Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


お茶屋さんで一服♪(*´∀`)つ旦~昼の部

画像

美味しいお団子屋さんですよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

皆さんお疲れでしょ。。。
一服して行きませんか(๑◔‿◔๑)?

(*´∀`)つ旦~~ お茶どぉぞ♪

皆で屋根の上にあがってますけどねwww


以前 夏の屋台の時かな?
アイテムでみたらし団子出た~~って
前から欲しかったので飛びついて買ったら
あとで。。焼き鳥のつくねだった事を知って (◞‸◟ㆀ)ションボリwww

↑よく見たら Sたん持ってるやん!!
たぶんあれですwwww
みたらしに見えるよね。。。(´ー`A;)アセアセ

アバター
2019/02/02 20:57
メープルさんこんばんは。
こちらに失礼致します。
スノボ楽しんでいってらっしゃいませ^^
気にかけて下さりいつもありがとうございます。(シクシク・・・嬉泣き^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.