Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】ハロウィンだよ~もっちーず♪

画像

Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆


ハロウィン餅ですよ☆彡 ( *´艸`)
(*・ノ。・)コッソリ 早い時間だったけど間に合って良かった~

ドレスコード 怖いコーデだったんだけど 怖いの持ってなくって 
ハロウィンの大きなリボンして行ったんだけど。。。(´ー`A;)アセアセ
でもYちゃんとおソロだった~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

皆ね すっぽりかぼちゃとか井戸とかでおへそ(水引)隠れてて
メー持ってなかったから『賀心』丸出しじゃんwww←正月かwʅ(‾◡◝)ʃ
足元はお菓子の山でなんとか隠れたけどね*´∀`)ァハッ 
皆コーデ上手~~!! (*´ー`) 

1列に並んだハロウィン餅の写真も撮ったけど
どっちも可愛かった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

楽しい時間を有難うございました❤(。uωu))ペコリ

アバター
2020/11/10 17:56
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
陽が沈むのが早くなりましたね。
今週も宜しくお願いします(o_ _)o)
アバター
2020/11/10 10:20
雲が広がってはいるけど、天気としては穏やかな空かな?
寒いので着るものは冬物に切り替え……^^;
アバター
2020/11/10 07:12
おはよう メーちゃん
今朝は冷え込んでるね
秋も深まってきたか
アバター
2020/11/10 05:54
おはよ~です♬ そろそろセーター&フリースの出番かな(◔‿◔。)

早くお風呂行けたかな?w

昨日は午前中風があって寒かったけど、
午後は晴れたぽかぽかだったよ~b
マスクして外から帰ってくるとまだ汗かくわ~w
アバター
2020/11/09 23:13
こんばんは☆
あー今日のドレス、私も持ってる(*≧∀≦)
私、白買ったの^^
赤も可愛い(*´ー`*)
カボチャキング?も貰えたんだねー♪

今日は雪降ったよー。とうとう降ったよ><
でも1回溶けると思うけどね(*´ 艸`)
アバター
2020/11/09 19:56
こんばんは^^ こちらは今週は天気はいいけれど気温が低い日が続きそうです。
アバター
2020/11/09 06:56
おはよう メーちゃん
今週もよろしくねー♪
アバター
2020/11/09 05:52
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
窓を開けたら冷たい強風で部屋が一気に冷えました@@

この時期に体調崩すのは怖いからね^^;
なんともなくて良かった^^

もう0時過ぎまで起きてられないよ~w
23時過ぎると睡魔がとんでもなく襲ってくる( ̄∀ ̄*)
アバター
2020/11/08 23:36
こんばんは☆
あー!白も可愛い!!!めっちゃ好き(*≧∀≦)♥
悩んでリマスターの赤買ったんだよね(*´ 艸`)
白もいいなぁ♪

あ、全然気にしなくていいよ(*≧∀≦)
私読むの大好きだから♪何個でも大丈夫(*´ 艸`)
ハプニング談、ごめん、笑っちゃったよー(*´ 艸`)
いやー大変だったね><オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))
私ならうまく乗り越えれるかな?www
とりあえず追いつかないと思うwww

ハッカイ持ってるのねd(´∀`*)
私何故か靴だけ持っててwww
今回服しっかり買いました(*´ 艸`)

そうそうー、旦那の異動でね、東京行ったのー。
友達もいなかったし1人だったけど最初は楽しかったよー(*´ 艸`)
1人で新大久保行ったり(*´ 艸`)
けど子供出来て東京で1人つわりで苦しんでたのは辛かったなぁ。
旦那は超絶忙しくて家にいなかったのよね。
未だに恨みつらみを言ってるwww

鬼滅の刃泣いてきたよー(*´ 艸`)
これから自粛だなぁ・゜・(ノД`)・゜・
切ない。。

金魚すくい復活してよかったよー!
ぷかぷか金魚ゲット出来ますようにd(´∀`*)
アバター
2020/11/08 13:54
こんにちは^^
ルート検索を信じてバスに乗ったけれどあまりに時間が短くて、帰りは歩いて帰りました。
アバター
2020/11/08 09:45
おはよう メーちゃん
今日はいい天気だよ
良い日曜になりますように
アバター
2020/11/08 05:55
おはよ~です♬ 昨日は近くの土手を散歩がてら飛行機見てました(◔‿◔。)

雨降りだったのね~
風邪ひかなかったかな?
こっちは降るかも?って言われてたけど、
夜中に降ったみたいb

発表会程苦手な物ないわ~
頑張れって言われると更にプレッシャーだしね(´ー`A;)
アバター
2020/11/07 22:58
近所の病院でインフルエンザ予防接種を受けました。が、近年、稀なほどの混雑ぶりにビックリ。
アバター
2020/11/07 21:44
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
午後から久しぶりの雨です。
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/11/07 16:45
こんばんは^^ 久しぶりに地元の図書館に行ってきました。普段と変わらない様子でした。
アバター
2020/11/07 15:48
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
今日は急遽、映画館へ…
友達が鬼滅の刃観たいって(*´ 艸`)
ロックダウンになったら困るので行ってきます♪
明日から外出自粛しなきゃ(´・ω・`)

楽しい週末を過ごしてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/11/07 13:50
こんにちは メーちゃん
あっという間にまた週末だなー
ホント時間はどんどん早くなっていくね
アバター
2020/11/07 10:34
予報通り深夜にパラパラと降ったらしく、
今朝はここ数日と比べて気温高め☁
アバター
2020/11/07 05:53
おはよ~です♬ 今日は『立冬』のわりには暖かくなりそうです。楽しい週末を~(◔‿◔。)

昨日から雲が多かったせいか若干暖かい朝だわ~
星&朝焼けが見られなくて残念だけどね(*・ω・)

1年生も色々やるのね~
発表って苦手だったわ~
今でも苦手だけどw

今日はテニスかな?
ケガしない様にね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/11/06 23:57
こんばんは☆
そっかぁ><
私も何度か別れを経験してるから…
気持ちわかるよ(;A;)
いつか戻ってきてくれたら嬉しいね。

今日は白と緑が綺麗なコーデだねぇ(*´ー`*)
美しいコーデです(*≧∀≦)
手持ちアイテムもバッチリ♥

札幌で開催したの13年だったんだ!
したっけ、私その時東京にいたから行けなかったんだ(*´ 艸`)
いつか行きたいな♪
うんうん、京都ならまだ紅葉早いよね?^^
こちらの紅葉が今見頃だから♪
二条城も行ったなー^^でももう9年前だわ(*´ 艸`)
またゆっくり京都行きたいな♪

そっかぁ、何かすごく心強いお言葉をありがとう(;A;)
うちの息子、ゲームには精を出すけど
文字とか絵とかは本当やる気なくて…
でも今日初めてお友達にお手紙書くって
お魚の絵を描いたの。ちゃんとお魚描いてて私驚いて。笑
でも文字は書かなかったーwwwお手紙なのにwww
この調子で頑張ってほしいわぁ(*´ー`*)

ふふふ、店長さんが慌てるの目に浮かぶ(*´ 艸`)
ハプニング発生したの?(*´ 艸`)
メープルちゃん、お疲れ様だよー(*˙︶˙*)ノ゙

あら、金魚すくいどうしたんだろうね??
私もう浮かぶ金魚貰ったからやってないんだけど
不具合かな?何か補填するってお知らせ載ってたね。

今日は来るのが遅くなってしまってごめんねーm(。>__<。)m
アバター
2020/11/06 19:58
こんばんは^^ 今日は雲の動きが早かった気がします。こちらは明日も曇りです。
アバター
2020/11/06 05:55
おはよ~です♬ 小学生の集団とすれ違ったら、話題がアメリカ大統領選挙でした(◔‿◔。)

色々やってるのね~( ´艸`)
質問する事・出来る事は良い事だねb
私の子供の頃には無かったから同じ事出来るかな?って思っちゃうw
アバター
2020/11/05 23:40
こんばんは☆
そっかそっか、(((uдu*)ゥンゥンそういう時あるよね。
なんかあったら聞くので、辛くなったら言ってね。
ぶわぁーってぶちまけちゃっても大丈夫d(´∀`*)

今日のコーデめっちゃ好みですー♥♥
なんか…白って珍しい?って思っちゃった(*´ 艸`)
とってもお似合い♥
ねこみみも素敵ー(*≧∀≦)

きゃー!京都羨ましい!!!!
いいなぁいいなぁ(*≧∀≦)私の分も堪能してきて(*´ 艸`)
金魚アクアリウムって、あのテレビでよく特集してるのかな?
あれも1度行ってみたいのよぉ。
札幌やってたんだったかな?行けなかったのよね。
うーん、行きたい(*≧∀≦)感想教えてね♥

とうとう100人超えてしまいました(;A;)
そうだよねぇ、そうだよねぇ。
北海道行くの?ってなるよ・゜・(ノД`)・゜・
でも多いのは札幌なので
富良野の方は大丈夫…だと思うよぉ。
また外出自粛になりそうだなぁ。
友達と約束してたのにぃ(´・ω・`)

そうなの、3月31日生まれ(*´ 艸`)
そっか、差は大丈夫かな?
平仮名一生懸命頑張ってる(*´ 艸`)
本人のやる気がアレだけども…頑張ろw
ありがとね(*´ー`*)
アバター
2020/11/05 21:09
こんばんは^^
台風も来ず雨があまり降らないですが、ダムの貯水量は大丈夫そうでした。
アバター
2020/11/05 05:57
おはよ~です♬ 昨日は3年ぶりに木枯らし1号が観測されました(◔‿◔。)

2時!!
絶対無理、ガッツリ寝てるw

昼間がまだ暖かいから
着込んで我慢w
灯油売りさんはもう来てるけど、
毎年年末頃にならないと買わないw

アバター
2020/11/05 05:37
おはよう メーちゃん
僕は基本的に早起きかもw
アバター
2020/11/04 23:05
こんばんは☆
つぶやき、何かあったかなー?大丈夫かな?
辛い時は無理しないでねぇ。

今日のってイロチだよね??
ホントだー!!全然違う(*≧∀≦)
ピンクのテンガロンハットとの組み合わせ可愛い♥

そそ、飲めない仲間で嬉しかった(*´ 艸`)
うんうん、私も砂糖入れなくても飲める!
けどミルクティーが好き(*´σー`)エヘヘ
なんでもっと早く飲めなかったんだろうって思ったw

ねぇ、ススキノでクラスター発生して増える一方…
なんだかなぁって思っちゃうよ…

サポートしてる図、何だか微笑ましい光景(*´ー`*)
うちの息子にもついてほしい…
3月31日生まれだから、どうも出来るようになるのが遅くてね…
永遠の末っ子タイプです(*´ 艸`)
本番、楽しみだね(*≧∀≦)
私なら泣いちゃいそう(*´ 艸`)
アバター
2020/11/04 19:44
こんばんは^^
休み明け反ってだるいような、でも仕事はいっぱいしたつもり?です^^;
アバター
2020/11/04 10:37
綺麗に晴れてるけど、明け方は寒かった~@@
日が昇ってからの2時間で、今季最低気温から5℃上昇w
アバター
2020/11/04 05:44
おはよ~です♬ 窓を開けたら冷たい風が、そろそろホットカーペットの出番かな(◔‿◔。)

昨日はそうでもなかったけど、
今朝は冷え込んでるよ~サムサム

寝落ちしなかったのねw
早目に寝られたかな?w
アバター
2020/11/03 23:32
こんばんは☆
うんうん、昨日制服着てたのー^^
珍しくショートで(*´ 艸`)
あの髪型、初めて買ったP髪(*≧∀≦)

今日、昨日のイロチかなー?
雰囲気変わるね(*≧∀≦)
これがイロチ欲しくなる原因だよね(*≧∀≦)
とても素敵だよー(*´ー`*)

あー、私も同じー(*´ 艸`)コーヒー飲めないの(*´ 艸`)
前なんて紅茶も飲めなかったのー(*´ 艸`)
最近ようやく飲めるようになったから
喫茶店が楽しめるようになったよ(*´ 艸`)
そうそう!前に見た時ランチのメニューが豊富で!!
うん、今度絶対行ってみよう(*≧∀≦)
でも、札幌、コロナまた増えてきたのよね…
私とは無縁の所でクラスター発生してる…

メープルちゃんの所も学習発表会あるんだね♪
頑張ってね^^
えー!振替無いの∑(ºωº`*)
それは辛い…・゜・(ノД`)・゜・
おむすびころりん、めんこいねぇ(*´ー`*)
みんな頑張ってほしいな♪
遠くから応援してる(*´ 艸`)
アバター
2020/11/03 19:29
こんばんは^^
こちらは明日の朝は冷え込むとのこと。もう11月ですものね。
アバター
2020/11/03 15:52
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今日富士山の山頂が白くなってました^^
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2020/11/03 08:52
おはよ~です♬ 寒暖差のせいか朝だけくしゃみ連発中です(。-`ω-)

昨夜は月9観てから早々に寝た~
で、今朝は7時過ぎまで寝させてもらったw
寝すぎて腰が痛いw
アバター
2020/11/03 04:54
おはよう メーちゃん
今日は超早起き^_^
良い休日になりますように♪
アバター
2020/11/02 23:29
こんばんは☆金魚すくいファイトー(*≧∀≦)

コーデ見せに来てくれてありがとうヾ(●´∇`●)ノ
黒いロングドレス?ワンピかな?素敵だわぁ。
モノトーンが好きでよく買っちゃうんだけど…
やっぱり偏るよね(*´ 艸`)

昨日のオバケもリマスターで買ったの。
被り物あんまり買わないんだけど、これは買っちゃった♪

お蕎麦のパスタおしゃれー(*≧∀≦)
しかもビュッフェもあるのー?♥
行ってみたい(*≧∀≦)
倉敷珈琲店は、こちらに店舗があまり無くて(´・ω・`)
美容室の近くにあるから行こうと思ってたけど
未だ行けず(*´ 艸`)今度チャレンジしてみよ♪
うんうん、話尽きないよね(((uдu*)
私も友達と話しててあっという間ーっていつも言ってるw

今日のお仕事お疲れ様ー!
うちは土曜日に学校で学習発表会があったから振替で休みで
幼稚園の息子も幼稚園の来年度の願書受付日で休み。
何かすごく疲れた月曜日だった(*´ 艸`)

今月もよろしくねぇ(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/11/02 21:35
知らないうちに、ハロウィン終わってたw今月も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2020/11/02 20:44
こんばんは^^
電気代が急に安くなりました。そういう季節だったのですね。もう暖房の季節が来ます。
アバター
2020/11/02 06:11
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 午後から雨模様、乾燥が和らぐかな(◔‿◔。)

今年のハロウィンは週末だったから、
人出は多いだろうな~とは思ったけどわざわざ人込みに行くのはね^^;
飲食店に人が流れてくれればねb

お蕎麦苦手だったのね^^;
食べられるなら味が変わればねb
おばんざいのビュッフェは良いね~
あれもこれも!となってお腹ぱんぱんになりそうだけどw
友達と会うと話はつきないよね~( ´艸`)
アバター
2020/11/01 23:43
こんばんは☆
今日のワンピいつのだろう!
見たことあるけど私持ってないかな?(*´ 艸`)
色が違うと全然違うアイテムに見えることあるよね?w
昨日着てたのは、そうそう。過去アイテムのリマスターだよー!
14年に登録したんだったかな。
なのでリマスターは有難いのです(*´ 艸`)

お!更新したら、やり直せるの?(*≧∀≦)
ふふふ、ゆるーく頑張ってねぇ(*´ 艸`)

食事会楽しかったかな(*≧∀≦)
私は落ち葉拾いしてきたよ(*´ 艸`)
アバター
2020/11/01 18:07
こんばんは^^ 今日はなんだかとても眠いです。明後日は文化の日ですね。
アバター
2020/11/01 11:14
晴れたり曇ったりで穏やかな陽気☀
今年も5/6が終わっちゃいましたね~
アバター
2020/11/01 05:59
おはよ~です♬ 霜月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

早目に寝れたかな?w
昨夜はど~しても眠くて23時前に布団に入ったわ~( ´艸`)

渋谷は仮装の人が8割減だって~
人が多かったけどお家で楽しんだ人が多かったのかもねb

GO TOイート活用してるねb
楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/10/31 23:43
☆*:*★Happy Halloween★*:*☆
お菓子の差し入れだよー☆

今日のワンピ、モノトーンも可愛いねぇ(*≧∀≦)
何かすっごく好きなワンピです、これ♥

昨日のワンピ、イロチあったんだー!!
ついつい買っちゃうよね、イロチ♥
お気に入りのアイテムは特に(((uдu*)ゥンゥン

ふふふ、今は金魚タイムかなー?(*´ 艸`)
(〃* ▽ *)ヾ( ファイトォー!!
やっぱり3倍は大きいから着替えちゃう(*´ 艸`)
アイテムも使えないしね?(*´ 艸`)

わかるー!なんで全部の色作らないんだろうね!!
前も思ったの。パン屋さんの時だったかな。
茶色の服購入したけど靴か帽子無かったのよね。
ちょっとイラッとしたwww
アバター
2020/10/31 19:23
こんばんは^^ Happy Halloween 今日は綺麗に晴れました。
アバター
2020/10/31 13:00
Trick or treat! Happy Halloween♡
素敵な週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2020/10/31 09:10
ハロウィンですね。今年は静かみたい。勝手に配り歩くハロウィンネタの折り紙も未だ在庫あり。
アバター
2020/10/31 08:40
おはよう メーちゃん
ハッピーハロウィーン!
まだまだ諦めないw
アバター
2020/10/31 05:55
おはよ~です♬ ハロウィンですが、夜は満月を堪能する事にします。ステキな週末を~(◔‿◔。)

ハロウィンもだけどクリスマスもお家で過ごしましょう!で
ホールケーキとか豪華になりそうよね~(*・ω・)

昨夜は寝落ちしないかったのねw
これからの季節は本当に寝落ちは危険だからね(´ー`A;)

今日はテニスかな?
ケガしない様にね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/10/31 00:14
こんばんは☆
子供の寝かしつけと共に寝ちゃって(*´ 艸`)
遅くなっちゃった(^ω^;)
今日の赤い魔法使いコーデ可愛いー(*≧∀≦)

今日は寝ちゃったからキラキラも金魚すくいもやめたwww
着替えなきゃいけないのが面倒だよね(´・ω・`)

新作の赤いスカート可愛いよね(*≧∀≦)
色違い欲しくて…
赤もやっぱり買っちゃおうかな?(*´ 艸`)
アバター
2020/10/30 21:05
こんばんは^^
夜になるとなんとなく部屋がひんやりします。今日は部屋にいても雨の音も聞こえました。
アバター
2020/10/30 07:26
おはよう メーちゃん
いや、あと一週間もないから到底ムリかもw
アバター
2020/10/30 05:56
おはよ~です♬ スーパーの棚にクリスマス商品、年々早くなってる気がします(*・ω・)

寒くなってきたから寝落ちが危険よ~
お布団に入って疲れ取らないとねb
お布団に入ると出るのが大変だけどねw

アバター
2020/10/29 23:35
こんばんは☆
今日のピンクめっちゃ可愛い!!!!
私は水色を買ったんだけどピンクいいなぁ(*´ 艸`)
今度からピンクもリストに入れとこ(*´ 艸`)
なので今回の新作はピンクを買ってみたよ(*≧∀≦)

昨日左上にいたパンプキンは今回のイベントの特典にいるよー(*´ 艸`)
チェックしてみてぇ(*´ 艸`)

いやいや、おねだりとは思ってないから!!
大丈夫よ!!
お休みしてる間のアイテム何かおすそ分け出来たら…
って思ったんだけど交換してて在庫なくて(´・ω・`)
何か倉庫にあったら、その時はお声かけするね^^

オソロ可愛かったー♥♥
集まると可愛さ倍増だね(*≧∀≦)

金魚すくい出来たかなー?(*´ 艸`)
アバター
2020/10/29 20:01
こんばんは^^
今日は室温が2度ほど昨日より高くなりました。月は雲の後ろのようです。
アバター
2020/10/29 07:16
おはよう メーちゃん
うんうん、昨日はノー残業デーで定時ダッシュしたよ
来週の健康診断に向けてトレーニングラッシュw
アバター
2020/10/29 05:56
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温23℃、暑く感じそうです(◔‿◔。)

まだ首もすわってない赤ちゃんなのよ~b
久々に見たからテンション上がったわ( ´艸`)

最近はTV離れが進んでるから、
TVerで少しでも取り戻したいだろうね~
視聴者側には嬉しい事だよねb
アバター
2020/10/28 22:41
こんばんは☆今日はクロミちゃんだねヾ(●´∇`●)ノ
その髪は買ってなくて…
見たらやっぱり可愛いなぁ(*´ー`*)

昨日の傘はねガチャアイテムだったのー。
欲しかったけど出なくて交換してもらったのー。
持ってたらあげれたんだけどー><
蝶は傘に付いてるの^^綺麗なアイテムだよね。
でも難しくてあまり使ってない(*´ 艸`)

昨日、金魚すくいするのに着替えてたのー(*´ 艸`)
懐かしいわぁ、金魚すくい(*´ 艸`)

そうなのー、今年はきっと欠場だねえ><
来年に期待d(´∀`*)
全豪が1月にあるみたいだし♪♪
アバター
2020/10/28 22:39
年賀状やおせちのカタログがポツポツと。もうそんな時期。折り紙もクリスマスと正月ネタ生産開始か。
アバター
2020/10/28 20:08
こんばんは^^ 昼に外に出るとひんやりしましたが、日差しは暖かでした。
アバター
2020/10/28 07:18
おはよう メーちゃん
今日は水曜だしノー残業デーで行くか^_^
アバター
2020/10/28 05:57
おはよ~です♬ ご近所で赤ちゃんが誕生、ほにゃほにゃしてて可愛かったです( ´艸`)

ドラマは録画してたのかな?w
すぐに再放送するから大丈夫かw

口の中噛んだ口内炎、痛いよね~><
この間左側間で治ったと思ったら右側噛んだ_ノフ○
お大事に~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/10/27 23:24
こんばんは☆
わわ、白黒コーデ可愛い(*≧∀≦)
帽子も可愛いねぇ(*≧∀≦)
白黒もバッチリ、ハロウィンだよー!!

ありがとうー、何か頭痛くてー(´・ω・`)
ちょっとスッキリしたよー^^

昨日の魔女さんは確か去年の黒ガチャだったよ♪

いやーそんな料金違うとは驚きだよ…
カード使えてよかったねぇ(。>ω<。)
どうしたんだろねぇ(´・ω・`)

錦織圭ちゃん欠場したね。
ティームとの試合楽しみにしてたのに残念だけど
来年は頑張ってほしいなー(*´ー`*)
アバター
2020/10/27 20:16
こんばんは^^
雲は出たものの今日も良い天気でした。明日も同じような天気になりそうです。
アバター
2020/10/27 10:33
秋の日は釣瓶落とし……
朝晩のヒンヤリ感とともに、日も短くなったと実感☀
アバター
2020/10/27 07:19
おはよう メーちゃん
きっとパンプキン色に近いからだろうね
ハロウィーンコーデもラストスパート♪
アバター
2020/10/27 05:59
おはよ~です♬ 朝晩寒いけど、日中暑い時もあるので半袖が仕舞えません(*・ω・)

2度寝は至福の時だよね~( ´艸`)ムププ
今日も目覚ましの後格闘してたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

銚子電鉄、イベントとかでなんとかもってたらしいけど
今回のコロナでイベントも出来ずで大打撃みたい…
日常的に乗る人がいないと難しいよね~(*´д`*)=3
アバター
2020/10/26 23:13
こんばんは☆
昨日は少し体調が悪くてお邪魔出来なくてごめんね。

今日はオレンジと黒のハロウィンコーデだねぇ^^
可愛いー(*´ー`*)
やっぱりオレンジと黒の組み合わせがハロウィン!って感じで
私は好きだけど他の時に着られないよね(*´ 艸`)
背景見たことないかも!いいね♪
クロミちゃんと飛んでたのは何年か前の黒ガチャ目玉だったよー!
あれの白バージョンもあるはず。
白にピンクタイツが似合わなくて黒と交換してもらったの^^

きゃー、大変だったね><
ETCが読み込まないってだけで私ならパニくる!
料金倍になっちゃったのかな・゜・(ノД`)・゜・
お疲れ様だよぉ。ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

今週もよろしくね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/10/26 20:13
こんばんは^^
こちらは今日も良い天気でした。明日は少し曇るかもしれません。
アバター
2020/10/26 07:12
おはよう メーちゃん
やっぱりハロウィーンコーデはオレンジがいいかな
今週もよろしく♪
アバター
2020/10/26 05:57
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
布団から出るのに時間がかかる季節になりました(◔‿◔。)

銚子電鉄は超絶赤字で何でも売る!状態なのよ~
線路の敷石も売ってる( ´艸`)
TVで取り上げられてからかなり売り上げ上がったみたいだけど、
それでもね…乗る人が少ないからね(*・ω・)
アバター
2020/10/25 18:02
こんばんは、ハロウィンの小鳥が通りますw
10月も今週で終わり、早いね
アバター
2020/10/25 12:41
こんにちは^^
こちらはこんなに晴れてもいいのかというほど晴れています。何か怖いくらいです。
アバター
2020/10/25 09:18
おはよう メーちゃん
今日も昨日に引き続きいい天気だよ
そろそろハロウィーンも飽きてきたかもw
アバター
2020/10/25 06:06
おはよ~です♬ 近所のスーパーで銚子電鉄支援のぬれ煎発売、
買い物に行ったらに売切れでした(◔‿◔。)
アバター
2020/10/24 23:10
こんばんは☆
おおっ、赤黒コーデめっちゃ可愛い(*≧∀≦)
赤黒大好物ですー(*´ 艸`)
お化けも可愛い(*≧∀≦)

わかるよー。私も最初ハロウィンアイテム躊躇したけど
最近は後悔しないように買ってる(*´ 艸`)
だって可愛いもんね(*≧∀≦)
クロミちゃんの風船とかはハロウィン以外でも使えそうだしw

富良野で松前漬け出してるんだぁ!意外(*´ 艸`)
そうなのねぇ、美味しいのねぇ(*´ー`*)
今度はお土産忘れずにね(*´ 艸`)♥

お見舞いお疲れ様だよ(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/10/24 18:29
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は暖かかったです^^
富士山の雪また溶けちゃいました。
金魚すくい手が攣りそうです><
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/10/24 18:28
こんばんは^^
毎年、年賀状と卓上カレンダーを買っていた店が閉店していました。今年はどこで??
アバター
2020/10/24 14:07
ハロウィンゆうより餅服の所為でドスコイコーデかと
思っちまった.....((((
アバター
2020/10/24 09:14
おはよう メーちゃん
こっちとはやっぱり天気も少し違うね
良い週末を過ごしてねー
アバター
2020/10/24 05:55
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬

最近夜しっかり眠れないのよね~
スッキリ寝た!と思って目が覚めると3時とかね(´-∀-`;)
ガッツリ日差し浴びないとダメねw

コスモスはまだだけど、
紅葉はすこ~しだけ色づいてきたよ~b
これから楽しみ( ´艸`)

今日はテニスかな?
ケガしない様にね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2020/10/23 23:21
こんばんは☆クロミちゃんコーデ可愛いヾ(●´∇`●)ノ
手持ちの風船私も買ったー(*≧∀≦)

そかそか、やっぱり富良野人気なんだね♪
新富良野プリンスホテル??
いーなー泊まってみたい(*´ 艸`)
結構御用達なんだね♥

今日は風も雨も強くて何だか疲れたよ( ºωº )チーン…
アバター
2020/10/23 19:30
こんばんは^^ 今日は雨が降りましたが、気温は思ったほど下がりませんでした。
アバター
2020/10/23 10:17
昨夜は強めの雨だったけど、今日の午前中で上がる予報☂
日が差すと少し暖かくなるかな?
アバター
2020/10/23 07:14
おはよう メーちゃん
こっちも昨日の午前中はほとんど降らなかったよ
今日は朝から大雨で足元がヤバいかも…
アバター
2020/10/23 05:57
おはよ~です♬ 今朝4時過ぎに目が覚めその後中々眠れず、かなり損した気分(*・ω・)

さすが晴れ女( ´艸`)
私なら土砂降りだわw

コスモスも咲いてたのねb
こっちはまだ見かけてないな~
紅葉もまだまだだし、秋は楽しみが多いね^^

金魚すくい、毎回『キ~!!』ってなるw
でっかいポイか回数増やすか悩む(。-`ω-)
アバター
2020/10/22 23:11
こんばんは☆
わー、おそろいの服だーヾ(●´∇`●)ノ
めっちゃ可愛いコーデだぁ(*≧∀≦)
髪も同じ紫持ってるんだけど、私似合わない(・∀・;)

そっかー、昨日ワンピと同じ帽子だったのね(*´ 艸`)
そりゃ合ってるはずだー(*≧∀≦)

おぉ今回は富良野なのね!!
羊蹄山の方だと勝手に思ってたー(*´ 艸`)
富良野もスキー好きな方には人気だよね♪
マナー悪い外国人観光客(主にアジア系だけど)少ないから
たくさん楽しめると思うよー(*≧∀≦)
今から楽しみだねぇ♪
富良野、全然行ってないなぁ(*´ 艸`)
昔、お仕事で何回か行ったんだけどね。懐かしい。
最近行ったのは…2年くらい前かしら…ドライブで(*´ 艸`)
アバター
2020/10/22 20:00
こんばんは^^ 今週も明日で終わり。一週間が早くて困ります。
アバター
2020/10/22 07:13
おはよう メーちゃん
今日は昼から雨かー…
アバター
2020/10/22 06:00
おはよ~です♬ 復刻イベント『金魚すくい』始まりました、苦手なんですよね~(*´д`*)=3

コキア綺麗だよね~^^
こっちは夜から雨よ~
降らないと良いねb

プリンターも日常的に使うなら新しい物!と思うけど、
滅多に使わないから( ´艸`)

ショートでも気にしない~
バランスが悪くなってきたら切るw
アバター
2020/10/21 22:58
こんばんは☆
キャー!これ青??可愛い!!!
帽子あってるよー!大丈夫(*≧∀≦)

そそ、昨日のワンピは去年のだったよー。
服は紫好きだから持ってるんだけど
手持ちアイテムが少ない(*´ 艸`)

あははー(*´ 艸`)
あの特典は貰わなきゃね♥可愛いもんね(*≧∀≦)
お友達に感謝だねー♪

そそ、串鳥って焼き鳥屋さんなんだけどね、
めっちゃ安いしょ?
開店から19時まではサワーとハイボール安かったけど
今はコロナの影響でやってないかも(´・ω・`)
札幌近郊にしかないけど串鳥オススメです♥
アバター
2020/10/21 20:47
こんばんは^^
今夜は流れ星を見る元気はありません。金魚すくい、1日5回もできるのですね!
アバター
2020/10/21 07:11
おはよう メーちゃん
今日も朝方は寒かったね
時期的にこれからはずっとこんな感じなんだろうなー
アバター
2020/10/21 06:00
おはよ~です♬ 年賀状のTVCMを観るとプリンターの試し刷りをしなくてはと(◔‿◔。)

お天気が良いのは今日までみたい~
秋空は変わりやすいのよね(*´д`*)=3

やっぱり下駄箱整理したのね、
これでまた買えるね( ´艸`)ムププ

妹さんもショートヘアーなのね、
短くするとちょっと伸びるだけで気になるんだよね~
私は気にしないけどw
アバター
2020/10/20 23:24
こんばんは☆
わー!可愛い!メイドさんっぽい♥
めっちゃ好みの服だー(*´ー`*)

クロミちゃんのお話読んでくれてありがとう♥
今日は鬼滅の刃のぬいぐるみGETしてきた(*´ 艸`)

なけなしのPコインでクロミちゃん買ってパーカーもらった(*´ 艸`)
最初貰えるって知らなくて(*´ 艸`)

うんうん、私も全然外でお酒飲んでないなー。
17時から19時までサワー1杯150円って所があってね。
友達と開店と同時に行って焼き鳥と飲んでたよー。
いつになったら行けるかな><
うんうん、ツマミと飲むと進むよねd(´∀`*)

鬼滅の刃の46億円は驚いたわー!
貢献してきたけども(*´ 艸`)

そうよ!靴は形違えば印象全然違うから!!
大丈夫大丈夫!←自分にも言い聞かせてる(*´ 艸`)
アバター
2020/10/20 22:59
こんばんは メーちゃん
今の時期服選びが大変だよねー
今日は特に昼と夜の寒暖差が激しいし
アバター
2020/10/20 22:06
こんばんは^^
こちらは金曜までは傘いらずになりそうです。でも在宅勤務なのですよね。
アバター
2020/10/20 18:04
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
富士山の頂上白くなってました。
今週も宜しくお願いします(o_ _)o)
アバター
2020/10/20 05:53
おはよ~です♬ 窓を開けたら綺麗な朝焼け、今日は秋晴れが期待出来そうです(◔‿◔。)

ベリーショート、挑戦したいよ~w
マメに美容院に行かないとダメっぽいからやらないけど( ´艸`)ムププ

寒くなってくるとブーツ欲しくなるよね~
でも、下駄箱大丈夫?w
洋服も欲しくなるけど、
靴と一緒で『こういうの!』と思っちゃうと買えないのよねw
アバター
2020/10/17 10:30
おひさでーす!
めーちゃんお元気そうですね!
自粛ばかりで太ってしまいました(^0_0^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.