Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ルーチェでおソロ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

ルーチェ着てたら おソロのお誘いが❤


キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

めっちゃ楽しみにしてたの♫♬♫♬

ピンク&グレー 皆とっても可愛いの~(ノ∇≦*)ポッ 
(*・ノ。・)コッソリ  色ちも欲しくなっちゃうじゃないのw←毎回の事ww

Yちゃんが持ってたうさぬい! 
メーも持ってる~ってお着替えしたかったけど。。。
時間なかったwww ←いつもバタバタwww(´ー`A;)アセアセ

だってー 早めにinして看板作ったけど
どうしてもずれるんだもん。。。(☍﹏⁰)
仕方ないから 違うやつ作ってたら時間になっちゃ(´ー`A;)アセアセ
で、合流2手に別れちゃったから。。。飛ぶのに必死(゚_゚i)タラー
終わって着替えたよwww↑ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

今日も楽しい時間を有難うござました(。uωu))ペコリ

『エスターテが可愛いよ』って勧められたので
また買っとくね!! それでも集まりたい❤
(皆3色ぐらい買ってるんだもん~ ヒィー(>ω<ノ)ノ
 新作も出てるのに。。。。(゚_゚i)タラー

次も楽しみにしてる(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2020/10/28 23:47
メーちゃん、プレゼント機能がオフになってたーw
おばけサークルと赤ちゃんおばけを送りたいので
開けてくださーーーい
アバター
2020/10/27 23:45
✿メープル✿さん☆彡  こんばんにゃ(=^‥^=)


…こちらに失礼いたしますね(=´ﻌ`=)ニャ


M☆Mさん…とこと 同様のこと
カキコしちゃうけど~~~~~
(熱い想い…なのだw)  (。・w・。 ) プ



お揃い♡(///∇//)ギャ--------♡


お揃いコーデサークルღCheriღ (シェリ)
新設 おめでとうございます!!
開設 ありがとうございます┏○ペコリ

ずっと…ずっと…ずっと……
首を長くして… 待ってましたの~~~ლ(^^。ლ)ウレスィ♪

お揃い……って なかなか難しい世界だけに
憧れも一際ですにゃん(=´ﻌ`=)ニャ♪ ←超~大好物にゃ〜

可愛さMAX♡WORLD
楽しみ隊&楽しみ隊っっっ♡♡♡  ლ(^^。ლ)〜マジ嬉しか~♡♪

アバター
2020/10/27 23:17
メーちゃん、みんな入会してくれたねー❤
良かった!
アバター
2020/10/27 03:23
28人じゃないよー
28日だよww
アバター
2020/10/26 22:02
うん 副管理人やりますよ!
シェリ かわいいと思うのよー

それと 28人みなさん大丈夫です。
ただし、テレサちゃんはいままでと同じく
猫ちゃんの体調優先になります。
心臓が本当にだめそうなんです。
時間の問題 と言ってたけどけっこうがんばってるよ。

凛凛香ちゃん 赤、ピンク
ゆきやちゃん 紫 しっぽつき (他の色買ってもいいと言ってる)
テレサちゃん 赤、栗
ねこちゃん  まだ買ってないけど、ピンクと栗を買う予定だそうです
ミュミュ   ピンク だけど 他の色も買ってもいいと思う オレンジか白でしょうか
メーちゃんはピンク?
アバター
2020/10/26 21:35
お揃いコーデサークル 
Feliciaフェリシア しあわせ
Cheri  シェリ 愛しい
mignon ミニョン かわいい
jolie ジョリ きれい かわいい
chou-chou シュシュ お気に入りの

とかどうでしょうか。

アバター
2020/10/26 10:36
シェリ
かわいいい
も、いいかも
アバター
2020/10/26 10:33
いま、なんとなく思ったのは
グラン フェリシア とか。
大きな幸せ。
また考えます
アバター
2020/10/26 10:31
わたし、終日死語となので
帰るのは9時くらいだよ。
それからでいい?お名前候補、
アバター
2020/10/26 09:22
サークルのほうが 連絡もラクだしねぇ
いいと思うよ。
名前とか違うのにしても良いと思うよ。
アバター
2020/10/26 09:21
えーーっ メーちゃんが管理人になってくれて
コーデサークル復活
あ、オソロサークル復活?
したらみんな入るよ!
みんな活動なくてさみしがってるから。
すごくいいと思うよ!!!
アバター
2020/10/26 08:50
聞くの忘れたー
クロミのハロウィンワンピは何色買ったの?
私はとりあえずピンク買った。
テレサちゃんは赤着てたかなぁ?
他の人には買ったかどうか聞いてきます。
アバター
2020/10/26 03:30
今度の水曜日がラストだねぇ
ちょっと皆さんに聞いてみましょう。
アバター
2020/10/20 00:12
おおっ 解決しましたか!
良かった!!!
アバター
2020/10/19 21:33
質問いただいた内容を自分ちでやってみたけど
ちゃんとお部屋を入れ替えて
「自分が最初に入る部屋に設定する」をぽちっとけば
最初の部屋に自分も入れるよ?
そこ忘れてるってことはない???
一番目の部屋を変更して保存してるだけだと
自分は1番目の部屋に入らないよ?
「自分が最初に入る部屋に設定する」がぽっちッとしてある部屋が
5番目だとしてもそこにでるよ?
そういう問題じゃないのかなぁ???
アバター
2020/09/30 23:16
こちらこそありがとうございましたー^^

やっぱりグリーンもめっちゃカワイイですねー(≧∇≦)
みなさんが着てらした色
もう全部欲しくなってしまいましたー(;^_^A
アバター
2020/09/30 22:14
こんばんは^^
室温は暑かったころと比べて2度くらいしか変わらないのに、とても涼しく?感じます。
アバター
2020/09/30 09:55
メーさん、こんにちはノ

ニコみせイベント、達成おめでとうございます^^
途中から全く協力できずにすみませんでした…。
アバター
2020/09/30 07:18
おはよう メーちゃん
昨夜うっかり窓を開けて寝てたみたいですごく寒かった…
でもずっと眠ってたなんて図太い自分に汗w
アバター
2020/09/30 06:08
おはよ~です♬ 朝晩の冷え込みが厳しくなってきました、
体調崩さない様にしてください(◔‿◔。)

妹さん、楽しみだね~(●´艸`)
新アトラクション乗りたいけど、抽選だからね~(´ー`A;)
妹さん、乗れると良いね^^b

子供達も大変だけど、先生が過労で倒れないか心配…
通常業務以外が負担になってるよね~
そういう人、臨時で雇えないのかしらね(。-`ω-)

ランチ、ステキな場所だったのね~(◔‿◔。)
お花とか調度品が煌びやかだとオドオドしちゃう、小心者w
お料理が美味しいのが一番だけど( ̄∀ ̄*)
アバター
2020/09/30 01:27
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は寒いから長袖のパジャマを出しました。
昨日は富士山初冠雪でした♪
アバター
2020/09/29 23:25
こんばんは☆
わぁ!今日は藤の浴衣だぁ!!めっちゃ綺麗(*≧∀≦)
こんな綺麗な浴衣あったのねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
小物もシックで素敵ざます♥

制服30着!!(*´ 艸`)
すごいwww
水着もすごすぎるwww水着は夏だね(*´ 艸`)
浴衣の50着も驚きを隠せません(*/ω\*)キャー!!
いつも着替えてくれてありがとう♥

そそ、今日ねマラソン大会だったんだけれども
スタートで転んだらしくてねぇ…
でっかい絆創膏が膝にありました…
それでもゆーっくり走って(元々走るの嫌いなのw)
下から4番目だったけど泣かないでゴール出来たから
私としては花まるあげます(*´ 艸`)

ではでは〜おやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡
アバター
2020/09/29 20:32
こんばんは^^ 過ごし易い気候が続きますが、風邪のせいか背中に寒気がします。
アバター
2020/09/29 10:16
いつの間にかセミの声も聞かなくなったけど、
雲が優勢の日も多く、スッキリ秋晴れになりません^^;
アバター
2020/09/29 07:27
おはよう メーちゃん 
今日はピンクだね
やっぱりピンクのメーが一番似合ってるかな
アバター
2020/09/29 06:08
おはよ~です♬ ディズニー新エリアがオープン、行ってみたいけど当分無理そう(。-`ω-)

学校、特に先生が大変よね~@@
子供達の為に色々しなきゃいけなし、
授業は遅れに遅れてるし土曜日の出勤も増えてるみたいだし…

7連勤は辛いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ランチで気分転換出来たかな?

毎日お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/09/25 23:33
OKです。。皆可愛いね~~
アバター
2020/09/21 12:56
先日のルーチェの画像がやっぱりすごく愛らしいので
お散歩ページの最後の最後のところにこそっと入れました。
じっくり小物も見れるし、ホントみんなかわいくて
でへへっwってなるよねーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

「西洋人形」→「散歩」です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こちら↓

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/散歩
アバター
2020/09/21 12:29
せっかくなんでこれもいれちゃおー。
アバター
2020/09/21 09:16
おはよう メーちゃん 
今週もまったりよろしくね
今日もいい天気だよ
アバター
2020/09/19 09:14
お、黄色の次は紫だね
次々と出てくるのが爽快感あっていいなー
アバター
2020/09/17 22:54
メーちゃん、ニコみせイベント始まったよー!
アバター
2020/09/17 00:32
私もあとからぬいぐるみ持ってみたww
今回のクラシカルロリータは ルーチェもエスターテもすごいかわいいのよ。
特にその帽子!!! 「あごひも」呼ばわりされてたそのリボンがかわいいよねぇ。
エスターテでもオソロしようねー。
え? エスターテでガゼボかなぁ???
アバター
2020/09/16 23:59
コーデめっちゃ、かわいかったと言いたかったのに♪
みんな、かわいくて、テンション上がりました^^
アバター
2020/09/16 23:57
いつも看板ありがとうです。
そうそう、まさかの4人5人目が居たって、気が付かないよね。
隠れてるのに、いろいろ言ってくるから、いやだ!
見えるところにいたら、サクッと裏技使って、移動するのに、意地悪だよね

うん、イロチいっぱい買いそうなのw
エスターテもかわいいよ。
アバター
2020/09/16 23:48
うんうん、次回は可憐なメーちゃんをガゼボ集団で囲んで
あげるからね(o^―^o)ニコ

ルーチェ可愛いよねぇ。ふわっとしててデザインがくどくないとこが
いいと思います。ハットも可愛いしヘッドドレスも可愛い♪
イロチ買いはしょうがないと思うわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.