Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


うらら全色揃いました~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

うらら 全色揃いましたよ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)


お知り合いの方にお客さんになってもらいました♪

総出でおもてなしです( *´艸`)クスクス

会話が面白くてwww 楽しませてもらいました(*´ー`) 



どの色も可愛いよね~ 皆追加で買ったみたいでw
前回とは違う色で来ました❤
メーはこの色しか持ってないので そのままで(´ー`A;)アセアセ
髪型とか手持ちぐらい替えとけば良かった~←今頃ww


次はマイメロで♪(。→‿◕。)☆
もう買っちゃたよ~ お着替えしてて、うららUPするの忘れてたから 
また戻るのに コーデの保存がわからなくてー!!
Yさんに教えてもらった~ ☆の所押すって そんなんわからんわー ʅ(‾◡◝)ʃ
教えてくれてありがとね(◕‿-人)❤

てか、イベもやってるの知らなくて~m(。>_<。)m
慌ててバスケット買って 今日からです。。。〓■● パタッ

アバター
2020/06/10 23:53
うん、ちょっと仕事で疲れてるだけだから
大丈夫だよ。
なんか何やっても裏目に出る感じがするのだよね。
アバター
2020/06/10 19:42
妙にメルヘンなうさぎ部屋作ったwので22時にうちの最初のお部屋に来てもらえますか?
アバター
2020/06/06 23:18
おおっ テニス教室も再開したのか!!!
なんとなく日常が少しづつ帰ってきてる感じだね。
このまま終息してくれるといいんだけどな。
水曜日の夜 楽しみにしてるね❤
アバター
2020/06/03 00:13
まだ誰にも言ってないので
いきなり当日は無理かも・・・。
来週にしようか。
アバター
2020/06/02 11:03
マイメロやりますか?
急ですけれど明日の夜はいかがですか?
アバター
2020/05/30 18:00
ニコみせイベント、今回は支援だけに回りますね♪
アバター
2020/05/24 00:48
メーちゃんにご報告。
運営さんが、直してくれたみたいで
最初のお部屋を「誰も入れない」設定にすると
お友達も入れなくなりましたよ。
これはちょっと安心だね。
ただし、入れるようにしても最初はお互いに見えませんwww
だめじゃない???ww
家主とゲストが一度庭に出てから部屋に入ると見えるようになりました。
_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
また報告だしとくかー。
アバター
2020/05/22 09:44
かわいかったよねぇ❤
みんなでイロチで並べてすっごく満足!!!
かわいいものをみんなで共有できるしあわせ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

そうそう この前みんなが見えなかった理由がわかりました。
例の「最初の部屋に鍵をかけてる」状態になってた。
それでもみんな入れちゃったし、見えなかったけど
10分ぐらいしたら見えるようになったけど
やっぱりバグなんだね。
庭でも見えないとは思わなかった。
アバター
2020/05/22 00:47
楽しかったね~♪
ニコタはHTML化でいろいろわかんないことになってるけど
まあ初心に戻って、ってことで!←てけとー(笑)
マイメロのぬいぐるみ!買おうかどうしようか迷うわ~
バスケット手前もちで買ったから、ぬいぐるみ奥手に持つと
いまいちなんだよねぇ。もうちょっと悩もうw
アバター
2020/05/21 23:50
✿メープル✿さん☆

昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

お揃い…で並ぶ…って
きぐるみ会しかなかったので~~
例のなくなっちゃったサークルで堪能して
もう、あのときはマジで虜☆状態だったw
✿メープル✿さんがニコタ薄になっちゃって~~
それも夢のまた夢…か。。。(´・ω・`)ガックシ

…が、しかし なんとか復活してくださり~~~
感謝・感謝なのです♡
可愛い=絶対正義

HTML5仕様は まだまだ
改善してくれないと~~ですが
ニコッとタウンは存続してくれただけでも
これまた感謝・感謝なのです(。・・。)(。..。)うん


これからも楽しみましょうね~~ლ(^^。ლ)♪

アバター
2020/05/21 23:50
デカ看板もいいね❤
コーデはめっちゃ、可愛いしお話しも楽しかった~。♪

うん、今度はうさずきんちゃんでおそろしようね。
/(=✪ x ✪=)\ピョン♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.