Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】ニコ9周年♪ありがと(◕‿-人)❤


ニコ9周年を迎えました☆彡
今日お祝いして頂きました~ありがと(◕‿-人)❤
本当は1月30日だけどねw 毎年この日にしているので( *´艸`)クスクス
何故かと言うと。。。1年前のブログをお読みくださいねww *´∀`)ァハッ 

もう9年もここに居るんだねぇ。。。凄いね?www

この1年は ニコ姉が戻って来て一緒に過ごす事ができました❤ (ღ◕ ‿ ◕ღ)
(最近またお休みしていますが。。。(´ー`A;)アセアセ
皆忙しくてね。。。 なかなか一緒に遊べないので。。。
メー自身もin率が下がっています。。。〓■● パタッ

週1回のサークルはほぼ皆勤ですがwww
それ以外はイベぐらいしかタウンに出なくなりました
始めた頃がとっても懐かしいです(*˘︶˘*)

でも、コメは毎日見ているし返事もしていますよ(。◔`◡´◔)b
ちゃんとお付き合いして下さる方がいるのでね♪
やめる事はないですw
ここが大好きで 皆の事が大好きなので( *´艸`)

今後もまったりですが。。。よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○



お祝いのコメ有難うございました❤(。uωu))ペコリ

アバター
2019/03/05 08:47
おはよ~です♬ やっと太陽が出てすっきり青空です(◔‿◔。)
アバター
2019/03/05 00:18
こんばんは~

卒業シーズンですね
色々忙殺されてますが、体調には気をつけてお過ごし下さい(*u人u*)
アバター
2019/03/04 22:19
こんばんは^^ こちらは雨の一日でした。明日は晴れてくれそうです。
アバター
2019/03/04 16:46
いつもありがとうございますm(_)m今週もよろしくです☆
アバター
2019/03/04 15:57
明け方まで雨が降り続き、それからも時折パラパラと……
とはいえ、そろそろ上がったかな?
アバター
2019/03/04 08:43
おはよ~です♬ 冷たい雨の月曜日、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)
アバター
2019/03/03 19:44
こんばんは^^

こちらは明日も雨になりそうですが、最低気温が高いのでそんなに寒くはなさそうです。
アバター
2019/03/03 14:50
曇り時々小雨と予報通りの空模様☁
昨日みたいなポカポカ陽気は望めないな~
アバター
2019/03/03 14:15
こんにちは メーちゃん
せっかくの日曜日だしひな祭り楽しまないとだねー
アバター
2019/03/03 08:51
おはよ~です♬ 雨降りのひな祭り、東京マラソンも大変そう(。-`ω-)

旅行前に筋肉痛とか( ´艸`)

早起き出来たよね?^^
上手くなって帰ってくるかな(◔‿◔。)
アバター
2019/03/02 20:25
こんばんは^^ 明日はひな祭りですね。つい先日、年が明けたと思ったのですが^^;
アバター
2019/03/02 17:15
昨日に続き良い天気で気温も上昇☀
予報では明日には下り坂だけど……^^;
アバター
2019/03/02 15:29
気がついたら3月だった!ww今月も宜しくお願いいたします_(._.)_
アバター
2019/03/02 09:54
おはよ~です、風が強めですがスッキリ晴れました♬ ステキな週末を~(◔‿◔。)

明日からだね~^^
同じ日本だから忘れ物しても大丈夫だけど、
使い慣れてる物が一番だよねb

怪我しない様に楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2019/03/01 23:52
こんばんは

三月に入って、いよいよ春眠暁を覚えずといった季節ですかね。
まずはボードですね、怪我無く、楽しんでこられますよう(*u人u*)

アバター
2019/03/01 21:23
こんばんは^^ 三月になりました。何か新しい事が始まりそうな気がします^^/
アバター
2019/03/01 17:56
こんばんは♪
あっという間に今年も1/6終わってしまいましたね。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/01 12:57
こんにちは メーちゃん
こちらこそ3月もよろしくね♪

アバター
2019/03/01 11:36
メーさんに甘えるので覚悟してくださいね(⁰ω⁰ )
アバター
2019/03/01 11:29
めーちゃん
おはようございます。
3月になっちゃいました!(*´∀`)♪
春らしくなっていくのが嬉しい~~~

リア庭にはチューリップの
球根をたくさん植えたので
だんだん芽が出て来てるのも
楽しみです。

季節柄、不安定な時期ですので
お身体大切にしてください。

今月もよろしくお願いいたします!
アバター
2019/03/01 11:19
最近話せなくて嫌われてたら嫌だなって思いまして(ó_ò。)大好きなお姉ちゃん
アバター
2019/03/01 10:31
こんにちは\( *´ω`*)/今月もよろしくお願いします

もっとメーさんのこと好きになれますように(*`ω´*)
アバター
2019/03/01 08:28
おはよ~です♬ 弥生となりました、桜の開花時期ですね。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

旅行の準備は楽しいよね~^^
でも毎回『なんでこんなに?!』っていう量になるだよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
忘れ物無い様に確認すると更に不安になる~る~
アバター
2019/02/28 23:37
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
今月最後の訪問です^^

花粉症今日は1日中雨だったので症状が出なくて済みました^^
ご心配ありがとうございます(o_ _)o))

素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o))
アバター
2019/02/28 22:36
こんばんは。

久しぶりに目一杯雨の一日でした。
気温もこのまま上がり調子という予報ですね。

とは言え、まだまだインフル等流行していますので、ボード行く前に患わない様に充分注意して下さい。
今日も一日お疲れさまでした~(*u人u*)
アバター
2019/02/28 20:25
こんばんは^^ 二月は本当にあっという間でした。三月は気を引き締めていきたいと思います。
アバター
2019/02/28 15:24
天気が安定しないけどくれぐれも気を付けてくださいね♪
アバター
2019/02/28 13:47
相変わらず気温は低めだけど、夜明け前から
降り続いた雨は、そろそろ上がったかな?
アバター
2019/02/28 13:13
こんにちは メーちゃん
2月最後のstpだよ
3月もまったりよろしくね
アバター
2019/02/28 08:49
おはよ~です♬ 朝から雨降り、最高気温も一桁…寒い><

寒いよ~ヒートテック脱いだ事を激しく後悔(´ー`A;) アセアセ
ホットカーペット仕舞わなくて良かったよ( ´艸`)
アバター
2019/02/27 19:45
こんばんは^^ こちらは明日こそ雨が降る模様です。最低気温が高いのが救いですね^^;
アバター
2019/02/27 16:49
一昨日、昨日と晴れて春の陽気だったのに、
今日は曇り空で冬に戻った感じ@@
アバター
2019/02/27 15:35
アドベフラッシュプレーヤー 
なぜか矢印が出てきてクリックしないと画像が出ないよ(><)なぜかなぁ!!
アバター
2019/02/27 08:51
おはよ~です♬ 暖かい日が続きダウンも暑くなってきました、そろそろ仕舞う時期かな(◔‿◔。)

ニベアソフトってあるのよ~
さらっとしてて夏はぴったりb

今日は若干寒いのかも~
でもホットカーペット使ってないw
アバター
2019/02/26 23:56
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

無事に帰っております><
まぁ週末は自宅で死んでましたが・・・・(;¬_¬)
二月ももう終わり、気温もこのまま上がりつつげる様なので今年の冬ももう終わりですな。
・・・・・・・・・・ゲレンデに雪がある事を祈ってまつ・・・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2019/02/26 23:12
こんばんは☆
週末楽しみだね♪
お天気も良さそう^^

今もうっすら雪降ってた。
今週末以降だと雪少ないかも。
ちょうど良さそうヾ(●´∇`●)ノ
アバター
2019/02/26 18:05
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
今年は花粉症が酷いです><病院に行った方がいいのかな?

今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2019/02/26 16:03
こんにちはー
今週もよろしくお願いします(*^_^*)。
明日も楽しみですが、今回の黒ガチャコーデでみんなで集まるのも楽しみにしてまーす(*^_^*)。
アバター
2019/02/26 08:40
おはよ~です♬ 桜の蕾がだいぶ膨らんできました(◔‿◔。)

ニベアはさらっとしてるのもあるんだよね~
夏場はそっち使ってるb
そろそろ日焼け止めはガッツリ塗らないとダメかな(。-`ω-)ンー
アバター
2019/02/25 23:48
こんばんは☆
気温があがり雪解けが進んでいます^^
今週もよろしくお願いします(*'ω'*)

ちょっと大き目な地震があって><
怖かったよぉ。

ここ最近暖かいけれど山の方はどうなんだろう。
今、外見たら…雪積もってた( *´艸`)
いい状態でスノボ出来ますように✿
アバター
2019/02/25 20:37
こんばんは^^ 明日、雨が降る予報と降らない予報と、どちらを信じる?か悩んでいます^^;
アバター
2019/02/25 16:39
ポカポカ陽気になる予報だったけど、16℃って@@
桜が咲く頃の気温だよ~w
アバター
2019/02/25 15:46
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 日差しの暖かさに春を感じます(◔‿◔。)

ストレッチも前は出来てた位置まで手が届かないとかさ~
前屈でべったりつかないとかさ~ 
暖かくなってきたから本格的にやらないとw

ニベアは高級クリームと成分が似てるって話題になった事あったんだよ~
昔から顔にも塗ってた人いるしねb
ただべたつくから人によっては苦手な人もいるかも^^;
アバター
2019/02/25 00:32
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
鼻のかみ過ぎで鼻血が出ちゃいました><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/02/24 19:44
こんばんは^^ こちらは明日は雨になるそうです。暖かさも小休止という感じでしょうか?
アバター
2019/02/24 17:52
こんにちは メーちゃん
花粉症のシーズンが始まったのでびびってる今日この頃・・・
まだくしゃみはしてないけどね^^;
アバター
2019/02/24 16:24
気が付けば、2月も終わり。折り紙もひな祭りネタの仕込み(?)にいそしんでます。
アバター
2019/02/24 15:59
次の土曜日(3月2日)21時~ 雛餅集会やります❤
お時間合えばご参加くださいませ^^
アバター
2019/02/24 15:56
こんにちは✿^^
楽しみなドラマ視聴してゆっくりんこします♪w
楽しい週末をねん♪(*´ェ`*)ノ”~✿
アバター
2019/02/24 08:39
おはよ~です♬ 久々にガッツリストレッチしたら、体が若干硬くなってるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

肌年齢か~最近見て見らってないわw
手入れが面倒だから最近は化粧水&ニベアだけだ~ 安上がりw

本読んで夢中になると1時過ぎとかになるけど、
2時はダメだ~( ̄∀ ̄*)
アバター
2019/02/23 20:22
こんばんは^^

こちらは風が強かったのですが寒くは感じませんでした。本当に寒い時期は過ぎたようです。
アバター
2019/02/23 15:40
昨日の方が良く晴れていたと思うけど、
気温は今日の方が5℃近く高めでポカポカ~☀
アバター
2019/02/23 08:51
おはよ~です♬ ステキな週末をお過ごしください✿◕‿◕)ノノ

今日はテニスかな?
怪我しないようにね~b

早起きはず~とだから、逆に夜更かしが出来なくなってきたw
23時過ぎると目がしぱしぱするw
アバター
2019/02/23 03:21
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今年は花粉で目が痒いです><明日目薬を買って来ます。
素敵な週末を~^^
アバター
2019/02/23 01:01
こんばんは~✿^^
やっと週末嬉しいです♪
疲れをとってゆっくりんこしてね✿
(*´ェ`*)おやすみん☆彡
アバター
2019/02/22 19:34
こんばんは^^ 日が長くなりましたね。暗くなるのが随分遅くなった気がします。
アバター
2019/02/22 08:38
おはよ~です♬ 昨夜の北海道地震、今朝のはやぶさ2着陸。ニュースが渋滞してます(*・ω・)

習慣になってるから体が動くよ~
頭が働いてないけどw
アバター
2019/02/21 21:13
こんばんは メーちゃん
昨日はおっきなお月様が見れました
どうも一日遅れのスーパームーンだったそうな^^;
アバター
2019/02/21 20:31
こんばんは^^ こちらは暖かい日が続きますが、寒の戻りが気になります^^;
アバター
2019/02/21 15:44
昨日は窓を開けていても大丈夫だったけど、
今日はさすがに寒くて無理w
アバター
2019/02/21 08:45
おはよ~です♬ 昨日は暖かいを通り越して若干暑く感じました、2月の気温じゃなかったです…

この時期は5:30に起きてもまだ暗いから、
星も月も綺麗に見られるよ~b
今朝も綺麗に見られたw
アバター
2019/02/20 22:39
こんばんは^^ いつの間にか近所の梅に沢山の花が咲いていました。
アバター
2019/02/20 18:09
こんばんは
検診お疲れ様でした。私は明後日、紹介状書いてもらった病院です。
初めていく所で、すでに早くもドキドキしております。
アバター
2019/02/20 17:23
こんにちは♪ PC壊れたから最悪(>_<)携帯からだけど!!素敵な週末になりますように\(^o^)/
アバター
2019/02/20 16:13
最低気温が平年より10℃高い5月上旬並み@@
昨日は春一番も吹いたようで一気に春が来た?w
アバター
2019/02/20 08:36
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温18℃、朝から暖かいです(◔‿◔。)

今朝、西の空にスーパームーン見られたよ~b
得した気分( ´艸`)
アバター
2019/02/19 23:47
こんばは~

ではでは準備も済みましたので行ってきます~
朝までに向こう(東京)に付けばいいから、休憩多めでゆっくり行くわ~

今日も一日お疲れさま~おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)
アバター
2019/02/19 20:39
こんばんは^^

こちらは明日、最高気温が18度まで上がるそうです。季節の変わり目の気温ですね^^;
アバター
2019/02/19 18:07
(o・∀・o)ノこんばんは~♪
今日は雨の1日でした。明日は晴れて気温も上がるみたいです♪

いつもありがとうございます♪
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2019/02/19 15:39
今夜は今年最大のスーパームーンなんだけど……
雨が上がっても明日朝まで曇りの予報@@
アバター
2019/02/19 14:15
多少のお湿りはやむ得ないけど大雨にならないように!!><

体が持ちませ~んwwスタバ高いし近くに無いんですね><
アバター
2019/02/19 13:15
こんにちは メーちゃん
今日はすごく天気悪いよ
アバター
2019/02/19 08:27
おはよ~です♬ 今日はスーパームーンですが、お天気は下り坂…残念(*・ω・)

ちょっと前に『桜満開』ってツイッターのトレンドに上がってて、
なんだ?と思ったら桜フラペチーノだった~w
美味しそうと思ってたの( ´艸`)
アバター
2019/02/18 23:25
九周年(✿◕ ω◕)ノ。₀: *゚✲オ✿メ✿デ✿ト✿ウ✲゚*:₀

ながいね~・・・俺の三倍歳喰って・・・・ゲフンゲフン・・・

ゆるゆると自分のペースで歩いて行って下さいな(。◕‿-。)
アバター
2019/02/18 19:39
こんばんは^^ 春に向けて一雨ごとに暖かくなる段階が来たのかなと感じています。
アバター
2019/02/18 15:03
明かりをつけましょ雪洞に♪お花を上げましょ桃の花♪

なんて平穏で歌えるような素敵な毎日をo(^o^)o
アバター
2019/02/18 08:00
おはよ~です、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
焼肉良いね~、最近行ってないわ~w

早寝したのかな?
今朝は寝坊かな?w
アバター
2019/02/18 01:58
こんばんは✿^^
ハニトー&ホットレモネードどぅぞ~♪w
よい夢見ておやすみなさぁい✿(*´ェ`*)
アバター
2019/02/17 22:03
こんばんは^^ こちらは昼間、春の日を思わせるような陽気でした。
アバター
2019/02/17 21:19
こんばんは、まだまだ、寒い日が続いてます。インフルも風邪も気をつけてね。春が恋しい♪
アバター
2019/02/17 16:07
久々に本棚を整理。無法地帯と化していたので、焼け石に水状態ですが、多少は改善した(はず)
アバター
2019/02/17 15:22
ここ数日より日差しは感じられるけど、
雲に隠れてる時間も長いな~@@

↑のピンクも可愛いし、今のイロチの水色も可愛い~❤
アバター
2019/02/17 09:15
おはよ~です♬ 昨日は陽だまりにノラ猫さんが、目をつむって気持ち良さそうでした( ´艸`)

早起き出来たかな?
イレギュラーの時間に起きるのって大変なんだよね^^;

昨日はいつもの時間に起きたよ~
熟睡だったw
アバター
2019/02/14 00:58
Happy Valentine's Day❤
アバター
2019/02/13 22:56
同じころってなんか感じで分かったのかな?

今日のコーデはパープル色がとても華やかでハイカラだ~
なんかいい香りがしてきそう❤
アバター
2019/02/12 22:59
9周年なんですね!おめでとうございます~~
私は5月で9周年なのでメーちゃんが4ヵ月先輩ですね!!!!
メー先輩っ!!!!
でも、同じ時期に初めてたんですね~最初の頃は毎日タウンうろうろしてたから
どっかで何度もお会いしてたかも(笑)
途中、ほぼ休止状態でしたが最近また活動して
いまもこうしてこめさせてもらってます~~❤
アバター
2019/02/12 15:00
9周年おめでとうございます☆
いつもありがとうございます♪
今週もハッピーと思えることがありますように☆インフルには注意ですよ!!
アバター
2019/02/12 02:01
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
今日は地元のお祭りに行って来ました~^^

ニコタ9周年おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
これからも宜しくお願いします(o_ _)o))

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/02/11 22:53
おめでとう 9周年
アバター
2019/02/11 21:07
9周年おめでとうございます^^/。.:*:・'☆オメデトォ☆

無理せず、マイペースで楽しみましょう^^


アバター
2019/02/11 20:54
メーちゃん こんばんはでぃーす^^

9周年おめでとうです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2019/02/11 20:16
メープルさん。。✿ニコ9周年おめでとぅ~♪(。◡ .◕)(◕. ◡。)ネェー❤
こちらこそ~これからも仲良くよろしくねん❤^^
まったりと楽しく。。ニコタで癒されてねん✿(*´ェ`*)
アバター
2019/02/11 14:36
9周年おめでとうございます^^

撮影会や集会以外のタウンは、イベとキラキラ集めを中心に
ダッシュで駆け抜けてますw
以前は、あちこち登ったりしてたんだけどな~^^;
アバター
2019/02/11 12:12
9周年おめでとうヾ(●´∇`●)ノ
まだまだ知り合ったばかりだけど、これからもよろしくね♡

寒波は落ち着いたよー!ありがとう!
本当に寒かったー!!
日中でも-12度で頭痛くなった(*´ 艸`)

昨日は寒波落ち着いたから
旭山動物園行ってきたよー!寒かった(*´ 艸`)

3月、楽しみだね♪あと少しだ♪♪
アバター
2019/02/11 11:09
9周年おめでとうございます(#^_^#)

いつもサークルではお世話になりっぱなしで申し訳ない(^0^;)
これからもよろしくね☆
アバター
2019/02/11 10:26
メーさん、9周年おめでとうございます^^
アバター
2019/02/11 03:41
9周年!おめでとうございます♪
すごいよねぇ。もうすぐ10年よ?
ずっと先まで、まったりゆったり楽しんでいきたいなぁ
これからもどうぞよろしく~
アバター
2019/02/10 23:54
9周年おめでとうございます!!9年ってすごいですね!すごいですね!!
もうすでにタウンには出なくなっている私ですが、サークルが楽しいし仲良くしてくださる方も
沢山いらっしゃるので満足してます❤٩(ˊᗜˋ*)و
これからもよろしくお願いします。ちょっと休みがちですが。。そうゆう年もありますよねー(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2019/02/10 23:39
9周年おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

まったりマイペースでね^^b

この先もよろしくね(◔‿◔。)

アバター
2019/02/10 23:34
9周年おめでとーっ❤
私もタウンにはイベントとか集会くらいしか出なくなったけど
最初の頃は仕事から帰ってくるとずーっとタウンにいたなぁ。
みんなと会ってくだらないことわいわいしゃべってるのが楽しかった。
最近は楽しみ方が変わってきたけど それでも楽しんでるよ。
サークルもメーちゃんに負担ばかりかけてるけど
楽しくできるといいねぇ♪
これからもよろしくね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.