Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


マイメロ恋バナで盛り上がる(๑◔‿◔๑)?

画像

可愛いマイメロディたちが

恋バナで盛り上がってる(๑◔‿◔๑)?

最初 お友達のお部屋に行ったんだけど
うさぎさんがいっぱいの可愛いお部屋で❤
ちょーラブリー❤だったの♪ (*´ー`) 

お写真撮って 『タウンどこに行く?』って
中央の森が変わってたので 第2へって 
↑ここもこんな可愛いお部屋に変わってたのね~
私達の為に用意してくれてた(ღ◔‿◔ )ん?

前回飛び入り参加して下さったQ様が今回偶然にも?
カツアゲに来た所でw お着替えして戻って来てくれたの❤
マイメロちゃん増えて(((≧∀≦**)))うれしかった~

皆可愛かった(◕. ◡。)ネェー
おソロできて良かった~❤
いつもありがと(◕‿-人)❤

アバター
2020/08/29 15:23
こんちはぁ~^^
人間ドック受けたらね…血液検査の結果が異常ですって言われて…
紹介状を出すので大きい病院ですぐに診てもらってくださいと言われ…
病院行ったら…その日に検査入院となり…上下からカメラ&MRIをやって
十二指腸潰瘍だったん^^; 点滴治療して3日で退院でしたw
現在は…薬で治療&経過観察中~まぁ~元気ですょ^^v
アバター
2020/06/16 22:34
ラブリーなお部屋~もう楽園ですね♥
恋バナ盛り上がりそう~~♪
楽しそうでいいですね~~~(^^)v
アバター
2020/06/11 23:28
おそろは楽しいね~♪
今度はなんで集まろう?
メーちゃん、またアイディア出してね♪
アバター
2020/06/11 23:00
メーちゃん、昨夜はありがとー!
楽しかったねぇ❤
で、やっぱり本当にかわいかった!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

Qさんのスカイツリーの改装を是非是非見てください。
すごいんだよー。
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=664023&id=13029



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.