Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


終了♡コラボガチャ出)乙女 求)少女


今更ですがw (´ー`A;)アセアセ
ちょこっと回してみました (ノ≧ڡ≦)てへっ

出)
空に歌う乙女

求)
第1希望 夢叶える少女
第2希望 天翔ける姫星

普通品でまだ交換条件の合う方いらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑乙女も可愛いので♡
 無かったらこのままでも大丈夫ですw ←ならUPするなw 

ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2020/07/01 22:07
あぁ すごく重いからね。
待ってるからゆっくりでいいからね。
アバター
2020/07/01 17:57
↓キーたんがいる!!!
退会するって言ってたけど、残ってくれてたんだな。
良かった。

メーちゃん、今夜22時 第二にしましょう。
今現在はタウンがものすごく重いけど
たぶん夜には運営さんがなんとかしてくれるでしょうw

テレサちゃんは、猫ちゃんを病院に連れて行くので
夜は疲れて寝てる可能性が高いそうです。
もし起きてたら来てね って言ってあります。
ネコ衛門さんと、そのサブのるーしぇくん
それとうちの大和も合流することにしました。
凛凛香ちゃん、ゆきやちゃんも来られるそうです。
では22時に第二でねー!
アバター
2020/06/30 23:21
メーちゃん★コメントありがとう♥
アバター
2020/06/30 17:01
こんちゃーーーー♪おひさだねーー♪元気してた?
俺はなんとなーく元気だよーー♪
アバター
2020/06/28 08:36
メーちゃーん 結局私も少しだけ回しちゃったー
で、だぶったやつを姫星に交換してもらったの。
水曜日にオソロする?
テレサちゃんちの猫ちゃんの具合が悪いので
どうかわからないけど、コラボガチャは回してるし
ゆきやちゃんと凛凛香ちゃんも回してるので
違う服でもいいかなと思うけど。
テレサちゃんがだめでも4人で集まる?
アバター
2020/06/22 00:23
届きました^0^
ありがとうございました。
アバター
2020/06/22 00:23
こちらこそありがとうございました♡
大切に着させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
アバター
2020/06/22 00:13
交換ありがとうございます。
今送りましたので確認をお願いします。
アバター
2020/06/21 23:56
こんばんわ
広場より失礼します

夢叶える少女出せます
交換をお願いしたいのですが?
よろしくお願いします。友申して行きます。
アバター
2020/06/21 21:03
今回私はスルーしちゃったよー ごめんねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.