Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


大正浪漫・はいからさんが通るര‿രうふっ❤昼の部

画像

タウンはもう春ですね♪

大正時代っぽいコーデで集まりませんか(๑◔‿◔๑)? って事で
大正浪漫 袴・レトロなドレス・軍服などで集まりました❤

皆コーデ上手いよね!!
いつも感心させられます♪( *´艸`)

メーは女袴で行ったけど。。。
袴も色々あって どれ着ようか悩みましたwww
手持ちも難しかったです(´ー`A;)アセアセ
先日頂いた桜の枝を持って♪(。→‿◕。)☆ ←折ったんじゃないからね!w

アバター
2019/03/19 20:15
ドレスに袴に軍人さんにバラエティに富んだコーデが見ること出来て
眼福だったなー^^
からのまさかの夜は集合直前からつながらなくなるとか
ウチのサークル狙われたのか!?なんて一瞬考えちゃったけどさwww

フラッシュ脱却までのあいだにこういうことまた起こりうるのかね?(´Д`)
出来れば接続不良は短時間で済ませてほしいけどね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.