Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


大正浪漫・はいからさんが通るര‿രうふっ❤夜の部

画像

夜の部はお着換えして♪( *´艸`)

学ランの方も居ましたよ~ (*・ノ。・)女性ですけどねwww

この後 Hさんのお部屋訪問しました❤
レトロなお部屋に改装されてて 赤のチェックの絨毯が可愛らしくて♪
アンティークの蓄音機や柱時計があって
落ち着いた感じのお部屋でしたよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

そこでお写真撮って 
のっぺらぼうごっこをしましたww←居た人にしかわかりませんww
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

楽しい時間を有難うございました(*´ー`*人)

アバター
2020/05/16 21:55
おしゃべり、いがいと人が多いので
新しいパラ作ったので、探して来てください。
アバター
2020/05/16 18:12
もし今日設定が間に合わなかったら
私が撮影するから大丈夫だからね。
アバター
2020/05/16 18:11
ちょっと長いのでこちらに。

1) Advanced Font Settings(chrome用の拡張機能)をダウンロードする

https://chrome.google.com/webstore/detail/advanced-font-settings/caclkomlalccbpcdllchkeecicepbmbm/related

2)インターネットオプションの設定を開く

3)デザインの中の フォントをカスタマイズを開く

 標準・・・MS PGothic
 セリフ・・・MS Mincho
 サンセリフ・・・MS Gothic
 固定幅・・・MS Gothic

  たくさんあるフォントの中からMS Gothic(MSゴシック)を探すのがちょっと大変だけど
 必ずあるのでゆっくり探してね。

4)これに設定を変更したら、全部閉じて PCを再起動

これで部屋でもタウンでもずれないで写真も撮れました。
クロームとエッジの両方を検証しましたけど、大丈夫そうだよ?
アバター
2020/05/10 13:22
ごめんなさい ここに書いていい物かどうかわかんなかったけど 伝言板も日記も満杯で書けなかったので~
旦那が用事言い出したので落ちますね~
もしも戻ってきてくれたら悪いので・・・
では、またです~(*^~^*)ゝ
アバター
2020/05/10 01:03
Happy Mother's Day ❤
アバター
2019/03/19 20:17
メーたん、夜の方撮影画像↑が非公開になってるよん。

のっぺら撮影楽しかったよね~(ΦωΦ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.