悪役ちゃんコーデは
今考えてもメーたんの仲間にしか見えない美女っぷりだったけどなー(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.