Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


終了色ガチャ求)ボーカルかハープ 出)魔女


ちょっと遅くなったんですが。。。(´ー`A;)アセアセ ←いつも遅いwww

普通品でまだ交換条件の合う方いらっしゃったら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


麗しの魔女 

伝説の短剣    ごめんなさい。。。チケットでした(☍﹏⁰)
青バラフレーム  同じく。。。ほんとごめんなさい(。uωu))ペコリ


ボーカル か 精霊


2点チケットでした!!
ちゃんと確認してなくてごめんなさい m(_ _*)m


渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2019/01/26 21:34
そうそう、私が欲しいのですよー、魔女❤
宜しくお願いします。
アバター
2019/01/26 21:08
ただいまーっ!!!
精霊余ってるよ!
魔女が欲しいです!
精霊送るねー❤
アバター
2019/01/26 20:08
友達申請してるので受けてね^^
アバター
2019/01/26 20:05
了解です。
メーちゃんは、お友達たくさんだから大丈夫ね♪
アバター
2019/01/26 20:02
お返事おそくなってごめんね。
疲れて、寝てたの。
コンプしてるので、もらって下さい^^
アバター
2019/01/26 18:17
こんばんは( *´︶`*)
ハープあります。交換お願いできますか?
今、スマホからなので、あとでPCから
再確認しますね!
アバター
2019/01/26 18:13
ありゃりゃwww
残念です^^;
また機会がありましたら。。どぅぞよろしくねん✿(*´ェ`*)ノ ”
アバター
2019/01/26 17:43
皆さん ごめんなさい m(_ _*)m

2点チケットでした!!
ちゃんと確認してなくてほんとごめんなさい(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~
アバター
2019/01/26 16:45
OKですよ^^
一度ミュミュちゃんの前に書き込んだのですが。。
書き直して。。一度目のを消したら。。
ミュミュちゃんのコメが。。書き込まれていて焦ったけどㆀ。。アセアセw
優しいミュミュちゃんが。。譲ってくれていたのでよかったです♪ホッ^^;w
アバター
2019/01/26 16:41
皆さん コメ有難うございます❤ 
感謝感謝です(人´∀`*)(*´∀`人)♪

ちょっとゆきやさんからのお返事頂いたら、伺います(。uωu))ペコリ
アバター
2019/01/26 16:35
メープルさん。。大丈夫だよぅ^^w
ありがとぅ~❤^^
友申していきますので。。承認よろしくね✿^^
アバター
2019/01/26 16:01
あー、精霊はユーちゃんに譲ろう
アバター
2019/01/26 15:59
精霊もあったらフレームと交換するので
待っててー
アバター
2019/01/26 15:59
こんにちは~✿^^
青薔薇の精霊お出しできますよ^^
怪盗団の 青薔薇フレームと交換お願いします
アバター
2019/01/26 15:59
うちに帰ってタンスを見るので待っててー!
魔女とハープ出来ると思うのよ
アバター
2019/01/26 15:03
メーちゃん。
ボーカルのダブりあるよ。
送りましょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.