Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


Xmas party☆彡٩(ˊᗜˋ*)و

画像

Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

ちょっと早めですが サークルでXmas partyをしました♪
皆でツリーのオーナメントになったよ♪(。→‿◕。)☆

良い子wの元へプレゼントを届けに行くから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ソリの免許持ってないサンタは歩きでwww ←そんな話をしました~( *´艸`)

お騒がせしています(。uωu))ペコリ
PCがねぇ。。。修理からまだ戻らないから!!
その前に使ってた壊れたPCを点けてみたら。。。   ←ニコに依存w
なんと!起動したではないかwwww キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
絵文字も全部入ってる~www

でも。。。相変わらず うーうー言って熱くなるの。。。
なんとか最後までもってくれて良かった~
急いで巡回&ブログもUPしたよ!!

また来れたら来るね~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

アバター
2019/01/01 09:27
明けましておめでとうございます(*^_^*)
いつも楽しい時間を((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます
今年も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2018/12/25 22:03
I wish your happy Christmas!(*´∀`*)ステプシャワ~☆彡

Xmasパーティー。。。PC不調だったので参加できなくて~残念ㆀ
次回ゎ参加できたらいいなあ~^^
アバター
2018/12/25 14:10
(o・∀・o)ノ彡Merry X'mas♪
昨日ケーキとチキンを食べました~(≧▽≦)
美味しかった♪
アバター
2018/12/25 00:10
Merry Christmas!!!
アバター
2018/12/24 16:59
MerryXmas 素敵なイヴをお過ごしくださいね
アバター
2018/12/24 11:02
Merry Christmas♬ 楽しいクリスマスを(◔‿◔。)

メーも楽しんでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/12/24 08:19
I wish you a Merry Christmas☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆
アバター
2018/12/24 07:36
メリークリスマスイブ❤
サークルと同じように楽しく素敵なクリスマスを!!!
アバター
2018/12/21 16:36
なんとか無事メープルさんともご一緒できて、楽しかったです。
修理中のパソコン、早く戻って来ますように。
アバター
2018/12/19 23:40
立ち上げられて撮影出来てよかったよかった^^
今までミュたんにお昼間の話聞きながら夜の会はサークルカフェだけで厳かにwww

でも、早くなんの心配もなくニコタしたいよね~
早く直って返ってきますように^^
アバター
2018/12/19 22:27
PCがんばってるね 無理しないで少しづつ 使ってね~w
アバター
2018/12/19 18:07
PC頑張ってくれて偉いですねぇ^^
昨日のモッチーズはメープルさんは参加出来なくて残念でした><
餅はまた来年ご一緒しましょうね^^
アバター
2018/12/19 17:35
メーちゃんが参加できて
本当に本当に嬉しかったよ!
2週間はダメだと思ってたからね。
古いPCくん、がんばってくれてありがとう!!!
おかげで楽しいクリスマスパーティができたねぇ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.