Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


終了!求)カルーアミルク出)フルーティーハート


出)フルーティーハート

求)カルーアミルク

アクセと服で申し訳ないんですけど。。。(´ー`A;)アセアセ

普通品でまだ交換条件の合う方いらっしゃったら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2020/06/06 18:18
メーちゃん、水曜日の22時で
私を入れて4人ともオッケーです!!!
アバター
2020/06/06 08:10
こちらに失礼します。
ちと、ばたばたしていたもので遅くなりましたが
マイメロディの童話ワンピ(ロート)で集合しませんか?
水曜日の22時はいかがでしょうか?
色とかは自由でいいかなぁ。
全4色だし。
アバター
2020/05/29 10:09
メーちゃん、届いたよっ❤
ありがとう!!!
いやいや 服がダブってて アクセが出なかったので
本当にありがたいよー!
アバター
2020/05/29 08:53
ミュミュさん~ いつもありがと(◕‿-人)❤

良かった~(*≧∀≦*) ٩(ˊᗜˋ*)و


いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ ←間違っとるやんww  スマホからやからね?ww

。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.  ←こっちのつもりだったwww
アバター
2020/05/28 23:52
全然急がないよーーーっ!!!
アバター
2020/05/28 23:51
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ

ミュミュさんありがとう♡

終了しとくね‼️
アバター
2020/05/28 23:24
カルーアミルク送るから
フルーティハートください!!!!
ブログあげたところだったよ。
アバター
2020/05/28 23:23
きゃーーーっ
どんぴしゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.