Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】北海道土産話☆彡

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

前の伝言板が埋まりそうなので作って行きますw
明日3日~6日まで留守にしますので
リコメ訪問は戻って来て 落ち着いたら伺います(。uωu))ペコリ


↑さっき雛餅の会に参加させて頂きました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
皆可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

頭のリボン冠がもっちーずに似合って可愛いの❤って言ってたので 
慌てて買って付けてみましたよ♪( *´艸`)
でも雛壇は持ってなかった。。。
新作なら買おうと想ったけどー 昔のアイテムだそうですm(。>_<。)m


明日は桃の節句✿ 素敵な1日をお過ごしください(◕. ◡。)ネェー

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!
無事帰って来ました♪ あっちこっち痛いですが。。。(´ー`A;)アセアセ
今朝 大洗濯とボード・ブーツ干してたら。。。
いつの間にか雨降ってまた濡れてるじゃん!!ヽ(.◕。ˇд ˇ◕。)ノもぉ!!
で。。。午後から止んだのでまた出して!!!ʅ(◞‿◟)ʃ

ちょっと4日間の様子を書きます 記憶に残す為にもw
長くなると想うのでスルーで構いません (。uωu))ペコリ

今回は念願のニセコです 
ニセコはアンヌプリ・ビレッジ・グランヒラフ・HANAZONOの4つのスキー場があって、
全山リフト券を買えば頂上からどこのゲレンデにも行けます
メーはニセコビレッジのヒルトンにお泊りして、3日目はヒラフに行きました

初日 めっちゃいい天気です♪ ←さすが晴れ女ww
ホテルに着いたのが3時前だったので 着替えて慣らしかなぁ。。。
いつものカメラマンさんは1本だけ付き合ってくれたんだけど
カメラがおかしい。。。電源入らない!って
(。☉_☉)エッ??去年パナソニックのちっこいやつ買ったのに、今年またソニーの違うやつ買って
この前ホワイトリゾート行った時にはちゃんと撮れたのに??
まぁ。。。初日だから撮らなくていいよwwwって言ったら
すぐにゴンドラに乗って行っちゃいましたw
また1人で自己練です( *´艸`)クスクス 気が楽でいいんだけどねw
ゴンドラは4時半までだったので、それからは合流してナイター施設のある方で
6時まで一緒に滑って(怒られながらww)夕食を食べにホテルへ。。。 

夕食はね~ 洋食のビュッフェでした♪
JTBで予約したんだけど、特典が付いてたみたいで ←知らなかったw
ファーストドリンクとステーキorシーフードが別に付いてて
お酒でもおkだったので シャンパン頂きました~~❤(*˘︶˘*) 
その後露天風呂へ。。。 
ライトアップされてて粉雪が舞ってて最高の雪景色でしたよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

2日目 今日もいい天気だ!!((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
カメラマンさんに『下ばっかり滑ってたら、上手くならん!!』と言われて
いきなりゴンドラへ!! (゚_゚i)タラー
(ビデオの方は夜な夜な調節したみたいで直ったってw
コースが全然見えないと想ったら。。。目の前の小山を超えるのね。。。
(*´ο`*)=3はぁ。。。滑れるかなm(。>_<。)m
コースも全くわからないので←方向音痴
右?左??って ちょこちょこ止まりながらwww
途中からの初心者コースは幅は狭いし くねくね曲がってて(☍﹏⁰)
めっちゃ時間掛かって降りて来ました。。。その後は別行動w
お昼はJTBのラウンジが使い放題で無料のドリンク・軽食・ミニデザートなどあって、
そこで一休みして 午後からは ゴンドラの先 更に上。。。
頂上まで行くって!!ヒィー(>ω<ノ)ノ
『絶対無理だから 行かない!!』って言っても
『大丈夫 大丈夫 緩い所あるしゆっくり下りればいいから』←そう言いながら怒るくせにw
無理やり引っ張られて。。。(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~しかも1人乗りじゃんw
風きついし!! でもね~頂上からの景色は最高でした❤
蝦夷富士と呼ばれている羊蹄山が綺麗に見えましたよ♪٩(ˊᗜˋ*)و
降りるのは。。。そんなに急ではなかったのに 恐怖心の方が勝っちゃって
ガクブルで wずりずり木の葉で降りて。。。下まで何とか。。。(その後別行動w
それでまたラウンジへwwww 必死だからね!喉乾いちゃうんだよ?w
一服して もうコースもわかったし 1人でゴンドラ乗ろう!と立ち上がろうとしたら、
カメラマンさん戻って来た  『あれ?どうしたん?』
『間違って アンヌプリの方に降りて。。。ここ違いますよって言われて←やっちまったなwwww
1駅 ボード担いで歩いて登ったら もう1駅上ですって言われたʅ(◞‸◟)ʃ』
『エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ で、どうしたの?』
『もう無理だから レスキューに助けてもらって 
リフト券貸してもらって帰って来たら、今度は後ろから追突された。。。』
『あらら。。。(;¬_¬) 』
『もう部屋帰るわ。。。』
『えぇ~~~まだ4時だよ?w』 メーやる気出てたのに。。。
仕方ないから1人でゴンドラ行ったよwww
1時間も掛からず降りてこれた~(。◔`◡´◔)b ←それでも時間掛かってるけどねw
ゴンドラ最後だったから 人も少なくて滑りやすかった~b 満足❤

今日の夕飯は 鍋&しゃぶしゃぶビュッフェ でした♪
4種類のスープから2種類 白湯ととんこつ醤油をチョイス  
カニはもちろんホタテ・タラ・シャケ・牛・豚・鶏・つくね…ets お野菜もいっぱい入れて❤
JTBの特典は和牛がプラスされ、梅酒・桃酒のソーダ割を頂きました♪

3日目 今日もいいお天気でした~♪٩(๑'ᴗ'๑)۶
今日は隣のゲレンデ グラン・ヒラフへ シャトルバスで20分
中腹より上までリフトで上がり、頂上から1つリフト降りた所の中級コースで
ひたすら滑り込みww 斜度25° これくらいはマスターしたいww
カメラマンさんは頂上まで行ってたけどね? (別行動w
それで、今年もオーストラリア人3人グループと仲良くなったみたいで
追い撮りしてみたいね (まぁ。。。メーを追い撮りしてもつまらないからねw
お昼合流したら 4人でしゃべってたね? ←片言の英語で通じるんだね?w
翻訳サイトも使ってたみたいけどwww 
後で動画見たら25歳のめっちゃイケメンだったーwww (一緒に休憩してた
インスタ教えてもらって後で動画も送る約束したみたいです ←凄いなぁ。。。

午後からは外人さんと別れて 違うコース連れて行ってくれたw
結構いろんなコース滑ってたみたいで ここはアイスバーンだったとか
リフトから指さして教えてくれたよ
ヒラフは本当に幅も広くて コースもたくさんあって こっちの方が滑りやすいと想ったよ
帰りは下まで初心者コースもぐねぐねしてなくてスムーズに降りて来れたしね♪

夕飯はこっちで食べる予定にしてたんだけど、ゲレンデのレストランは早く締めてしまって 
ホテルも覗いてみたけどイマイチだったので一旦戻る事にした
戻って着替えて、ニセコ街に繰り出すことに٩(๑'ᴗ'๑)۶
ピザ食べたかったので 美味しい所聞いて 
そこにもシャトルバスが止まるって事で ラッキー♪ ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
『NISEKO PIZZA』って所で 
『あそこっぽいけど?? izza って??』『P消えてるwwww』
あぁ~看板のPが消えてたwww
階段を下りてお店の入り口があって 入るとスタッフ全員外人さんww
お客さんも外人さんばかり。。。結構並んでたけど
メー達2人だからすぐにカウンター席に案内されて
メニューも英語。。。あ、日本語のやつもある 韓国語?もw
種類もピザ30種類ぐらい?他にもパスタ・グリル・サラダets 悩みますw
悩んだ挙句 ベジタブルとチキンBBQを頼みました
サイズはLしかないので 美味しかったけど~最後しんどかったw
バーカウンターの向こうでお酒を作っているお兄さんもイケメンでかっこよかったな~www
お店の雰囲気は少し暗めだけど、大きなスクリーンにスノーボーダーが滑っている画像が流れていて 
とってもお洒落で素敵な所でした❤(ノ∇≦*)

4日目 最終日は曇り
初っ端から別行動で1回下のリフト滑って最後だから勇気出してゴンドラチャレンジしようと
1人で乗ったんだけど。。。
頂上付近になると霧で真っ白!!(゚_゚i)タラー これ絶対前見えない。。。
方向音痴だし。。。遭難する。。。マジやばいぞm(。>_<。)m
ゴンドラ一緒だったのがたまたま日本人のおばさま達で
『すみません。。。これって前見えますか?滑って降りれます?』って聞いたら
『(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん。。。。1人なの?お連れさんは?』
『えっと。。。先に行っちゃって。。。(´ー`A;)アセアセ』
『そっか。。。大丈夫よ?ポール見てロープ超えさえしなければ、誰かに付いて行けば大丈夫よ』
『。。。。』 付いて行くって 皆早いんだもん。。。どんどん追い越されて行っちゃうよ?(☍﹏⁰)
ゴンドラから降りて。。。。やっぱり無理ってなってwww
半泣きでゴンドラ乗ってwww そのまま引き返しちゃった(ρ_;)・・・・ぐすん
最後滑って降りたかったなぁ。。。 仕方ないので下の行ってないコースがあったので
そこでずっと滑ってた そのコースは結構楽しかったよ♪(*≧∀≦*) 1人でもww
最後は合流してギリギリまで一緒に滑ってたら、降ら出したよ

ギリセーフかな? ダッシュで部屋に戻って着替えて詰めてwww
バタバタしたけど チェックアウトが12時までだったので 本当助かった
荷物もそのままで良かったしね♪
1時まではまたラウンジで時間つぶして腹ごしらえしてバスに
(千歳まで直行便だったらしく予定より早く着いたのでお土産買ってw
でも、帰りの飛行機が 天候が悪く視界不良で 
関空か神戸空港に着陸するかもってアナウンスが流れて。。。 
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 困る~~!!
そこから新幹線で駅まで帰ってもまた空港まで車取りに行かないといけなくなるし。。。(゚_゚i)タラー
出発してみないとわからないって言ってたし。。。飛行機の中で必死に願ってw
なんとか無事着いたので (*´ο`*)=3ホッ。。。
最後。。。駐車料金 4日で4000円は毎回きついんだけど。。。ちゃんと払ってw
大雨でほんと視界が悪かったけど。。。家まで無事帰れました(。→‿◕。)☆
あっという間の4日間でした*´∀`)ァハッ 

長文 失礼しました(。uωu))ペコリ


写真 https://blog.goo.ne.jp/photo/423817

動画も編集できましたw
シーズンイン 今年初 2019年2月2日  ホワイトリゾート 全く滑れてませんwww
https://youtu.be/2QfuHU4HLyU

北海道①~⑤ ニセコビレッジ グラン・ヒラフ 順番に観て下さいw
↑のチャンネルにあります  
ホワイトリゾートよりはましになってるけど、なかなか上手くならなくてw
綺麗な滑りじゃないので。。。(´ー`A;)アセアセ 
ゲレンデの広さと景色を楽しんで下さいwwww

アバター
2019/03/18 08:44
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 春になるとヘアスタイルを変えたくなります(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
動いてないと寒いよね^^; 風邪引かなかったかな?
何事も楽しくないと続かないからねb
アバター
2019/03/17 23:32
こんばんは✿^^
華ロリでお邪魔しまぁす♪
素敵な夜を~おやすみん☆彡(。◡ .◕)(◕. ◡。)ネェー❤
アバター
2019/03/17 22:36
めーちゃんおかえりなさ~い!
写真も動画も見せてもらいました笑
僕もこの前仕事で札幌に行ったんですけど
中国人とか韓国人とかタイ人とかアジア系
外国人ばっかりでしたよ。
さすがにスノーリゾートはアジア系ばっかり
じゃないけど、ここ日本だっけ?というくらい
外国人が多くなってますね。
しかしニセコが毎年恒例なんてちょっとリッチな
セレブっぽくていいなぁ。
アバター
2019/03/17 21:33
今年は桜の開花が平年より早いとか。が、桜開花の平年がよく分からなくなっている、今日この頃。
アバター
2019/03/17 21:25
こんばんは^^ こちらは今日はちょっとひんやりしていました。でもタンポポが咲いていましたよ。
アバター
2019/03/17 21:04
こんばんは メーちゃん
この季節は寒暖差が激しいね
桜が咲くのが待ち遠しいよ
アバター
2019/03/17 17:22
こんばんは^^外は花粉であふれているので、今日の休みは屋内で静かにしてましたw
アバター
2019/03/17 16:10
仕事帰り少し歩いた頃に雨が降りだし、家に着いてすぐ止んでた@@
雨女じゃないと思ってたけど……^^;
アバター
2019/03/17 10:48
花粉がぁぁぁぁ、ぶえっくしょい!!( .;゚;∀;゚:,);. ゙;`;:゙
アバター
2019/03/17 09:08
おはよ~です♬ 昨日は気が付いたら雨が降ってました(´ー`A;)

早寝して早起き出来たのかな?w
この時期は雨降ると寒いんだよね~^^;
風邪引かないようにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2019/03/16 16:16
こんばんは^^ まだ外出時に冬物の上着を着ているせいか季節感がなくなってしまいました;
アバター
2019/03/16 15:57
今朝も夜明け前に雨が降り、スッキリしない空模様
晴れたり曇ったりで昨日より3℃近く低い@@
アバター
2019/03/16 15:35
すみません。華ロリ集会時間変更です21:30 第二イベント広場でお願いします❤
メーちゃん 間に合わなかったら 後から別に撮りましょう!!
アバター
2019/03/16 12:02
今夜22時第二イベント広場で華ロリで集まりましょう❤
鯖落ちしないといいなぁ。
アバター
2019/03/16 10:25
おはようございます✿
雪が降ってる(´・ω・`)楽しい週末をお過ごしください(*'ω'*)

うんうん、今度動画観させてもらうねー^^
写真は見させてもらったよー♪
雪山なんて、もう何年行ってないんだろう…
せっかく滑られる環境あるのに全くできないっていうね(;・∀・)
アバター
2019/03/16 08:34
おはよ~です♬いつもよりすこ~しだけ早起きしました、10分程( ´艸`) 
楽しい週末を~(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
怪我しない様にね~b

お天気は一応にわか雨程度らしいけど、
春は変わりやすいからどうだろ~って感じw

カメラマンさんがイラっとしても、
自分が楽しめれば良いのよ~v
アバター
2019/03/15 20:12
メーちゃん こんばんはでぃーす^^
スノボの映像&写真拝見しました。スノボ上手でした^^
道内に住んでるけどニセコの冬はもう十数年は行ってないかも~
冬は特に外国の人が多いとニュース等で見て
昔ののんびりした感じとは違うな~って感じです。
ニセコまで、いかななくても雪いっぱいあるしねヾ(@°▽°@)ノあは
週末は巡回お休みしますね。
よい週末を過ごしてね。
アバター
2019/03/15 19:15
こんばんは^^ もう3月も半ばになりました。随分、日が長くなりましたね、
アバター
2019/03/15 16:53
昨夜はありがとうございました^^
メーたんのデカ文字の桜、ミュたんとこでちゃんとお花ピンクなの見てきた!
きれいだった~❁

ブログ旅行記だったんだね!
またゆっくり読める時に伺い直しまする<(_ _)>
アバター
2019/03/15 14:53
明け方に2.7℃まで下がったのが昼には11.8℃
晴れてるから、もう少し気温も上がるかな~☀
アバター
2019/03/15 08:53
おはよ~です♬ 陽が昇ると気温が上がります、ダウンコート仕舞い時かな(◔‿◔。)

動画観てきた~
上手に滑れてたよ~b
動画観てるだけで滑ってる気になった(●´艸`)
アバター
2019/03/15 02:55
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
昨夜はルビィもIN出来なくて焦りました。
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2019/03/15 00:20
おおっ 楽しそうだねぇ
日曜日のお休みになったら写真と動画を見せてもらおう!!!
また来るね!

華ロリ集会、是非是非来て来てーーっ!!!
その日その前にモッチーズもあるんだよー。
お時間ないかなぁ?
アバター
2019/03/14 23:21
ピグライフ、✿メープル✿さんが三人もいましたよ。
僕は、かんきせん、という名前で遊んでいます。
アバター
2019/03/14 22:44
昔、巡回先の方に勧められてピグライフをやっています。
スマホじゃないと儲からないからかな、と思いましたよ。
アバター
2019/03/14 21:20
Happy White Day ❤ いつもありがとう!チョコお届け~❤
アバター
2019/03/14 20:26
こんばんは^^ ニコタにログイン出来てほっとしています^^;

pigg終了のお知らせの日にニコタが繋がらなくなったので、
関係あるのかと思いました^^;;;
アバター
2019/03/14 18:03
こんばんは☆
お休みの間もありがとうございました^^
子供たちの体調が戻ったので今日から復活です♪

遅くなっちゃったけれど読んだー!!!
何だか面白い4日間だったね^^
すごく充実してたねー♪
私は全く滑れないから・・ただただすごいなって。
NISEKO PIZZA覚えとくー( *´艸`)
イケメン外国人さん多かったんだねー❤

旅行後のお洗濯は本当に大変だよね…
それもひっくるめて!お疲れ様だったね❤
アバター
2019/03/14 15:55
ハードエラーが原因でインできないなら、10時頃には
復旧かと思ってたら、少し早く解決してて一安心☆
アバター
2019/03/14 11:53
今日はホワイトデーだから皆さまに感謝のチョコをお渡ししてます。
食べ過ぎて虫歯にならないように!!
アバター
2019/03/14 10:12
こんにちは♬ 昨夜からニコに繋がらなくて、自分のPCが壊れたのかと思いました(´-∀-`;)

動画後で観てくる~b
アバター
2019/03/13 20:33
こんばんは^^
すごい風が吹いてます!
アバター
2019/03/13 19:43
こんばんは^^ こちらは今夜は冷えるそうです。まだまだ油断出来ませんね。
アバター
2019/03/13 18:52
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
今日は風が強くて花粉がいっぱい飛んでるみたいで目が凄い痒いです><
アバター
2019/03/13 15:51
今朝も雨が降ったお蔭でヒンヤリ体感@@
暖かな日が続いてたけど、今日は気温低め☀
アバター
2019/03/13 14:26
あっちこっちでホワイトのチョコがあるから
匂いがいっぱいついちゃったよ。顔もチョコ色だぁ~!えへ(笑)
アバター
2019/03/13 10:10
こんにちは♪
お花見餅開催する事になりました。
ブログお読み戴けると嬉しいです^^
アバター
2019/03/13 09:10
おはよ~です♬ 『春眠暁を覚えず』毎朝格闘しております(◔‿◔。)

写真見てきた~
どれも美味しそうだった~(●´艸`)
良いお天気が続いたみたいねb
ホテル内で色々遊べるから、スノボ後でも楽しめるね^^
アバター
2019/03/13 07:38
メーちゃんおはようでぃーす^^

今朝は寒いな~と思って
ベランダ開けるとうっすらと雪が積もってました。
温かくなったと思ったけどね~
早く温かくなってくれると( ・∀・) イイネ!
アバター
2019/03/13 02:39
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆・・・・・・・・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

選挙が近いからって何故にこの時間までつき合わされにゃならんのか・・・・(;¬_¬)
ままま、春一番も吹き始めていよいよ春って感じが出てきたね~
アバター
2019/03/12 21:30
こんばんは^^ 暖房をつける事も少なくなりましたが、まだまだ油断は出来ないようです。
アバター
2019/03/12 15:40
晴れたり曇ったり、空模様は微妙で風も強めだけど、
気温は高めで過ごしやすいです^^
アバター
2019/03/12 14:23
春の嵐の後はぽかぽか陽気でもうすっかり春だね。
健美の頭の上で花が咲いちゃったよ^^わ~溶けちゃう@@
アバター
2019/03/12 09:03
おはよ~です♬ 昨日は『花粉光環』が見られました(◔‿◔。)

写真UP出来たのね~b
後がガッツリ見てくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

正座出来る様になったのね、でも膝には負担かかるから気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2019/03/12 00:19
こんばは~

学生時代の同級が母校でいつの間にか教職やってた・・・・
しかも知り合いの長男がそこに通ってて担任w(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

あいつ確か福井の筈だったんだが・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2019/03/11 23:57
こんばんは メーちゃん
今週もよろしくね♪
アバター
2019/03/11 22:13
こんばんは^^
今日は昔の思い出に浸りました^^
アバター
2019/03/11 20:52
こんばんは^^ 休み明け、風邪の人が会社にいっぱいでした。特に何もなかったのですが...
アバター
2019/03/11 20:08
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

お久しぶりです、引越し無事に済みましたが
後片付けで足踏み状態で生活がスタートしてます。
まーしばらく引越しはない!ということでのんびりと
断捨離もしながら整理したいと思ってます。
今日は雪が舞う寒い1日でした、明日はもっと寒くなりそうです。
今週ものんびりとよろしくです。
アバター
2019/03/11 16:03
朝には雨が上がり、昼前から晴れ間も出て、
ポカポカ陽気なのに、昨日より風が強~い@@
アバター
2019/03/11 08:46
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

膝は後から出てくる事もあるから、
違和感感じたら病院行ってねb

お出かけもお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
風が強いと車煽られるよね^^;
アバター
2019/03/10 22:03
こんばんは~

アンコウが安くなってくるとそろそろ冬も終わりかと思う、今日このごろ・・・

や、実際一月とかから見ると半額近いでな・・・・・(;¬_¬)
アバター
2019/03/10 19:39
こんばんは、冷たい雨が降ってます。来週は、めっちゃ忙しい1週間になりそうで、今から気が重たいです

アバター
2019/03/10 17:05
実家から父、来訪。前から来たいと言っていたのが、ようやく叶えてあげられ、良かったです。
アバター
2019/03/10 16:16
朝から降ったり止んだりだったのが、本降りになったみたい☂
時々風が強く吹いてヒンヤリ@@
アバター
2019/03/10 08:58
おはよ~です♬ 昨日は風が強い!と思っていたら春一番でした(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
筋肉痛は大丈夫だったかな?w

母方の親戚がほぼ秋田にいるのよ~
母親の兄弟9人中6人が秋田w
だからイトコも秋田に集中してるb
アバター
2019/03/09 23:31
こんばんは~✿^^
スイ~トロリロリ❤でお邪魔しまぁす♪
楽しい週末をねん♪(*´ᗨ `*)
アバター
2019/03/09 23:21
こんばんは^^ 今日のお昼はぽかぽか陽気で外にいても寒くなかったです。
アバター
2019/03/09 16:46
最近、また本をよく買うようになったので、積読本崩落警報発令。しばし本購入封印の検討も必要か。
アバター
2019/03/09 16:11
朝は寒くてコートの下にライナー着けてたけど、
昼に帰る頃はポカポカ陽気でライナーが邪魔~w
アバター
2019/03/09 11:16
とっても楽しい ドタバタ?スノートラベルを メーちゃんが満喫した様子が
ありありと浮かんできます^^お疲れさまでした ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2019/03/09 08:51
おはよ~です♬ 気温の乱降下が激しそうですが、楽しい週末をお過ごしください(◔‿◔。)

日本のホテルは洋食でも必ずご飯あるから、
のり・ふりかけはつきものだよね(●´艸`)

スキー・スノボーは荷物が多いから大変よね~^^;
飛行機乗る時はイトコに会いに行くとき位しか乗らないからな~

写真待ってるね~b

アバター
2019/03/09 04:45
おはよう メーちゃん
今週末の天気はどうかな
良い週末を過ごしてね♬
アバター
2019/03/09 02:42
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は朝から良い天気でした^^
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o
アバター
2019/03/08 20:41
こんばんは^^ こちらは今日、朝夕とても冷え込みました。明日の朝も冷え込むようです。
アバター
2019/03/08 15:09
風は少し冷たいけど、綺麗に晴れて洗濯日和~☀
ただし、花粉が大量飛散してる模様……^^;

お帰り~~♪
楽しめたようで良かった^^
アバター
2019/03/08 09:01
おはよ~です♬ 久々に『ゆかりご飯』を食べました、美味しかった~(◔‿◔。)

いっぱい楽しんできたのね~b
運動した後はやっぱりご飯は大切よね( ̄∀ ̄*)
飛行機も着陸地変更は大変よね~(´ー`A;)

ていうか4日で4000円は安いよ~よ~YO
羽田は3日で1万越えよ~
周辺に安い所もあるけどね…
アバター
2019/03/08 01:31
おかえりなさーい♪
いっぱいすべったのね~
以前は1本すべってはお茶してる友人をふがいない!って
怒ってたけどw いまじゃーもう荷物もって出かけるのも
おっくうだ~←ダメダメなやつww
飛行機無事ついてよかったよね。
狭い日本とはいえ、別の空港に着陸とか、ほんと面倒だもん!
アバター
2019/03/08 00:19
おかえり〜♫
いっぱい楽しめたみたいでよかったね^^
今夜は我が家でゆっくり休んでね。
アバター
2019/03/07 20:23
(o・∀・o)ノ彡こんばんは~♪
今日は雹混じりの雷雨が凄かったです。
近くに落ちました><
でも雨が止んで晴れたら二重の大きな虹が出ました~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2019/03/07 20:14
こんばんは^^ 同じ気温でも冬となんだか違う暖かさがあるような気がします。
アバター
2019/03/07 16:12
昨夜の雨も朝には上がっていたのに、帰る頃にまた雨……
気温は高めなので服は1枚減りましたw
アバター
2019/03/07 15:49
ホワイトデー14日だけどマシュマロ送る男性いるかな?

キャンデーは貴女が好き~♪の気持を表すらしい^^
アバター
2019/03/07 09:08
おはよ~です♬ また雨です…日中は雷の可能性も@@ 春は荒れますね~(*・ω・)

お帰り~^^
アバター
2019/03/07 02:13
やほおおおお!
スノボ行ってるのかな?楽しんでね❤︎
アバター
2019/03/06 19:31
こんばんは^^ 曇りでしたが暖房のかかっていない満員電車がとても暑かったです。
アバター
2019/03/06 17:17
こんにちは✿
お休みしてましたが、ようやく伺えましたー^^
お休みの間もありがとうございました✿

さてさてニセコ!!どうかなー^^
ちょっとPM2.5が厄介だけど、そこまで酷くなくてよかった^^
今年はやっぱり暖かかったから雪質どうだったかな。
たくさん楽しめたかな^^
帰ってきたらゆっくりでいいので感想教えてね♪

旅行で楽しんで3月は楽しいスタートだね^^
今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2019/03/06 09:15
おはよ~です♬ 今日は『啓蟄』苦手な虫たちが蠢く季節がやってきました…春ですね~( ̄ー ̄)
アバター
2019/03/05 20:35
さて、平成も残りわずかとなりました。
えっ!3月じゃなくて4月まで?( ̄_ ̄|||
最近は何をしてるかと申しますと
お酒を飲む機会が多くて数々の失敗!
特に多いのが降りる駅を間違えるやつ。
寝ちゃって乗り越し、間違えて途中下車。
いずれにしても田舎暮らしなのでバスや
タクシーはありません。
歩いて帰るのですが、先日はたったひと駅を
帰るのに午前1時から4時まで3時間かかり
歩数計は1万5千歩、距離にして12キロ
でした。
もちろん最短距離はそんなにありません。
酔って方向を間違え行ったり来たりしたん
でしょうね。
こんな調子ですが今月もよろしくです。
あとニセコアンヌプリの様子見せてね。
アバター
2019/03/05 19:45
こんばんは^^ 今日は全国的に晴れで、8箇所でウグイスの初鳴きが記録されたそうです。
アバター
2019/03/05 16:20
朝は少し寒かったのが、帰り道はポカポカ陽気☀
あと20日もしたら桜が咲く時期になったんですね~
アバター
2019/03/05 16:09
こんにちは メーちゃん
天気がいいと気持ちいいよね~
春がくる季節はなんかいいかも
アバター
2019/03/05 15:40
今週ももうすぐ残り半分だけど素敵な幸せを見つけましょう♪
アバター
2019/03/05 15:32
こんにちは^^
今日は早めの帰宅でのんびりしてます^^
アバター
2019/03/05 01:52
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
今日は雨で寒かったです。
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2019/03/04 14:53
今週も素敵なことがたくさんあるといいですね☆
アバター
2019/03/03 22:44
こんばんは~✿桃の節句ですね✿白酒をどぅぞ~♪楽しい夜を~ねん✿(*´ᗨ `*)
アバター
2019/03/03 21:49
餅雛かわいい~

今月もよろしくお願いします
アバター
2019/03/03 20:13
あ、そうだ。お出かけだったね〜
今頃楽しんでるかなぁ?
ひなもっちーず撮影会楽しかった〜♫
誰がどんなコーデをしてたのか見る余裕がなかったので、
見せてもらって回ってるよ〜^^
赤いリボン冠かわいい♡
アバター
2019/03/03 16:03
100均で書類ケースを購入。やや大きめのを選んだら、ギリギリ鞄に入らないサイズでした(汗)
アバター
2019/03/03 14:03
こんにちは、3月もよろしくです。もう3月早いね@@

うんうん、私もリボンお買い上げw
かわいいよね。
アバター
2019/03/03 08:26
3月もよろしくです♪
ひなまつりですね~白酒をどうぞ♡
アバター
2019/03/03 02:36
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
今日は天気が良かったから河津桜を見て来ました^^
綺麗だったけど花粉も凄かった><

3月も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2019/03/02 23:22
今夜は雛餅deご一緒ありがとぅございましたん✿^^
とっても楽しかったねん♪お疲れ様でした✿(*´∀`*)ノ”おやすぅみん☆彡
アバター
2019/03/02 23:17
もっちーずに雛リボンが本当に可愛いねん❤(*◔◡◔)
雛壇。。また来年出るといいね^^
旅行楽しんで~♪(。◡ .◕)(◕. ◡。)ネェー✿^^
アバター
2019/03/02 22:56
雛餅集会へのご参加ありがとうございました^^

リボン冠はMちゃんのブログのせい(w)で、私も慌てて購入しました~♪
お出掛け、行ってらっしゃい☆
アバター
2019/03/02 22:54
可愛すぎて笑える(笑)ひなもち最高ですね❤
アバター
2019/03/02 22:29
メーちゃん、旅行いってらっしゃーーいっ❤
帰ってきたらまた遊ぼうね!!!
オソロもしなきゃーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2019/03/02 22:03
さっき見たらフリマに出てた。でももういいよね?w
メーちゃんと一緒の班でした。ひさびさに一緒に写真に
写れてよかったわ~
明日からのおでかけ気を付けていってらっしゃーい♪
アバター
2019/03/02 21:53
雛壇は 2014年のだよー。
これさ、普通に十二単着て、着けるとめっちゃ変なのよwww
使いにくシロモノだったのに、餅で着けたらすごくかわいくなったのよー。
で、使いにくいので普通の人はフリマに出す→餅好きがフリマでゲトる ってことが続いてたのー。
いまではどうかなぁ???
メーちゃんがインできて嬉しかったよー❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.