Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


天使と悪魔の結婚式☆彡(*μ_μ)昼の部

画像

天使と悪魔の結婚式がチャペルで行われました☆彡

黒ガチャのおソロまだやってなかったし
第2が教会のままだったので 集まる事にしました♪

お昼の部は天使の方が多かったね(๑◔‿◔๑)

↑このドレスまだ着てなかったのw
この羽ぷかぷかだったんだね~ 知らなかったww←今頃?w


可愛いMさん天使は鞭を持ってましたよw
ダーリン浮気でもしたら 大変~
鞭ビシバシやられるのかなぁ。。。(゚_゚i)タラー
気を付けて下さいね!!

Sたん間に合って良かったよ~(。◔`◡´◔)b

アバター
2019/01/26 20:47
実は今回、私もプレしていただいたの。
同じように申し出したら、気にしないでと言われて、そのままプレしていただきました^^
いつか返せるといいなと思いつつw
メーちゃんと一緒だよ。
アバター
2019/01/26 20:31
ここに書きますね。
いやいや、他の方にもプレしたから、メーちゃんだけ、もらうわけにはいけないから、気にしないでね。
また、いつか、助けてもらうこともあると思うので、未来に投資w
で、お友達をそのままにしてもらえると嬉しいので、今回のお礼はそれで^^
アバター
2019/01/17 12:40
こんにちは
昨日は、うっかり忘れておりました。せっかく羽根あったのに残念(´;ω;`)。
鞭Σ(・ω・ノ)ノ!、画像拡大したらしっかりと握りしめていらっしゃいますねー(;^ω^)。
こんなかわいい天使ちゃんなら、浮気されないから大丈夫  なはず。
メープルさんもすらっとしたドレス姿でとっても素敵です(*^-^*)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.