Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】あいすくりん❤もっちーず

画像

もっちーずのお誘い頂きました♪


ちょっと早い時間だったのでinできるかなぁ。。。と思ってたけど
ギリ!inできました~ (´ー`A;)アセアセ

ビーチ3だったので 金槌なのに必死で泳いで!!'`ァ'`ァ (*´ρ`*) '`ァ'`ァ
溶けないかと心配しちゃったよwww

皆に『メーちゃん 泳いで来た~』ってw
あぁ。。。潜水艦があったかぁ。。。〓■● パタッ

皆 モリモリで可愛かった~❤(*≧∀≦*)
抱えるいちご? 絶対持ってたと思うんだけどなぁ。。。
どこ探してもないーm(。>_<。)m フリマ出しちゃったかな??

くわえる系皆してたね~ 
キャンディーくわえたら足見えちゃうし!!ヽ(.◕。ˇд ˇ◕。)ノもぉ!!
もっと盛りたかったのにーダメだったーʅ(◞‸◟)ʃ 

でも楽しかったよ~❤(*´ー`) 
誘ってくれてありがと(◕‿-人)❤ (。uωu))ペコリ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪ 

アバター
2020/08/20 05:55
おはよ~です♬ 暑さも週末には落ち着くとか、もう少しの我慢(*´д`*)

最初はトンボだ~位にしか思ってなかったんだけど、
目の前に来た時に赤い!とね( ´艸`)

健康診断で男女が一緒になった場合は、
係の人がわけるんだけどね(´ー`A;)
気にしない人だったのかな?w
アバター
2020/08/19 22:56
こんばんは☆
私は実家がWOWOW入ってるから
実家にタイミングよく行けた時だけ観戦(*´ 艸`)
あと好きな選手の時は録画してもらってるの(*´ 艸`)

あとはネットで追ってるよー。
地上波で放送してほしいよねぇ(´・ω・`)
アバター
2020/08/19 20:00
こんばんは^^ 気温計をみると微妙に気温と湿度が低くなっている時があります。
アバター
2020/08/19 08:32
( 」´0`)」おはよう~~です。ありがとうです。
アバター
2020/08/19 07:15
おはよう メーちゃん
今朝は冷たいぶどう食べて美味かったw
アバター
2020/08/19 05:51
おはよ~です♬ 昨日は赤とんぼを見かけました、暑いけど確実に季節は進んでますね(◔‿◔。)

一人我慢大会だね( ´艸`)
リモコンの上に寝るのはあるあるだねw

胸部レントゲンで混合はイヤだよね~(´ー`A;)
前に1回だけそういう時があったけど、
出てくるまで待っててくださいねって言われたよ~
その係の人、配慮が足りない(*´д`*)=3
アバター
2020/08/18 23:25
こんばんは☆
選手のインスタ見たら結構アメリカ入りしてるね^^
無事に大会開催してほしいよー><
楽しみがことごとく減ってるから…(´・ω・`)
アバター
2020/08/18 20:05
こんばんは^^
夜になると秋の虫が鳴いている事に気付きました。季節は動いているのですね。
アバター
2020/08/18 10:40
ここ3日連続で36℃超え……@@
最近の夏は猛暑日が普通になってる^^;
アバター
2020/08/18 07:15
おはよう メーちゃん
ごめんごめんw
涼しそうだったのでついww
アバター
2020/08/18 05:50
おはよ~です♬ いつもより30分早く目が覚めてしまいました、もったいない( ̄∀ ̄*)

今日はギラギラの太陽が隠れてるよ~
でも暑い(´ー`A;)

車の中もエアコン付けてても、
日差しで暑くなるよね^^;
アバター
2020/08/17 23:28
こんばんは☆
そうなのそうなの!!
錦織圭くん大変だねぇ><
本当、症状軽くてよかったけれど
また大会の出場が遠のいてしまったねぇ・゜・(ノД`)・゜・
残念だけど落ち着いてからの早期復帰を期待(*˙︶˙*)
アバター
2020/08/17 23:19
こんばんは^^ ステプとお水をどうぞ^^/
こちらは明日も曇りですが、熱中症注意であることに変わりはないようです。
アバター
2020/08/17 21:58
こんばんは♪
餅花火を開催する事になりました。
詳細はブログ迄宜しくお願いします^^
アバター
2020/08/17 21:30
あははー
こっちからめくっちゃってスミマセンw
アバター
2020/08/17 15:27
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 暑さが続きそうです、注意してください✿◕‿◕)ノノ

スマホとPCで同期化しちゃったのかな?
どっちにしても面倒だよね~(*・ω・)

今日も強烈に暑い~
いつ涼しくなるんだろ(*´д`*)=3
アバター
2020/08/16 23:05
こんばんは^^ 熱中症注意の日が続きますね。曇ってもそれは変わらないようです。
アバター
2020/08/16 18:16
少人数の夜景写真講座に出席。面白かったですが、立ちっぱなし&話の長い受講生がいて疲れました。
アバター
2020/08/16 12:38
わざとチラ見せして困らせたんだなーw
アバター
2020/08/16 09:28
おはようー( ゚Д゚)ネムヒー
アバター
2020/08/16 08:26
おはよ~です♬ 朝の風にすこ~~~しだけ秋を感じます(◔‿◔。)

回線は16時過ぎに直ったみたい~
タウンは平気だったんだけどね(*・ω・)

昨日は日本全国的に運動厳禁だったから、
休んで正解だよ~ 倒れちゃう(´ー`A;)
アバター
2020/08/15 23:20
キーボードの件、前は平気だったのに
以前使ってたキーボードのデバイスを削除したら新しいのを受け付けてくれたん。
新しくしてからずいぶん経つのに、何をいまさらだったんだけどねw
今度はマウスがおかしくて、前に使ってたのにしたら使えたわ。謎が多いですw
アバター
2020/08/15 23:17
こんばんは☆
今日は自然が多い所に行ってきたんだけど
もうトンボが飛んでました…びっくり(*´ 艸`)
アバター
2020/08/15 22:09
こんばんは^^
こちらも明日も暑くなりそうです。雨が降るそうですが、あまり期待できそうにありません。
アバター
2020/08/15 15:26
こんにちは メーちゃん
ミニの方が涼しいかもね
目の保養させてもらいましたw
アバター
2020/08/15 15:18
こんにちは♬ マイページに『回線がきれました~』が朝から出てます、直らないのかな(。-`ω-)

今日はテニスかな?
災害級の暑さとか言われてるけど、
風が無くて本当に暑い~(´ー`A;)

手芸も得意なのね~^^
お友達も喜んでくれるね( ´艸`)
アバター
2020/08/14 23:26
こんばんは^^ 今日は気のせいかセミが一段と一生懸命に鳴いている感じがしました。
アバター
2020/08/14 23:15
こんばんは☆
わぁ、新作の浴衣可愛いねぇ♪
私は何だか似合わなくて(*´ 艸`)
ちょっと見送ってしまった(*´ 艸`)

ミシンお上手なのね!!羨ましい!!
私は裁縫とか全然ダメでさぁ(´・ω・`)

わー!水着おそろい?嬉しいなぁ(/∀`*)♥
アバター
2020/08/14 20:45
昨夜は急なお客さん&キーボードが接続できないトラブルがw
今朝になってなんとか接続できました^^
入力できるって幸せ~~♪
アバター
2020/08/14 11:14
メーちゃんやっほおーーー

毎日暑いね。。。
昨日ね、洗濯物取り込んだ30秒後にゲリラきたの!!!
ナイスタイミングすぎて叫んだ!!!笑笑笑笑

熱中症気をつけよーね(;_;)!!!
アバター
2020/08/14 10:50
今日も朝から肌が焦げそうな強い日差し☀
週間予報で猛暑日が普通に続いてるのが何とも……@@
アバター
2020/08/14 09:03
おはよう メーちゃん
可愛い浴衣だなー
猛暑日が続くけど夏バテしないようにね
アバター
2020/08/14 08:05
おはよ~です♬ 昨日は雷で一瞬停電しました、この時期の停電はオソロシイ…

見逃し配信があると便利だよね~b

リアタイ出来ない夜中のドラマは録画するけど、
観るの忘れるんだよねw
後で一気観(●´艸`)
アバター
2020/08/13 23:35
こんばんは☆
そっか、フリマだったのね!
ゲットおめでとうヾ(●´∇`●)ノ

全米オープン、ジョコビッチが出場表明してたね〜
フェデラーは出られないけど
ますます楽しみになってきた(*´ 艸`)
アバター
2020/08/13 19:51
こんばんは^^
今日も暑い日が続きます。でも夜はいつもより少しだけ気温が下がるみたいです。
アバター
2020/08/13 08:10
おはよ~です♬ 室温が30℃超える時間が日々早くなってます(´-∀-`;)

お墓参りお疲れ様でした✿◕‿◕)ノノ

こっちはゲリラ豪雨ではなかったけど、
遠来で雨はガッツリ降った~
その後、蒸し暑かったけどね(´ー`A;) アセアセ

レストランも対策が大変だよね~
感染させない・しない為にも利用する側も従わないとね(*・ω・)
アバター
2020/08/12 22:45
こんばんは☆
どんどんテニスの大会も決まってきたから
しっかり開催出来る事を願う(。>人<)

うんうん、可愛い(*≧∀≦)
再販してほしいなぁ^^
最近お面売ってないもんなぁ。
アバター
2020/08/12 19:11
こんばんは^^ こちらは昼間、雷の音が花火の音のようでした。
アバター
2020/08/12 17:13
今シーズン初のゲリラ豪雨。一番ひどい時は一人カラオケ中。店から出たら、雨は止んでたのでラッキー。
アバター
2020/08/12 14:57
お昼はテイクアウトナン。
チョコとチーズとクルミを頼んでお腹いっぱいℰ=(´Д`)
アバター
2020/08/12 08:52
メ~ おはようー!
アバター
2020/08/12 08:12
おはよ~です♬ 朝から汗だくです、日差しと照り返しが厳し~ヒィ!(゚ロ゚ノ)ノ

昨日は40℃超えも出たね~
外出ただけでクラクラしたよ(´ー`A;) アセアセ

今日も暑いからお墓参り気を付けて行ってきてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/08/11 22:51
こんばんは☆
全米オープンは誰が出るんだろう♪
まだ調べてなかった(*´ 艸`)

うさぎさんのお面、可愛いね(*≧∀≦)
アバター
2020/08/11 10:25
台風の影響でニワカ雨の可能性があるらしいけど、
朝からただ暑いだけ~@@
アバター
2020/08/11 08:02
おはよ~です♬ ダブル高気圧の影響で最高気温37℃予報…朝から猛烈に暑い(*´д`*)=3

280か~グラスで2杯位かな
度数がちょっと高めだけど酔う程ではないかな(●´艸`)

昨日はだら~とせざるを得ない位暑かった~
今日は更に暑くなるのよね ヤダワ
今日は風があるからまだ良いけど、
数字見ただけで ヤダ ってなるw
アバター
2020/08/11 07:19
おはよう メーちゃん
暑いから流れるプールに浮かんで水遊びでもしたいかも
アバター
2020/08/10 23:29
こんばんは☆
今日も気がついたらこんな時間…
1日があっという間です(・∀・;)

今月末に全米オープン始まるね♪♪
アバター
2020/08/10 18:21
こんばんは^^ 連日暑い日が続きますが、台風も来るようになるのですね。
アバター
2020/08/10 16:40
実家から梨が。長雨だったから、甘さがイマイチとか親は言ってましたが、とんでもない。甘さ十分。
アバター
2020/08/10 08:14
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
熱中症アラートが出ました、暑いわけです(´ー`A;)

ワイン、どれ位飲んだんだろ( ´艸`)ムププ

暑くて何もやる気が出ない~
だら~とするわw
アバター
2020/08/09 18:22
こんばんは^^
次の火曜日の最高気温の予想が39度なのを見て、なんだかげんなりしてしまいました^^;
アバター
2020/08/09 14:21
この暑いのにテニスですと!?
信じられない元気さだ……w
アバター
2020/08/09 08:15
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温35℃、数字見ただけで暑い_ノフ○ グッタリ

昨日は意外に気温が上がらなかった~
夕方には窓全開にしたら涼しかったb

お盆休み満喫してね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/08/09 05:47
3連休初日はほぼ寝て終わっちまった、ちくしょー!
せっかく完全な休日なのに海にも山にもどこにも行けない
都内23区から出られない!!
高尾山は東京郊外だし、ディズニーは千葉県だし。。。。
ひーーーーまぁぁーーーー( ◜ᴗ◝)و
アバター
2020/08/08 19:38
こんばんは^^
明日の天気予報が雨から曇りに変わっていました。明日も暑そうです。
アバター
2020/08/08 17:28
夏だ!!と、近所のファミレスでかき氷食べて来ました。
意外とふわふわ氷で毎年食べに行きます^^
今年はおまつりもないし、他にかき氷食べる機会もないだろな~
アバター
2020/08/08 15:00
こんにちは メー
僕はいつも盆休み短いかも 平日は13〜15日だけだね
アバター
2020/08/08 10:20
今日も夏の日差しが降り注ぎ……朝から暑~~い@@
元気なのはセミだけかも^^;
アバター
2020/08/08 08:10
おはよ~です♬ 曇り空で涼しい風が吹いていました…太陽が出た途端に暑くなりました( ̄∀ ̄*)

アラート出てたけど、風が強かったからまだ良かったよ~
風が無かったら大変だったw

アイスクリームも美味しいけど、
暑い時はシャリシャリ系が欲しくなる(๑•̀ㅂ•́)و✧
頭キ~ンとなるけどねw
アバター
2020/08/07 23:50
こんばんは☆
そうだねぇ、雪降るのが遅くなってきてるよ。
クリスマスに雪が無いのが当たり前になりそう^^;
アバター
2020/08/07 20:14
こんばんは^^
暑い日が続きますね。でもなんとなくこちらは例年よりましな気がします。
アバター
2020/08/07 17:31
暑いので、今日は炊飯器に具材放り込んで炊くだけメニュー。
最近こんなのばかりです(*`▽´*)
アバター
2020/08/07 08:33
おはよ~です♬ 今日は『立秋』なのに熱中症警戒アラート…日差しが痛い(*・ω・)

白くまの棒アイス、初めて食べたけど美味しかった~
これから常備しそうw

今日は日差しの下に出ただけで汗がドバっと出るのよ~
麦茶の消費が激しそう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2020/08/07 07:15
そそ、溶けた分を吸い出したら後は味気なくて大当たりにww
アバター
2020/08/06 23:20
こんばんは☆
我が家、まだ寝室にエアコンないの(*´ 艸`)
最近ものすごく欲しい、寝室にエアコン。(*´ 艸`)
アバター
2020/08/06 23:19
今日は一番暑い時間に出かけてへとへと・・・
夕飯も食べずに寝てましたw体力なさ過ぎ~(*`▽´*)
アバター
2020/08/06 22:13
こんばんは^^ 今日は風があったので暑さは少しましな気がしました。
アバター
2020/08/06 08:17
おはよ~です♬ 朝から暑い、毎日これが続くのね(*´д`*)=3

昨日は我慢出来ずに夕飯前にアイス食べちゃったw
冷たい物ばかりもダメなんだけど~暑いからね(●´艸`)

梅雨が明ける前は涼しかったから、
余計に暑さがこたえるわ~(´ー`A;)
セミも暑くなったら活発で、
今までのうっぷん晴らしの様に鳴いてる~
暴れん坊には困るのねん(*・ω・)
アバター
2020/08/06 07:13
おはよう メーちゃん
昨夜は前もって冷やしてあった缶酎ハイが凍ってて激萎え…w
アバター
2020/08/05 23:13
こんばんは☆
蒸し暑さが厳しいです><
うっかり買い物に出たことを後悔しました(´・ω・`)
湿度が高くて寝苦しい…(´・ω・`)
アバター
2020/08/05 19:26
こんばんは^^ こちらは金曜日が特に暑くなるそうです。明日も暑そうですが...
アバター
2020/08/05 08:13
おはよ~です♬ 暑さが増量してきました、水分&適度な塩分糖分補給忘れずに(◔‿◔。)

宇宙ステーション、見える時間が短いから見つけられないとダメなのよね~
昨夜はちょっと体調崩して早寝した~22時w

洗濯物取りこんでたらセミがビビビと飛んできて
おおぅ!っとなったよ~
奴らは飛び方は一定じゃないからよけようがないw

札幌では飲んだ後にパフェ食べるらしいよ~
東京にも夜専門パフェ店が出来たw
モモは大きいからそれだけでお腹いっぱになりそう(●´艸`)
アバター
2020/08/05 07:15
おはよう メーちゃん
今日は猛暑日になりそうだから気をつけてね
アバター
2020/08/04 23:40
こんばんは☆
遅くなっちゃったけどー・゜・(ノД`)・゜・
お誕生日おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
メープルちゃんにとって
素敵な1年になりますように.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

すごーく美味しそうなケーキだねー(*≧∀≦)
うんうん、誕生日はそれくらい豪華じゃないと!
良き誕生日を過ごせたのね(*´ω`*)
アバター
2020/08/04 23:11
ご心配ありがとうございます~♪
今日は出掛けなきゃいけなかったので、足が少し腫れたけど回復してよう^^

浴衣!!そう言えば、涼しい日が続いたんで忘れてたけど
浴衣の季節だね~
アバター
2020/08/04 20:10
こんばんは^^ 明日も暑くなりそうです。本当に夏になりました。
アバター
2020/08/04 08:06
おはよ~です♬ 宇宙ステーションが見られるチャンスと夜空を見上げるのですが、
ほぼ雲に邪魔されます@@

網戸に張り付いて鳴いてる時もありw

シャインマスカット、高いよね~(´ー`A;)
パフェに入ってたらお高いのもしょうがないw
アバター
2020/08/04 07:14
おはよう メーちゃん
今日はどんよりな天気だけどこれから気温上がるんだろなー
メーちゃんも水分補給しっかりね
アバター
2020/08/03 20:47
こんばんは^^ 気温が高くなって湿度が変わらないので除湿しています。
アバター
2020/08/03 18:42
こんばんは☆
これから雨が降る予報のせいか少しジメジメです><
今週もよろしくお願いします(*˙︶˙*)

うんうん、すごく並んでて諦めちゃう(*´ 艸`)
でも前はイチゴフラペチーノ飲んだ!
久しぶりに行きたいなぁ♪
アバター
2020/08/03 15:34
朝一に立ち上がったら、くじいて捻挫した本日。。。
足を冷やしてゴロゴロしてます~
アバター
2020/08/03 09:49
数字的には猛暑日じゃなくても、強烈な夏の日差しで、
昼からは何もやる気が起きなくなります^^;
アバター
2020/08/03 08:30
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 朝からセミが元気(◔‿◔。)

暑いと疲れは倍増だよね^^;
こっちは梅雨明けしたら雨降らずよ~
もっと気温が上がったらゲリラ豪雨にあうだろうけど(´ー`A;)
アバター
2020/08/03 07:13
おはよう メーちゃん
梅雨明けたら気温が上がって暑いよねー
夏バテに注意してね
アバター
2020/08/03 07:09
メ~おはよう!
暇だったら覗いてみて
アバター
2020/08/02 23:44
気温に対応できない弱い自分ですw ここ数日しんどい。。
昨日も横になってたら日付変わってたw (๑☉ᴗ☉)テヘ
アバター
2020/08/02 23:34
✿メープル✿さん☆  こんばんにゃ(=^‥^=)

梅雨明けが8月……って。。。
8月7日は立秋… 
秋がきちゃいますぜ('ェ';)

取りあえず…
8月もニコタでは 楽しく・楽しくで…
どうぞよろしくお願いいたします┏○ペコリ


リアが ヤバすぎ。。。

新型コロナウイルス陽性率が~~~
新型コロナウイルス感染者数も~~
更新の一途。。。

恐ろしい日々です(。´_`。)ふぅ
アバター
2020/08/02 20:30
こんばんは^^ 今日は気のせいか牧歌的な天気でした。
アバター
2020/08/02 16:43
古本市へ。注意はしてましたが、やはり当初の予想通りの結末に。本って重いんですよね。
アバター
2020/08/02 08:30
おはよ~です♬ ようやく梅雨明け、ジメジメから解放されるけど暑さに耐えられるかしら(´ー`A;)

朝晩はまだ涼しいのよ~b
アバター
2020/08/01 23:33
こんばんは☆
あっという間に8月ねΣ(´□`;)
今月もまったりよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ
アバター
2020/08/01 20:22
こんばんは メーちゃん
ついに梅雨明けだね
8月もまったりよろしくね
アバター
2020/07/26 21:04
自分は事前に泳いで島に行っておりました( ŎωŎ)ゞ

久しぶりに一緒に遊べて楽しかったー♪
最近集会がないせいか、夜でも目が(*_*)になることも少なくなったんだ(笑)
しかし久しぶりにタウンで履歴開いたら、変わっててビックリしたww
また、機会があったら一緒に遊ぼうねー♥
アバター
2020/07/26 08:59
あーっ そうだった、そうだった 潜水艦!
乗り場に行ったら ピンクの矢印があったので
クリックしたら 潜水艦の画面は全くなくて
次の瞬間は島にいましたw
タウン移動みたいな感じ。
あれ? もしかして バスもそうなのかしら???
アバター
2020/07/24 22:43
もっちーず壮観やぁ~~~♪
なんか雪見だいふくが食べたくなってきた(笑)
やっと帰ってきました~~2000皿もやっと達成しました!支援ありがとうです♪
アバター
2020/07/24 07:04
今日まで出張です~ホテルからです~一日がんばります!
アバター
2020/07/23 18:22
昨夜はお疲れさまでした^^
お久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです^^
またお誘いしますので、ご都合が合えば是非!!!
アバター
2020/07/23 10:46
うんうん、泳いできた~てw
私は前の日に遠足で、島に着てたので、もちろん潜水艦ですw
潜水艦…乗ったシーンは無くて、ワープなんだよ。少し残念(もうすぐ、到着のアナウンスもないし)

あいすくりんもっち、かわいかったね❤

アバター
2020/07/23 10:17
私も少し遅れちゃったよ^^;
で、潜水艦じゃなく泳いでビーチ3に……お疲れ!w
リアルが暑いので、何となくアイスを咥えたけど、
身体の周りもアイスだし、餅がカチコチに固まってたかもw
アバター
2020/07/23 00:07
メーちゃんが間に合わないかもしれないって
ばにらさんところに書いてるの見たので
確かに早い時間だし だめかなぁって思ってたんだよ。
だから、泳いできたときには驚いたしw嬉しかったよ❤
持ってるはずだったのに、倉庫にない ってあるあるだww

またコーデでオソロしようねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.