Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


例年にないぐらいの長雨が続いていますが(今日はやっと晴れ間が♪
皆さんの所は大丈夫でしょうか?
九州の方は豪雨で甚大な被害を受け。。。
避難をしている方々がたくさんいらっしゃいますね
被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます
また、元の生活に早く戻れる様。。。お祈り申し上げます
メーも床上浸水の経験があります 家が流される程ではありませんでしたが)


コロナの方も感染者増えていますねm(。>_<。)m
これで GO TO キャンペーン始まったら。。。
収束どころか。。。(@_@;) 不安ですねぇ。。。
引き続き マスク着用・手洗い・うがい・自分を守って移らない
大切な人に移さない様 気を付けて行きましょう~


↑タウンは海底のお宝探しやってますね~
お魚たちも気持ち良さそうに泳いでいましたよ( *´艸`)
マーメイドになって一緒に撮って来ました(*´ー`) 
ギャザーがたくさんあって綺麗なデザインですね❤

アバター
2020/08/01 19:40
こんばんは^^
こちらは梅雨明けしたらしいですが、天気は昨日までと変わらない気がします。
アバター
2020/08/01 08:31
おはよ~です。葉月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

愛の不時着人気だね~
何回も観てるって人が多いw

年々気温が35℃超える日が多いから
ゲリラ豪雨になるんだろうね~
昔は雷鳴って雨降って涼しくなったけど、
そういうのが無くなったよね(´ー`A;)

今日はテニスかな?
気温上がりそうだから熱中症に気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/07/31 23:52
こんばんは☆
今日は暑くて風も無く、エアコンに頼った1日でした(´・ω・`)
明日も暑そうです。

そか、バナナジュース苦手だったのね><ごめん!
スタバのイチゴの時は気になって行くんだけど
混みすぎてて怖気付いて帰って(*´ 艸`)
また行ったらもうイチゴの終わってるってのを
何年か繰り返してる(*´ 艸`)
アバター
2020/07/31 19:48
こんばんは^^
セミの鳴く声を聞いて昨日までも聞いていたようなそうでないような、不思議な気持でした。
アバター
2020/07/31 08:04
おはよ~です♬ 昨日の緊急地震速報、心臓バクバクで構えていたのに誤報(*´д`*)=3

梅雨明けした途端にゲリラ豪雨だったみたいだね~
熱帯のお天気みたいでイヤだわ(´ー`A;)

フルーツ好きの人にとっては辛い夏だよね~
売り場で迷うのよ…高すぎて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2020/07/30 23:20
こんばんは☆
わぁ、コーヒー飲めないの一緒なのね(*´ 艸`)
コメダさんはバナナジュースとかココアとか
飲み物の種類が豊富だからオススメだよ^^
スタバもいつも甘いもの頼んじゃう(*´σω`)エヘヘ
アバター
2020/07/30 19:30
こんばんは^^
こちらも今度こそは梅雨が明けそうです。どれくらい暑くなるのでしょうか?
アバター
2020/07/30 08:35
おはよ~です♬ 7月が終わるとは思えない肌寒さです(。-`ω-)

天気予報が当たらないよね~
いきなり雨に当たるとか多々あるよ~(´ー`A;)
車ならその点安心だねb

すごいゴージャス!
お天気が安定しないからフルーツも野菜も高いのよね~
ちょっと前までスイカ安かったけど、
段々高くなってきた気がするよ~
ブドウ・モモなんて値段見てヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノってなるw
アバター
2020/07/29 23:13
こんばんは☆
今日は久しぶりにコメダ珈琲店に行ってきました♪
コーヒーは飲めないのでココアを堪能してきたよ(*´ 艸`)
アバター
2020/07/29 19:32
こんばんは^^
こちらは毎日、どんよりした同じような天気が続きます。気分が滅入ってしまいます...
アバター
2020/07/29 08:13
おはよ~です♬ 梅雨寒です、暑さから解放されるのは良いけど気温差が辛い(´ー`A;)

痣に気が付くのってだいぶ経ってからなんだよね~w

今フルーツ高いからね~(●´艸`)
スーパーで値段見るとぶっとぶw

アバター
2020/07/29 07:20
おはよう メーちゃん
今日もどんよりだな
この梅雨ホントに明けるのかな
アバター
2020/07/28 23:22
こんばんは☆
今日の浴衣も可愛い♥涼しげだぁ( *°∀°* )

いいなぁ、いいなぁ!美味しそう!!(*≧∀≦)
私は息子のおつかいで出かけた先で
パスタ食べてきました(*´ 艸`)
ナスとツナのトマトソースでした(*´ 艸`)
アバター
2020/07/28 10:16
今日も朝からハッキリしない天気☁
蝉は鳴いてるのに、中々梅雨が明けません@@
アバター
2020/07/28 07:55
おはよ~です♬ ベランダの手すりに肩をぶつけたら2本線の痣が出来てました( ̄∀ ̄*)

痣に気が付いたの今朝なんだよね~
鈍すぎw

アフタヌーンティー、楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/07/28 07:31
昼間は出掛けてお茶してる方が涼しいよねー^_^
アバター
2020/07/27 23:15
こんばんは☆
もう7月も終わりが近付いてますね(´・ω・`)
今週もよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ

今日は7月末とは思えないくらい涼しくて。
明日は気温が上がるみたい。
早くテニス見たいなぁ(*´ 艸`)
アバター
2020/07/27 18:03
こんばんは♪
ようやく夏掛けを出しましたが、明け方少し涼しかったです。
7月も終わるのにね。
アバター
2020/07/27 13:48
メーさん、こんにちはノ
イベント達成おめでとうございます^^

今日は蒸し暑い…(ヽ´ω`)
アバター
2020/07/27 08:20
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 昨日は綺麗な虹が見られました(◔‿◔。)

連休はあっという間だよね~(´-∀-`;)
ゆっくり出来て良かった^^b
アバター
2020/07/27 07:15
おはよう メーちゃん
昨日は一日中引きこもりでした
今週もよろしくね^_^
アバター
2020/07/26 22:56
こんばんは^^
今日は買い物に出たときに雨にあいました。短い時間に降ったり止んだりでしたが。
アバター
2020/07/26 22:49
こんばんは☆
今日は曇ってるのか晴れてるのか
よくわからないけど暑い1日でした(*´ 艸`)

イベント達成おめでとうヾ(●´∇`●)ノ
お疲れ様^^
アバター
2020/07/26 15:00
2000皿完売おめでとう~❤
アバター
2020/07/26 09:26
おはよ~です♬ 連休最終日、とうとう太陽が出ませんでした(*・ω・)

イベント達成おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ショートは中々勇気がいるよね~
元々長い髪が苦手だったからショートには抵抗なしw
ベリーショートも挑戦したいけど、
頭の形が悪いし顔も大きいから無理だわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
今日はゆっくり過ごしてね^^b
アバター
2020/07/26 01:40
あーティ...
アバター
2020/07/25 23:50
自分もやっとこアクアパッツァゲット~☆ご協力ありがとね!!
今は熱くて食べたくない料理だけど…
アバター
2020/07/25 23:40
2000皿達成おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2020/07/25 23:21
こんばんは〜♪
メーちゃんも完売おめでとう!
わたしの方もご協力ありがとでした^^

Go toで他府県ナンバーの車をよく見るよ^^:
自衛ってどうしたらいいの〜って思うよね。
アバター
2020/07/25 23:17
イベ達成おめでとうございます~~♪
それからガーデンレベルのお祝いコメントもありがとう❤
アバター
2020/07/25 22:32
こんばんは メーちゃん
今日はすごい大雨に降られたよ
アバター
2020/07/25 20:33
こんばんは♪
昨夜の花火綺麗でしたね^^
短くてもいいから実物が見たかったですが。
アバター
2020/07/25 19:23
こんばんは^^ 今日は雨が降ったりやんだりの一日でした。
アバター
2020/07/25 15:32
明け方まで時折強めの雨が降っていたけど、その後はほぼ曇り空☁
蝉の声で余計に蒸し暑く感じる~^^;
アバター
2020/07/25 10:20
自転車用ドライブレコーダー購入。が、固定用具を壊すという痛恨のミス。はう、固かったので・・・
急いで、他に使えそうなものを買うはめに。
アバター
2020/07/25 08:19
おはよ~です♬ 昨夜の全国一斉花火、見られませんでしたが音だけ楽しみました(◔‿◔。)

ショートだとシャンプーが楽w
すぐ乾くしね(●´艸`)

今日はテニスあるのかな?
無理せずにね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/07/25 04:03
こんばんわ お久しぶりです
アバター
2020/07/24 22:53
こんばんは☆
イベント達成しました♪
ご支援ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙

今着てる浴衣も可愛いね(*≧∀≦)
アバター
2020/07/24 19:33
こんばんは^^ 今日は曇りでした。今日も大人しく買い物以外はステイホームでした。
アバター
2020/07/24 17:54
こんにちは♪
久しぶりにエアコンを切って窓をみんな開けてみたら空気はすっかり夏でしたw
アバター
2020/07/24 16:03
昼前から降り出した雨のお蔭で朝より気温が下がった!
……のに、蒸し暑さは余り変わりません^^;
アバター
2020/07/24 08:06
おはよ~です♬ 5か月ぶりに美容院に行ってきました、ガッツリショートにしてサッパリ( ´艸`)

アーティフィシャルフラワーとはなんぞや?と調べちゃったよ~w
クリスマスリースとかにもアレンジ出来そうね^^b
器用で羨ましい(●´艸`)
アバター
2020/07/24 06:50
メーさん、おはようですノ

アーティフィシャルフラワーのドアスワッグを初めて知ったので検索してみました。
うわー! これは作るの楽しそうだし、出来上がった後に飾るのも楽しそう!
私の中のメーさんのイメージでは、ピンクのバラが使われたら似合いそう^^
アバター
2020/07/23 23:58
ググったら出て来たのも縦長のでした。
とっても素敵ですね^^
アバター
2020/07/23 23:41
わぁ、40cmはすごいねぇ(≧∇≦)
すごく綺麗なんだろうなぁ(*˙︶˙*)

そうそう、来月がお誕生月なのね!
わかる、自分の誕生月は、ついつい買っちゃうよね。
私は2月だからさ…ゴシック…ヤバい(*´ 艸`)
アバター
2020/07/23 23:09
こんばんは☆
うわぁ、すごく楽しそうだね!!
ドアに飾れるのかな?(≧∇≦)

私は今日ステイホームでした(*´ 艸`)
アバター
2020/07/23 22:58
こんばんは、2000個イベントクリア出来ました、ご協力ありがとうございました。
ドアスワッグ作り、楽しそうです。
私も7月のアレンジフラワーは生の花のリースでした。かわいいの^^
アバター
2020/07/23 21:30
こんばんは^^ 今日は雨、一日ステイホームで本を読んでいました。
アバター
2020/07/23 19:44
ドアスワッグって何だろうとググったら、クリスマスのリースみたいなのでしたね。
お洒落ですね~^^
アバター
2020/07/23 18:20
こんばんは♪
世の中は今日から四連休の方が多そうですが、我が家は平常運転ですw
アバター
2020/07/23 15:57
こんにちは メーちゃん
今日は一日曇ってるよ
良い連休を過ごしてね
アバター
2020/07/23 12:24
わたしも元気だよ(●´U`●)

みんなに会いたいよ~
アバター
2020/07/23 08:13
おはよ~です♬ 4連休の始まり、予定がない&外出自粛なので家でまったりします(◔‿◔。)

セミ鳴いてたのねw
意外と気にしないと聞こえないもんだよねw

旅行先の映像とか頭の中では写真みたく残ってるけど、
それを表現するのが下手だしセンスもないw
せめて洞察力があって文章能力があればと思うわ( ̄∀ ̄*)
アバター
2020/07/22 23:33
こんばんは☆
浴衣コーデ可愛い(*˙︶˙*)
私も同じの持ってた!
夏だし着なきゃ^^
アバター
2020/07/22 21:29
こんばんは♪
今日も楽しい時間を有難うございました^^
来月もよろしくです^^
アバター
2020/07/22 20:26
こんばんは^^ こちらは天気はそんなによくなかったのですが、とても蒸し暑く感じられました。
アバター
2020/07/22 19:33
こんばんは♪
歯の詰め物が取れて緊急受診。
連休前に応急処置して貰えて助かりました(*´∇`)ホッ
アバター
2020/07/22 08:57
おはようございます♪
本日20:30よりあいすくりんもっちー開催します。
お時間合うようでしたらご参加くださいね♪
アバター
2020/07/22 08:16
おはよ~です♬ 朝から蒸し暑くて不快指数Maxです(*´д`*)=3

セミもまだ本調子じゃないみたいで、
中途半端に鳴くのよね~w

美術は壊滅的にダメだったから、
見て描ける人尊敬する~
想像で書ける人は天才!って思う(●´艸`)
アバター
2020/07/22 07:27
おはよう メーちゃん
今日はどんよりしてて昨日より気温がマシかも
アバター
2020/07/21 23:42
こんばんは☆
300皿作れたら嬉しいねぇ(≧∇≦)

今日は曇りで天気が悪かったけど
歩いて回転寿司食べに行ってきました(*´ 艸`)
アバター
2020/07/21 22:22
明日から24日まで出張の旅に出ます~~
アバター
2020/07/21 21:54
こんばんは^^ 今日は曇りがちの一日でしたが、湿気と熱気がこもっていたような気がします。
アバター
2020/07/21 21:04
こんばんは♪
今年の土用の丑の日は例年に比べて静かですね。
自分では食べないけどちょっと寂しい。
アバター
2020/07/21 08:30
おはよう メーちゃん
4日間もあると時間持て余しそうだけど、休みって大抵あっという間に終わるんだよな
アバター
2020/07/21 08:04
おはよ~です♬ 昨日は太陽が出て気温も上がって、
弱弱しいですがセミが鳴いていました(◔‿◔。)

絵心が無いから絵が描ける人が羨ましい~
塗り絵は好きだけど(●´艸`)
アバター
2020/07/21 01:44
御無沙汰鰤♬
お元気かしら?(∞◕ᴗ◕)
アバター
2020/07/20 23:25
こんばんは☆
ガーデンレベル99の特典を頂きました♪
いつもお水ありがとうございます♪

農作物、もうちょっと早く成長してくれたら
助かるよね(*´ 艸`)
アバター
2020/07/20 21:54
えー、そうだったんですか?@@
それは大変^^;
毎日もりもり食べにきますねw
アバター
2020/07/20 21:39
2000皿達成おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
早いですね~^^
アバター
2020/07/20 20:32
こんばんは
メープルさん、忙しい中、ニコ店応援来てくださりありがとうございます<(_ _)>
アバター
2020/07/20 19:33
こんばんは^^ こちらは今日も日差しが出ていましたが、明日は曇りのようです。
アバター
2020/07/20 07:19
おはよう メーちゃん
今週は4連休あるけどどうやって過ごすかが悩ましいよ
アバター
2020/07/20 05:50
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 昨日は久々に太陽が出ました(◔‿◔。)

100色の色鉛筆!凄いね~b
微妙な色違いで見てるだけで楽しそう(●´艸`)
色の名前見るのも楽しいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/07/20 00:10
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん まぁ気楽にって感じで構いませんからね~~
来れる時。。または、気づいて時間が合った時で構わないので
宜しくね~~
アバター
2020/07/19 22:25
こんばんは〜♫
サークルはね、連絡用だけのもので集まるとかじゃないし、
タウンへ出る出ないは自由なので外聞きの人も居るので
気軽な気持ちで入ってね〜♪

ほんとにGO TOキャンペーンなんてやって大丈夫?って思うけど、
経済を回すためには仕方がないのかな。
自己防衛するしかないね^^:
アバター
2020/07/19 22:15
こんばんは^^ 今日は久しぶりに日差しに恵まれました。明日は曇りみたいです。
アバター
2020/07/19 16:57
久しぶりに天気のいい日曜でした。運動兼買い物で、スポーツ用自転車も久々の出動。
アバター
2020/07/19 15:17
こんにちは✿
うんうん、誘惑に負けちゃったw
色悩んだからアリエルにしてみたよ^^ありがとう✿

私も植えるの忘れてたから厳しかった><
けど色ガチャ回したらほぼダブらなかったから少し助かったw
アバター
2020/07/19 13:15
あはは、ぱっつんが似合う人って特別かもねーww
今日は朝から晴れてて暑いくらいだよ
アバター
2020/07/19 09:26
おはようございます。
あいすくりんもっちーを開催する事になりました。
詳しくはブログ迄宜しくです♪
アバター
2020/07/19 08:29
おはよ~です♬ ステキな日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
こっちは太陽が出ないから気温が上がらずよ~
梅雨明けが心配(。-`ω-)
アバター
2020/07/19 01:09
大丈夫 だいじょ~~~~~~~ぶb
皆。。幽霊会員に近いからね~~
でも、めーちゃんなら 気が向いた時に
来てくれそうだからねb いちごさんも居るしね。。。
良かったらで、お願いします。
アバター
2020/07/19 00:08
有難うございます^^
じゃあまたコメしますので、もしお時間あったらお待ちしてますね。
おやすみなさい^^
アバター
2020/07/18 23:53
そうなんですね、お元気で何より^^
今度の水曜あたり、もっちーずをやる予定なんですが、20:30~くらいだとお時間難しいですか?
アバター
2020/07/18 21:18
お久しぶりです。
お元気ですか?
アバター
2020/07/18 20:26
こんばんは^^ ちらと見た梅雨明け予報は消えてしまって、梅雨明けはずっと先になりそうです。
アバター
2020/07/18 17:03
馴染みのカレー屋へ。が、入店不可。市が支援する持ち帰り半額キャンペーンで多忙のためとの事でした。
アバター
2020/07/18 16:33
✿メープル✿さん☆ こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

東京の新型コロナウイルス感染者が急増すると…
当然のごとく 東京を囲んでる3県も
急増しつつあります('ェ';)
そこに住んでるから~ 戦々恐々です~~~~


神奈川警戒アラート:発令 
  ↑↑ なんじゃこりゃ~~~?!です!!

また… 不要不急の外出は控えて…とか
市中感染増えてる…とか
日々、良くないニュースばかりです。。。


…海さえ行けないみたい (´・ω・`)ガックシ


人間だけが
たくさん 自然を壊してきたからね…
母なる海は瀕死です。。。

因果応報…
アバター
2020/07/18 10:15
晴れ間もあるけど、予報では下り坂…☁
既にかなり蒸し暑~い@@
アバター
2020/07/18 08:31
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は25℃、雨降りだから蒸し暑くなりそう(´ー`A;)

そっちは暑い日が多いみたいだね~
こっちは今日25℃過ぎないと数十年ぶりの事らしいよw
涼しいのは有難いけど、作物が心配(。-`ω-)

今日はテニス?
暑さに負けずに頑張ってね~✿◕‿◕)ノノ
眠気にもねw
アバター
2020/07/18 07:04
おはよう メーちゃん
ぱっつんが似合うっていうのはある意味憧れかも
良い週末を過ごしてね
アバター
2020/07/18 00:17
勧誘にきましたw
いちごさんが副管理人してるので
良かったら入ってね~~~
アバター
2020/07/18 00:06
こんばんは☆
お店さっき閉まってたから行けなかったの。
今スマホからお邪魔してて確認出来なくてごめん><

うんうん、マーメイド結構いくよね…
けどずっとP限定買ってなくて
可愛いコーデを見せてもらったので買ってしまった(*´ 艸`)

私も全くイベントの準備してなくて植えてなかったのー。
あ、でもガチャは回した(*´ 艸`)
昨日のメッセ見て笑っちゃったよ(*´ 艸`)
可愛い伝言をありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/07/17 23:43
あーっ、こちらこそごめんなさい<(_ _*)>
普段は日記は公開してないんですが、
(たまーに公開しても、コメントは書き込めない設定にしてます)
あの日記はアイテム交換用に公開してた日記で、
交換終了後に、非公開にするのを忘れました(´▽`;)
なので、コメントをいただいちゃったけど、非公開にさせていただきました。
失礼しました。
ランダム訪問でも、来ていただけて嬉しかったです^^

アバター
2020/07/17 23:26
こんばんは^^ノ
ご来店ありがとうございました♪
アバター
2020/07/17 19:33
こんばんは^^ またすぐに月曜日が来るのだろうと思うと、金曜日も少し憂鬱です^^;
アバター
2020/07/17 08:07
おはよ~です♬ 涼しいというか若干寒いせいか、朝起きるのが辛い位寝ていられます( ´艸`)

今日も朝から雨~雨~雨~
しかも寒いのよ~(´-∀-`;)

色ガチャ、白ガチャの感覚になるよね~
ガチャチケ分しか回してないけど、
相変わらず目玉なしw
アバター
2020/07/17 07:19
おはよう メーちゃん
今日は少し雰囲気の違ったメーだね
さてと金曜日も頑張っていこー
アバター
2020/07/16 23:25
こんばんは☆
マーメイドコーデ素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

雨、少し落ち着いたかな?
札幌は、そこまで降らなかったよ。

休み休みだけどニコみせイベントお邪魔するね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.