Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】華ロリコーデでおソロ♪

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


徐々に春の陽気になって来ましたね♪(。→‿◕。)☆
そろそろ桜も開花でしょうか(๑◔‿◔๑)?
昨日 近場で『花回廊さくらまつり』が開催されてたみたいです
試合だったので。。。行ってはないんだけど(´ー`A;)アセアセ
また通った時に眺めて来ようと想っています♪

↑華ロリ集会があったので参加させてもらいました❤
なかなか合流できなくて。。。m(。>_<。)m
満員だったみたいですねw
残っていた方と一緒に写真撮らせて頂きました♪
皆可愛かったなぁ。。。(*˘︶˘*)
ご一緒できて嬉しかったです❤
有難うございました(*´ー`*人)

アバター
2020/04/17 08:09
おはよ~です♬ 滅多に使わない体温計が大活躍、毎朝毎晩測る事に慣れてきました(๑•̀ㅂ•́)و

夜からお天気崩れるみたい~(。-`ω-)
明日は大荒れだって(´ー`A;)

ダブル予約で自動キャンセルか~
今度はしっかり確認しないとねb
アバター
2020/04/17 07:19
確かにそうだよね
でないと溜まり過ぎになっちゃう
アバター
2020/04/16 19:30
こんばんは^^ 明日は曇りから雨、お日様は見えるでしょうか?
アバター
2020/04/16 15:05
薄雲が広がってるけど、日差しもしっかりあって、
上衣が邪魔になる陽気です☀
アバター
2020/04/16 12:52
お久しぶりですー><こんにちは✿
腰痛の為お休みしていましたが復帰しました。
またよろしくお願いします(*'ω'*)

テニスも大会が中止になってしまって切ないねぇ。
選手たちのインスタ見て楽しんでる( *´艸`)
アバター
2020/04/16 08:21
おはよ~です♬ 朝から強風です、今年の風は手強い(。-`ω-)

プレミアム級のお店だね~b
それじゃ行くわ( ´艸`)
予約→キャンセルが続くとお店も大変だよね(´ー`A;)
アバター
2020/04/16 07:17
おはよう メーちゃん
今は公園が何気に人多いような気がするよ
アバター
2020/04/15 20:10
こんばんは^^ 今日はお昼休みに太陽を意識して浴びました。部屋にこもりがちになるので。
アバター
2020/04/15 16:00
薄雲が広がり、日差しも弱いけれど、
気温も上がって穏やかな春の陽気です❀
アバター
2020/04/15 09:39
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
ごめんちゃい><
日記にコメを入れたつもりでいました。。。
今日も良い一日を過ごしてねー♪
アバター
2020/04/15 08:52
おはよ~です♬ ノラネコさんが毎日決まった場所に長時間座ってます、何かあるのかな( ´艸`)

気分転換は必要よね~^^
美観地区、こっちからじゃ遠いわ~w
アバター
2020/04/14 22:03
こんばんは^^ 明日の夜、待機なのに、今日、気を張って待機していて笑われました;
アバター
2020/04/14 21:23
こんばんは メーちゃん
昨日より気温が上がって今日は暖かかったね
アバター
2020/04/14 19:10
こんにちわ~(^-^)
今パソコンが使えず駆け足携帯から訪問でしm(__)m息子にパソコン壊されて怒りまくり(#`皿´)たまにはニコタしたいのにぃ~(#`皿´)って感じだよ(^-^)コロナ大丈夫?影響してるかな(ノ_<。)早く終息しますように
(T^T)
アバター
2020/04/14 11:48
hola♬御無沙汰してます

長い間留守にしてたけど
また宜しくね(∞◕ᴗ◕)
アバター
2020/04/14 10:41
昨日と一昨日の風雨で桜はかなり散ってそう^^;
でも数日振りに晴れて春の陽気になりそうかな?
アバター
2020/04/14 09:26
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
再会に感謝(*^-^*) ニッコリ☆
また宜しくお願いします。
アバター
2020/04/14 08:07
おはよ~です♬ 風が強いですがスッキリ晴れました(◔‿◔。)

雷1回だけゴロっと鳴ったけど大丈夫だった~b
雨風は凄かったけどね^^;

今日は暖かくなりそうだけど、
風のせいで体感温度は低くなりそう(*・ω・)
アバター
2020/04/13 19:38
こんばんは^^ 最近、地震が多くて心配です。
アバター
2020/04/13 16:54
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬

今日はこっちが大雨よ~(*´д`*)=3
注意報が出てる~( ̄- ̄゜)ルルルー
雷が鳴らなければいいやw

寝てる時の地震はいやね~
震度3だったけど、すこ~しイヤな揺れだった><
アバター
2020/04/12 20:13
こんばんは、雨の休日、何をするでも無く、DVD三昧かな?
コロナだし、雨だし、おうちでゴロゴロでしたw
アバター
2020/04/12 19:46
こんばんは^^ こちらは明日、雨の寒い一日になりそうです。
アバター
2020/04/12 16:57
先日、購入したハーモニカ。簡単な曲をマスター直前に判明した事実、「1オクターブ間違っていた」
アバター
2020/04/12 15:19
明け方から本降りの雨に強めの風☂
気温も上がらず冬に戻ったような体感です@@
アバター
2020/04/12 08:39
おはよう!ハッピーイースター♪
アバター
2020/04/12 08:15
おはよ~です♬ 夜中の地震で起こされました、とんでもなく眠い(=_=)

今日と明日は寒いみたい~
気温差にやられそうよ~(´ー`A;)

トトロのサツキとメイちゃんみたいに踊れば、
ハナミズキも喜ぶはず(^∇^)アハハハハ!
アバター
2020/04/11 16:16
朝は晴れていたけど、昼過ぎには雲が優勢☁
気温も低めでヒンヤリ体感@@
アバター
2020/04/11 09:18
おはよ~です♬ ホットカーペットを片付けようかな~と思ったら、寒の戻り( ̄ー ̄)

ハナミズキ綺麗だよね~^^b
お家のハナミズキの前で踊ってみるとか?w
驚いて元気になるかもよ( ´艸`)
アバター
2020/04/10 19:00
こんばんは^^ 在宅勤務から逃れられなくなり、月曜から在宅勤務となりました。
アバター
2020/04/10 14:00
こんにちは(#^_^#)
こちらは風強い一日です。桜が咲き始めてるのになぁ~(^0^;)
アバター
2020/04/10 08:25
おはよ~です♬ 例年より早く道路沿いの白いハナミズキが咲き始めました(◔‿◔。)

納豆が免疫力上げるとかなんとか…
発酵食品が免疫力上げるって取り上げたら、
ヨーグルトも一時期品薄だった~w
アバター
2020/04/10 07:26
おはよう メーちゃん
今日はもう金曜日かー
今週は色々あって特に早かったかも
アバター
2020/04/09 20:47
こんばんは^^ 今日は帰りに雨にあいました。稲光が光ったような。
アバター
2020/04/09 12:36
今日も青空が広がり春の陽気☀
仕事は休みだけど食材の買い出しには出掛けるつもり☆
アバター
2020/04/09 09:12
おはよ~です♬ 昨夜は大きな赤い月が見られました(◔‿◔。)

飲食店も大変だよね~(´ー`A;)

カップ麺はメーカー在庫はあるけど、
買いだめする人が増えて配送が間に合わないんだよね~^^; 

ひきわり納豆の特集をTVでやったらしくて(内容不明w)
1月位から品薄だったよ~b
アバター
2020/04/08 20:30
こんばんは^^ 今年最大の満月も綺麗だなと思うだけで、特別な感慨はありません;
アバター
2020/04/08 16:28
今日も晴れて春本番のポカポカ陽気☀
でも朝晩と昼間の寒暖差が大きい~@@
アバター
2020/04/08 08:07
おはよ~です♬ ちょっと窮屈な生活が始まりましたが、健康&命を守る為に我慢(๑•̀ㅂ•́)و✧

高速充電良いね~b
機種が古いから余計に電池の減りが早いのよねw

乾麺とインスタントは備蓄で買ってるけど、
個数制限があってね~
納豆は1パックしか買えなくなったよ┐(´д`)┌
アバター
2020/04/08 07:15
おはよう メーちゃん
うちはまだテレワークになりそうにないかも
アバター
2020/04/07 19:50
こんばんは^^ 東に月、西に金星。満月は明日なんですね。
アバター
2020/04/07 08:19
おはよ~です♬ 買い物に行ったらパスタの棚が空っぽ、休校延長が決定したせいかな(´ー`A;)

『緊急事態宣言』が出てもあまり変わらいかも?
人の流れは変わるかもしれないけどね~(。-`ω-)

エコモードでもアプリ使ってると
電池の減りが早かったよ~^^;

アバター
2020/04/07 07:12
おはよう メーちゃん
自粛要請が出ても電車の中は人にまみれちゃうよ
アバター
2020/04/06 19:57
こんばんは^^ こちらはしばらく良い天気が続きそうです。ついに緊急事態宣言ですね。
アバター
2020/04/06 15:48
ここ数日の晴天のお蔭か、いつも開花が遅い近所の桜も、
かなり咲き進んできたようです❀
アバター
2020/04/06 15:36
こんにちは(*'ω'*)今週もどうぞよろしくお願いします♫ポチッ

ちなみに最近はコロナが怖くてお家に籠ってるけど
娘ちゃんが許さないと言わんばかりに毎日グズグズ・・・
アバター
2020/04/06 08:30
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 『緊急事態宣言』が発令されそうです(。-`ω-)

睡眠データのアプリ、もともとスマホに入ってたよ~b
使ってみたけど電池の減りが早いから数回でやめたw
寝がえりが多い時とほぼ動かない時があって面白かった( ´艸`)
アバター
2020/04/06 07:20
おはよう メーちゃん
今週もどうかよろしくね^_^
アバター
2020/04/05 22:42
こんばんは^^ 夕方頃、雨にあいました。確か予報通りなのに今見ると雨のマークがありません。
アバター
2020/04/05 21:27
外出自粛のせいで、ヘビー級の複雑系折り紙に挑む時間が増え、テーブルの上にモンスター軍団が出現。
アバター
2020/04/05 10:35
晴れて日差しもあるけど雲も出ているからか、
昨日よりはヒンヤリ体感……かな?
アバター
2020/04/05 08:55
おはよ~です♬ 八重桜が咲き始めました(◔‿◔。)

やっぱり5分は寝つきが良いのかw
いつもなら1分かからないんだよね~( ´艸`)
寝るって意識するとすぐ寝れるw
起きるのは苦労するんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2020/04/04 22:17
こんばんは^^ 電気代を見ても暖かくなった事が分かりました^^;
アバター
2020/04/04 17:44
こんにちは、遅くなりましたが4月もよろしくお願いします。
イースターのモッチで訪問中です。
アバター
2020/04/04 10:29
朝から晴れて春の陽気で気温も上昇☀
日当たりの関係で開花が遅い近所の桜も咲き進むかな~
アバター
2020/04/04 08:34
おはよ~です♬ 今日は初夏の陽気になるようです、シャツ1枚でも良いかな(◔‿◔。)
ステキな週末を☆彡

ハーフボトルはすぐだよね?w
最近寝つきが悪いから寝落ちはないわ~
悪いといっても5分かからないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2020/04/03 20:52
こんばんは^^ 今週一週間、とても長い気がしました。
アバター
2020/04/03 09:06
おはよ~です♬ タウンの『エイプリルフール・ミニイベント』うっかり忘れてましたヾ(  ̄▽)ゞ

昨日の風は自転車が煽られて怖かった~@@
今日は風もなくポカポカだよ~b

ワイン良いね~
1杯じゃ足りないw
ハーフボトルならすぐなくなる~、不経済w
アバター
2020/04/03 07:14
おはよう メーちゃん
季節は間違いなく陽気になっていくよね
なるべく季節に合わせて陽気に過ごさないと^_^
アバター
2020/04/03 00:55
こんばんは☆お祝いのお言葉ありがとう✿
流石にケーキは無きゃかわいそうだなぁと思って
ケーキ屋さん行きましたぁ( *´艸`)

うんうん、今度声かけるね^^よろしくです❤

今月もまったりよろしくね(*'ω'*)
アバター
2020/04/02 20:50
こんばんは^^ 帰宅時、空いた電車に強い風が吹き込んで寒かったです。
アバター
2020/04/02 08:13
おはよ~です♬ とんでもない強風ですが、久々にスカっと晴れて暖かいです(◔‿◔。)

ちょこっとってどの位だろ~w
最近はめっきり飲まなくなったわ~
飲むと色々飲みたくなるのよね( ̄∀ ̄*)
アバター
2020/04/02 07:20
おはよう メーちゃん
今日は寒くなるみたいだから要注意だね
アバター
2020/04/01 22:49
コンピュータ プログラムに関する仕事なので、
出来ると言えば出来る気がします。
アバター
2020/04/01 21:49
こんばんは^^ 遂に会社で在宅勤務の話題が、在宅勤務、疲れるのですよね。
アバター
2020/04/01 11:00
昨夜から断続的な雨☂
気温が高い筈なのに体感は結構ヒンヤリ~@@
アバター
2020/04/01 08:09
おはよ~です♬ 『卯月』の始まりは肌寒い雨です、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

100コメって意外と早く埋まるのよね~( ´艸`)ムププ
アバター
2020/04/01 00:24
✿メープル✿さん  こんばんにゃ(=^‥^=)

もう4月になってしまいました…

コロナ・鬱状態です。。。

今月もよろしくお願いいたします┏○))
アバター
2020/03/31 23:07
こんばんは☆こちらに失礼します~!
今日は息子の誕生日だったのでお祝いしました(*'ω'*)
楽しかったかなぁ…( *´艸`)

昨日のタウン、コーデでわかったの✿
何だか嬉しかったです( *´艸`)
アバター
2020/03/31 19:39
こんばんは^^ 今日は曇って少し寒いようでした。明日は雨、明後日は晴れ。猫の目です。
アバター
2020/03/31 09:06
おはよ~です♬ 桜の花びらがひらひらと舞って綺麗でした(◔‿◔。)

↑がまたいっぱいだったからここにw

親戚が集まると宴会だよね~(●´艸`)


アバター
2020/03/31 08:21
おはよー

日本ついたよ
暇だったら覗いてみて

またね~
アバター
2020/03/12 08:13
おはよ~です♬ 朝方どっかのアホが改造バイクで行ったり来たり、お陰で寝不足です(*´д`*)=3

↑がいっぱいだったからこっちにした~w

寝ながらスマホ、顔に落とさないようにね( ´艸`)
アバター
2020/02/27 23:44
メーさん!!!
アバター
2020/02/27 23:15
メーちゃん、届いたよー。
ありがとー!!!
この背景、すごくキレイで好きなんだ。
アバター
2020/02/27 23:02
|ω•)チラ
アバター
2020/02/27 22:12
こっちに書こう。
P限定背景「オードトワレの微睡万華鏡」 赤 でお願いします。
あれはプレで送るね。
それで、私と大和から一個づつおまけ送るから。
アバター
2019/03/22 08:46
おはよ~です♬ 野球にあまり興味は無いけど、イチロー選手の引退は衝撃です(。-`ω-)

ガッツリ飲めたかな?w

開花宣言出たよ~b
近所の保育園の桜も咲き始めたし、スモモも咲いてる^^
スモモは若干散り始めたけど、鳥さんが一生懸命花つついてるw
アバター
2019/03/21 22:27
メーちゃん こんばんはでぃーす^^

今日も寒く、しばらく寒い日が続きそうだよww
早く春よこい!っていう気持ちだよ。
アバター
2019/03/21 20:05
こんばんは^^ 今日は暖かい風の強い一日でした。明日も暖かそうです。
アバター
2019/03/21 19:47
今回は釣っても釣っても全然だったので文句無しの罰ゲかもww
アバター
2019/03/21 19:20
福岡も開花宣言出ました。桜、たのしみです。
フランケンヘアフェア、絶賛開催中、1部マニアによるものですw
アバター
2019/03/21 15:44
本棚の戸を開けたら、本が落ちてくるようになってしまいました。ヨメは「トラップ」呼ばわり。
アバター
2019/03/21 08:50
おはよ~です♬ 夜中暑かったのか、朝方布団が添い寝状態でした(◔‿◔。)

今日にも開花宣言でそうよ~
確認が1日1回だから午後かな?w

飲み会楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2019/03/20 22:52
こんばんは☆
今日は暖かくなる予報だったけれど風が強くて寒かったです(´・ω・`)

うんうん!次はご一緒出来たらうれしいなぁ(*^^*)❤

そうなの!学生の時にスキー授業があってね。
それでおなかいっぱいになってしまった( *´艸`)
きっと滑れたら行くんだろうけれども
私、本当ヘタでさ(;・∀・)
恥ずかしいくらいに(;・∀・)

前の職場にスノボ大好きで毎週末行ってる方がいて
動画見せてもらったらクルクル回っててビックリしたよΣ(゚□゚;)
アバター
2019/03/20 20:59
あんま来てないけど元気だよ( ˙³˙)
いっそがしいわあ
アバター
2019/03/20 20:44
こんばんは^^ 満月かと思うほど真ん丸な月でした。満月は明日なのですね。
アバター
2019/03/20 19:52
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日は気温10度となりましたが、まだ風が冷たく寒い~
雪解けは進んでいるみたいだけど、歩道にある雪は凍っていて危険だよ。
明日は雪がまた降る予報が・・・(^_^;)
アバター
2019/03/20 16:28
今日はめちゃポカポカ~~@@桜のつぼみも驚いて目を開けちゃうかも?
wwハッピーウィークエンドを☆
アバター
2019/03/20 16:15
朝の出勤時はコートを着込んでたのに、
昼過ぎに戻る時はコートが邪魔な陽気です☀
アバター
2019/03/20 08:49
おはよ~です♬ 桜の開花宣言は出てませんが、近所の桜は咲き始めました(◔‿◔。)

脇の下もんで肩回す??
人に見られたら怪しい人に見られる~( ̄∀ ̄*)
アバター
2019/03/20 07:43
おはよう メーちゃん
罰ゲ食らっちゃったよw
アバター
2019/03/19 23:49
こんばんは☆遅くなりましたが今週もよろしくお願いします(*'ω'*)


私も華ロリ集会お邪魔したかった~( ノД`)シクシク…
みんな可愛くて眼福です❤

私の周りは実は誰もスキー場行かない( *´艸`)
ただ行く人は何度も行ってる!!
極端だね( *´艸`)
アバター
2019/03/19 22:31
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

積雪が0になってくる時期となってます。
ここはあと14センチだよ~(o^^o)♪
アバター
2019/03/19 21:21
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
伊豆に行って来ました。もうソメイヨシノが咲いてる所がありました♪
今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

アバター
2019/03/19 20:07
こんばんは^^ こうもりが飛んでいました。虫が沢山でてきたのでしょうか?
アバター
2019/03/19 14:28
こんにちは♪
小中学で最も歌われている卒業ソングは「旅立ちの日に」
2番は「仰げば尊し」だけど前歌知らないよ♪ww
アバター
2019/03/19 08:52
おはよ~です♬ 肩こりが酷くなってきたのでストレッチを増やしました( ̄ー ̄)

喉にきてるなら風邪かもよ??
酷くなる様だったら病院行ってね~b
アバター
2019/03/18 22:21
こんばんわ~もはや吹出し文字が神がかってる!!
いろんな集会があって楽しそうですね♪
満員とは、人数制限なかったらいいのにって思うこともあるけど
満員電車みたいにギュウギュウになったら怖いですね(笑)
アバター
2019/03/18 21:58
かわいかったねぇ❤
合流できて良かったよ!
すごくみんなかわいかったのー。
アバター
2019/03/18 19:42
こんばんは^^
緑が濃くなってきたような気がします。まだまだ周期的な天気の変化が続きそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.