Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


全国的に自粛解除になりましたが
第2波が来ない様に。。。。

これからも『うつらない・うつさない』
マスク着用・手洗いうがいは欠かさずに
ソーシャルディスタンスを保って 
お互い過ごしましょう~ 耳に胼胝ができてるね(´ー`A;)アセアセ


↑タウンはとっても可愛くなってますね♪
イベントやってるの知らなくてwww
かな~り出遅れちゃったけど。。。〓■● パタッ
忘れずに毎日やってます~((d(`・ω・´)ビシッ‼

アバター
2020/06/20 15:39
薄雲が広がっていて、日差しは弱め……
これくらいが暑過ぎず丁度良い体感ではあるw
アバター
2020/06/20 10:09
おはよう メーちゃん
良い週末を過ごしてねー
アバター
2020/06/20 08:18
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬

機種は富士通~
設定は同じメーカーだったからか、スムーズだったb
色々パスワード忘れてたけどw

農園とニコみせはフラッシュだから
スマホでは出来ないのよ~b
HTML対応出来てる所だけスマホで出来る( ̄∀ ̄*)
アバター
2020/06/19 19:47
こんばんは^^ 今日はとても涼しいです。天気予報では午後から暑くなるはずでしたが。
アバター
2020/06/19 08:14
おはよ~です♬ 初めてネットでスマホを購入、設定に時間が掛ったけど意外に簡単でした(◔‿◔。)

新しいスマホ、今までより電池の減りが早い気がする~
設定でいじり倒したせいもあるだろうけどw

スマホは早々にフラッシュから撤退してたから、
移行はやりやすかったんだろうね~b
アバター
2020/06/19 07:28
おはよう メーちゃん 
昨日から涼しいけど雨が結構降ってるよ
アバター
2020/06/18 23:09
こんばんは♪
ちょっと娘の体調が落ち着かず
ゆっくりのインになってます。
まったりな活動になるけれどよろしくね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/06/18 19:33
こんばんは^^ 明日だと思っていた雨が降り始めました。
アバター
2020/06/18 10:34
明け方からシトシト雨模様……
久し振りに梅雨らしい日になりそうです☂
アバター
2020/06/18 08:14
おはよ~です♬ 今日の夜からお天気が下り坂の予報、気温も下がる様です(*・ω・)

最初、エアリズム生地で作らないとか言ってたらしいんだけどね~
初日は買えないだろうから、当分見合わせるw
無印からも夏マスク出てるらしいけど、
すぐに売り切れるみたい~
ガーゼで手作りするしかないかもw
アバター
2020/06/17 20:09
こんばんは^^ 明日は曇り、少しでも涼しくなってほしいです。
アバター
2020/06/17 08:18
おはよ~です♬ 洗濯物干しの熱中症対策に『COOL TOWEL』を導入しました(◔‿◔。)

ユニクロのマスクはエアリズムの生地で作ってて、
夏マスクで話題だよ~
サイトでも夏マスク専用のサイトが出来てたw

お日様の下で見るアジサイも綺麗だけど、
雨が似合うんだよね~^^
アバター
2020/06/17 07:13
マイメロもめちゃ可愛い^_^
罰ゲームも恒例になってるなーww
アバター
2020/06/16 22:31
こんばんは^^ 良い天気が続きますが、こちらではこの好天も明日までのようです。
アバター
2020/06/16 14:40
こんにちは♬ ユニクロの夏マスク、近場の店舗では整理券配布になってました(◔‿◔。)

アジサイ見られてるかな?
晴れ女で羨ましい~
私は雨女w
週間予報で晴れマークが出てても、
予定がある日は曇りから雨に変わる(●´艸`)
アバター
2020/06/16 07:05
おはよう メーちゃんのコーデを見て癒されてるよ^_^
アバター
2020/06/15 19:47
こんばんは^^ 週末まで雨はお休みで暑い日が続きそうです。
アバター
2020/06/15 08:28
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 梅雨の晴れ間、気温が上昇中です( ̄∀ ̄*)

最近のパン屋さんは個包装が増えたよね~
いつも行く所はその場で具材挟むから、
店内は2組だけよ~┐(´д`)┌
会計も自動精算になっててビックリしたw
アバター
2020/06/15 07:24
おはよう メーちゃん
今週もよろしくね^_^
アバター
2020/06/14 15:25
雲が広がってニワカ雨が……なんて予報だった筈が、
時々日が差して蒸し暑~い@@
アバター
2020/06/14 10:05
今日のコーデはすごくいいね
その髪型のメーちゃんが一番好きだよ
アバター
2020/06/14 08:31
おはよ~です♬ 昨日は涼しかったですが若干蒸し蒸ししてました、さすが梅雨( ̄∀ ̄*)

あの時間はもう夢の中~( ´艸`)
スマホの顔文字少ないよね~
サイトから引っ張るのは面倒だしw
アバター
2020/06/13 19:29
こんばんは^^ 来週の月曜日はとても暑そうです。それより前に雨ですね;
アバター
2020/06/13 13:59
今は蒸し暑い季節だからシャワー浴びれないのは地獄かも
アバター
2020/06/13 10:20
今日も雨が降ったり止んだりになるようで、
この時期らしい蒸し暑さが続いてます^^;
アバター
2020/06/13 08:45
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は23℃、連日の異常な暑さから解放されそうです(◔‿◔。)

遅い時間に来てくれたのね~
寝落ちしたのかな?w

今日はテニスかな?
ケガしない様にね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/06/12 19:06
こんばんは^^ こちらでは明日は気温が10度くらい下がるようです。
アバター
2020/06/12 08:08
おはよ~です♬ 東京アラートが解除になりましたが、
生活様式は自粛中と変わらずです(◔‿◔。)

洗濯機来たよ~
設置があっという間に終わってビックリw
業者の人は凄いね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
ベランダの片づけのが大変だったw

アバター
2020/06/11 19:10
こんばんは^^ 梅雨入り、大雨ですが、午前中晴れたので気温も高いです。
アバター
2020/06/11 10:35
今日も雨になるようで、既にムシムシ……☁
梅雨だから、それが普通か~w
アバター
2020/06/11 08:19
おはよ~です♬ 予報では雨だったけど、太陽が顔を出してます(◔‿◔。)

今日やっと洗濯機が来るよ~
新しい家電は嬉しい(●´艸`)
アバター
2020/06/11 07:17
おはよう メーちゃん
無事設置して貰えたよ
昨日は快適に過ごせたよ
心配してくれてありがとう^_^
アバター
2020/06/11 01:33
ポッポッポーー鳩ぽっぽーーー⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚
アバター
2020/06/10 22:38
こんばんは♪
ちょっと忙しかったのですが
ようやくゆっくりインできました^^
今日も暑かったです><

町内から9種類のお花を貰ったよー。
サルビアとかニチニチソウとか…あと忘れた(*´ 艸`)
植えたら少し元気になったけれど
今日お水あげるの忘れちゃったぁ(* ̄□ ̄*;
アバター
2020/06/10 18:53
こんばんは^^ こちらでは明日は雨になるはずです。気温も久しぶりに下がるようです。
アバター
2020/06/10 15:49
10日振りに梅雨らしい空模様☂
数字的にはそれほどの気温じゃないのにムシムシ体感@@
アバター
2020/06/10 09:25
おはよ~です♬ 梅雨入り前の強火の晴天、日差しの下に出ると汗だくです(´ー`A;)

昨日は気温が高かったけど、湿度が低かったせいか日陰は過ごしやすかった~b
今日はどうだろ(。-`ω-)ンー
まだエアコン掃除してないから扇風機で我慢w
朝晩涼しいから助かる~(◔‿◔。)
アバター
2020/06/10 07:16
何とか今日設置して貰えそう
壊れる時っていつも唐突に来るから困るよ
アバター
2020/06/09 19:42
こんばんは^^ こちらは明日も暑い日が続きそうです。もうそろそろ雨がやって来るそうです。
アバター
2020/06/09 08:12
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温31℃…真夏じゃないのに(*´д`*)=3

ストレッチで治まるなんて普段運動してる人は違うね~(●´艸`)
この間力仕事したら至る所が痛くなって、
2日位筋肉痛だったw
ストレッチも効かない( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2020/06/09 07:15
おはよう メーちゃん
うちの給湯器が急に壊れて大変
早く新しいのを手配しないとシャワーも浴びてないよ
アバター
2020/06/08 19:23
こんばんは^^ 暑い日が続きます。そのうちに梅雨入りするのでしょう。
アバター
2020/06/08 15:34
梅雨入りして一週間余り、雨が降りません☀
良くあることだけどね~w
アバター
2020/06/08 08:24
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今週中には梅雨入りしそうです(*・ω・)

お尻までとは( ´艸`)
全身使ってるつもりでも、実際に動くと違うのよね~(´ー`A;)

反抗期もあるから慣れてくると、
『この人は大丈夫』って感覚で反抗するんだろうね~
そこは上手くコロコロ転がしてね( ̄∀ ̄*)
アバター
2020/06/08 07:14
おはよう メーちゃん
お、制服コーデもなかなかいいなー
今週もよろしくね
アバター
2020/06/07 23:52
こんばんは☆今日は町内会から頂いたお花を植えました^^
コロナの影響で1か月遅れました( *´艸`)

イベント達成おめでとう^^
支援できない日もあって申し訳ない><
アバター
2020/06/07 21:30
こんばんは^^ 来週も最高気温が30度に迫る日があるそうです。
アバター
2020/06/07 10:46
夜が明けた頃は曇ってたけど、いつの間にか晴天☀
予報通り暑くなりそう……^^;

イベ達成した?
2000皿完売おめでとう~❤
アバター
2020/06/07 10:30
おはよう メーちゃん
テニス頑張ってるんだなー
スポーツは何でも大好きだよ
アバター
2020/06/07 08:31
おはよ~です♬ 今日は暑さが一休みの日になりそうです(◔‿◔。)

寝落ちする程だったのね( ´艸`)
腕は大丈夫かな?
素直な子達だとやりやすいよね^^b
アバター
2020/06/06 23:01
用事があり、ちょっと街なかを歩き回る事に。が、以前なら平気だったのに今日は、やや筋肉痛・・・。
アバター
2020/06/06 21:54
こんばんは^^ 雷雨だと思ってうつらうつらしていたらこんな時間でした;
アバター
2020/06/06 10:43
気温も湿度も高くて、朝からムシムシ……@@
雲が広がってるので直射日光がないだけマシかな~
アバター
2020/06/06 09:07
おはよう メーちゃん
良い週末になりますように
アバター
2020/06/06 08:36
おはよ~です♬ 朝から暑いのですが、昼頃から雷雨の可能性。涼しくなるかな(◔‿◔。)

テニス再開か~
暑い中での再開だから熱中症に要注意だねb
運動不足はしゃ~ないw
ケガしないように気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/06/06 07:49
メープルさんおっはよう!
わたしも今し方やっとやっと2000皿達成いたしました~~♪
いつも支援ありがとう~~♪
アバター
2020/06/05 23:25
こんばんは☆イベント達成しました。
ご支援ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

テニス始まったのねー!いいねぇ^^
少しずつ日常が戻ってきてるのかな。

早くテニス見たいね(❁´ω`❁)
アバター
2020/06/05 08:00
おはよ~です♬ 今日は真夏日予報、体がついていきません_ノフ○

もう暑い~(´ー`A;)
昨夜は寝苦しかった~
これからこんな日が続くんだよね~ヤダヤダ
そろそろクーラーの掃除しないとだわw

アバター
2020/06/05 07:15
おはよう メーちゃん
個人的にはポロのハンカチがお気に入り^_^
アバター
2020/06/04 23:35
こんばんは☆先ほどから急に強い雨と雷が!明日は晴れてほしいです><

わわ、ごめん早とちりだったね( *´艸`)
私も実家はバスしかない田舎なんだけれど
今は地下鉄沿線に住んでるんだぁ。でも都会ではないw

パン、ショックだったよぉ。
もう今度から袋わけておく( *´艸`)
アバター
2020/06/04 19:05
こんばんは^^ 今年の6月も暑い日が続きそうですね。
アバター
2020/06/04 08:28
おはよ~です♬ 連日の暑さにそろそろ麦茶の出番かなと(◔‿◔。)

配達が遅れるのは仕方ないよね~
この時期はエアコンの買い替えとかあるからね(*・ω・)

アラートイヤよね~(´ー`A;)
東京の感染者が多いのは人の多さがあるからだけど、
これが全国に広がらないで欲しいわ~(*´д`*)=3

アバター
2020/06/04 07:15
おはよう メーちゃん
パステル系の色はいいよね
今日は真夏日になるかもってことなのでタオル地のハンカチで^_^
アバター
2020/06/03 23:42
こんばんは☆
そっかぁ、ヴィドフランス駅前に入っているのね(^^♪
羨ましい!
私の近くの駅は無いのー。地下鉄だからだね( *´艸`)

そしてパンは旦那に食べられてましたとさ(´・ω・`)
間違って食べられてしまってて凹んだ( *´艸`)
アバター
2020/06/03 23:32
うん、オブジェしてたーだよ
#デモ誰もコネーーー
明日も登る!!!おやすみなさい!!!
アバター
2020/06/03 22:11
珍しいダロ、リクエストに応えて2日連続甘ったるコーデ

そそ、ぷるるんハウス筆頭にみんなの屋根でオブジェし
てるんだけどぉ~~
誰も気がつかないww
アバター
2020/06/03 20:41
こんばんは^^ 電気代を眺めながら、使いすぎなのかなと悩んでいます。
アバター
2020/06/03 15:56
朝は晴れ間もあったのに、いつの間にか曇り空☁
昨日より気温は低めなのに、かなりムシムシ体感@@
アバター
2020/06/03 08:46
おはよ~です♬ 今日は熱中症に要注意だそうです、意識して水分補給しないと(。-`ω-)

洗濯機買ったけど、配達は来週だって~
この時期は仕方ないのかな┐(´д`)┌
頑張ってコインランドリー通うわw
アバター
2020/06/03 07:15
おはよう メーちゃん
分かる分かる
少し淡い目の色が綺麗だよね^_^
アバター
2020/06/03 01:34
ふわふわ良いぞぉ~
ぷるるんハウスのてっぺんに立てるぞ~~
オブジェw
アバター
2020/06/02 23:46
こんばんは☆
連日の暑さに体調が追い付きません…。
明日からは少し気温が落ち着くかわりに雨予報です><

最近はヴィドフランスっていうパン屋さんによく行ってるよ^^
今日も行ってきてパン買ってきた~(^^♪明日の楽しみ( *´艸`)
アバター
2020/06/02 21:31
こばわ、やぁーーっと人間ドックから解放されました!!
気になる体重は少しだけ減ってたw

んで、リクエストに応えて着替えたぞぉ
んんん、あまり変わってない??wwww
アバター
2020/06/02 19:43
こんばんは^^ 湿度が10%違うだけで感じる暑さが全然ちがいます。
アバター
2020/06/02 10:20
平年より5日早く5月末に梅雨入りしたけど、今日は晴天☀
夏のような暑さになる予報……^^;
アバター
2020/06/02 08:12
おはよ~です♬ 昨夜全国で上げられた『悪疫退散祈願』花火、小さくですが見えました(◔‿◔。)

色々あってまだ洗濯機買いにいけてな~い~(´ー`A;)
近くにコインランドリーがあるから、まだ救われるw
色々機能付いて無くて良いと今回の事で判明したよ┐(´д`)┌
アバター
2020/06/02 07:57
おはようございます。今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2020/06/02 07:14
おはよう 青も似合ってるよ
個人的には青とピンクが好きだね
アバター
2020/06/01 23:42
こんばんは~
訪問ありがとうねー
暇があったら覗いてね!
またね~
アバター
2020/06/01 22:52
流石メ~~ちゃん。。イベントは忘れてないのね~
時は経ってもメ~ちゃんは変わらずに可愛いままで居てね~
アバター
2020/06/01 20:31
こんばんは、5月もお世話になりました。
コロナにコロナで、6月になってました。今月もよろしくです。
アバター
2020/06/01 19:15
こんばんは^^ ずーっと誰もいないタウンも寂しいですね。
アバター
2020/06/01 08:44
おはよ~です♬ 水無月となりました、今月もよろしくお願いします☆彡

お気に入りのパン屋さん、移転してオープンしよう!って時に
緊急事態宣言出て再オープンが伸びたんだよね~
だから余計に混んでる( ̄- ̄゜)ルルルー

米粉パン美味しいよねb
パン屋さんって色んな物が目移りして、
あれもこれもってなるんだよねw
帰ってきてから買い過ぎ!ってなる( ´艸`)

洗濯機は買い替え決定~
内部コンピューターが壊れたみたいで同じ事何回も繰り返してる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PC直って良かったね~^^
意外な所で不具合が出るから、
付属品とかだと『そこなの?そこかよ!』ってなるよねw
でも今後も気を付けないとねb
アバター
2020/06/01 07:18
おはよう メーちゃん
青コーデいいね
今月もまったりよろしくね^_^
アバター
2020/05/31 23:44
こんばんは☆
今日も暑いくらいでしたがお家に引きこもっていました。
今月もありがとうございました^^✿

いいなぁ、米粉パン^^
初めて食べた時に
こんなに甘くてフワフワなんだぁって思ったよ(^^♪
アバター
2020/05/31 16:15
近辺では、6/1から営業再開の店、多数。でも一回は、また山が来そうな気がします。
アバター
2020/05/31 15:18
うっわ、そうなんだ。
ガチャ服は水色のパジャマ風のと被り物ぽいの出たけど
試着したらめっちゃ甘ったるくてやめたぁ~←

家に鍵かけたって。。。
侵入者は俺かいwww
まだ何も盗んじゃいませーーーーん!!
アバター
2020/05/31 15:15
明け方から昼前まで降っていた雨のお蔭で、
昨日までの暑さはどこかに行ったようです☁
アバター
2020/05/31 15:06
そうそう、飯イベ実行してるぅ。
だから白ガチャもやって服をゲトして。。。。
。。。。。。
。。。
あれって着替えないと効果ないんだっけ?ww
アバター
2020/05/31 09:44
おはよ~です♬ 洗濯機が脱水後1回の所で突然ダウン、
仕方が無いので手で絞りました(´ー`A;)

パン楽しみだね~(๑•̀ㅂ•́)و
お気に入りのパン屋さん、再開したんだけど
密を避ける為に個数が少なくってさ
お昼前には売り切れるみたい^^;
アバター
2020/05/30 23:53
こんばんは☆
今日25度くらいあったのにも関わらず長袖パーカーで買い物に出てしまいました( *´艸`)

パン屋さん行ったらテンション上がって
ついつい買いすぎちゃうよね( *´艸`)わかる(^^♪
アバター
2020/05/30 22:54
こんばんは^^ こちらは来週は降水確率が高いようです。
アバター
2020/05/30 15:47
✿メープル✿さん  こんにちにゃ(=^‥^=)

珍しくニコ店巡り~してみましたw

これから… 雨っぽいらしい。。。

雨降りはわたしのせいなのか? 
そうなのか??(〃´ x ` 〃)ゞ

それなりに… 楽しい週末を♪
うちの方のスーパーは 今も
ホットケーキミックスが品切れ状態です。。。
無いと欲しくなる… 食べたくなる。。。

どーも、頭が6歳くらいから
進歩してない…感じ。。。  ('ェ';)
アバター
2020/05/30 15:29
午前中は晴れていたのに、昼過ぎたら雲が優勢☁
予報通りだけど……暑い^^;
アバター
2020/05/30 09:22
自己申告を信じてやりましょうってスタンスだね
ランキング見たらある程度は分かることだしね

それはいいんだけど皆で集まって何かやる訳じゃないからサークルらしくないところはあるかも
アバター
2020/05/30 08:26
おはよ~です♬ 昨日のブルーインパルスの飛行、興奮しながら見てました( ´艸`)

パン屋巡りとランチ、ガッツリ楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/05/30 01:07
夜食食べにきました~~ご馳走様~❤
アバター
2020/05/29 23:00
こんばんは☆
今日は夕方、外に出たら、まだ20度を超えて暖かかったです!
久しぶりに春を感じました^^

こちらこそご支援ありがとうだよ(*˙︶˙*)ノ゙
頑張ろうね♪
アバター
2020/05/29 19:52
こんばんは^^ 暑いですね。今日は湿度が低かったので助かりました。
アバター
2020/05/29 10:07
今朝インしたらニコみせ売り切れ!@@
補充するの忘れてた~と慌てて店に出しました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.