Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


レトロ喫茶❤うららでおソロ♪(。→‿◕。)

画像

❤レトロ喫茶❤
ウエートレス うららで
おソロしました~٩(๑'ᴗ'๑)۶

『メーちゃん うらら持ってるじゃん!おソロしようよ~』って声掛けてくれて♪
久しぶりのおソロ嬉しかったです❤ (*≧∀≦*)

TさんのPCが調子悪かったらしく 4人で撮って解散した後に 
メーがまだタウンに残っていたら。。。
背後霊の様に?www

慌てて 皆を呼び戻しw( *´艸`)クスクス
5人揃って撮影ができました((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
良かった良かった❤

Tさん ↑のカフェの中入ったの初めてで
ここがある事も知らなかったんだって。。。;¬_¬) 
よっぽどタウン出てない証拠だぬ 
10年も居て~~~ *´∀`)ァハッ 


次は全色揃えて おソロするぞーって言ってたので
楽しみにしています(*´ー`*人)
ルーズソックスも履くって言ってたし~
マイメロも(*´艸`)
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
あ、課金しとかんと。。。〓■● パタッ


↑のデカ文字なんだけど HTML5化して?
線と線の間に隙間が入っちゃって。。。ʅ(◞‸◟)ʃ 
直るかなぁ。。。

アバター
2020/05/21 23:07
私も教えてもらったからw
いろいろ、変わったからね。
保存出来て良かったです♬♫♬♫
アバター
2020/05/21 23:02
完了が出て★をクリックしたら保存のページにいくよ。
アバター
2020/05/21 18:21
うさずきんは買ったけれど、あとは、イベ用のバスケット買ったくらいかな?
アバター
2020/05/21 18:19
楽しかったね。
6人のうららコーデも、めっちゃ、可愛いし、お話しも楽しかった。
某Q様にぼったくりのご指名料いただいたの❤

↓あれからうらら、買い足しちゃったの。
他の色も可愛いなってw
アバター
2020/05/20 23:49
こちらこそありがとうございましたー(*´▽`*)

飛び入り参加させていただいて楽しかったですーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2020/05/20 21:35
メーちゃんと連絡取れないうちに決めちゃって
申し訳ないのだけど
ねこちゃんにうららのピンクできてもらうことになったー。
とりあえずうちのお庭に22時でお願いします。
その後どこに移動するか決めましょう!
アバター
2020/05/20 21:22
あれ?
みんな色を変えてきたぞ?
テレサちゃん 黒
凛凛香ちゃん ブルー
ゆきやちゃん 黄色
メーちゃん 赤
ミュミュ グリーン
まおちゃん ブルー
・・・ピンクがいなくなったので ねこちゃん(ネコ衛門さん)誘ってもいいかしら?
アバター
2020/05/20 16:31
メーちゃん、集合を予定してたペット海浜公園が
本日のきらきらの場所だったよw
うーん
どうしよう?
22時とりあえずうちの庭に集合とかにする?
アバター
2020/05/19 09:32
10周年のお祝いコメントありがとうございます★❤- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2020/05/19 09:26
運営に報告しましたけれど
お返事はいらないやつにしちゃったので
いつか直るかなーw
アバター
2020/05/19 08:42
鍵をかけてても友達が入れちゃうのは
検証した結果
「1番目の部屋」の設定が「誰も入れない」になってて
他の部屋が全部「誰でも入れる」になっているときに
友達(大和だけどw)が部屋に入れて、かつ 姿が見えませんでした。
2番目の部屋以降が 「誰も入れない」になっていると 「お取り込み中」で入れません。

メーちゃんの部屋の設定がどうなってるのか確認してください。

これはバグなので、運営に報告してあげたほうがいい事象です。
PC環境、ウィンドウズのバージョン、ブラウザ、起きた時間、
お部屋設定の詳細を 運営にレポート出しとくね。
アバター
2020/05/18 11:58
今度の水曜日20日の22時に
ペット海浜公園のカフェっぽいところの前で
うららで集合はいかがでしょうか?
当日、ペットがきらきらの場所だったら変更します。
私は買い足したグリーンを着ます❤
アバター
2020/05/17 20:01
メーちゃん、昨日はありがとう!!!
テレサちゃんはもう来れないだろうと諦めたとたんに登場だったんだね。
メーちゃんがタウンに残ってなかったら、寂しく彷徨ったんだろうなw
巡り合えて良かったよ❤
おかげでかわいいオソロができたねぇ。

私、昨夜のうちにグリーンを購入しましたよ。<(`^´)>
いつでも全色オソロできるよー。
いつがいいかしら?
水曜日くらいにやる??

マイメロなー 買ってくるか。
アバター
2020/05/17 16:30
メーちゃんみつけて突進したのだ!ww
勢いあまってべったりひっついちゃったけどね!www
おかげさまでみんなに会えたし、めっちゃ可愛いお写真とれて
嬉しかった。ありがと~♪

次は何にする?マイメロかな~ 赤とピンクを手違いで購入
するはめになったけど、白もかわいーんだよね。
アバター
2020/05/17 15:45
(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん、気がつかずごめんね。
5人でオソロコーデ出来てよかったです❤
私も、イロチ買ったし他の方もw
全色揃いそうだよ。
マイメロも準備OK(マイメロも追加ですw)
また、オソロで遊ぼうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.