Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


キキ&ララ45th Anniversary ☆彡

画像

☆Little Twin Stars☆
45th Anniversary 

キキ&ララでおソロしました♪
v(ゝ_∂*)ィェィ♪

今日も皆可愛かった❤(*´ー`) 

タウンが変更してる知らなかったよ

キラキラ☆彡してて
とってもいい感じに撮れました♪


この後 天の川出たけど
皆隠れちゃったねw (´ー`A;)アセアセ

もう7月なんだね~早いね。。。

この前行った神社が 6月7日~七夕祭やって
もう短冊にお願い書いて来ましたw
七夕の歌まで合唱させらてww
ちゃんと拝んでもらいましたよ( *´艸`)クスクス

アバター
2020/07/24 08:25
2000皿完売。ニコみせイベントクリアしました。ご協力ありがとうございました!
アバター
2020/07/21 23:21
2000皿達成しました。ありがとうございます。支援に回りますねぇ
アバター
2020/07/16 16:54
あれ?って気が付いてコメ直したじゃん!www
まさかメーちゃんだとは~
今回まーったく目玉出なかったんだよ~ひどいわっ!(ノД`)シクシク
早速送っとくね。カプリコーンもあまってるけどいらない?
アバター
2020/07/12 01:50
また来てね~~。。いちごさんは、高確率で
来てくれます。。一緒に楽しみましょうb
アバター
2020/07/11 21:38
今夜もう準備中で22時前から。多分ビーチ2です
アバター
2020/07/09 20:09
おひさしーー♪メーちゃんのところにきて寝落ちたのw
アバター
2020/07/08 21:47
✿メープル✿さん  こんばんにゃ(=^‥^=)

おげんきですかぁ?

新型コロナウイルスに 重なるように
水害…(まるで津波のような)
恐ろしい2020年が 半分過ぎました~~~

こんな疫病の日々がくるなんて……
「AKIRA」という漫画は
東京五輪は中止とか、予言してたけど。。。
まさかのまさか…だ

辛い現実から ひととき逃亡する感じで
ニコタしてます(苦笑)


また、遊びましょう~~~♪
現実逃避…いたしましょう(o´ェ`o)エヘ
アバター
2020/07/04 23:46
いつもみんなでオソロコーデで
楽しそう♪
ニコタ一杯楽しんで~~♪
アバター
2020/07/02 21:51
うんうん、また遊ぼうね❤
アバター
2020/07/02 19:46
うんうん、可愛かったね。
第2広場も綺麗だった❤❤
みんなで、集まれて良かったよ。
天の川…みんなの姿が全然見えないw(吸い込んだらヤバい系?w)
アバター
2020/07/01 23:47
七夕の歌ってなんだー?w
ちゃんと七夕祭やってるんだ。いいねー。

みんな可愛かったねぇ❤
バックが深い青だからパステルカラーが良く映えて素敵でした!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.