Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】またよろしくお願いします☆彡

画像

長い事お休みしました(。uωu))ペコリ

休み中にも関わらず訪問して下さった方
有難うございました m(_ _)m

またぼちぼち活動して行きたいと思っていますので
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

ほんと久しぶりにショップ見たらゴシックだったので!!
あぁ。。。この時期そうだったね
ゴシックはやっぱ買っとかないとね(๑◔‿◔๑)?ww
ミニとロングはピンク買って
キラキラP? 全く使ってなかったので↑この青と交換しました♪

で、着てみたら また皆とおソロしたくなっちゃてw
友にお願いしたら 皆集めてくれて❤
ほんと感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

久しぶりに皆とおソロ❤(*≧∀≦*)
嬉しくて~楽しくて♫♬♫♬
めっちゃ可愛かった!! (ノ∇≦*)

今週の新作も可愛いのが出てて
また 少しずつでもいいので やって行きたいなぁ。。。って
なんか 色々忘れてて どこに何があったか?w 
操作とか? ドギマギしたけどwww (´ー`A;)アセアセ
またすぐ思い出して慣れるかな?( *´艸`)クスクス

これからもまったり(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2020/03/12 07:16
おはよう メーちゃん
今日はいい天気だよ
アバター
2020/03/11 23:52
こんばんは☆
今日はお家で子供たちと映画を観ました。
子供たちの声でほとんど聞こえなかった(´・ω・`)
アバター
2020/03/11 20:28
こんばんは^^ 上着がいらないくらい暖かでした。帰り道、遠くで稲光が見えましたよ。
アバター
2020/03/11 15:58
朝は雲が広がっていたけど昼前から晴天に☀
気温は昨日の方が高かったかな?
アバター
2020/03/11 08:03
東日本大震災から9年、当時の事を思い出すと未だに胸がざわざわします…

スマホ首にならないようにね~
ストレートネックにヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2020/03/10 22:15
こんばんは^^ 今日は雨に合わずに済みました。最近は服装が難しいですね。
アバター
2020/03/10 08:02
おはよ~です♬ 昨夜は綺麗なお月様がみられましたが、今日は春の嵐になるそうです(。-`ω-)

昨日は暖かかった~
マスクで更に暑さが倍w
今日も雨降りだよ~(*´д`*)=3
アバター
2020/03/09 20:28
こんばんは^^ 今日は帰りの電車が熱かったです。明日は朝から雨になりそう。
アバター
2020/03/09 17:56
こんにちは メーちゃん
今週もどうかよろしくね^^
アバター
2020/03/09 16:54
こんにちは♪
暖かくて雪解けが進んだけど
明日は雨の予報で路面が酷い事になりそう><

中華いいなぁ♪
最近食べてないかも!
ガッツリ食べたい(*´ 艸`)

今週もよろしくです♪
アバター
2020/03/09 10:33
明け方は少し冷える感じだったけど、日が昇ったら暖かくなってきた~
明日はまた雨らしいけど……^^;
アバター
2020/03/09 08:07
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日は一気に気温が上がるそうです(◔‿◔。)

昨日は1日雨だった~寒かった~@@
今日は太陽出るらしいけど、にわか雨かも?らしい
お天気が安定しないわ~(。-`ω-)
アバター
2020/03/08 23:22
こんばんは^^ 雨でも花はきちんと咲いていて綺麗でした^^
アバター
2020/03/08 21:04
駅の特設コーナーで売っていたフライドポテトを購入。食べてみたら、驚きのまずさでした。(涙)
アバター
2020/03/08 16:18
昨夜から降っていた雨も昼前には上がっていたので、
朝の通勤時に使っていた傘を忘れそうになりましたw

自宅から徒歩15分足らずのスーパーでパート(8時~12時)していて、
7時半には家を出てるのと、繁忙期は7時から仕事になるので
休みの日もほぼ5時半近くには起きてるのですw
そうなると必然的に夜も早く寝るという……w
休日は少しくらい寝過ごしても大丈夫だから、私が主催する集会は
ほぼ確実にパートが休みの日の前夜に設定してます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/03/08 08:22
おはよ~です♬ とんでもない寝ぐせが直らず放置、
買い物はニット帽で隠そう( ̄∀ ̄*)

今日も雨降りだよ~
午前中で止むみたいだけど、寒いのよ~
ヒートテックまた着たくなったわw
アバター
2020/03/07 22:08
こんばんは。結構近くでコロナが出て戦々恐々です。早く終結しないかな?
アバター
2020/03/07 21:36
こんばんは^^ 近所の駅の混雑は普段と全く変わりませんが、紙製品は相変わらず品薄です。
アバター
2020/03/07 17:22
こんばんは☆
今日は予約していたので美容室に行きましたが地下鉄が空いていました。

眠たいのに来てくれてありがとね✿
あの後ゆっくり眠れたかな?^^

楽しい週末をー^^✿
アバター
2020/03/07 15:56
昼過ぎまで良い天気だったのに、気が付いたら曇り空☁
予報通り下り坂のようですね~

うちに来てくれた時刻が、日が変わる直前……
え~~~うちは既に爆睡してましたw
(多分22時頃には寝てた(*≧m≦*)ププッ)
アバター
2020/03/07 08:13
おはよ~です♬ 今日は気温が上がらず寒い1日になりそうです。
ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ

1時!(☉_☉)
お風呂は早く入りましょうw
20時には入る様にしてるけど、ぐずぐずして21時近くとかになるよ(●´艸`)
アバター
2020/03/06 20:57
こんばんは^^ 春になったとはいえ、なんだか季節感が感じられません。
アバター
2020/03/06 10:40
朝は予想以上に冷え込んで寒く感じたけど、
日中は晴れて暖かくなりそう……かな?
アバター
2020/03/06 08:13
おはよ~です♬ 今朝は綺麗な青空が広がってます、昨日の強風のお陰かな(◔‿◔。)

4時間半Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
ショートスリーパーなのね~
私には絶対無理だわw
毎日6時間は確保してるけど、それでも眠いw
アバター
2020/03/05 23:49
こんばんは☆
しっかりお雛様出来たのね(*´ 艸`)
1日くらい遅れても大丈夫!!

今日は重たい雪が降って疲れたよー><
アバター
2020/03/05 22:45
こんばんは^^ 明日はスギ花粉が飛びそうです。土曜日の天気予報が微妙に変わっています。
アバター
2020/03/05 15:50
晴れ間は多いけど、変わりやすい天気のようで、
時折パラパラと小雨も降って寒~い@@
アバター
2020/03/05 08:05
おはよ~です♬ 高校選抜野球、無観客試合が決定しましたね。
無事に開催出来るといいな(◔‿◔。)

お風呂、無事に入れたかな?w
メーが来てくれた時間はとっくに寝てたw
最近遅くまで起きてられない( ´艸`)ムププ
アバター
2020/03/04 23:42
こんばんは^^ 明日明後日と晴れ、土曜日は曇り、日曜日は雨、くるくるくるくるですね^^;
アバター
2020/03/04 16:24
朝から降り続くシトシト雨のせいなのか、
最低気温と最高気温の差が1℃……@@
アバター
2020/03/04 08:04
おはよ~です♬ 今日は気温が上がらず雨が降る予報、春はお天気が安定しませんね(*・ω・)

食べ過ぎても夜調整すれば問題なし!と思うようにしてるw

桜餅は道明寺にした~
長命寺と道明寺が2個ずつ入ってるパック買ってきたから、
今日は長命寺w
関東は長命寺、関西は道明寺が多いみたいね~^^b
子供の頃は長命寺しかなかった気がするけどね( ̄ー ̄)
アバター
2020/03/03 23:48
こんばんは☆
今日はコンビニでケーキを買ってきました(*´ 艸`)

砂利?の岩盤浴もあるんだ!!
温かそう(*^^*)
アバター
2020/03/03 23:05
こんばんは メーちゃん
今日はひな祭りだったんだねー
まったく気づかなかった^^;
アバター
2020/03/03 21:05
こんばんは^^ 明日は雨になりそうですが、どれくらい降るかは予想できません;
アバター
2020/03/03 08:02
おはよ~です♬ 『長命寺』か『道明寺』か毎年悩む雛祭り( ´艸`)

友達と一緒だとついつい食べ過ぎちゃうよね( ̄∀ ̄*)

買占め騒動、早く落ち着いて欲しいわ~
メーカーの倉庫には在庫がいっぱいあるのにね(。-`ω-)ンー
アバター
2020/03/02 22:19
こんばんは☆
うんうん、今のところ16日って言われてるよー。
なかなか勉強してくれなくて(^_^;)
そりゃ、家にいたら好きなことしちゃうよね(*´ 艸`)

岩盤浴いいなぁ!
まだしたことなくて(*´ 艸`)
アバター
2020/03/02 20:18
こんばんは^^ 3月の最初の週は猫の目天気になりそうですね。
アバター
2020/03/02 16:20
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 近所のスーパーも時短になりました(。-`ω-)

買いだめしなくても大丈夫よ~
一時的に棚からなくなるけど、物流が止まってる訳じゃないからね~
お米までなくなるってデマが流れてるらしいよ~
ちょっと落ち着こうよって感じ(´ー`A;)
アバター
2020/03/01 21:10
こんばんは^^ 3月の初めの日は暖かな日となりましたが、図書館が閉まっていてびっくりしました。
アバター
2020/03/01 19:08
こんばんは☆
うん、今のところ15日まで小学生は休みなの。
幼稚園は未定( ºωº ;)

温泉いいねぇヾ(●´∇`●)ノ
ゆっくり温まったかな^^

今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2020/03/01 16:05
時折日が差すけど、ほぼ曇り空☁
昨日に比べたら、かなり暖かく感じる~

予定中止で温泉……温泉行きたーい!w
アバター
2020/03/01 10:59
手袋を片方、落として紛失。本屋で「片手袋研究入門」を手に取った、その日にデータ提供とは・・・。
アバター
2020/03/01 08:26
おはよ~です♬ 『弥生』となりました、春本番。今月もよろしくお願いします(´▽`*)

他の人が大量に買ってると無くなってしまう!と心理が働くんだろうね~(´ー`A;)
後になって『こんなに必要なかった…』なりそう^^;

テニスも中止か~
仕方ないのかもね(。-`ω-)

大きいお風呂は手足ガッツリ伸ばせるから、
リラックス出来るよね( ´艸`)
アバター
2020/02/29 22:41
こんばんは☆
子供たちの相手をしていたら1日あっという間でした^^;
アバター
2020/02/29 21:16
こんばんは^^ 今朝、どこのドラッグストアの前にも長い行列が出来ていてびっくりしました。
アバター
2020/02/29 15:46
小雨がパラつく程度かと思っていたけど、
昼前からしっかりシトシト雨が降ってます☂
アバター
2020/02/29 08:15
おはよ~です♬ 近所のスーパーでもトイレットペーパー・ティッシュの売切れ、驚愕でした@@

北海道では非常事態宣言出たしね~
検査してない人が多いから、
実際には発症してる人が多いかもね^^;
アバター
2020/02/28 23:39
こんばんは☆
わぁ、覚えていてもらえて、よかったー(*´ 艸`)

うんうん、まったりマイペースで楽しみましょ(*^^*)
アバター
2020/02/28 20:41
こんばんは^^
早く暖かくなって、新型コロナウィルスの心配をしなくてもよくなるといいのですが...
アバター
2020/02/28 10:48
日差しはあるけど、ちょっと寒~い@@
春っぽくなっていたのに、少し冬に戻った感じ?
アバター
2020/02/28 08:14
おはよ~です♬ 全国の小中高で休校要請、親御さん・教職員の方々…大変ですね(。-`ω-)

チャウチャウ、お散歩が嫌だったのか帰るのイヤだったのか
地面にドベっとして動かなかったよw
その姿も可愛かった( ´艸`)

出てない所でも油断出来ないよね~(´ー`A;)
アバター
2020/02/28 00:49
メーさん、こんばんはノ
おかえりなさい^^
アバター
2020/02/27 23:56
メープルさん、こんばんは☆
そしておかえりなさい^^

以前、お邪魔していたえりはるです。
気が付くのが遅くなってしまってすみません><

まったり、またよろしくお願いいたします(*'ω'*)
アバター
2020/02/27 23:08
おかえりー♪

そういう私も、ただいま組ww
アバター
2020/02/27 22:54
おかえりなさい^^
気付くの遅くなったけど復活喜び~♪

サークルもたまにでいいし、また撮影会やろうよ~^^
アバター
2020/02/27 22:31
こんばんは メーちゃん
おかえり^^
アバター
2020/02/27 20:59
こんばんは^^ 今日もひんやりした天気でしたが、花粉はちゃんと飛んでいるのですよね。
アバター
2020/02/27 08:11
おはよ~です♬ イベント等色々中止・延期になってますね。早く収まってほしい(*´д`*)=3

今日は日差しがあるけど、風が強くなって寒くなるみたい~@@
アバター
2020/02/26 23:21
こんばんにゃ(=^‥^=)

オソロは可愛いな~~~♡

本日もお疲れ様でした☆

またまた…皆様にご足労かけてしまった~ スマソ( 〃..)ノ 


それでも、また 
集まりましょうね~~~~~ლ(^^。ლ)♪

アバター
2020/02/26 23:15
ダブリは下記の4点
オードトワレの微睡フローラルブーケ
オードトワレの微睡香り立つ花彩ドーム
オードトワレの微睡まとう華やぎの香
オードトワレの微睡華やぐ香水瓶

フローラルブーケはメーちゃん好きだと思う。
アバター
2020/02/26 22:54
今日も楽しかったです。
コーデも看板も可愛いʚ❤ɞ
また、オソロで遊ぼうね❤

あんな風に絡んでくる人いるんだね@@
訳わかんないね

アバター
2020/02/26 21:40
今、メーちゃんが着てるストロベリーワンピ(ベラ)で集合ってみんなに言ってあるので
22時ね。よろしくねー。
アバター
2020/02/26 20:23
こんばんは^^ 今日はひんやりした空気でした。雨にはあわずに済みましたよ。
アバター
2020/02/26 12:56
伝言板が出来ていたのに今日気付いた(遅~い!^^;)
改めて……お帰りなさい☆
私自身がマイペースなので、ぼちぼまったりとお願いしますw
アバター
2020/02/26 08:21
おはよ~です♬ 久々にチャウチャウを見ました、もこもこふわふわで可愛かった(●´艸`)

ピザは生地が美味しくないと、
どんなに具が惜しくても食べづらいよね^^;

明日からまた寒くなるらしいんだよね~
ダウン復活かも(´-∀-`;)
アバター
2020/02/25 20:05
こんばんは^^ 雨を強調する天気予報サイトと強調しない予報サイトがあって悩みます。
アバター
2020/02/25 08:06
おはよ~です♬ この時期着る物に悩まなかったのに、今年は毎日悩みまくりです(*´д`*)=3

結構食べたね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
でももっとツワモノがいたねw
食べ放題って意外と食べられないのよね( ´艸`)ムププ
アバター
2020/02/24 22:59
こんばんは^^ 宅配便の置き配ためしてみました。便利ですがやっぱり心配ですね。
アバター
2020/02/24 11:15
最寄り駅の駅前にある早咲きの桜、河津桜が満開に。今年は「花見」を「桜を見る会」と呼ぶ人が多そう。
アバター
2020/02/24 08:00
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

イレギュラーな時間に起きると、1日眠いよねw
ピザの食べ放題、良いな~( ´艸`)
ガッツリ食べて腹ぽんぽんになってきてね( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2020/02/23 23:46
Wi-Fiを設定しなければファームウェア アップデートしないぞ、と言って、
無線LANの環境を作ってあげなければ、ちゃんと動かないなんて、随分、我儘です。
お陰で、余分な機器を買う羽目になりました...
アバター
2020/02/23 23:01
ありがとーーっ!
そうそう アイボリーも買っちゃったんだよ。てへっ

22時にうちに集合にしましょう。
みんなに連絡しときます。
アバター
2020/02/23 20:09
こんばんは^^ PHSからスマホに交換しました。スマホって手が掛かるのですね。
アバター
2020/02/23 08:31
おはよ~です♬ 昨日、関東では春一番が吹きました。早いわ~(◔‿◔。)

早起き出来たかな?
今日は起きるのに苦労したわ~、春眠かしら(●´艸`)
アバター
2020/02/23 00:27
はーーいハイッ. (*`◇´*)/
じゃぁ みんなに声かけとくね!
22時でいいかな?
アバター
2020/02/22 22:13
あれ?コメント見落としたかぁ
ごめんねー
今度の水曜日はどうかなぁ?
アバター
2020/02/22 21:35
こんばんは^^ こちらは三連休の残りの日は晴れることになりそうです。
アバター
2020/02/22 09:20
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 

ペー・パー子さんではなかったw

今日はテニスかな?
お休みかどうか確認してね( ´艸`)ムププ
アバター
2020/02/21 22:57
こんばんは^^ 明日の予報の雨の時間が短くなったと思ったら、明日は雷だそうです。
アバター
2020/02/21 08:07
おはよ~です♬ 朝陽が昇るのが早くなったせいか、朝の寒さ和らいだ気がします(◔‿◔。)

自転車ですれ違った人ね~
帽子と上着がピンクで、髪の毛が金髪&三つ編み。
顔見たら化粧ばっちりの『おじさん』だったのw
とっても個性的でしょ(●´艸`)

前髪は短くする事ないから、そのままだったw
切れ毛が酷くてまいったわ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コンタクトとメガネじゃ焦点の合わせ方が違うからね~
チェンジするとピントずれするんだよね(´ー`A;)

アバター
2020/02/20 21:42
こんばんは^^ 「天気が周期的に」という言葉があちこちに、もうすぐ春なのですね。花粉は嫌ですが...
アバター
2020/02/20 08:29
おはよ~です♬ 眼精疲労からの肩こりが辛い、メガネが合ってないのかな(。-`ω-)

ストレッチしても次の日にはガッチガチ~(*´д`*)=3
アバター
2020/02/19 15:42
こんにちは♬ 自転車ですれ違った人がとっても個性的で、いまだ目に焼き付いてます( ´艸`)

ほったらかしで1年過ぎそうで肩まで切ろうと思ったんだけど、
椅子に座ったらショートで!って言ってたw
悔いはないヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アバター
2020/02/18 20:44
こんばんは^^ 天気の良い日が続きますが、最低気温が気になります。
アバター
2020/02/18 08:52
おはよ~です♬ 10年以上ぶりにショートカットに、シャンプー後が楽になりました( ´艸`)

襟足がすかすかするわ~w
アバター
2020/02/17 21:55
こんばんは^^ 満員電車の冷房が快適でした;;
アバター
2020/02/17 08:14
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ コロナウィルス、収束はいつなのか(*´д`*)=3

洋服はいつのまにか増殖するよねw
アバター
2020/02/17 00:19
メーちゃーーん、イチゴコーデのオソロやろうよ。
今度の水曜日の夜はいかがですか?
サークルで集まってもいいなぁ。
どうしましょう。
アバター
2020/02/16 17:05
こんにちは、風がめちゃめちゃ、強いの。明日から寒くなるって@@休みは時間の、たつのが早いねw

メーちゃん、おかえりなさい。
みんなでオソロコーデで、並べてたのしかったです。
また、オソロで並び隊なぁ~
看板も相変わらず素敵ʚ❤ɞ
アバター
2020/02/16 09:02
おはよ~です♬ 今朝起きた時空が赤というか朱色というか、なんとも言えず綺麗でした(◔‿◔。)

応援お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
お休みだったのに行ってしまうとはw
アバター
2020/02/15 22:53
復活・・・?!

最近、お菓子の「おっとっと」と学研の図鑑LIVEとのコラボ、深海生物編がツボに入りました。

アバター
2020/02/15 22:22
こんばんは^^ 梅がしっかり咲いてきました。明日はしっかり雨が降りそうです。
アバター
2020/02/15 10:35
あ!伝言板気がつかなかった~
祝祝祝!!メーちゃんまったりご帰還!!
ゴシックコーデのおソロ楽しそうですね♪
またぼちぼちまったりで楽しんでくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/02/15 08:25
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬

寝たりないのか眠すぎる~( ̄- ̄゜)ルルルー
すぐにでも布団に戻りたいw
アバター
2020/02/14 22:13
こんばんは^^ 今日も少し雨にあいましたが、とても暖かな一日でした。
アバター
2020/02/14 08:08
おはよ~です♬ 今日はバレンタイン、自分用のチョコはアルファベットチョコ( ̄∀ ̄*)

マイペースで楽しんでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/02/13 23:26
メーちゃん、おかえりなさい。
ずっと待ってたよ。
またちょっとづつでも楽しいことやっていこうよ。
かわいいものでオソロもしたいねー。
アバター
2020/02/13 23:01
(˶・ᴗ・˶)ライフ・なか~~ま・みっけw

昨年12月から ニコ民?w が急増中…
「ピグ民」が 大移動してきたそうですb
あと、出戻りされた方もけっこ いますね~~

そんで、ニコタはつまらな~い…って
ご意見もかなり日記に上がってたなあ~~

割り切って、遊んでたもれ…って感じですb


ディズニーもスヌーピーも消えちゃったねぇ。。。
いつかはニコタも あんな風に消えちゃうかもしれない…
ここもまた
今だけを楽しむ世界なのかも…ですね~~~


スマホの方は すっごい時間かかるんで~
放置状態です。。。
あれはつまらないね~~~

アバター
2020/02/13 22:34
✿メープル✿さん☆彡

おかえりやす~♡(˶・ᴗ・˶)

自分も~~~ご存じの通り
例の輩(今も新サブがガンガン増えてますだ) の攻撃…から
もうずーーーーっっと トラウマ状態であります。。。

ニコ店も「友だち限定」だから
いつもギリギリでアイテムげと…がやっと、って始末(。´_`。)ふぅ~

それでね…
密かに ぼっちで~
「ピグライフ」で「秘密の花園」気分で
楽しんでたのに…ね  なんとっっっ
昨年12月に終了しちゃって!!  
(´・ω・`)ガーン!!!でした。。。


リアでも仮想空間でも どこでも…
いろいろありますね~~~~(。´_`。)

それでも…
少しでも 自分を癒やすことができるなら
それで良し…といたしましょう(。・_・。)ぅん


これからも、マイペースで
「楽しく☆楽しく☆」です(。^^。)―――♪


✿メープル✿さんが 作ってくれる
綺麗な並びが とても好き~♪

これからも オソロごっこで 楽しみ隊ですね~~〜(*´▽`*)✨


改めまして
どうぞよろしくお願いいたします(。^^。)ノ





アバター
2020/02/13 21:59
メーちゃん、おかえりなさーい♪
ひさびさにおソロで並んで楽しかった!
いちごオソロもしようね~(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.