Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


桃の節句❤ひな祭り(ღ◕ ‿ ◕ღ)昼の部

画像

もうすぐ桃の節句❤ ひな祭りですね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

お雛様たちタイムスリップしてこんな所に!! ・゚・(@_@;)・゚・ビックリ!!

『ここはドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?』

神殿?? 廃墟みたいだけど。。。
『未来のニコタ(。◡ˇ‸◔)ん?』って。。。w

ニコロボもボロボロになってたし。。。(゚_゚i)タラー

でも、光が差し込んでいて 鳩もたくさん飛んでいましたよ♪(。→‿◕。)☆

残念ながら 鳩さん入れて撮れなかったので(;¬_¬)
夜の部に再チャレンジです(。◔`◡´◔)b


↑のお写真は 1人だけ拗ねてるお雛様がw
(*・ノ。・)コッソリ 他のお雛様たちがお内裏様にちやほやされてたからね?w 
あれ? 逆だったかな???www

アバター
2019/03/01 23:02
内裏様が少ないねぇw 3月もまったりよろしくお願いします。
アバター
2019/03/01 17:04
なんかお内裏様のBL展開があったとかなかったとか・・・
風のウワサで聞きましたよ。
そりゃおひなさまも拗ねるちゅーねん^m^

もう3月やね~。これから卒業式に受験とバタバタですわ~。
吹奏楽部の長男は受験が終わったら、卒業したはずなのに部活があるしw
変じゃろう?

サークルの方も出席率薄くなるけど、4月に入ったらも少し行けるかな?
4月は新生活が始まるので、どんな感じなのやらわからんわw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.