Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


連日猛暑が続いていますが 体調崩したりしていませんか??
コロナに熱中症!! ʅ(◞‸◟)ʃヤレヤレ 夏バテしない様に
お互い気を付けよう(◕. ◡。)ネェー

リアではお祭りも花火大会も中止で。。。
つまんないよねぇ。。。。(ρ_;)ぐすん
↑ここでは櫓に夜店 夜は提灯の灯りが綺麗で賑やかです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
今日はもじゃさん達も踊っていましたよ~
お仲間と一緒に繰り出してw 
皆で踊って久しぶりに楽しかった~ ٩(ˊᗜˋ*)و
(*・ノ。・)コッソリ 今年は1人で夏祭りだと想っていたのでww
お付き合い有難うございました❤(。uωu))ペコリ

イベントは9月2日(水)11:59までですよ~
それでタウン変わるのかな?
お祭りが終わるまでに行けて良かったよ❤〃⌒―⌒〃b

アバター
2020/09/09 11:01
久しぶりに23℃まで気温が下がり、エアコンなしで寝られたw
まだ平年より高めが続くらしいけどね^^;
アバター
2020/09/09 08:11
メ~ おはようございます!

朝5時から起きて掃除・洗濯www
もう 飲んでますw

ヨロシクね!
アバター
2020/09/09 07:17
おはよう メーちゃん
今朝は昨日よりかなり涼しく感じるかも
一気に秋がやってくるのかな
アバター
2020/09/09 05:56
おはよ~です♬ 猛暑も今週いっぱいらしいですが、本当かな(*・ω・)

もうちょっと昼間の暑さ、手加減して欲しいわ~(´ー`A;)
アバター
2020/09/08 23:50
こんばんは☆
おぉー!今日のも可愛い♥♥
そして髪型とリボンあってる(*≧∀≦)
綿あめも可愛いねっd(´∀`*)

あれ?スマホでも保存コーデ開けたのかぁ><
知らなかったー(*´ 艸`)

そうそう、そうだぁ。
去年お休みしてたものねぇ(;A;)
こうやってお話させてもらってるから、うっかりだったよ、ごめんね。
帰ってきてくれてありがとうヾ(●´∇`●)ノ

お♥ピンクで揃えたのね♥
そのコーデも楽しみにしてる(*≧∀≦)

ジョコビッチね!!
びっくりしたよー><
何か今年は違う事で話題になる事が多くて(´・ω・`)
早く騒動が落ち着いて欲しいな…
なおみちゃんもすごかったよね!!
このまま頑張ってほしいなぁ(*´ー`*)
アバター
2020/09/08 22:43
こんばんは^^ ガーデンの水やりが1時間3分短縮になっていてびっくりしました。
アバター
2020/09/08 05:46
おはよ~です♬ 朝晩だいぶ涼しくなりました、
日中も早く涼しくならないかな(◔‿◔。)

用心しすぎて何事も無いのが一番だよねb

昨日も1日不安定なお天気で、
雷鳴って雨降って晴れて、また雷鳴っての繰り返しだった~
台風の影響とは言ってたけど(´ー`A;)

今日は暑くなりそうよ~ ヤダ
アバター
2020/09/07 23:22
こんばんは^^ すっきりしない天気が続くそうですが、熱中症には注意して下さい。
アバター
2020/09/07 23:21
こんばんは☆
いやいや、いつもお着替えありがとだよー♥
色んな浴衣が見られて嬉しいヾ(●´∇`●)ノ
今日の手前に持ってるのは線香花火かな?^^
スマホでもコーデ保存したの開ければいいのにね><

昨日着てたメイドは去年の10月限定だったよー!
スイートメイドってアイテムだった。
そかー、白ガチャコンプしてなかったのね…
私もダブってなくてプレ出来ず申し訳ない><
アバター
2020/09/07 10:59
日が差したと思ったら雲に隠れ、時にはパラパラと雨……
目まぐるしく天気が変わってます@@
アバター
2020/09/07 07:19
おはよう メーちゃん
無事かな?
いざとなったら逃げるんだよ
気をつけてね
アバター
2020/09/07 05:57
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
台風10号、被害が小さく早く過ぎて欲しいです…

宝塚ははまる人はドはまりするみたいだからね(●´艸`)

雨は大丈夫かな?
今朝は晴れてるけど、
昨夜雷が鳴って雨が降ったんだけど
真上だったみたいでとんでもない音でさ…
久々に声出して驚いたw
アバター
2020/09/07 05:56
メ~ おはようございます!
台風の影響で停電大丈夫?
気を付けてね!
アバター
2020/09/06 23:01
ごめん、今見直したら浴衣の柄POPじゃないじゃん・゜・(ノД`)・゜・
見間違いもいいとこだよ・゜・(ノД`)・゜・ごめんね。
可愛いお花模様で素敵だわ(*´ー`*)
全体の色合いも好き♥
アバター
2020/09/06 22:59
こんばんは☆
おー!!それそれ!!
そしてピンク♥♥♥めちゃくちゃ似合ってた(*>ω<*)b
私は黄緑?と灰色?を買ったよー!
ふふ、誘惑しちゃってごめんね(*´ 艸`)
メープルさんのコーデが見たかったの(*´ー`*)

今日の浴衣もまた可愛いなぁ♪♪
POPなんだけど違和感無くて^^
金魚提灯可愛すぎるー♥♥

チチパス負けちゃって残念だけども(;A;)
今日はティームも勝って16強が決まったので
今後どうなっていくか楽しみだね♪

昨日のボタニカルフレームは白ガチャだよー^^
45弾のアイテムだったー。2016年だって^^

クロスのオソロ絶対可愛い♥
今度出来たらいいなーヾ(●´∇`●)ノ
アバター
2020/09/06 22:22
こんばんは^^
近くのスーパーが改装の為、閉店とのこと、しばらく不便になりそうです。
アバター
2020/09/06 05:56
おはよ~です♬ 1日不安定なお天気の様です、おこもり決定(◔‿◔。)

宝塚も再開したと思ったらすぐに中止になっちゃったからね^^;
『はいからさんが通る』は評判良いみたいだね~b
宝塚は1度観るとハマるって言うけど(●´艸`)

ログイン画面、3つのブラウザで確認したけど
全部直ってたよ~b
今度の全体メンテで直らなかったら、
キャッシュクリアした方が良いかも??
アバター
2020/09/05 23:45
こんばんは^^ こちらも明日は雨のようです。台風、被害が少なければいいのですが。
アバター
2020/09/05 23:44
こんばんは☆
うぉぉー♥赤紫の可愛い浴衣♥♥
裾がちょっと開いてる感じのあるんだねー!!
可愛い(*≧∀≦)
色も柄も好きー!髪型も猫耳も可愛い♥

昨日のクロス結構お気に入り♪
メープルさんも同じの持ってるのねー!
髪型も?嬉しいなぁ(*´ー`*)
こんなたくさんのアイテムの中から
同じアイテム持ってるって何だか嬉しい(*´ 艸`)

先週のゴシック系のアイテムは可愛かったよー♥←誘惑
絶対似合うと思うd(´∀`*)

メープルさーん、チチパス負けちゃった・゜・(ノД`)・゜・
なおみちゃんは勝ったね♪
ジョコビッチもバッチリ♪
次はズベレフを特に応援しまーす(*´ 艸`)
アバター
2020/09/05 18:03
東京の夜景穴場ツアーに参加。三脚不使用なので写真はイマイチ。再チャレンジの楽しみができました。
アバター
2020/09/05 10:39
曇っているので雨になるかと思いきや、
時折日が差すので、かなり蒸し暑いです@@
アバター
2020/09/05 05:53
おはよ~です♬ 台風10号が近付いてきました、
離れた場所でも影響が出る様です。お気を付けください…

今朝INしたら直ってた~
縦は見づらいよねw

今日はテニスかな?
湿度が高いと熱中症になる確率が上がるから、
水分補給忘れずにねb

ガスが止まっても困らない様にカセットコンロの準備だ(๑•̀ㅂ•́)و✧
うちも確認しないとw
アバター
2020/09/04 23:52
こんばんは☆
おー!ポップな蝶だー!(*≧∀≦)
可愛い♥♥
また昨日の水色と違っていいねぇ(*´ー`*)

あのトマト18年頃のアイテムだったような…
スマホだと上手く見られなくて><

今日は実家に来て録画したテニス見てたよ^^
チチパスの2回戦(*´ 艸`)
今日の深夜3試合目あるねd(´∀`*)
起きてから結果調べよ(*´ 艸`)
アバター
2020/09/04 19:41
こんばんは^^ 今日は日差しが強かったです。台風心配ですね。
アバター
2020/09/04 07:11
おはよう メーちゃん
とりあえずモバイルチャージャーの充電は完了
でも出来る対策って限られてるよなー
アバター
2020/09/04 05:59
おはよ~です♬ ログイン画面がHTMLに変更されました、
バグ?なのか縦表示でビックリ^^;

残暑というには暑すぎ津よね~(´ー`A;) アセアセ
今日も35℃予報だよ~
湿度も高いし体がついていかない┐(´д`)┌

台風の備えはなるべく今日中にとは言われてるね~
それだけ影響が出るんだね(*´д`*)=3
アバター
2020/09/03 23:47
こんばんは☆
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡今日は水色だ♥
毎日見せてくれてありがとうねぇ(´;ω;`)嬉しい。
その白地に水色のお花、大好きなデザインだわぁ(*´ー`*)

薔薇のは長いのもあるのね?
そっかー、感じ違うんだー!
楽しみに待ってるー((o(。>ω<。)o))

なおみちゃん今日も勝ったねー!!
今日は応援してる選手が全員勝ってくれたので♪
嬉しかったよぉ^^
チチパス勝ってよかったぁ(*≧∀≦)
アバター
2020/09/03 20:15
こんばんは^^ 台風10号、とても勢力が強そうで心配です。
アバター
2020/09/03 07:11
おはよう メーちゃん
今度の台風はホント怖いよね
注意喚起って言っても出来ることは限られてるしなー
アバター
2020/09/03 05:58
おはよ~です♬ 昨日は雷雨の後蒸し暑くなり、
スーパーから出たらメガネが曇りました( ̄∀ ̄*)

雨降ったから涼しくなるかと期待したのにさ~
更にムシムシが増すとかあり得ん(*´д`*)=3

災害級の台風とか言われても、
どうしよ?ってなるだけだよね…
逸れて!と願うしかないわ(。-`ω-)
アバター
2020/09/02 22:51
こんばんは☆
おー!可愛い♥薔薇の柄だー!
そして赤♥可愛い(*≧∀≦)

パステル可愛いよねぇ^^
いつも上手にコーデしてるよね♥
私はパステル好きなんだけどコーデ上手くいかなくて…
いっつもハッキリした色買っちゃうの。

メガネで寝落ちわかってくれて嬉しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なおみちゃん、日本人対決って知らなくて(・∀・;)
またしばらく試合見れないけど結果は忘れずに追わなきゃ!
アバター
2020/09/02 10:39
9月になったのに昨日は猛暑日@@
今日は台風の影響か曇ってるけど蒸し暑~い><
アバター
2020/09/02 07:13
おはよう メーちゃん
台風10号が気になるな…
アバター
2020/09/02 05:58
おはよ~です♬ 台風10号が発生しました、
9号より強いみたいなので進路に注意ですね(。-`ω-)

西日本は暑さ収まらないね~
こっちは猛暑日予報は無くなったよ~b
来週はわからないけどw
湿度が高いから蒸し蒸ししてるけどね(´ー`A;)
アバター
2020/09/01 23:44
こんばんは^^ 9月も宜しくお願いします。
アバター
2020/09/01 23:33
こんばんは☆
そっかぁ、ピンク好きなのね!d(´∀`*)
私は黒が好きなんだけど
ここでは黒、白、赤、青を結構買ってる(*´ 艸`)

いやぁ、コンタクトつけて出かけるのがすごい!
私、目がシパシパしてきて目薬めっちゃさすw
温泉の時は流石にコンタクトだけど(*´ 艸`)
なので四六時中メガネだよ〜
なんならメガネかけたまま寝落ちてるよ〜w

そうなの、チチパス好き♥
今日は実家行って、なおみちゃんのテニス見たよ^^
久しぶりに見られて嬉しかった♪

暑さが続いてるからメープルさんも気をつけてね!!
今月もよろしくねぇ(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/09/01 19:10
こんばんは。9月もよろしくお願いします。中々、涼しくならないね
アバター
2020/09/01 07:13
色々やるよー
網戸の張り替えと照明スイッチの修理をしたよ^_^
アバター
2020/09/01 05:57
おはよ~です♬ 長月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

今年の夏は暑さとコロナとマスクで疲れが倍増だった~
来年は収まってると良いな~

昨夜から涼しくてエアコンOFF出来た~
朝も涼しい~(●´艸`)
蚊が活発になりそうだけどね┐(´д`)┌
アバター
2020/08/31 22:33
✿メープル✿さん  こんばんにゃ(=^‥^=)

8月もお世話になりました。

9月も楽しいニコタライフを♡


「熱中症」っぽい…ー( p′︵‵。)。

頭痛いの~~~~・・・・


気をつけて(。・・。)(。..。)うん
アバター
2020/08/31 20:09
こんばんは☆
わー!今日も可愛いね(*≧∀≦)甘い浴衣もいいね!!
自分はあまりピンク買わないけど眺めるのは大好き♥

そそ、私メガネなの(*´ 艸`)
なのでここでもメガネしてるの(*´ 艸`)
メープルさんもメガネなのねー!仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
コンタクト苦手で(・∀・;)

昨日雨で16度で寒かったよぉ(´・ω・`)
んで今日も20度くらい。
過ごしやすかったけど一気に寒くて…
でも週末31度だって凹○ コテッ

8月もたくさん仲良くしてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
チチパスの活躍を楽しみにしてるんだ(*´ 艸`)
アバター
2020/08/31 07:27
買出しや日曜大工に没頭しました^_^
アバター
2020/08/31 06:00
おはよ~です♬ 猛暑に悩まされた8月も最終日、
暑いのは嫌だけどなんとなく物悲しい(*・ω・)

梅干し、同じくはちみつ漬けだけどダメだ~w
ちびちび食べるw

今年は蚊が多い気がするわ~
外に出た瞬間に狙われる┐(´д`)┌
アバター
2020/08/30 23:36
こんばんは^^
こちらは夜になって微妙に気温と湿度が高くなって薄っすら汗をかいています。
アバター
2020/08/30 22:44
こんばんは☆
浴衣、プリン柄なんだねぇ(*≧∀≦)
そういう浴衣、今は売ってくれないのかなぁ。
斬新なデザインだけど可愛く着てる♥

袋入りりんご飴は2016年頃のアイテムだったかな^^

今日は1日雨で気温が16度だったよー。
久しぶりに長袖着た(*´ 艸`)
アバター
2020/08/30 18:38
お返事ありがとうございます。

誤解でしたか(*◡ˇ‸◡)…。

わかりました。ありがとうございました。。
アバター
2020/08/30 15:42
プロフにも書いておりますが、私お気に入り無断でされるのが凄く苦手で…
メープルさんにされてたの気づいてしまい…
感情的になって軽率な行動してしまった事
お詫びにきました。。

本当にすいませんでした…m(><)m

アバター
2020/08/30 08:35
おはよう メーちゃん
今日は8月最後の日曜だ
色々とやることあるなー
ふぅ…
アバター
2020/08/30 06:04
おはよ~です♬ 油断してたら蚊に数か所刺されました…カユイ(*´д`*)=3

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
昨日の朝、甘めの梅干し食べてみた~
やっぱりすっぱかったw

近所のセブン、試験店?みたいで新製品が真っ先に並ぶんだよね~
ついつい目が行っちゃって買っちゃうみたいなw
アバター
2020/08/29 23:31
猛暑日ばかり。冷たいモノを飲みすぎると、すぐお腹をこわすタチなので、連日、葛藤が続きます。
アバター
2020/08/29 23:13
こんばんは^^ また、台風の季節になりましたね。9号の動きが気になります。
アバター
2020/08/29 16:21
こんにちは メーちゃん
良い週末になりますように
アバター
2020/08/29 13:56
こんにちは♪
うんうん、楽しみにしてるね(*≧∀≦)
今の浴衣も可愛いねぇ♪
そしてりんご飴!いいねぇ(*≧∀≦)
私が買ったのは袋入りだったのー。
普通の売ってほしかった(*´ 艸`)
かき氷も美味しそ♥

楽しい週末を過ごしてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/08/29 05:57
おはよ~です♬ 猛暑日予想が出る日は朝から暑いですね(´ー`A;)
水分補給忘れずステキな週末を~✿

ケーキ屋さん、味が残念だとね…
コンビニスイーツで良いかなってなる(●´艸`)

今日はテニスかな?
週末は気温が上昇するみたいだから
十分注意してね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/08/28 22:38
(๑ര‿ര)ノ゙こんばんは~R氏を見かけなくなった・・・
アバター
2020/08/28 07:28
おはよう メーちゃん
昨日のゲリラ豪雨はすごかったよ
今日もまた来そうな予感が…
アバター
2020/08/28 06:03
おはよ~です♬ 西の空にでっかい雲!と思ったら、虹が出てました。朝から得した気分(◔‿◔。)

元々違う所に出店してて、
通ってる病院の事務さんが移動する事にぶ~ぶ~文句言ってたw
一駅なんだけと、歩いて買いに行けるのと
わざわざ電車に乗って買いに行くのでは違うからね~b

カフェも併設してるからいつか行ってみたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/08/27 22:37
こんばんは☆
パピヨン可愛いわぁ♥
ヘアアクセも合ってる(*≧∀≦)
プラナスって、どういうのだろー?
楽しみにしてまーすヾ(●´∇`●)ノ
って5色はすごい(*´ 艸`)

検索機能助かるよねー
私もかなり使ってる(*´ 艸`)

うんうん、陰性になったよね!!
何とか9月の大会は出てほしいなぁ(*´ー`*)
アバター
2020/08/27 20:01
こんばんは^^
雨が降ったせいか今夜は蒸し暑いです。遠くで稲光が見えました。
アバター
2020/08/27 07:20
おはよう メーちゃん
そんなこと言ったら余計に水かけまくっちゃうw
アバター
2020/08/27 05:55
おはよ~です♬ 日の出がだいぶ遅くなったせいか、綺麗な朝焼けが見られました(◔‿◔。)

激突されたけど帽子被ってたから大丈夫b
暑さで目測誤ったのかな?w

有名なケーキ屋さんで世界大会で優勝したパティシエさんなんだって~
TVでも結構紹介されてるb
でも神社に行く時はいつも定休日~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2020/08/26 23:29
こんばんは☆
今日はパピヨンだよね??
私さぁ、リマスターで売られた時に
買うか悩んで結局買わなかったのよぉ(´・ω・`)
もう大好きだったのにミニ丈着ないかなって悩んで…
まだ後悔してるwww

手持ちのアイテムも可愛いねー!
綿あめ?違うかな。(*´ 艸`)

いやー、本当だよねぇ><
本人辛いよね…早く収束してほしいよ(´・ω・`)
アバター
2020/08/26 23:04
こんばんは^^
今日は昨日より少し暑くて少し湿度が高いです。それが体感で分かるのが少し不思議です。
アバター
2020/08/26 08:58
メ―コメありがと~^^

初入院を経験したけど…元気で~~す♪

アドを忘れてIN出来なかった事は秘密ですww
アバター
2020/08/26 07:14
うんうん、水の掛け合いしたいよ^_^
アバター
2020/08/26 06:00
おはよ~です♬ 昨日自転車走行中、左側頭部に衝撃が…鳥が激突してきました。ビックリ(´ー`A;)

8月は雨が少ない所が結構多いみたいね~^^;

昨日同じく神社行ってきた~b
月1で行ってるんだけど、
境内に有名なケーキ屋さんがあってそっちに気を取られるw
アバター
2020/08/25 22:53
こんばんは^^
こちらは昼間は暑かったですが、夜は気温が下がってくれるので以前より楽?です。
アバター
2020/08/25 22:23
こんばんは☆
もちろん♥お邪魔する時は必ず見るよー(*≧∀≦)
浴衣と髪型がさ、いつも合わせるのお上手だよね♪
今日はピンクで可愛い浴衣とツインテ♥
可愛い(●´ω`●)
まだ、ほら残暑あるから(*´ 艸`)大丈夫大丈夫w

メープルさんも蝶好きなんだね^^一緒だ♪

そそ、錦織圭くん、無理っぽいよねぇ(´・ω・`)
残念だぁ。
でも次の大会で頑張ってほしいね^^
アバター
2020/08/25 07:17
メーさん、おはようですノ
日曜日の夜に大雨が降ったと家族が言ってたけど、私は爆睡して全く知りませんでした(;´Д`)
月曜日の朝、外を見ても全然地面が濡れてなかった。
今日も降水確率が0%で、今週の予報でも雨が期待できず、洗濯をいつしても良い代わりに、自分が干上がりそうですw
アバター
2020/08/25 07:11
おはよう メーちゃん
暑いから庭に水撒きしながら自分も浴びたいかも^_^
アバター
2020/08/25 05:56
おはよ~です♬ 昨夜は久々にエアコンのスイッチOFF、
自然の風が気持ち良かったです(◔‿◔。)

子供の頃は昼間あっつくなると、
必ず夕立があって涼しくなったんだけどね~
最近はゲリラ豪雨になって降る時間が短くて
蒸し暑くなるんだよね(´ー`A;) アセアセ
アバター
2020/08/24 23:26
こんばんは☆
おー(*≧∀≦)着替えてくれてる!
私の為かしら!?←うざい

私、蝶がすごく好きなんだけど
浴衣の裾に蝶付いてるなんて素敵な浴衣ねぇ♥
ポップなんだけど黒だから落ち着いて見える♪

最近は浴衣、あんまり売ってくれない気がする( ºωº )

あぁ最近は苦情とかすぐ入るもんねぇ(´・ω・`)
うちのは子供が小二と幼児だから大人しめの花火ね^^
でも幼児の方はビビりだからさ(*´ 艸`)
静かに黙々とやってて楽しいのかわからず(*´ 艸`)

今週もよろしくね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/08/24 22:34
こんばんは^^
こちらは最高気温の予報の割には暑さを感じなかった気がします。明日はどうでしょうか?
アバター
2020/08/24 07:12
おはよう メーちゃん
浴衣に金魚すくいコーデいいね
似合ってるよ^_^
アバター
2020/08/24 06:43
メーさん、おはようですノ
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/08/24 05:53
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 鈴虫の声が聞こえる様になりました(◔‿◔。)

午前中雨降ったけど、思った程じゃなかった~
その後暑くなったし(´ー`A;) アセアセ

色々無くなってそのままになりそうな予感(。-`ω-)
アバター
2020/08/23 23:33
こんばんは☆
わわ!綺麗な浴衣♥初めて見たかも(*≧∀≦)
シックで素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

花火ね面倒で後回しにするんだけど
なんやかんや毎年この時期にしてる気がする(*´ 艸`)
お盆すぎると夜は肌寒くなるからねぇ。

お!テニスお疲れ様でしたぁ♪
梅干しすごいな(*´ 艸`)
絶対梅干しのパワーだよ(*´ 艸`)
アバター
2020/08/23 21:07
気温が30℃ちょっとだと、涼しいと思う今日この頃。基準が狂ってると思いつつ、慣れてきてもいます。
アバター
2020/08/23 20:53
こんばんは^^
こちらは明日はまた暑さが戻って来るようです。今日は少しましなような気がしました。
アバター
2020/08/23 10:26
おはよう メーちゃん
昨日は夏物バーゲンに行ってきたよ
暑いから帽子を新調しました^_^
アバター
2020/08/23 05:51
おはよ~です♬ 今日は気温が下がるとの予報、雨も欲しい所です(◔‿◔。)

色々無くなるんだよね~
農園もニコみせに吸収されるみたい(*・ω・)

うめぼしは夏の食べ物に最適なんだって~
塩分とカリウムが取れるからみたいよb
アバター
2020/08/22 22:37
こんばんは☆
今日は子供たちと花火をしたよー!
花火買ったらいつするの?ってうるさくて(*´ 艸`)

そかそか、ランチだとお得なのね?
ちょっと街中出かけた時に覗いてみようかな(*≧∀≦)
オシャレで美味しいお店はハマっちゃうよね♥

頭痛治ったようで安心したよー♪
あまり無理せずね^^
楽しい週末を過ごしてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/08/22 22:17
御書印プロジェクトなるものを知り、本屋へ。御書印だけのつもりが、何故か手に本を持ってました。
アバター
2020/08/22 21:48
今日も楽しい時間を有難うございました^^
また来月も宜しくお願いします^^
アバター
2020/08/22 21:19
こんばんは^^ こちらは明日は雨のようです。どんな気候になるのでしょう。
アバター
2020/08/22 17:30
えっと、プレ企画してます
良かったら、のぞいてね。
アバター
2020/08/22 08:36
おはよう メーちゃん
そかそか、なぜか兵庫かと思ってたよ
良い週末を過ごしてね^_^
アバター
2020/08/22 06:13
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 

ゲーム全般無くなるよ~
HTMLに移行するのが難しいんだって…
HTML対応の新しいゲームを開発するかも?らしい

足が攣ると何もしたくなくなるw
痛みが長引くと歩きづらいしね(´ー`A;)
夏の梅干しは良いらしいよ~
食べられないけどw

蔵を改装してたのね~
それじゃキャンドルは暑いわw
夜は料理に顔近づけない何の料理がわからないね( ´艸`)ムププ
 
今日はテニスかな?
暑いから十分注意してね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/08/21 22:44
こんばんは^^
予報ではまだまだ暑い日が続くと言っています。でも暑くなって3週間ほどでしょうか?
アバター
2020/08/21 20:36
こんばんは☆

わぁーアフタヌーンティーいいなぁ!!♥
私、行ったことなくて(*´ 艸`)お恥ずかしい(*´ 艸`)
メニュー見てたら行きたくなった(*≧∀≦)
キャンドルとかめっちゃオシャレ♥
しかし暑いのは辛かったね(*´ 艸`)
そしてキャンドル消したのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お疲れ様♪頭痛は大丈夫だったかな?(´・ω・`)

ガチャ、無事に交換出来てよかったね!!
私1回交換出したけど何も来なかった(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2020/08/21 10:51
こんにちは♪
急ですが、明晩餅花火開催しますのでどうかよろしくお願いします^^
アバター
2020/08/21 10:43
猛暑&酷暑も明日までで日曜には落ち着く予報☀
早く涼しくなって欲し~い><
アバター
2020/08/21 07:17
´ω`)ノおはようございます♪

また来てくださってありがとうございます^^

(´ー`*)ウンウン♪またご一緒にソトさんの配信聞けるといいですね(*´°`*)


おお~☆やっぱりデカ文字って作って経験積んで・・みたいな所ありますよね~
名前なら何となく行けるんだけど、絵を描くように・・ってのが苦手w
リアルも絵描くの下手だし絵心ないからかも(* ´艸`)

昨夜もちょっと何か作れないかなーって作ってたけどダメでしたw
メモ帳に数字書いて・・・罫線おいて重ねて・・作ってはいるものの、絵的な感じのはホント難しい(☍﹏⁰)

いつも直感で作ってる感じもあるのでwゆっくりのんびり作りたいと思います^^
アバター
2020/08/21 07:13
おはよう メーちゃん
桃太郎かーきび団子だね
家来を連れて鬼退治に行かなきゃ^_^
アバター
2020/08/21 05:54
おはよ~です♬ ゲームが無くなるアナウンスがあったので、
久々にプレイしてみたら腕が落ちてました@@

頭痛は治ったかな?
塩分が足りない事が多いから気を付けてねb

フェア良いね~^^b
でも個室でキャンドル数個はやりすぎ?w
幻想的なのは楽しいけどね( ´艸`)
ホールも1人とは大変だね~
出てくれる人が少ないのかな(。-`ω-)ンー

なんとか休みが合って行けると良いね(◔‿◔。)
アバター
2020/08/20 23:36
こんばんは☆
おー!目玉出たのねー!!おめでとう!!
可愛い(*≧∀≦)
私は惨敗(*´ 艸`)鏡、割りたいくらい出た(*´ 艸`)

わかるー、WOWOW高いよねぇ(´・ω・`)
だから自分では入ってないの。
うちもプライムは入ってる!
プライムで放送してほしいね!(*´ 艸`)
スポーツ枠作ってくれぇ(ノ*・ω・)ノ>>>>☆
アバター
2020/08/20 22:45
こんばんは^^ こちらは今夜も気温がある程度下がってくれているみたいです。
アバター
2020/08/20 07:49
´ω`)ノおはようございます♪

昨夜のあの場所にご一緒させて頂きホントにありがとうございます^^
めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

それにデカ文字も沢山作っておられそうで、また見たいです(*´艸`*)

ウチもデカ文字最近また作りだしたけど、名前や文字ぐらいなのでw
楽しい文字も作りたいなぁって思いつつナカナカ発想が思いつかなかった所だったので。

こちらこそ今後ともヨロシクお願い致します(o_ _)o))ペコリ✿
アバター
2020/08/20 07:12
おはよう メーちゃん
ぶどうの産地?
意外と田舎に住んでるんだ^_^
今日も暑さに負けず頑張ろうね
アバター
2020/08/19 23:58
✿メープル✿さん  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

おげんきですかぁ?

自分は… 昨日検査通院だったんですが~
予約取らない病院なので
すっごい混んでて~~
待合室?が密集でマジ怖かったです…
神奈川県も毎日100人近い
新型コロナウイルス感染者数で推移してるので…
人を見たら新型コロナと思え…状態です。。。

しかしながら…2時間待ちで~名前呼ばれたとき
爆睡してました(///∇//)ギャー

検査結果がちょっと悪くて~
抗生剤を飲むことに…
薬が強いので~ それでまた
体調悪くなるんで 嫌なんですけどね~~(。´_`。)ふぅ


HTML5仕様のニコタは
ちょっとトラブルが多くて…
お部屋とか酷い状態で直したいのだけど~
そこでもトラブってて 放置です(苦笑)

暑さ厳しい折
お身体ご自愛くださいね~~

もっちーずで会いましょう(。^^。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.