Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


台風10号の被害はなかったでしょうか?
皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?(゚_。)?(。_゚)?
メーの所は心配していましたが 強風程度でおさまりました(〃´o`)=3 ホッ

9月からお仕事が変わりまして ちょっとバタバタと忙しく過ごしています
暑さでやられ気味ですが なんとか気合でwww 
皆さんも熱中症・コロナに気を付けてお過ごしくださいね

↑タウンは12周年記念 キャラクターの人気投票やってますね( *´艸`) 
1位は誰になるか(๑◔‿◔๑)? 楽しみです☆彡
一足先にお立ち台登って来ました~٩(๑'ᴗ'๑)۶ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

島にはまだ行けるのかな?(゚_。)?(。_゚)?
今年は浴衣特集☆毎日着替えていますが。。。(←結構持っててwまだ終わりが見えない~*´∀`)ァハッ 
水着は一切着なかったなぁ。。。。(´ー`A;)アセアセ
泳ぎにも行ってないなぁ。。。 夏ももう終わり。。。
忙しい忙しいって言ってたら 何もしないで終わりそうww
次の楽しみ見つけないとね~(。→‿◕。)☆

あ、そそ ルーチェのピンクと角砂糖のポット・スプーンを合わせて買ったんだけど
次に出たスクロファも可愛いなぁ。。。と
ショップを見ていたら 今回は手持ちはなかったのかな?(゚_。)?(。_゚)?って
よ~く見たら ポットとスプーンはお茶会のシリーズだったんだねww 
ルーチェの手持ちは日傘やバッグじゃんwww ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
はい!買い直しですね(´ー`A;)アセアセ
スクロファもピンク選んでオールピンクで揃えました*´∀`)ァハッ

アバター
2020/09/28 23:37
こんばんは☆
おぉ、今日の色もまた可愛いなぁ(*≧∀≦)
色合い変わるとやっぱり印象変わるよねぇ。
だからイロチ買っちゃうんだよね(*´ 艸`)
桜の小物たちも可愛いです♥

おっ♥制服もたくさんあるのね?(*´ 艸`)
私、これとあとブレザータイプと
C服のセーラーしかないなぁ(´・ω・`)
どれくらいあるんだろ♥
またいつでも大丈夫なので企画待ってます(*≧∀≦)

そうなの、うちの所は中止(´・ω・`)
息子の幼稚園のも中止(´・ω・`)
幼稚園最後の年だったから切ないよぉ。
リレー見たかったな。
でも明日はマラソン大会があるから応援行ってくるよ♪

えぇ(*≧∀≦)めっちゃ素敵なランチタイムだったのね(*´ー`*)
電子ピアノとかー高砂とかー‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬
絶対綺麗!ご飯も美味しくなる!!(*´ 艸`)
素敵な時間を過ごせてよかったねぇd(´∀`*)

今週もよろしくね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/09/28 20:17
こんばんは^^ こちらは今週は良い天気が続いてくれるみたいです。
アバター
2020/09/28 14:45
完売おめでとうございます☆
アバター
2020/09/28 14:45
家が暖かいので半袖で外出したけど大分冷え込むのでブルブル><
今週もハッピーウィークになりますように☆
アバター
2020/09/28 13:52
2000皿完売おめでとう~♥
アバター
2020/09/28 05:54
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今日はスッキリ秋晴れになりそうです(◔‿◔。)

イベント達成おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

支援に行ってたのね~^^
今年は運動会中止の所もあるから開催出来るだけ良い方なのかも~
お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/09/28 02:11
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2020/09/27 23:31
こんばんは〜
完売おめでとう!
私の方もご協力ありがとでした^^
お店イベは忙しいよね^^:
お疲れさまでした♫
アバター
2020/09/27 23:30
イベント達成おめでとうございます~~♪
アバター
2020/09/27 23:27
こんばんは☆
きゃー!ミニ丈可愛い♥♥
私はどうもミニ丈合わない気がして1着しか持ってないけど
こうやって上手に着こなせばいいのかぁ(*≧∀≦)
メモしとくw…φ(..)メモメモ
チュロスも可愛いねぇ!両手に抱えてるー♥

そかそか、今日だったんだね^^鬼滅の刃♪
お疲れ様だよぉ(*˙︶˙*)ノ゙
いやぁ消毒作業も大変だよね><
でも開催は嬉しいね♪うちの所は中止だから…
代替案があるらしいけど、まだわからないね><

おっ♥ランチいいねぇ(*≧∀≦)
楽しんできてね(*´ー`*)
アバター
2020/09/27 23:10
2000皿達成おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2020/09/27 21:24
スーツの冬物準備。パジャマは既に甚平からジャージにチェンジ。この前までの気温がウソのよう。
アバター
2020/09/27 17:50
こんばんは^^
ようやく国勢調査をオンラインで済ませる事が出来ました。肩の荷が下りた気分です。
アバター
2020/09/27 14:58
こんにちは。ニコ店イベのケーキ、無事に達成できました。ありがとうございます<(_ _)>。
アバター
2020/09/27 08:37
おはよう メーちゃん
今日は快晴で外の空気が美味しいよ
アバター
2020/09/27 06:00
おはよ~です♬ 長袖の出番と思いつつ、
とりあえずカーディガンで過ごしてます(◔‿◔。)

早起き出来たかな?
早寝しないといけない時程、
早寝出来ないんだよね~w

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
もうちょい湿度が下がって欲しい~(*・ω・)
アバター
2020/09/26 23:29
こんばんは☆
白地に黒ってすごくシック❤
また印象ガラって変わるね(*´ω`*)
手持ちアイテムも色が揃ってて素敵だぁ(≧▽≦)

イベント達成したのねー(≧▽≦)おめでとう!!
そしてお疲れさまでしたぁ(*´ω`*)
楽しい週末を過ごしてね(*'ω'*)
アバター
2020/09/26 21:53
こんばんは♪ここんとこ弁当作りのため4時起きで、睡眠不足中><
アバター
2020/09/26 20:26
今晩わ♪
友達限定のガーベラの花束(レアカラー)の抽選プレゼントをやってます。
良かったら参加してね。
アバター
2020/09/26 08:59
おはよう メーちゃん
芋、栗、さんま、秋の味覚は皆好きかも
良い週末を過ごしてね〜
アバター
2020/09/26 06:02
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬

昨日も気温が低かったけど湿度が70%以上!
ちょっと動くと汗だくだったよ~
買い物もレインコート着てたから更に汗が(´ー`A;)

メーにしては早いわ(●´艸`)
寝る前ってなぜかグダグダしちゃって中々寝れない時もあるのよねw

今日はテニスかな?
ケガしない様にね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/09/25 23:45
こんばんは☆
おぉー!!白地に水色の朝顔綺麗♥♥
帯はつけてるのかな?
リボンが可愛い♥
手持ちの綿あめも色が合ってるし
ぬいぐるみの子の浴衣も水色だー!!

うんうん、白地はいいよねぇ(*≧∀≦)
お、明日は黒の柄なのね??
楽しみにしてようヾ(●´∇`●)ノ

そそ、今日ね息子の幼稚園でお泊まり会が無くなった代わりに
幼稚園で縁日をやってくれてね。
なので私も浴衣になってみました〜(*´ 艸`)
こちらの夜はもう15度とかになるのでw
羽織を着てみました(*´ 艸`)

そかそか、明日くらいに達成できそうかな?
明日もパク(*゚~゚*)モグ モグしにお邪魔するね♪♪
アバター
2020/09/25 22:19
こんばんは^^
こちらはすっきりしない天気が続きます。明日も曇りのようです。
アバター
2020/09/25 11:06
昨夜から降っていた雨が、明け方から時々土砂降りに@@
気温の数字は低いのに少しムシッと体感^^;
アバター
2020/09/25 07:26
おはよう メーちゃん
そうなんだね
栗やおいもは皆好きだよねw
僕も甘栗は好きかも
そそ、ついこないだ芋ようかん食べたよ^_^
アバター
2020/09/25 05:56
おはよ~です♬ 台風一過のスッキリ晴天にはならず、秋晴れはいつかしら(。-`ω-)

早目に寝られたのかな?w
最近は寝るのが早くなったし、
起きるのが辛くなったよ~w
布団とお友達の季節到来だわ(●´艸`)
アバター
2020/09/24 23:40
こんばんは☆
わぁ、今日の浴衣はモダンで可愛いなぁ♥
やっぱり白地はデザインが映えるね^^
浴衣と髪型のコーデがいつも合ってて素敵(*´ー`*)

そうなの、何か昨日はとことんついてなかった…
けど昨日が底辺だとして…今日は大丈夫だったよ(*´ 艸`)
ありがとね(*´ω`*)

イベント達成しましたー!
いつもご支援ありがとうね(*˙︶˙*)ノ゙
まだまだ4皿頂きにくるねーパク(*゚~゚*)モグ モグ
アバター
2020/09/24 23:20
こんばんは^^ ステプとお水をどうぞ^^/
こちらは明日は雨になるようです。今日はとてもひんやりした一日でした。
アバター
2020/09/24 07:18
おはよう メーちゃん
うんうん、秋の味覚って言うのもうなずけるよ
涼しくなった途端に食欲が…
アバター
2020/09/24 05:53
おはよ~です♬ 台風の進路がだいぶ東よりになったせいか、影響は少ない様です(◔‿◔。)

思ったよりも雨降らなかった~
TVでもそんなに特集してなかったから、
今回の台風はそのまますぎるのかも??
夜中に雨凄いのかと思ったけど、全然だった~
備えておけば安心だしねb

ただ気になって何回も起きたw
アバター
2020/09/23 23:44
こんばんは☆
わ!にゃんこ浴衣♥
こちらの浴衣は見覚えがあるような!!( ^・ω・^ )
でもきっと課金する前かな…買ってない…(*´ 艸`)

フリマ募集したら応募来たって事よね?(*´ 艸`)
大丈夫!伝わってるよー(*≧∀≦)
今度コーデ楽しみにしてるね!
絶対可愛いこと間違いないd(´∀`*)

今日は厄日かってくらい不運が続いて…
明日からまた頑張るよぉ。
メープルちゃんもお疲れ様(*˙︶˙*)ノ゙
いつも夜遅くてごめんねぇ
アバター
2020/09/23 23:30
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
2000皿達成しました♪
ご支援ありがとうございました(o_ _)o))

12周年ケーキご馳走様でした^^
アバター
2020/09/23 07:13
おはよう メーちゃん
秋は何か好きかも
ある意味春よりも情緒を感じる
アバター
2020/09/23 05:54
おはよ~です♬ 台風の進路、だいぶ海上よりにはなりましたが影響は出そうです(*・ω・)

昨日は1日ダラダラしてた~
なんだか疲れちゃって夜も早く寝たw
夏の疲れが今出たのかな( ´艸`)

買い物はタイミングもあるからね~
メーは良いタイミングでショッピングに行ったんだね(●´艸`)

アバター
2020/09/22 23:21
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
夜から雨になって肌寒いです><
12周年ケーキご馳走様です^^
アバター
2020/09/22 22:59
こんばんは☆
来るのが遅くなっちゃった・゜・(ノД`)・゜・
今日は甘めの浴衣だけれども大人っぽいコーデだぁ♥
髪流してるのもいいね(*´ー`*)
提灯も可愛い♥

昨日の服は3月頃に出た黒ガチャでしたー。
66弾だったよ。
背景は8月限定でまだ売ってる(*´ 艸`)
背景余り買わないんだね。
私結構買ってしまう(*´ 艸`)

アハハ(*´ 艸`)たくさん可愛い浴衣持ってるから?(*´ 艸`)
いや、でもあるよね。こんなのあったっけ?と
これ買ってなかったっけ?っていうの。
蝶いいよねぇ(*´ー`*)

セール価格からの20%オフは有難い!
好みの服なら絶対買っちゃうー♥♥
いい買い物したね(*≧∀≦)♥
アバター
2020/09/22 07:23
おはよう メーちゃん
浴衣コーデ楽しんでるね
今日も秋晴れで気持ちいいよ
アバター
2020/09/22 05:50
おはよ~です♬ 台風12号が発生、秋雨前線を刺激して大雨になるかも?らしいですね(*´д`*)=3

セールで更にレジで20%OFFなら買うでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
買い物上手め( ´艸`)ムププ

昨日は久々に綺麗な三日月見たよ~
雲が切れてたのが本当に久々で、
寝る前にも夜空見ちゃったw
アバター
2020/09/21 22:44
こんばんは^^
気温は変わらないのに体感がとても涼しくなりました。明日か明後日から雨のようです。
アバター
2020/09/21 11:54
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
ワンちゃんトリミングに行ってもこふわになって帰って来ました(≧▽≦)

12周年ケーキご馳走様でした^^
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2020/09/21 10:29
おはようヾ(●´∇`●)ノ
わぁ、甘めの浴衣♥髪型もアクセも合ってる(*´ー`*)
こうして見せてもらって思ったけれど
蝶がついてるデザインって結構あるのねΣ(◎_◎)//
もっと早く始めていたかったよぉ。
過去のアイテムは、やっぱり惹かれる物が多い^^

昨日の背景はね今年の4月限定だったよ〜。
ロウソクは別のアクセで18年6月のアイテムだった。
買ったけど、なかなか使ってないアイテムってあるよね(^ω^;)
シンデレラのうしろのキャンドルってアイテムだって(*´ 艸`)
色ガチャのアンジェラはコーデが難しかった…

そかそか、交換はそうだったのね。
いい交換が出来てよかったねぇ(*≧∀≦)
確かにミウは可愛い♥
私、3着出たの(* ̄□ ̄*;

給付金で家電いいね!
私、何に消えてったんだろう…(^ω^;)
今日こそユニクロ行ってくる(*´ 艸`)

今週もよろしくね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/09/21 10:00
半月前まで猛暑日だったのが、ようやく平年並みに~
日中の体感は暑いけど、朝晩は秋らしくなりました☀
アバター
2020/09/21 05:56
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今日は久々にお日様が出そうです(◔‿◔。)

家電見るの楽しいよね~(●´艸`)
家電の進化にビックリするw
洋服もガッツリ見てきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/09/20 17:25
こんばんは^^
こちらは体感で急に肌寒くなった気がします。明日も今日とあまり変わらないようです。
アバター
2020/09/20 16:31
連休ですが、月曜は仕事。天気も良くないので、外出する気なし。こういう時は、籠城して折り紙三昧。
アバター
2020/09/20 11:25
おはよう(*´▽`)ノノ
白ガチャ交換のブログ気付かずごめんねぇ。
ミウ、ダブってたから送ること出来たんだけど
無事に交換決まってて安心しました(*´ー`*)

昨日の目玉はダブってた友達がくれたの(^ω^;)
私、結構回すけど目玉率低いのよね…(;_;)

わかる、紫とか緑とか手持ちアイテム・アクセあまり買わないから
最近買うようにしてる(*´ 艸`)

連休、楽しく過ごせるといいねぇ♪
うちは…何も用事ない(*´ 艸`)
あ、ユニクロ行こうかな…(*≧∀≦)
アバター
2020/09/20 10:04
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
ニコ店のご訪問ありがとうございます(o_ _)o))
12周年ケーキご馳走様です^^
アバター
2020/09/20 09:50
おはよう メーちゃん
今日は墓参りに行ってきます^_^
アバター
2020/09/20 05:52
おはよ~です♬ 秋の夜長、本でも読もうと開くとすぐ寝落ち( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
運動するのに良い季節になってきたよねb

予定は入れるものだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
1人でも行ってしまえw
アバター
2020/09/19 23:30
こんばんは☆
うん、鬼束ちひろさん、歌上手かったー。
やっぱり生で聴きたいなって思っちゃった^^

わー、ありがとう♪
ピンクと黒の組み合わせ結構好きでコーデ考えてたら
いつの間にかウサギになってたよー(*´ 艸`)

昨日の黄色も可愛いけど今日の紫も可愛いー(*≧∀≦)
そかそか、プレゼントだったのね♥嬉しいね♥
辞めちゃった方からのプレゼントは切ないよね。
嬉しくて思い出もあるんだけど…(´・ω・`)

そちらのお天気はどうかな?^^
楽しい週末を過ごしてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/09/19 05:44
おはよ~です♬ 今日から4連休の人もそうでない人も楽しい週末をお過ごしください✿◕‿◕)ノノ

昨日は湿度もだけど気温も上がって暑かった~
さすがにエアコン使ったよw

色ガチャ、100Pだったらと思うw
さすがに無理だろうけど(●´艸`)

テニスあるのね、
まだまだ水分補給忘れずにね~b
アバター
2020/09/18 23:15
こんばんは☆さっきまで鬼束ちひろさんのオンラインライブを観てたの(*´ー`*)
幸せでした〜♪

今日の黄色も可愛い!!色の組み合わせ本当好き!
それは全色買っちゃう気持ちわかるよぉ。
昨日のは光るうちわだったのね!可愛かった♪
わかる、緑のアイテム私も少ない(*´ 艸`)
アバター
2020/09/18 21:06
こんばんは^^
こちらは暑さも今日までのようです。そうこうしている間に9月も終わりそうです。
アバター
2020/09/18 07:59
おはよう メーちゃん
緑もなかなかいいねー
イロチで楽しむのも良さそう^_^
男でもそう思うよ
アバター
2020/09/18 05:55
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は32℃、朝から生暖かい風が吹いています(*´д`*)=3

ガチャはチケ2枚分だから目玉が出るはずもなく~w

雨降ると湿度が高くなるから気温より暑く感じるよね~
今日は雨マーク無いけど、なとなくじめ~としてる(´ー`A;)
アバター
2020/09/17 23:34
お店お邪魔したら…黄緑のプラナスだぁ(*´ω`*)
かわいい!!そのカラーも好き❤
そして手持ちの蝶のアイテムは何だろう^^

色ガチャイベ始まったね。
まったり伺うね(*'ω'*)
アバター
2020/09/17 23:11
こんばんは☆
今日は色ガチャだったねぇ。
お目当てのアイテムはなかなか出ないねw

昨日のアイテムは去年のアイテムでした^^
また可愛いコーデ見せてね(*´ー`*)
疲れた時は無理しないで(*´ 艸`)
アバター
2020/09/17 16:33
メーさん、こんにちはノ
今日からニコみせイベント開始なので、勝手に無言飲食で通わせてもらいますw

ストレス溜まってるときにガチャ回しちゃダメだと、何度やれば学習するんだろう、私…。
アバター
2020/09/17 10:28
昨日に続き雲が優勢の空模様☁
気温の数字的には平年に近いけど、ムシムシ体感@@
アバター
2020/09/17 07:16
おはよう メーちゃん
5色の連チャンは楽しみだなー
じっくり目の保養を楽しませて貰うよ^_^
アバター
2020/09/17 05:58
おはよ~です♬ たま~にセミの鳴き声が聞こえますが、合唱はなくなりましたね(◔‿◔。)

飛行機見るの好きだから怖いとかは無かったけど、
いつもより低すぎ?と思って見入ったよw

日差しが無いから少し湿度が高くても大丈夫~
今日明日は日差しが復活するからどうかな( ̄ー ̄)
アバター
2020/09/16 23:38
こんばんは☆

昨日は蛇フェイスを使ってみたよ(*´ 艸`)
先週の限定で発売したんだよ〜^^

そっか!こちらが噂のプラナス!!!
いやー、これは可愛いわぁ♥
5色続くのね?全公開待ってる♥(*´ 艸`)
今日のピンクも可愛いd(´∀`*)
ロリータのお散歩コーデもピンクで可愛かった♥
アバター
2020/09/16 23:26
撮影会☆お疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

最初、会えなくて… ドキドキした~~~
楽しくて 可愛くて~~ 癒やし系だゎ~~~ლ(^^。ლ)♪

いつも素敵な企画をありがとうございます┏○))


そいぎ✿(またね)  ~~ヾ(。◕ ◕。) ღღ
アバター
2020/09/16 23:15
さきほどはありがとうございました^^

混ぜていただけて楽しかったですー(*´▽`*)
アバター
2020/09/16 23:01
うん、いきなりミラクル出て、その後、また出たから、大丈夫^^
もらってね。
アバター
2020/09/16 19:07
今日はたのしみにしてるね♥
アバター
2020/09/16 07:13
おはよう 
ショートカットのメーちゃんもいいね^_^
アバター
2020/09/16 05:52
おはよ~です♬ 昨日轟音が聞こえたので空を見たら飛行機が低空飛行、
目が離せなかった(◔‿◔。)

タブが変に残ってるから何もない所なのにクリックしちゃうのよね~w
釣りも火曜日毎に新魚出さなくなったから、
終わるのかな~とは思ってたけど実際に無くなると寂しいね(*´д`*)=3

寝る時に涼しいのは良いけど、
一気に涼しくなりすぎ~(´ー`A;)
アバター
2020/09/15 23:32
こんばんは☆
うんうん、あの浴衣を大人っぽく着こなしてて素敵だったよd(´∀`*)
そして今日のは甘めでしっかりコーデしてていいっ!(*≧∀≦)
アイテムもチョコマシュマロー♥
黒とピンクの組み合わせ好き(*´ー`*)

うんうん、ありがとう♥
火曜の夜に突如泣きだして学校行きたくない!って始まったの。
もう少し早く言ってくれたら、その日のうちに学校に電話できたんだけどね。
心の病気は本当辛いよね(;A;)
なるべく気がついてあげられるよう頑張る!ありがとう!

ティーム買ってくれて本当嬉しかった♪
ズベレフこれからだよね(*゚▽゚)*。_。)
全仏もあるので、まだまだ楽しみがあって嬉しいよ♪
アバター
2020/09/15 20:24
こんばんは^^
曇りがちの天気が続きます。こちらは次の金曜日以外は30度ごえの日がないようです。
アバター
2020/09/15 07:12
おはよう メーちゃん
昨夜は扇風機でも寒く感じたよ
30度を超えない気温ってこんなだったっけ?
アバター
2020/09/15 05:50
おはよ~です♬ 昨日のメンテで釣りとゲームがなくなりましたね、
タブの位置が変わって戸惑います^^;

一気に涼しくなって大丈夫かしら?って心配になるわw
アバター
2020/09/14 23:44
こんばんは☆
そうなの!昨日のチャイナは珍しく緑を買ってみたよ^^
私もあんまり緑系持ってないからリマスターで買ったの(*´ 艸`)

そして今日の浴衣♥
白黒の縦縞にお花柄。これも素敵だなぁ(*≧∀≦)
大人っぽく着こなせてて素敵だわぁ(*´ー`*)

うんうん、早く対処してよかったよぉ。
やっぱり席が離れると話すことも無いみたいで。
今まで命令されて苦痛だった掃除当番も
お友達と仲良く順番に出来てるみたいで。
今日は先生からも、嫌なことされてない?って声かけてもらったみたい。
この話は最初ここでは話さないでおこうと思ったけれど
メープルさんに聞いてもらって助かったよ。
一方的に書き殴って申し訳ない><
本当感謝です。ありがとう^^

今日の男子の結果見たかな!?
すごーい死闘だったねぇ!!
最後泣いてたよ(*´ 艸`)
なおみちゃんの時の方が落ち着いて見てたかも(*´ 艸`)
アバター
2020/09/14 20:24
こんばんは メーちゃん
随分と涼しくなったね
風邪引かないように注意してね
今週もよろしく
アバター
2020/09/14 20:19
こんばんは^^ 夜になって外がひんやりしてきました。部屋の中の方が暑いです。
アバター
2020/09/14 15:24
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
猛暑日予報がなくなりました、暑い日から解放されるのも近い?

朝方急激に冷え込む様になったわ~
数日前までエアコン使ってたとは思えないw
アバター
2020/09/13 23:20
こんばんは☆
おぉ!!今日の浴衣は…♥
白地に黒い柄って珍しくない!?
シックで素敵だよー(*≧∀≦)似合ってる♥
うちわもシックな感じでいいねぇd(´∀`*)

そそ、スクロファね、薄灰?も買ってしまったw

いやーお返事くれてありがとうね・゜・(ノД`)・゜・
すごくすごく嬉しかったよ。
最初電話するか悩んだんだけどね
泣いて行きたくないって言うから…
でも授業や他の友達には会いたいって言うの。
うちの子に対するキツい言葉の目撃証言もあり(笑)
思い切って電話したんだよねぇ。
先生席替えしてくれて何とか落ち着いたけど
幼稚園が平和だったからねぇ…
2年生になって初めて、こういう事があったの。
聞いてくれて、答えてくれて本当ありがとう(*´ー`*)

なおみちゃん優勝したねー!!!嬉しい!
明日は男子決勝。
見れないけど…起きたら結果見る(*´ 艸`)
予想ではティーム…(๑`ᆺ´๑)

今日も長々とごめんね!いつもありがとう♥
アバター
2020/09/13 22:55
こんばんは^^
こちらは今にも雨が降り出しそうな天気でしたが、なんとか雨にあわずに済みました。
アバター
2020/09/13 10:56
朝晩は秋の虫の声が聞こえるようになってきたけど
日中はまだ30℃を越える予報……^^;
アバター
2020/09/13 09:19
おはよう メーちゃん
運動してると代謝もいいし健康的だよね
頑張れー‼︎

アバター
2020/09/13 05:54
おはよ~です♬ 昨日は太陽が出なかったせいか、夜には寒い位になりました(◔‿◔。)

テニスあったのね(●´艸`)
湿度が高いと気温が低くても汗ダラダラだよね~
お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/09/12 22:51
こんばんは☆
わぁ、お花は和柄だけどリボンが入ってるー!
そして帯に蝶♥
色も可愛いー♥♥
私もこういうカラーの服買うようにしようかな?(*´ 艸`)

今日ね実家に泊まって朝からテニスの準決勝観戦してたの(*´ 艸`)
叫んだし騒いだ(*´ 艸`)
そして決勝はズベレフとティーム(*≧∀≦)
どっち応援するか悩むーw

お仕事変わってお忙しいのに
いつも可愛い浴衣見せてくれてありがとう♥
楽しい週末を過ごしてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/09/12 22:16
本屋で見た高速道路のジャンクションの写真集に「芸術」を感じてしまいました。
アバター
2020/09/12 19:26
こんばんは^^ 今日は雨になって湿度が高いです。
アバター
2020/09/12 09:31
おはよう メーちゃん 
こちら今日は快晴だよ
素敵な週末を過ごしてね
アバター
2020/09/12 05:47
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 今日は真夏日から解放されそうです(◔‿◔。)

午前中に雨降るとその後の湿度がとんでもないよね^^;
今日は熱帯低気圧の影響で1日雨みたい~
台風にならなくて良かったよb

今日はテニスかな?
水分補給忘れずにね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/09/12 00:16
こんばんは☆
録画したズベレフのテニス見てて遅くなってしまった(^▽^;)

今日の浴衣は何だろう!ミニ丈で蝶がついててネコもいるー!!!
めっちゃ可愛い♥そしていつも思う、その下駄もかわいいよねぇ(*'ω'*)
手持ちのアイテムもかわいい( *´艸`)タコさん♪りんご飴のピアスもいいね(≧▽≦)

うんうん、白地にピンク系赤系のデザインは映えていいよね♪
私も好きだぁ(^^♪

そうなのー、メドベージェフ強いよね。うん、次はティームと!ドキドキ…

ダークはね、娘がクラスに苦手な子がいてねぇ…
すごい上から物事言われるらしくって。学校行きたくないってなっちゃってね。
学校に電話して、ある程度解決したから少しホッとしたよ~。
こんな話してごめんねぇ><
今日もうさぎさんコーデでお邪魔しました( *´艸`)
アバター
2020/09/11 08:47
そそ、いつも思うよ
一番いい季節ってどうしても短いよねー
アバター
2020/09/11 06:01
おはよ~です♬ 今年の夏は湿度が高すぎだった様な気がします(。-`ω-)

フルーツ三昧、良いね~b
まだ高いけど柿も売ってた~
フルーツも規格外でも美味しければ販売しても良いと思うけど、
流通させても売れないのかね…

日中の暑さはエアコン無しでは無理だわ~┐(´д`)┌
アバター
2020/09/10 23:20
こんばんは☆
今日の浴衣、めっちゃ好みー♥♥
白地に赤い薔薇かな?すごく好きなデザイン♥
髪も下ろしてて大人(*≧∀≦)

今日の男子テニスのロシア対決気になってたけど
やっぱりルブレフは勝てなかったぁ。残念。

昨日はダークな気持ちがあったのでw
ダークコーデにしてみたの(*´ 艸`)

パソコン表示にしたらログインし直す感じだもんね。
ちょっと面倒だね><
何とか改善して欲しいねっd(´∀`*)
アバター
2020/09/10 19:57
こんばんは^^
光回線に変わって回線速度が20倍になりましたが、そんなに変わらない気がします。
アバター
2020/09/10 07:13
おはよう メーちゃん
昨日くらいが一番過ごしやすいかも
これからの良い季節が楽しみだね
アバター
2020/09/10 05:57
おはよ~です♬ 暑い間いなかったムクドリ、
涼しくなったせいか夕方になると電線に鈴なりです(◔‿◔。)

昨日も朝から暑かったよ~
洗濯物干しただけで汗ダラダラ(´ー`A;)
シャワー浴びたのか?って感じだったw
アバター
2020/09/09 23:22
こんばんは☆
今日の浴衣も可愛いヾ(●´∇`●)ノ
レースもいいなぁ♥そしてピンク系可愛い♥
あまりピンクアイテム持ってないから
ピンク買っておけばよかったって後悔してる(*´ 艸`)

そうそう、アジアな感じの限定品だったけど
ラプンツェルじゃん!と思って買ったよ(*´ 艸`)
でもラプンツェルっぽい服がない(*´ 艸`)

あぁ、そっか!スマホからパソコン版開けばいいのかー。
いい事聞いたー!ありがとうヾ(●´∇`●)ノ

なおみちゃん4強だもんね♪
楽しみだよー(*´ー`*)
アバター
2020/09/09 23:19
こんばんは^^
朝夕は少し気温が下がるようになりましたが、昼間の日差しはまだまだ強いです。
アバター
2020/09/09 23:08
私もピンクのルーチェ持ってるので、おそろコーデ、楽しみにしてますねʚ❤ɞ
アバター
2020/09/09 23:03
分りました^^
プリンセスゴシック(ミリア)白 2018 2月
アバター
2020/09/09 22:43
>ゆきやさんが後ろに 猫ちゃんが2匹ついてるムーンを付けてるやつです

あれ?
今回のお散歩のページでは、付けてないので、違うページ?
リボン、バッスル系はOKだったけれど、他のは禁止だったので、付けて無いの
アバター
2020/09/09 21:35
そうそう、がっつりの水着、きてないなぁ~
泳ぐように服の下に着たりとかは有るけれど

まだまだ暑いので、忙しそうだし、体調に気をつけてね。
アバター
2020/09/09 17:58
メーちゃん、ロリータでお散歩のページ作ってるんですよ。
このコーデで参加しませんか?
https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/散歩
見てみてー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.