Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】苺ちゃんでおソロ♪٩(ˊᗜˋ*و

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

復帰してから 
(。☉_☉)エッ?もう100コメ埋まってた?
伝言板用意してなかったーm(_ _"m)
ここ使って下さい(*´ー`*人)

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭


ストロベリーワンピ(ベラ)
でおソロしました❤

皆可愛いね~ (*ノωノ)テレ

苺コーデ大好きで❤
苺アイテム出る度に買ってたなぁ。。。
( *´艸`)クスクス

てか、皆も買ってるじゃんww
いつもメーに合わせてもらって
ありがとね(◕‿-人)❤

大2イベント広場
この前まで宇宙?だったのに
いつの間に変わったの???
新作『近未来的なサイバーコーデ』って
書いてあったけど 
タウン変更して良かったの(。◡ˇ‸◔)ん?w

次は何でおソロするのかなぁ。。。
楽しみ♫♬♫♬ (*˘︶˘*)
また*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2020/03/31 07:12
おはよう メーちゃん
今日は昨日より寒さがマシかも
アバター
2020/03/30 23:54
こんばんは。stpですー!
アバター
2020/03/30 23:43
こんばんは☆
今タウンでお見掛けした^^

今週もよろしくね(*'ω'*)
アバター
2020/03/30 20:44
こんばんは^^ 雪は朝まで残っていましたが、夜までは残っていませんでした。
アバター
2020/03/30 19:34
やっとイベ達成できました~♪ご協力に感謝!!
アバター
2020/03/30 16:33
昨日は日も差していたけど、今日は雲が広がり、
ここ数日はぐずつく予報☁
アバター
2020/03/30 08:04
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 昨日の雪のせいか今朝は寒いです(*・ω・)

ちょこっとだけ積もったけど、
すぐに解けたよ~b

この時期の寝落ちは危険よ~(´ー`A;)
風邪ひかないようにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/03/30 07:18
おはよう メーちゃん
今週もどうかよろしくね
アバター
2020/03/29 18:03
こんばんは^^ こちらは天気予報通り雪が降って積もってびっくりです。
アバター
2020/03/29 16:35
こんにちは♪
結局イタリアン行けなかったぁ(´・ω・`)
早く自粛ムード終わってほしいな。

イベント達成おめでとう(o^-^o)
お疲れ様♪
アバター
2020/03/29 15:49
断続的に降っていた雨も明け方には上がり、
時々日が差すけど、体感はヒンヤリ☁

2000皿完売おめでとう~❤
アバター
2020/03/29 11:15
朝から雪。思ってた以上に積もってます。昨日は夏日一歩手前だったのに。気温の落差が激しすぎ。
アバター
2020/03/29 08:20
おはよ~です♬ 雪にはなっていませんが、雨降りで冬かと思う様な寒さです(´ー`A;)

今日も引きこもり~w

イベントクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2020/03/29 01:00
メープルさんもニコ店イベ達成おめでとう~✿(*´▽`*)ノ"
おやすみん☆彡よい夢を~♪^^
アバター
2020/03/28 23:49
こんばんは✿ラテゲットしました♪
ご支援ありがとぅござぃました✿(*'ω'*)よい週末を~ねん✿
アバター
2020/03/28 19:56
こんばんは^^ 明日、本当に気温が2度くらいまで下がるのか不思議な感じです。
アバター
2020/03/28 10:38
どうやら今日も雨が降ったり止んだりって感じ?
気温も高めで過ごしやすくはあるw
アバター
2020/03/28 09:04
おはよ~です♬ 朝から暖かいですが、昼頃から急激に気温が下がる様です(。-`ω-)

お天気も下り坂だし、今日の分の買い物も終わってるから引きこもり~w
アバター
2020/03/27 20:41
こんばんは^^
風がぬるく感じました。パラパラと来ましたが、こちらはこれから雨なのでしょうね。
アバター
2020/03/27 08:15
おはよ~です♬ 週間予報で日曜日に雪マーク、もう3月も終わるというのに( ̄- ̄゜)ルルルー

自粛要請が出てない所は出かけても良いと思うよ~b
週末、お天気悪いみたいだからひっきー決定だけど( ´艸`)
アバター
2020/03/27 07:17
おはよう メーちゃん
今日はあいにくの雨模様だけど週末をしっかり迎えないとね
アバター
2020/03/26 23:38
こんばんは☆
イベント達成しました^^
ご支援ありがとうございました(o^-^o)

テニスしてみたいけど私は無理だな(*´ 艸`)
見る専門にする(*´ 艸`)
ランチ楽しんできてね^^
アバター
2020/03/26 22:08
こんばんは^^
新型コロナウィルスのせいか季節感が今一つです。明日は雨ですが気温は高めだそうです。
アバター
2020/03/26 17:59
こんばんは。2000個クリア出来ました。ありがとうございました。
アバター
2020/03/26 15:14
朝から晴れていたけど、いつの間にか曇り空☁
予報通り夜半には雨になるのかな?
アバター
2020/03/26 09:14
おはよって書いたけど、ほんとは昼夜逆転して寝てなかったのよね笑

てへぺろ❤︎笑
アバター
2020/03/26 08:53
おはよ~です♬ 今週末は外出自粛要請が出ました、断捨離でもしようかな(◔‿◔。)

選手にとっては期間が開くと調整が大変だからね~
早めに開催日決めて欲しいよね(。-`ω-)
アバター
2020/03/26 07:26
おはよう メーちゃん
桜が咲き始めて心が癒されるよ
今日もいい天気だけど雨降る予報で心配だな
アバター
2020/03/25 21:39
こんばんは^^
明日も明後日も気温が高くなりそうです。オリンピック一年程度延期、どうなるのでしょう。
アバター
2020/03/25 19:12
明日はもっとあったかくなるかもね^_^
アバター
2020/03/25 13:10
こんにちは✿連日無言でお邪魔して(m´・ω・`)m ゴメン…

そっか、飲み放題じゃなかったのね( *´艸`)
ごめんごめん、勘違い( *´艸`)

週末はイタリアン行きたいなぁ♪
アバター
2020/03/25 10:12
朝はこの時期してはヒンヤリ体感だけど、
日中は穏やかに晴れる予報☀
アバター
2020/03/25 08:12
おはよ~です♬ オリンピック延期、やっと決定しましたね。この情勢では仕方のない事です…

昨日は寒かったよ~@@
日差しがあっても冷たい風がびょ~びょ~とね(´ー`A;)
今朝は冷え込んだけど、風が無いからベランダがポカポカ~
紫外線がガンガンw
アバター
2020/03/25 06:16
おーはーよ❤︎
アバター
2020/03/24 19:56
こんばんは^^ 3月も末だからか気温よりは暖かい気がします。
アバター
2020/03/24 08:20
おはよ~です♬ 今日は朝から風が強いです、春は無風の日が少ないですね(◔‿◔。)

収納が大きいと『まだ入る!』で増えてるのに気が付かないんだよね^^;
タンスも整理すると入るし困ったもんだw

今月中には落ち着くんじゃないか?って言われたけど、
4・5月も危ういよね(´ー`A;)
アバター
2020/03/24 07:18
おはよう メーちゃん
今日もいい天気だけど昨日より寒いね
アバター
2020/03/24 04:20
おはよぅ✿^^
4杯ごちそうさま♪今日もよい一日を~✿ⓢⓣⓟ(*´ω`)
アバター
2020/03/23 20:21
こんばんは^^ 明日は今日より少し寒くなるそうです。
アバター
2020/03/23 15:18
綺麗に晴れあがって春らしい暖かさ☀
年中これくらいの陽気だったらな~w
アバター
2020/03/23 08:08
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日は平年並の気温、寒く感じます(。-`ω-)

洋服って気づくと増えるよね~(´ー`A;)
3年着てない物は捨て時なんだって~b

メーの所でも感染者出たのね><
気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/03/23 02:01
こんばんは✿^^
4杯ご馳走様♪
日中はとても蒸し暑い日でしたw
おやすみん☆彡よい夢を~♪(*´ω`*)
アバター
2020/03/23 01:25
こんばんわ~^^ニコ店完食支援ステプシャワ~✿
おやすみなさ~い☆彡
アバター
2020/03/22 23:41
こんばんは☆
それは安いね!!
いいなぁ、イタリアン食べたかったけど
今日お蕎麦食べちゃった(*´ 艸`)
飲み放題も(`・ω・)bグッ!
アバター
2020/03/22 20:06
こんばんは^^ 明日は今日より最高気温が9度くらい下がるみたいです。
アバター
2020/03/22 14:39
今回は水炊きだね
ポン酢であっさり食べましたよ^_^
アバター
2020/03/22 10:01
朝から雲が広がっているけど降水確率は低め☁
気温は高めなので過ごしやすいかも~
アバター
2020/03/22 08:19
おはよ~です♬ 暖かくなってきたので、冬物のコート&セーターを仕舞うか悩み中です(◔‿◔。)

都会じゃないのよ~( ´艸`)ムププ

昨日午前中にスーパー行ったら、人込みでクラクラしたわ~(*´д`*)=3
欲しい物だけカゴに入れてレジに行ったら、
長蛇の列になる寸前だった~(´ー`A;)
帰りは桜見ながら帰ってきた~
だいぶ咲き進んでた(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/03/21 19:26
こんばんは^^
月曜日からまた少し気温が下がるみたいですね。またすぐに気温は戻るみたいですが。
アバター
2020/03/21 15:02
朝から晴れて一昨日に近いくらい気温も上昇☀
朝晩はコートが要るけど日中は邪魔ですw
アバター
2020/03/21 08:27
おはよ~です♬ 暖かい日が続いてるせいか、桜の蕾が開いている所が増えました(◔‿◔。)

イタリアン、良いね^^b
こっちは都会wじゃないから自粛ムードはそうでもないかな~
ただ週末の買い込みの人がかなり増えて、
スーパーのレジが長蛇の列(´ー`A;)
アバター
2020/03/21 08:16
僕は昨夜は家で鍋三昧したよ
アバター
2020/03/21 07:59
おはようございます✿
イタリアンいいなぁ(*'ω'*)
久しく食べてない(゚Д゚)

楽しい週末を過ごしてね(*'ω'*)
アバター
2020/03/21 02:36
こんばんわ~^^メ~ちゃん♪
ニコ店完食支援ステプシャワ~✿
アバター
2020/03/21 00:54
こんばんは✿
4杯ごちそぅさま♪
昨日はとても暖かでホントもぅ春✿ですね♪(*´ω`*)ステプ♪
アバター
2020/03/21 00:21
こんばんにゃ(=^‥^=)

ニコ店参加されてたんだぁ~~ WOW!
本格復帰ですね~~〜(*´▽`*)✨


新型コロナ鬱……です。。。
超~高齢祖父がいるので…
なんかあったら大変っっっ!!
…って、不安と恐怖ばかり蓄積されて
日々…戦々恐々です('ェ';)。。



アバター
2020/03/20 22:25
まだまだ自粛ムードでなんともらならないね(ーー;) カラオケとか行きたいんやけどやっぱり気になる
アバター
2020/03/20 22:20
なんかお店が開いてて嬉しい~♪
ごちそうさま~~❤
アバター
2020/03/20 20:52
ビブリオバトルへ。紹介した本より、ウケ狙いで持参した折り紙本の方が好評という皮肉。
アバター
2020/03/20 20:34
こんばんは^^ 今日は随分暖くて半袖の方も結構いました。
アバター
2020/03/20 17:40
(^-^*)/コンチャ!

お取込み中だから帰るね!
また 時間が合うときに・・・

またね~
アバター
2020/03/20 12:44
(^-^*)/コンチャ!

起きたから覗いたけど
お取込み中

またね~
アバター
2020/03/20 09:22
おはよ~です♬ 『春疾風』その名の通り強風で、網戸が行ったり来たりしてます( ̄∀ ̄*)

キラキラの期限は180日になったのよ~
期限切れの告知は無いから、自分で気を付けないとなのよ(*´д`*)=3
アバター
2020/03/20 06:32
おはよう メーちゃん
今日、明日はやることいっぱいだ
楽しい三連休を過ごしてね
アバター
2020/03/20 01:37
こんばんは☆深夜にラテ4杯ごちそうさまでした(●´ω`●)

そかそか、忙しくてね><あるある><
北海道来てねー!!!
コロナがどうなってるかわからないけれど
そういってくれると嬉しいよ(*'ω'*)
アバター
2020/03/19 22:45
こんばんは✿^^
4杯ごちそうさま♪支援よろしくお願いします✿
連休とっても嬉しいです♪(*'ω'*)w

メープルさん復活したんですね♪
とっても嬉しいです❤(*´▽`*)
アバター
2020/03/19 21:04
こんばんは^^ こちらは三連休は暖かな良い天気になりそうです。
アバター
2020/03/19 20:15
るんるん♪←春になると出てくる危ない人が通りました
アバター
2020/03/19 15:02
朝は昨日よりヒンヤリ体感だったのに、
昼過ぎには今年最高気温を更新したようです☀
アバター
2020/03/19 12:32
こんにちは✿
今日から色ガチャイベだねぇ。
参加するかな?夜にお店お邪魔するね(*'ω'*)

書き方悪かった、ごめん!
ジョコビッチとティームの試合と
ジョコビッチとチチパスの試合の事でしたぁ( *´艸`)
本当ジョコビッチ強いよねぇ( ゚д゚)ポカーン

うんうん、今年はね雪が少ないって言われたんだけど
2月にドカッと降って毎日のように雪かきしてたよぉ。。
排雪業者に出せなかった分が今年は残ってるから
もしかしたら去年より雪多いかもー。
子供たちのそり台作ったから雪が固くなって解体無理だった(;・∀・)
スノボーあまり行けなかったのね( ノД`)シクシク…
冬の楽しみがぁぁぁ><
今年の冬は楽しめますように(*´ω`*)
アバター
2020/03/19 08:01
おはよ~です♬ 今日は昨日よりも暖かくなるそうです、着る物に悩みます(。-`ω-)

キラキラは貯めてるよ~b
ただ期限が近付いて、
欲しい物が無い時は種に交換してる( ̄∀ ̄*)
アバター
2020/03/19 07:15
おはよう メーちゃん
今日で一気に咲くのかもしれないね
桜を見に行きたいな
アバター
2020/03/18 20:25
こんばんは^^ 今日は暖かな一日でしたが、明日はもっと暖かいそうです。
アバター
2020/03/18 15:35
こんにちは♬ キラキラの交換所に背景が入荷しましたね(◔‿◔。)

今日は暖かいよ~
薄手のコートでも暑い位~
郵便配達のお兄さんは半そでだったw
アバター
2020/03/18 10:42
昨日の最低気温が1.7℃で今朝は11.7℃☁
1日で真冬から春本番になりましたね~w
アバター
2020/03/18 07:17
おはよう メーちゃん
気温下がってたけど桜がチラホラ咲き始めたよ
アバター
2020/03/18 04:36
メ~ (pД`*)ノ【。゚+Good Morning+゚。】

暇だったら覗いといて
コロナ気を付けてね・・・

またね~
アバター
2020/03/18 01:47
こんばんは☆
気温が高くなり雪解けが進んでいます✿
早く綺麗になってほしいです。今週もよろしくです✿

うんうん、テニスするって前に聞いてたので
テニス観戦はするのかなーと思って聞いてみたの^^
私もなおみちゃんと圭くん応援してるよー✿
ジョコビッチは強すぎよね( *´艸`)
ティームとの試合とチチパスとの試合、楽しかったぁ( *´艸`)
アバター
2020/03/17 21:23
こんばんは~早く春にならないかな^^

苺ちゃん達めちゃめちゃかわいい!
アバター
2020/03/17 21:12
こんばんは^^ 今日は気温が低くかったですが、明日は気温が上がりそうです。
アバター
2020/03/17 08:36
おはよ~です♬ 昨日は台風並の強風で、自転車乗るのが怖かった(´ー`A;)

コタツは出してるけど、苦手だから入らないw
ホットカーペット一択( ´艸`)ムププ

寒いのは今日までみたい~
ここら辺も咲き始めるかな(●´艸`)
アバター
2020/03/16 22:17
こんばんは メーちゃん
今週もよろしくねー
アバター
2020/03/16 21:23
こんばんは^^
午後5時頃、職場のブラインドごしに強い日差しが射し込みました。日が長くなりましたね。
アバター
2020/03/16 15:26
昨夜の雨は近場の山では雪だったらしい^^;
平年並みに近い気温なのに風が冷たくて真冬の体感@@
アバター
2020/03/16 08:21
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ とうとう灯油を買わず冬を越しました( ̄∀ ̄*)

でっかい看板あったのか~w
思い込みって怖いw
お店からのコメント嬉しいよね^^b

近場の桜はもうすぐ咲くかな?なのよね~
楽しみ( ´艸`)
アバター
2020/03/15 19:33
こんばんは^^
外を歩いていてそんなに寒くないと思ったのですが、最近と比べると寒かったのでしょう。
アバター
2020/03/15 15:58
帰宅時は晴れていたのに、いつの間にか曇り空☁
何となく昨日より肌寒いかも~^^;
アバター
2020/03/15 11:00
東京の桜開花宣言と雪が同日。桜が咲いた後の雪はありましたが、同日というのは初めて。
アバター
2020/03/15 09:08
おはよ~です♬ 近場はまだまだですが、昨日雪が降る中桜の開花宣言が出ました(◔‿◔。)

昨日は雪が降る前に1回雷が鳴ったよ~w
おおぅ!って声が出た( ´艸`)

移転が反対側って意外と気が付かないよね~(´ー`A;)
思い込みもあるから見えてても気が付かない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2020/03/14 19:14
こんばんは^^
眼鏡を掛けてフルフェイスマスクをしないと新型コロナウィルスは防げそうにないですね;
アバター
2020/03/14 16:02
少し日が差したり、パラパラと小雨が降ったりと、
天気がコロコロ変わり、気温の数字より寒く感じる~@@
アバター
2020/03/14 08:16
おはよ~です♬ 今日は雪マークが出て冬に逆戻り、桜の開花も足踏みです(。-`ω-)

痛車はお金かかるから、小金持ちのおっさんの比率が高いのでは…w

お花見の宴会自粛は仕方ないかな~
静かなお花見もオツな物よ( ̄∀ ̄*)

美味しいパン屋さん、良いな~( ´艸`)
楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/03/14 01:06
Happy white day ❤
いつもありがとう★
感謝の気持ちのマシュマロです❤
アバター
2020/03/13 22:48
こんばんは☆
今日は小雨が降ったり曇ったり。
天気くらいはスッキリしてほしいです(*´ 艸`)

映画はね、死神の顔が気になったらしく
デスノート観たよ(*´ 艸`)
いやー説明が大変だった(T▽T)アハハ

テレビのテニスは見るのかな?^^
私は好きで見るんだけど軒並み中止になってるから切ないよぉ。
アバター
2020/03/13 20:24
こんばんは^^ こちらは明日は急激に気温が下がって雨になりそうです。
アバター
2020/03/13 10:58
日差しはちょっぴりで、ほぼほぼ曇り空☁
下り坂のようだけど気温は高めで過ごしやすい
アバター
2020/03/13 09:02
おはよ~です♬ 都内では今日にも桜の開花宣言が出るかも?!今年は特に早い~(◔‿◔。)

痛車乗ってる人尊敬するわ~
あれに乗れる精神力( ´艸`)
たまに見かけるけど、見とれちゃうw
人様に迷惑かけるのは言語道断だけどね( ̄ー ̄)
アバター
2020/03/13 07:25
おはよう メーちゃん
もう桜咲いてるところがあるみたいだね
今年は開花が早そう
アバター
2020/03/12 21:22
こんばんは^^ こちらは土曜日からしばらく寒さが帰ってくるみたいです。
アバター
2020/03/12 15:54
朝は昨日よりかなり冷えたけど、晴れてポカポカ☀
まだ周期的に寒くなるんだね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.