Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

梅雨入りしてジメジメ 蒸し蒸しする毎日が続いていますが
体調崩したりしてないでしょうか?


また 自粛解除されて 県をまたぐ移動も可能になりましたね
正直。。。まだ抵抗はありますが (´ー`A;)アセアセ
近場には出掛けたりする様になりました♪

ヨガもテニスも再開したので
コロナ太りも解消しなければwww
やっぱ体動かしてる方がいいですね(๑◔‿◔๑)?


↑タウンイベやってますか?(゚_。)?(。_゚)?

アイテム(舞い降りた祝福の天使)頂きました(*・∀・)b
いつも思うんだけど。。。足の角度?なんかおかしいよね?w
角度つけすぎなんじゃない?(゚_。)?(。_゚)?  思いません?w

イベの期間は 7月1日 11:59までなので~
最後まで頑張ろうね(๑◔‿◔๑)?

アバター
2020/07/16 23:04
またまたニコみせイベントよろしくお願いします - ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2020/07/16 22:15
そかそか
私が帰ってくる時間にはだいたいみんな交換終わってるんだよねw
良かった、無事に交換できたんだね。
私も交換終了したよー。

プリンセスとジュリエットが好きだろうなと思ったんだよーー。やっぱりだねぇ。
アバター
2020/07/16 21:56
メーちゃんが好きそうな
プリンセスとジュリエットがダブってるので
必要だったら言ってねー!!!
アバター
2020/07/16 19:13
こんばんは^^
7月があっという間に過ぎていきます。梅雨は嫌ですが、すぐに8月になるのは困ります。
アバター
2020/07/16 15:08
久し振りに雲より青空の方が広い~☀
朝から蝉がめっちゃ元気ですw
アバター
2020/07/16 08:04
おはよ~です♬ 連日肌寒い日が続いています、梅雨寒にしても寒すぎです(。-`ω-)

今日からのイベだけど、なんとかなるさ…きっとw

パンも原料の小麦とバターが値上がりしてるから、
若干値上がりしてるんだよね~(´ー`A;)
値上がりしてなくても若干小さくなってたりとかねw

昨日は1日雨だった~
扇風機も洗濯物乾かすだけに動かしてたよ~
風に当たると寒かった(*・ω・)
アバター
2020/07/16 07:15
おはよう メーちゃん
ホント今年は記録的に良く降るよね
突然の雨に遭いませんように
アバター
2020/07/15 18:59
こんばんは^^ こちらは来週ぐらいに梅雨明けかも、その前には大雨が降るそうですが...
アバター
2020/07/15 16:18
蒸し暑い空気に包まれてるものの、蝉の声も聞こえるので、
そろそろ梅雨が明ける合図かな?
アバター
2020/07/15 08:17
おはよ~です♬ 雨雲が日本列島から離れ様としませんね(*´д`*)=3

東京パンガイドなんてあるのね~( ´艸`)
頂き物で高級パン食べたけど、美味しかった~b
地元でも少し高めのパン屋さんあるけど、まだ買ってないw
いつでも買えると思って中々行かないのよねww
アバター
2020/07/15 07:20
そだね 昨日の帰りは傘要らなかった
夜はすごく涼しいよね
アバター
2020/07/14 19:40
こんばんは^^ 来週の天気予報をみるとまた、最高気温が30度を超える日が続きそうです。
アバター
2020/07/14 09:51
昨日から時折強く降りつつの雨☂
7月半ばなのに先月の1ヶ月間より降水量が多いようです@@
アバター
2020/07/14 08:12
おはよ~です♬ 先日の『火球』隕石と発表されましたね(◔‿◔。)

昨日はあまりの眠さに22時ちょい過ぎには布団の中へ~w

馴染みのパン屋さんも良いけど、
新しいパン屋さんも試したくなるよね~w
スーパーの中のパン屋さんも侮れない(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2020/07/14 07:14
今日も朝から雨だよ
まだまだ続きそうだなー
アバター
2020/07/13 23:50
こんばんは〜♪
先日はおしゃべりありがとう^^
ほんっとに久しぶりだったね〜!
うんうん、また放送の時は覗いてね♪

テニスも再開したのね!
私はほとんどフルタイムで仕事に出るようになったので
今年になって1度もバドに行けてないの・・・
行きたいけどもう全然動けなさそう;

↑イベ特典は足がおかしいよね〜
ってことでスルーしちゃったよぉ
アバター
2020/07/13 20:35
こんばんは メーちゃん
昨日は予報に比べていい天気だったね
今週もよろしくだよ
アバター
2020/07/13 19:00
こんばんは^^ こちらは今日はびっくりするほど涼しかったです。明日はまた蒸すようです。
アバター
2020/07/13 16:57
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
昨日の暑さから一転、寒い位の気温でビックリしてます^^;

昨日は昼間暑かったけど、
夕方から急激に気温が下がって寝る頃には寒い位だったよ~
エアコン初稼働はいつになるやらw
アバター
2020/07/12 21:11
こんばんは^^ 明日からはまた曇りがちな天気になりそうです。
アバター
2020/07/12 13:05
昨日は予報に比べて天気良かったりして中途半端だったよねー
でも結局はまた降ったんだw
ずぶ濡れテニスお疲れさまでした
たまにはそう言うハプニングも楽しい思い出かもw
アバター
2020/07/12 08:32
おはよ~です♬ 蒸し暑さに朝から_ノフ○ グッタリ

テニスお休みになったのね~
雨にあたって風邪ひかなかったかな?
梅雨時は色々困るよね(´ー`A;)
かき氷、美味しいよね~
頭キーンとなるけどw
アバター
2020/07/11 22:38
先週、古本屋で見かけた謎の本は、後日、購入。
が、よく見ると、意外に普通な内容・・・。
アバター
2020/07/11 19:16
こんばんは^^
小銭入れ、本体は綺麗なのにファスナーの持ち手が簡単に取れるので買換えなくては...
アバター
2020/07/11 15:54
雨が止んでる時もジメジメ&ムシムシ@@
外に出るたびメガネが曇って視界不良に…w
アバター
2020/07/11 15:43
こんにちは メーちゃん
今日は天気予報が外れて晴れ間が出てたくらいだよ
良い週末を過ごしてね
アバター
2020/07/11 08:14
おはよ~です♬ 起きたら太陽が、すぐに曇ってしまいましたが気分が上がりました(◔‿◔。)

神社・お寺巡り良いね~^^
これからはしっかり虫よけしていかないと、
更にボコボコになるよ~
やぶ蚊はとんでも無い所刺してくるしねb

デザート無理矢理ワンプレート、斬新w
でもお客の要望聞いてチャレンジしてくれたのは嬉しいね(●´艸`)

絵付けか~
美術センスが皆無…破壊されてるから
出来上がっても飾らないかもw
アバター
2020/07/10 22:11
こんばんは^^ お昼頃、季節外れのウグイスの鳴き声を聞きました。録音でしょうか?
アバター
2020/07/10 10:11
今日も一日中、雨が降ったり止んだりの予報☂
土砂降りじゃないだけマシ…かな^^;
アバター
2020/07/10 08:38
おはよ~です♬ 今年は早々に蚊に刺されましたが、
やぶ蚊にも狙われてる様です。対策強化しないと…

ランチの内容がぼりゅ~み~w
デザート聞いたら少な目ってなるラインナップだね(●´艸`)
でも出てきてビックリ!
店員さんも最初にこの位の量ですって言ってくれればと思うけど、
頼んじゃったのなら仕方ないってなる~b
スイーツは別腹だからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/07/10 07:19
JRはやたらとトラブルが多い気がするよ
電車って変わりが効けばいいけどなかったらホント大変…
アバター
2020/07/09 19:05
こんばんは^^ 湿度が高くてまいりますね。外に出る時は意外と雨にあいません。
アバター
2020/07/09 08:10
おはよ~です♬ 朝の地震、スマホは鳴らなかったけどTVの音に動揺しました(´-∀-`;)

被害が出なくて良かったb
雨はまだ続くみたいだから十分注意してね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/07/09 07:17
おはよう メーちゃん
電車が止まって通勤が大変だよ
雨早くやめばいいんだけど
アバター
2020/07/08 21:16
古本屋巡り、かなりの高確率で、変な本を見つけました。
一番は「君も象使いになれる」というハウツー本。
アバター
2020/07/08 19:46
こんばんは^^ こちらはこれから10日間、ずっと雨みたいです。ひどくならなければいいのですが。
アバター
2020/07/08 16:01
夜明け前に強めの雷雨だったけれど、
朝から時々日が差して蒸し暑~い@@
アバター
2020/07/08 08:17
おはよ~です♬ 大雨特別警報が拡大してきました、
自分の地域は関係ないと思わずにいないとですね…

メーの所は大丈夫かな?
ちょっとの雨でも川は増水するからね~(´ー`A;)
こっちは風が強いだけで雨は降ってないのよb
アバター
2020/07/08 07:20
ホントだよね
この時期は毎年雨が多い…
アバター
2020/07/07 19:26
こんばんは^^ こちらは今日は一段と湿度が高かった気がします。明日も同じくらいみたいです。
アバター
2020/07/07 09:55
昨日から雨が降ったり止んだり、少し強めに降ったり……
ジメジメ&ムシムシ体感が続いてます@@
アバター
2020/07/07 08:19
おはよ~です♬ 七夕ですが雲の多い空を眺める事になりそうです、
梅雨時だから仕方ないですね(*・ω・)

5人じゃあっという間だわ~w
場所変えても同じ位の時間話しちゃうんだよね(●´艸`)
アバター
2020/07/07 07:24
おはよう メーちゃん
今夜は天気悪いかもだけど年に一度の浪漫を楽しんでね
アバター
2020/07/06 19:51
こんばんは^^ 大雨、とても大変そうですね。十分お気を付け下さい。
アバター
2020/07/06 17:53
お久しぶりです^^
ようやくゆっくりイン出来ました。
また、まったりよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

お休みしてる間にジョコビッチが大変な事に…(・ω・;)
アバター
2020/07/06 08:09
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 朝から蒸し風呂に入ってる感じです(´ー`A;)

Edgeの更新全然知らなくて、
いきなりシャットダウンしますの画面が出てビックリしたw

お得ランチだね~(●´艸`)
その後のお茶は時間忘れるよね~
気が付くと『おぉ!!こんな時間??』ってなるw
タイムスリップしたのかと思っちゃう( ̄∀ ̄*)
アバター
2020/07/06 07:14
おはよう メーちゃん
花は心を癒すからねー
今週もまったりよろしくね^_^
アバター
2020/07/05 21:39
こんばんは^^ 湿度が高いせいか本棚の本の中に湿気を含んでしまっているのがあります。
アバター
2020/07/05 15:35
雲の隙間から時々日が差すけれど、湿度が高いので、
かなりムシムシしています@@
アバター
2020/07/05 08:55
おはよう メーちゃん
植えてる朝顔が咲いてすごく綺麗だよ
昨日の強風に耐えて咲いてくれた感じ
アバター
2020/07/05 08:13
おはよ~です♬ ブラウザEdge更新したらすこ~しHTMLの動きが早くなった気がします(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
こっちも予報では1日雨だったのに、
なぜかほぼ降らずだった~w

ランチ楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/07/04 22:05
こんばんは^^ こちらは今日は風が強かったです。明日も強風と強雨の日、らしいです。
アバター
2020/07/04 21:34
東京谷中の古本屋巡りツアーに参加。前日からの雨もあがり、久しぶりに歩き回りました。
アバター
2020/07/04 20:24
こんばんは、遅くなりましたが、7月もよろしくです。
熊本の大雨こわいね><

今のいちごのワンピコーデもかわいいʚ❤ɞ
アバター
2020/07/04 15:15
こんにちは メーちゃん
あはは、良い週末を過ごしてねー
アバター
2020/07/04 10:31
昨日の昼過ぎから夜半過ぎまで断続的に強い雨……
今日もスッキリしない空模様です☁
アバター
2020/07/04 08:15
おはよ~です♬ 『線状降水帯』恐ろしい物ですね…

今日はテニスかな?お休みかな?

遊園地は夏以外の季節が良いわ~
寒いのは我慢出来るけど、
暑いのはどうにもならんw
夏に何回か行った事あるけど、
日焼け&暑さでイヤになった┐(´д`)┌
アバター
2020/07/03 22:59
(・ω・)<良き週末を、おやすみなさい~♪
アバター
2020/07/03 20:21
こんばんは^^ また、明日、曇るのか雨になるのか予報サイトを見て悩んでいます;
アバター
2020/07/03 08:29
おはよ~です♬ 熟睡しても21時過ぎに猛烈な睡魔に襲われます( ̄∀ ̄*)

昨日は気温が高かったけど、
湿度が低くて過ごしやすかったよ~
新しいエアコン出番なしw

ディズニー、ファストパス無しでスタンバイだけらしいけど
並ぶ時間が短いなら問題ないよね(●´艸`)
行きたくて仕方ないけど、
夏は暑さでやられるから行きたくないw
アバター
2020/07/03 07:15
おはよう
メーちゃんの水着姿、期待してるよー^_^
アバター
2020/07/02 23:29
こんばんは^^ こちらは今日の日差しは強かったですが、明日は昼過ぎから雨になりそうです。
アバター
2020/07/02 22:38
メーさん\( *´ω`*)/お久しぶりです
アバター
2020/07/02 15:07
晴れたり曇ったりで雨の心配はナシ☁
気温も高めで暑いけど、ムシムシ感は少ないかな?
アバター
2020/07/02 08:44
おはよ~です♬ 昨日の嵐の様なお天気から一転、スカっと良いお天気です(◔‿◔。)

昨日は蒸し暑くて参ったわ~(´-∀-`;)

ディズニー再開、待ち時間が短くて良いなと思っちゃった(●´艸`)
アバター
2020/07/02 07:25
おはよう メーちゃん
7月と言えば海開きだったね
あちこちで水着コーデが目立つような…
アバター
2020/07/01 10:43
2020年も折り返しですね~
相変わらずのマイペースだけど、下半期も宜しくお願いします^^
アバター
2020/07/01 08:25
おはよ~です。文月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

フランスパンだとカリカリになるのね~( ..)φメモメモ

新しい美容院、良い感じみたいだね^^
若干高めなのは…イタイケド(´ー`A;)
まだ美容院行けてないよ~
4か月ほったらかしw
今月で5か月目だわ~w
アバター
2020/07/01 07:15
おはよう メーちゃん
昨夜はまるで台風が来たようだったよ
アバター
2020/06/30 22:49
こんばんは^^ 7月は雨で始まるようです。
アバター
2020/06/30 08:12
おはよ~です♬ 6月最終日、コロナであっという間の半年だった気がします(*・ω・)

ケーキセットで1100円は高い!ってなるよね~
でもセット内容が豪華だからお値段以上だね(●´艸`)

ラスク作るのね~
家で作ると中々上手く出来ないのよ~┐(´д`)┌
アバター
2020/06/30 07:26
おはよう メーちゃん
植えたミニトマトがようやく実ってきた^_^
アバター
2020/06/29 19:36
こんばんは^^ 明日から明後日にかけて強い雨が降りそうですね。
アバター
2020/06/29 08:22
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
久しぶりの太陽、束の間の梅雨の晴れ間(◔‿◔。)

豪華なケーキセットだね~( ´艸`)
ラスクなら持ち帰る事が出来るから、
お家での楽しみもあるよねb
近所の新しく出来たパン屋さんもラスク売ってるんだけど、
すこ~し高めだけど美味しいの( ̄∀ ̄*)
アバター
2020/06/28 20:33
こんばんは^^ こちらは明日は晴れですが、火曜からは雨になりそうです。
アバター
2020/06/28 15:19
深夜から明け方にかけて雨が降っていたようだけど、
その後は晴れたり曇ったりで、やっぱり蒸し暑い^^;
アバター
2020/06/28 08:31
おはよ~です♬ 雨降りで気温は低いですが、湿度が高いです。梅雨ならではですね(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
湿度が高いと辛さ倍増だね^^;
卒業生が来てくれるのは嬉しいね^^

昨日は『お洗濯日和』って言ってたのに、
太陽が出たのはほんの少しだったよ~
だまされたw

お出かけなのね?
気を付けて行ってきてね~(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2020/06/27 22:44
あおり運転のニュース、よく見かけます。スポーツ用自転車にもドライブレコーダーを付けるか検討中。
アバター
2020/06/27 21:54
こんばんは^^ こちらは明日は昼まで雨、気温もあまり上がらないみたいです。
アバター
2020/06/27 15:45
夜から朝にかけて雨になる予報☁
昨日みたいな晴れ間もないのに、蒸し暑さだけは変わらず…@@
アバター
2020/06/27 11:37
ディズニーは泊りじゃないと行かない都民です....
山登りするよりしんどいです
苦行ですな( ゚Д゚)
アバター
2020/06/27 08:27
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 昨夜は久々にお月さまを見ました(◔‿◔。)

ディズニーのアトラクションは休止があるね~^^;
試しにサイト見てみたけど、まったく繋がらなかったよw
もっと落ち着いたら行きたいわ( ´艸`)

今日はテニスかな?
暑くなるみたいだから十分注意してね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/06/26 20:31
こんばんは^^ こちらは明日も気温が上がりそうです。湿度は50%くらいになりそうです。
アバター
2020/06/26 10:01
この時期らしく濃霧注意報発令中……
曇り時々雨の予報だけど、時折日も差して蒸し暑~い@@
アバター
2020/06/26 08:12
おはよ~です♬ 昨日のディズニーチケット争奪戦、
案の定早々にサーバーがダウンしたようです(*・ω・)

被害はなかったよ~、心配してくれてありがとね~^^
昨日やっとエアコン来たよ~
朝晩涼しいし、日中は曇りが多いから
使う日は先になりそうよ~w
アバター
2020/06/26 07:18
おはよう メーちゃん
うんうん、ありがとう
昨日は雨大丈夫だったよ
降ってても会社に折りたたみ置いてあるんだよ
アバター
2020/06/25 19:12
こんばんは^^ こちらは明日、曇りだそうですが、気温は高くなるみたいです。湿度もですが...
アバター
2020/06/25 07:35
おはよう メーちゃん
今日は天気崩れるみたいだけど傘持つの忘れた…w
アバター
2020/06/25 05:46
おはよ~です♬ 地震で起こされました、長い揺れだったので身構えました(´-∀-`;)

もうちょっと寝られるはずだったのに、
結局寝られずだったわ~(´ー`A;)

踏まれた鳩もジタバタしてたけど、
踏んだ人もビックリしてたw
ちょっと鈍い鳩さんだったのかもw
アバター
2020/06/24 19:22
こんばんは^^ 気温はそこまで高くないのですが、湿度が高くて変な感じ?です。
アバター
2020/06/24 16:37
梅雨の中休みが続き、晴れて暑~い☀
明日から梅雨空が戻るらしいけど……^^;
アバター
2020/06/24 08:29
おはよ~です♬ 朝晩涼しいので日中暑くても楽です、梅雨明けは暑くなるのかな(◔‿◔。)

鳩は足音には反応するけど、
自転車には無反応って実験やってたw
でも、人に思いっきり踏まれる瞬間見たけどね( ̄∀ ̄*)
アバター
2020/06/23 19:31
こんばんは^^ 予報サイトによって明日の雨の降り方の予報が大きく違うので悩ましいです。
アバター
2020/06/23 08:15
おはよ~です♬ 最近の鳩さんは図太いのか、自転車で近付いても進路妨害してきます(´ー`A;)

昨日は寒かったよ~
買い物にレインコート着て行った時は暑かったけどw
今日は少し蒸し暑くなるかも(*・ω・)
アバター
2020/06/23 07:23
おはよう メーちゃん
会社で不幸があって今日は喪服持参で出社だよ
アバター
2020/06/22 19:05
こんばんは^^ こちらは明日もあまり気温が上がらないようです。
アバター
2020/06/22 08:15
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今日は昨日より肌寒くなりそうです(。-`ω-)

今日は9~17時で全体メンテよ~
変な時間が増えたよね~
アバター
2020/06/22 07:26
おはよう メーちゃん
今週もよろしくね
アバター
2020/06/21 17:38
こんばんは^^ べた曇りで日食は見られそうにありません。明日は冷たい雨になりそうです。
アバター
2020/06/20 18:47
天使の羽根がかわいい吹き出し!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.