Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


終了♪黒ガチャ67弾 出)ルビー 求)ピンク


1回目 チケで目玉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最近ガチャ運いいかも(๑◔‿◔๑)?
でも、欲しいやつGetできてません。。。(´ー`A;)アセアセ

交換条件の合う方いらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

出)ルビーの精

求)ピンクトルマリンの精


ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2020/09/06 09:04
おはよう メーちゃん
昨日は台風に備えてバルコニーの植木鉢を非難させたよ
アバター
2020/08/20 23:51
ルビーの精、受け取りました。
交換ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
アバター
2020/08/20 23:13
茉莉香chaさま

交換して頂きまして有難うございました(。uωu))ペコリ
大切に使わせて頂きますね❤〃⌒―⌒〃
アバター
2020/08/20 23:03
友達申請をありがとうございます。
先程ピンクトルマリンの精を送りました。ご確認下さい。
アバター
2020/08/20 21:12
今晩わ。広場から来ました。
ピンクトルマリンの精が、ダブっているので、ルビーの精と交換お願いできたらと思います。
了承頂けたら、プレ先送りします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.